2010年11月08日(月) お誕生日有難うございます!

今日はお誕生日です。えあですこんばんは。何度でも言います、今日はお誕生日でs
ってこんな時ばっか日記書くなよですね。はい。一体何を暗に要求しているのだおまいは!(してません)

あ、日記は大変遅々とした感じになっておりますが、近頃の私の様子はTwitterで以前よりもこまめ気味に曝け出されております。Twitter楽チンすぎてヤベェ。
日記の内容と多々被ったりもする気はしますが、基本的に今後は日記→どうでもいい記録・Twitter→どうでもいい瞬間、という役割分担でしたためていこうと思っております。つまるところどっちみちとてもどうでもいい日常です。

さて、私の存在そのものは割とどうでもいい感じではありますが、そんな私の今年の誕生日にも、全然どうでもよくない素晴らしいものを色々頂いてしまいました。



相方氏からまずこちら! 今年もかわぅい猫ネックレス!



立体的なシルバーの猫ちゃんがピンクの石に飛びついちゃってますよ。ほんと可愛い。どの角度から見ても可愛い。
チェーンも長くて冬に使うのにぴったりです。わぁわぁ。



母からは予てより欲しかったしっぽを頂きました。



色が好みで形があまりよくないものと、形はよいのだけど色が微妙なやつがあったのですが後者を選びました。
大事なのは長さと太さです。大切なことなので2回言いました(Twitterとここで)
でも色も、好みじゃないかなーと思ってたけど割とそうでもなかったです。銀狼っぽくていい色です。
これで僕も立派な狼になれるよわんわんー!



相方氏からは今年も薔薇の花束も贈って頂きました。



一抱えもある薔薇の花束。たまりませんねえ。今年は赤とピンクと白と青、4色というゴージャス振りです。すてき。
夜撮る写真は映りがあんまりよくないので、朝になったら朝日に照らしてきれいなお写真を再度撮りたいと思います。
花束はとてもとても嬉しいけど、長く持たないのが残念です。プリザーブドフラワーにでもしてみようかしら……?



妹は手作りのネックレスをくれました。



ずっと欲しい欲しいと言ってたクリスタライズを使ってくれました!
この写真じゃ微妙ですがこれが実に綺麗な色なんです。深海のような青。
これもチェーンが長いので、便利に使えそうだなあ! わくわく。



あ、あと某所で某M紀さんからアレを頂きました。
エヘヘ。年末に全力で使います!

みなさん、ほんとに有難うございましたー!



***



第263回、そして、おおお! 有難うございます! 有難うございますのコーナー! 略してお手紙有難うのコーナー!
コメント有難うございまーす!!



18歳おめでとうございます(笑)。
18歳のお誕生日おめでとうございます!

覚えていてくださり有難うございますー! わあわあー!
今年も18歳です。mixiの相変わらずのバグに悩まされる永遠の18歳です。
この18歳もいい18歳であるといいなと願いつつ、いい18歳に出来るように頑張れるところはぼちぼち頑張ろうと思います!

2009年11月08日(日) お誕生日有難うございました
2008年11月08日(土) 18歳のお誕生日です
2007年11月08日(木) 18歳にして初の体験
2006年11月08日(水) 18歳おめでとう〜!
2004年11月08日(月) お誕生日ありがとう!
2003年11月08日(土) 祝え!!
2002年11月08日(金) お誕生日おめでとう
2001年11月08日(木) 祝☆十八禁解禁
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加