★ジャンのたま〜にお話デスよ★
<ブルーサファイアとパールホワイトの間に生まれたジャンチビの不定期更新日記>

2006年02月20日(月) ままん

 ままんの耳の具合はよくないみたいよ。詳しくはままんのプロフィールページね。
 でも元気はあって、食欲も変わらずなんだけど、わしらハムって病気や怪我をしてると敵に気づかれまいと、とたんに姿を現す回数が減るのよね。ままんもそれであんまり姿を見せないんだって話デスよ。
 わしはどっこも悪くないんで、みんなに手荒く扱われてるけど、こないだロズがちびたからゲーム用にもらったヘッドホンのコードをかじって、まだ1回も使ってないのにダメにしちゃったら、えっれー怒られた。
「結局買いにいかなきゃなのかよ!」ってプンプンデスよ。
 わしのお散歩道にほっぽっておくからいけないんだ、って話ですよ、わしから言わせれば。
 写真は小屋でうろつくままんの後ろ姿。



2006年02月01日(水) お得意ポーズ

 わしはおやぢに似て立ちポーズが得意なの。
 それも長時間。
 っていっても人間時間の『長』じゃなく、ハム時間の『長』ね。
 一点を見つめてかたまったようにしばらく立ちつくすから、みんなが心配するんだけど、別に脳みそ普通だと思うよ。うん。
 ついでに言うと、前に風太くんなんて生意気な奴が世間でもてはやされたらしいけど、わしだって二足歩行はできるよ。お茶の子さいさい。
 まぁ、足腰が丈夫にできてる、って話デスよ。


 < まえ  もくじ  つぎ >


ジャン [HOMEPAGE]

My追加