ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2003年05月30日(金) バカ一同(私含む)

今年の文化祭が中止になったため、美術部は仕事が無くなってしまいました。
リストラ。失業。
で、代わりに何かしようと企画を募集があったんですが
私の案が通ったんですよ〜、仮装大賞に全員参加が。
これから校長に許可を貰って、内容決めです。
書類審査で落ちないよう、がんばります・・・。
先生「欽ちゃんとバニーちゃん達に会いにいくぞーーっ!」
一同「うおおおおおおおっっ!」
こんなノリです。ハイ



2003年05月27日(火) スケッチ大会in香椎○園

去年は他の綺麗な公園で、しかもバス移動だったんですが
何故か某子供向け遊園地、何故か歩き。約二kgのカルトン(板っぽいの)を
持ってひたすら歩くのはキツイです(TT)幅が広くて手が廻らず、
頭に乗せて運ぶ。痛い。

園内のBGM、最初は普通の曲が流れていたのに
子ども連れが来てからは「おかあさんといっしょ」系の曲ばかりに。
懐かしすぎて一部踊ってました。・・・いつ覚えたんだろ?
洗脳されそうでした。

メインはスケッチのはずなのに、ご近所とずーっとお話していました。
長時間話す事が無かった人だったので、いい機会になりました。
スケッチの勉強よりもステキな収穫。そしてサイトリンクしてもらえる事に!
万・歳☆

帰り際にピンクチラシを片っ端から剥いで行くクラスメイトがいました。
なんだか感動。
しかも、カルトンに貼られてたし。やるなぁ・・・。



2003年05月18日(日) 久々に一般だ

コミックシティin福岡ドームに行ってきました。
パンフコミケのチラシを配布させてもらおうと思っていたんですが、受付を
開始前から済ませておかなければならなかったのに、知りませんでした(泣)
しかもスタオサークル少なかった・・・本とか全然無いし。

あああ、でもでも次回のドームにワリカンで出ましょうよーって方が!!
よっしゃあああああっ!
しかもドサクサに紛れて、カットにアルベルをリクエストしてしまいました。ヒャー

最近飢えてるんですよー。テストやら検定やら展覧会やら。
今日は・・・久々に夢を見た気が・・・



2003年05月13日(火) 人形劇

部活サボって、マウイ・チキチキという人形劇を観て来ました。
部長さんごめんなさいぃぃ!2年の出席が少ないと嘆いていたのに、
逃げ出した私を許して下さい・・・。
ニュージーランドの神話を元にしたお話だったんですが、
民族的な人形や仮面が出て来て、大変勉強になりました。
こんな雰囲気の絵画やデザインを、在学中に描けたらいいな〜と
思います。

一緒に行った友人がついにネットを始めたようで、私のサイトも
あっけなく発見されたようです。これでまた、人としての道を
踏み外せなくなりました。チッ



2003年05月08日(木) 笑えねぇ冗談だぜ inプール

今日から水泳の授業が始まりました。
ちなみにウチの学校は室内です。ほんのり暖か・・・
まあ、プールで足が届かないなんつーのはお約束なので
話のネタにはしませんが、それよりも緊急事態が発生したのでそっちを。

授業終了直前、先生の上がって来い合図で次々とプールサイドへ
這い上がって行く生徒達。そして登り切れない私。
「うおおおォォ!!」持てる全ての力を結集し、跳躍!
「っはぁ!」なんとか両手が床につく。
それからどうしようもなく、滑ってドボチャン。弱ぇ

なんか、去年はハシゴあったんですけど、今年は場所が悪くて
ハシゴまで25M。なんと残酷な数字

で、結局友人が私を水揚げしてくれました。ありがとう・・・
明日も水泳の授業あるので、がんばります。

話変わってGWの時になるんですが、
里帰りで車から何気に外を眺めていたら、畑に一本だけ
バナナの木が
この事実を、どう受け止めれば良いのか分かりません。



 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加