■幸せのかけら / りゅーな■
■2004年10月31日(日) 兄さんとの約束。

ごめんなさい、心配かけました…
本気で昨日の日記おかしいですね…自分でも凄く凄く思うです。あれだけ妙なテンションになったのって久し振りだ。なんじゃありゃ。

本当に傷は浅いし、一晩寝たら結構けろりとしちゃってたんですけど…
妹にも迷惑かけたし、兄さんにも心配かけた。…本当にごめんなさい。


今朝になって、兄さんと約束しました。
絶対にもうしないって。
指切りげんまんね、って。
嘘ついたら指切り落とすからね★ って。

もしくは、指を大根おろしですりおろすからね★ って。

…言ってるうちに、なんかだんだんHappyTreeFriends(*注)みたいだなぁ、とかこっそり思ってしまいました。
ちなみに何故か私が約束を破ると、兄さんの指がそうされる仕組みです。本当に何故なのでしょう。



いや、絶対破ったりしませんけどね… 絶対。絶対に。
約束したからにはもう絶対にやらないです。

だって、誰が戻りたいって思う?



頑張るよ。
っつか、もう、頑張らなきゃならないほどの苦労も、しなくて済みそうだけど。

あとはこの辛い気分を忘れるだけだもの。
明日が楽しければ、直ぐ忘れちゃうよ。



 *注* HappyTreeFriends =血飛沫舞うわ目玉は転がるは内臓飛び出すわの、かなりグロ系のFlashアニメ。ポップな動物キャラで絵はメチャクチャ可愛いのでスが。

 リンク張っておいてなんですが、公式サイトにはあんまりアニメ置いてないので、非公式ファンサイトを検索してみてください。


■2004年10月30日(土) リストカットとティッシュの美味しくない関係?

おわああ。こんばんわ。
今日も元気にティッシュ食ってるリューナさんです★
んー… …とりあえず噛み切れないねティッシュって。
食えたもんじゃないってことだけを記しておきます(最初に気付いて欲しいってもんデス)

何をやってるんだって感じですが。

あのねっなんかねっ! 今りゅーなさん物凄い鬱なのっ!
うわぁ! とてもそうは見えないなぁ。
だけど今、この日記を、涙ボロボロこぼしながら綴っております。
えーいみんな死んぢゃえっ★ みたいな心境です。

だって今りゅーなさん、いろんなものがだいっきらいだもの。

んんー、なんかおかげで変なテンション?
忘却機能働きまくりでいやなものみんなどっかトんじゃった!
だけど悲しい気持ちばっかりいっぱいで、なんだかなんだかナミダとまんないにゃ…
…うふふふ、ナミダとまんにゃい、のフレーズはどこいつですよっ。トロ可愛いねぇ。思わずおねーさんいじめたくなるのん★


…んでねっ、なんでティッシュを食べてたのかっていうとねっ、さっき、バレないように二の腕の内側なんていうマニアックなところを切ったはいいんだけど、うっかりティッシュで拭ってしまったのが敗因みたいなっ?
うわぁこんな血のついたティッシュなんてものがゴミ箱に捨ててあるのうっかり見つかったら、わざわざマニアック路線に走ったのだいなしじゃん! とか思ったので、証拠隠滅に口の中に放り込んでみた次第であったのでありますであります?
うん、ほんのりキいてる塩味がなんともいえず… …ゲロゲロでしたヨ。
だって塩味もなにも、食えた物じゃないんですってば。
ぁ、思い出しただけで吐き気がッ。そもそもりゅーなさん、朝から気分悪くてロクに食べてなかったんですから。なのにティッシュとか食おうとした馬鹿ですけど。いぇいッ★

あーあ、ずっと前にテレビで、ティッシュをテンプラにして食べてる人がいたから、結構食べれる物なのかと思ったのになぁ。
予想以上に不味かった。失望しましたヨおねーさんはっ!
…くっくっ、私みたいな地を這いずる虫と同等、否、それ以下の存在に失望されても痛くも痒くもないでしょうが。
だけどティッシュで血を拭うのってモッタイナイからお勧めしません。だって出るもん、モッタイナイオバケ。







あ、なんか急に鬱が酷くなってきた感じ、



んーと、あのね、なんかね、なんか急に色々な感情押し寄せてきて、どうにも出来なくなっちゃったのー。

なんか最近ね、色々つらいよ。正直。
あたしねぇ、いろんな事、認識する能力が低いのかも。
いろんな事理解してないんだ、今私を取り巻いてる状況の色々な事。
そうなると、なんか凄くぼんやりしちゃって、自分のこともよくわかんなくなっちゃう。
自分がどこにいるのか、よくわからない。
自分の状況が「いつ」なのかもよくわからなくって、気持ちが一瞬昔に戻っちゃったりする。

そんなだから、笑いながら「切らなきゃ」っていう私に、戻っちゃってた。
だって私の中の小さい人が死ねっていうの(電波)


吐き気がするよ。血の味なんか嫌いだ。




あのね、ごめんね、あたし絶対八つ当たりだったの。

いろんなことイライラしてたんだぁ…
ごめんね。



だけどまた駄目だって言われた気がして辛かったのも本当だよ。




すぐにメールもなにもくれなくなるけど、私はちゃんと話したいの。



あー、やばいぃ、またいろんなこと思い出してきちゃった!!
あのねあのね、あたし大学行くの無理そうなんだ。うちの学校から大学行くの、すっごく難しいんだってさ。

また自分の3年間について悩んでしまう。


ばかだね。悩むくらいなら切らなきゃいいのに!
ってか、腕切ってる場合じゃねぇってばさ。







あ、傷は超浅いんでご心配なく。


放っておいてくれても大丈夫DEATH。

■2004年10月29日(金) あと私に出来ることは、ぐちゃぐちゃになった毛布を直してやることくらい。

痩せてしまったあの子の傍にいることは正直…辛い。
直ぐ逃げようとする自分が嫌。
傍にいても何も出来ないけど…

今のリリーは、立ち上がることも父に支えられてやっと出来る程度で、だから私に出来ることは、汲んだ水をそばに近づけてやることくらい。
貧血で白くなった舌で、やっと少しだけ水を飲んでくれた。水を飲みながら何度かこっちを見たけど、何が言いたいんだかは判らない。ただの水じゃなくて、蜂蜜くらい溶いてやるべきだったのかな。
何か食べさせようとしても、栄養剤すら吐いちゃうから、何も上げられない。何も食べようとしてくれないし…

最近はいつもは眠っているけど、今日は私が近づくと顔をあげて、こっちを見た。その後は大抵目をつぶってはいたけど、ずっと顔は上げたままだった。
さーちゃんとしょうを連れて行ったら、さーちゃんはリリーの近くで背中を丸めて座り込んだ。さーちゃんはチャムとリリーのことは余り怖がらないから。そんなさーちゃんのことを、リリーはしばらく眺めてた。ちょっとだけ怖い存在と目があったことで、少しだけさーちゃんは身構えたけど、だけどまた背中を丸く丸くして、両方の前足を胸元にしまって、ゆっくりと目をつぶった。
私がリリーの頭を撫でていたら、チャムが少しだけやきもちを妬いて、私の横をすりぬけて犬小屋に入る。チャムは私のほうばかり見てる。リリーは目を伏せたまま。
いつもみたいにお互いを気にしてる2匹が好きなのに、リリーは凄く辛そうで、だけどチャムはそんなことわからずにやきもちばかり焼いてるから、それが少しだけ頭に来る…

ぴんと前を向いたチャムの耳に対して、リリーの耳は正面すら向かずに、少し斜めを向いたまま。耳を上げる元気もないみたいだ…
生きてるのが不思議に思えるくらい、身体中が骨ばってる。やっと頭を上げてるくらいだから、負担にならないように、ゆっくり頭を撫でる。
鼻は乾いてる。鼻を触ろうとすると嫌がって頭を振る。昔、口押さえて意地悪したりしたしなぁ…

一番腹が立つのは、ちゃんと今の状態を認識しない自分。
理解できてない。
今もあの子は頑張ってるのに、、にげてばかりいる。
なにも出来ないけど… 逃げたってなんにもならないのに! そんな場合じゃないことは痛いくらい判ってるのに!


■2004年10月26日(火) すぺしゃるぽりす?

やややや、今日学校ですっげぇ人見ちゃったよ!!!


以前、授業中に隣に座った人が、ブレイドの下敷き使っててえらいびっくりしたのでスが(片側がラウズカードの裏面でしたッ!)、またしてもその人ッ!

今度は、SPD隊員服着て学校来てました…
しかもデカグリーンです。おお、良く見ると髪型もちょっと意識してる?
つか、隊員服、大人サイズがあったんだ…

うん…ワタシはその人の斜め後ろのの席に座ってたから、実は最初気付かなくて、あれ? なんかどっかで見たロゴだなぁ、とちょっと疑問に思っていただけなのでスが。
英語の時間に「ってあれセンちゃんの制服じゃん!!」と、気付いてしまってびっくり。もう授業どころじゃない。
後ろから見ると意外と普通だね、隊員服。でも正面から見ると、やっぱりちょっと違和感あるのかもなぁ。

…んで、どこで買ったのかしら。ちょっと欲しいぞ隊員服(待テ)


なんてーか、びっくり。流石うちの学校だなぁと。
うん、濃い人いっぱいいます。ずっと前だけど、鬼太郎みたいな人見たし。ゴスロリちゃんもいるし。

うーん、だけど学校に着てくるなよ、と流石に思います。学校は勉強する場所だから云々、とやかましい先生いるし、その通りだと思うし。ふさわしい格好、って意味では、自分の趣味丸出しの格好はさすがにマズイのだと思う。
…だけどゴスロリちゃんはともかく、隊員服はわからない人にはわからないから、いいのかなぁ、別に。


…ってことは、気付いたワタシも相当?


まぁいいけど…


今の特撮わからない人置いてけぼりですみませんー。日曜の朝7:30からの2本です。
デカレンジャーのセンちゃんとブレイドのむつき君がスキです。
最近本屋で特撮雑誌立ち読み出来るワタシになったよ!! だけどデカレンの男の子4人の写真いっぱいの雑誌見てたら友達に置いて行かれたよッ!

だけどこんな自分は結構好きでス。

■2004年10月25日(月) 地震/彼氏さんの誕生日。

やぁ、帰ってきたら何やら新潟のあたりが大変なことになっているようでびっくり。
彼氏さんちでは寝てばっかりいたから、あんまり状況知らなかったのです。余りに寝すぎておめーなにしにきたんだ、とか言われたくらいだよ。悪かったな。
なんつーか今の俺様、軽くウラシマ状態です。いや本気で。知ること知ることイチイチびっくりしているくらいです。だけど玉手箱は要らないんで贈ってくれるな。

まぁうちの被害は、アタシの部屋で飾ってあった煙草の箱が落ちたくらいで済んでるんだけども。
あああと、母が電車に乗ってたら止まっちゃって、大変だったみたいだけど。30分くらい駅で待ちぼうけ+本気の鈍行。おっそろしいねぇ、特急まで徐行してたって言うんだから。

大きな台風の傷もいえないうちに大きな地震。日本どうなっちゃったの?
これ以上の被害が起こらないうちに、一刻も早く被災地の方が救われることを願うばかりです。



…さて。彼氏さんが先日誕生日だったわけでスが。
20歳過ぎるとそんなに誕生日が嫌になるものなんですか? ううむ。まだりゅーなさんぎりぎり10代なのでわかりません★うん、ぎりぎりだけどね。最後の10代、精一杯楽しむです。
…年齢だけ大人になる無意味さが最近わかって来たところなので、もう「早く大人になりたい」なんて子供じみた事は考えませんしねぇ。逆に言えば、20歳超えなくても大人になる方法だってあるんだって気付いたって事ですよ。まぁワタシには無理なのでスが。

…いかん、話がそれた。
うん、彼氏さんの誕生日当日は、一緒に過ごすことは出来なかったのですが、その翌日から一緒に居ました。
一応、持って行ったお菓子がカップケーキだったのは、誕生日ケーキを兼ねて、って意味もあったんですけど。…まぁ、それにしてはしょぼすぎちゃったんですけど。とほほ。
だけどやっぱり当日に祝いたかったなぁ… 彼氏さんは別に誕生日嬉しくなさそうではあったけどねぇ、ワタシが祝いたいんだからワタシの気持ちのほうがが優先に決まっている。 ってお前何様だ。

プレゼントは、彼氏さんが以前見かけるたびに欲しい欲しい言っていたインテリアライトにしてみたのですが、ばっちり困られました★
置き場所ねぇよ、と。いやまぁ、困るのわかってて贈ったのですがv
まぁほら人が喜ぶけど嫌がるようなものを贈るのは彼氏さんの十八番ですから。別にワタシが影響受けててもおかしくないよね★


…と、そんなわけでした。
なーんか本当寝てばっかりいたんだけどさ。
ん、一緒にお昼寝するのが大好きなので、それはそれで楽しかったですv …彼氏さんに先に寝られるとむかつくんだけどね(身勝手)

帰ってきて、早速すぐに学校だから、嫌でも気持ち切り替えなきゃならないんだけど…
前にも書いたけど、バスで一晩過ごすとなんか夢だったみたいにぼんやりしちゃうから悲しい。…バスの中で爆睡するからいかんのか。自分で呆れるくらい寝たからねぇ。バッチリ8時間ッ★

…やっぱり最後まで寝てばっかりだねぇ。困ったもんだ。

■2004年10月22日(金) 飲めません。

昼間、とても寒かったので、暖かい紅茶を入れました。
レモンティーがスキなので、クエン酸を入れて酸っぱみを出して、疑似レモンティを作ろうと思いました。

クエン酸の粉末と共に、カップの中に飛びこんだものがありました。


シリカゲルinティーカップ。


…泣いていいですか?



*クエン酸=アミノ酸の一種。大変酸っぱい。ウチには何故か大袋入りのものがある。ちなみに、こんな物を入れたところで、紅茶が美味しくなるわけはない。

■2004年10月20日(水) 

必死にレポート終わらせたものの、出しに行きそこなったので締め切り破りになってしまいました。
っつか英語わかんないよ!!
和訳ってむずい。ついついエキサイトみたいな訳になってしまいます。ニュアンスでわかれ! とか言いたくなります。

あと2年も勉強するなんて無理で御座います。
すでにいっぱいいっぱい。



あー… なんか書くことないなぁ。

■2004年10月19日(火) あらまぁ相も変わらずまとまりのない日記ですこと。

電話で馬鹿な話ばっかりしてても十分幸せなはずなのに、なんで会いたいって思うのかなぁ…

だけどやっぱり一緒に遊びたいーとかって思うー。
あと一緒にお酒飲むのも楽しいし…
あとはもちろんぎゅってしたいし。

…やっぱり話だけじゃ足りないね。
同じ空気を共有したいって思うね。

なんでだろ。なんでだろう?


別に不安になったりはしないよ。
だけど寂しいね。

なんでだろね?




リリちゃんが今日はご飯を完食したそうです。おおー!!
この調子でちょっとずつよくなってくれるといいなぁ…

だけど、どうして私がいないときにばかり、リリちゃんはご飯を食べるのでしょうか。
ちょっと私が犬小屋から出てる間にぺろり。今日は私が学校行ってる間だったし。
…おねーさん、心配してるのに…



夕方調子悪くて寝ちゃったから今夜も眠れません。ガー。

昨日の晩も夜中に目が覚めちゃったのであまり寝てません。ダー。

だけど今日は食欲ないのでカレーうどんは食べません。ヨー。

■2004年10月18日(月) アレ=血飛沫舞う感じで。

やばいっす。カゼ引きました。

だけど、明日学校休むわけにはいきません。

友達と行き違いになってしまって、学校始まってしばらく経つと言うのに、全然会えていないのです。
これで明日も休んだとなったらアレです。

だけど… 悪化させるわけにはいかないのよぅ。早く直さないと。
今週末兄さんのところの行くのにー。
これで行けなくなったとなれば… 確実にアレです。
っつか、彼氏さんに誕生日プレゼント渡さなきゃだし。笑顔で「はい2X歳オメデトウ!」って渡す計画が!!(嫌味じゃねーか)
まぁ、こんなことばかり言ってるのが、一番アレかもしれませんが。


…死にたくないよ!!

■2004年10月17日(日) 一口も。

リリちゃんが数日ぶりにネコ缶一口食べてくれました。
今日はちょっと調子よさそうだったよぅ。ネコ缶くれくれって寄ってくるにゃんこたちを、鬱陶しそうに目で追ってました。最近呼んでもこっち向いてくれないくらいだったから…

うーん… だけど、最近リリーのことばっかりみんなが気にしてるから、チャムがやきもち焼いちゃって大変です。
寄ってくるし。そのくせ名前呼ぶと逃げるし。挙動不審です…
とりあえずうろうろして、寝てるリリちゃん踏んづけるのは酷いからやめてあげて欲しい。あと顔の上に座るのもかなり酷いと思います。


…楽観視するのって駄目かなぁ?
なんかさ、悲観的になっても仕方ないし。
さみしい顔でなでなでされるよりは、いつもみたいに意地悪そーになでられるほうが、リリーも安心するんじゃないかなって思ったりしてさ。



彼氏さんが試験終わりました。
明日からいっぱい電話出来る。



がんばらなきゃ…

なんか最近あんまり調子よくないわ、私。
精神的に…

■2004年10月16日(土) 寂しがりでごめんさ。

妹に甘えたらきもいって言われた。
…わざとじゃなかったんだ。そこに膝があったから、つい… …ごめんよ。おねーさん寂しがりなんだよ。
にーさんがかまってくれないからそろそろ限界が近づいてきてます。

もうすぐ試験終わるんだし、そしたらいっぱいかまって欲しいとか思う。


リリーにはチューブに入った栄養剤みたいなのが処方されたようです。
チューブの臭い嗅いだら、大分アレな臭いでした。魚の油の臭い… …ううっ。

■2004年10月15日(金) なんかどうしていいのかわからないよ…

14時間くらい寝てしまった。
最近眠りすぎてしまったり、眠れなかったり、目が覚めてしまったりと身体がおかしいです。
とりあえず目がむちゃくちゃ痒い。
とりあえず世界史のレポートが締めきり過ぎました。


リリーがいなくなったらチャムはどうするのかな。
あんなに仲がいいのにどうにもならないのかな。

■2004年10月14日(木) 

世界史がわからないので、ネットで調べ物中。
検索苦手です。どうやって調べたらいいのか… 締めきり明日なのですが。

リリーはあいかわらず何も食べてくれない。
粉ミルクを買ったのですが、それすら飲んでくれない。
私の食欲をわけてあげたいです。
チョコぱくついてたと思ったら次はにんじん齧ってカレーうどん食べてましたよこの女。
…本当分けてあげたい。

■2004年10月13日(水) 

リリーが何も食べてくれなくなりました

■2004年10月12日(火) 最近ちょっと眠れなかったり。

眠れません。
むちゃくちゃ辛いよう…
もう寝ようとして何時間経ったかわかんない…
しんどいよぅ。

眠剤欲しいとか病院行きたいとかって言うと嫌な顔されるよう。
どうせ行かなきゃならないんだけどさ… 薬でラリっちゃったこと、相談しに行かなきゃ。


…眠れないってこと、ものすごい狂気を呼ぶね…

まぁ、たとえリスカ衝動来たとしても今更やりませんけどね。あははん。


あーでもこわいなぁ。
暗いのとか明るくなる空とか静かなこととか全部。



リリーが病院で薬を処方されなくなりました。
意味なんて考えたくありません。

■2004年10月11日(月) なんとなく。

寂しい、わけじゃないけど…
いや、寂しくないわけはないんだけど。

なんとなぁく、会いたいなぁとか思ったりする今日この頃です。

■2004年10月10日(日) 冬眠期。

最近よく彼氏さんの夢見る。
会いたくなって来ちゃったけど、もう少し我慢我慢…

なんか最近、毎日14時間くらい寝てる。ここ10日ばかりずっとそんな感じ。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いっぱいあるのに。夢ばっか見ててなにもできてない。やれやれ。
しかしなんで毎日こんなに眠いのやら。
…冬眠期かな…


あぁう、明日の体育祭行きたくないよ。
でも体育の単位足りなくなっちゃうから出なきゃ…
なんで火曜生なのに日曜に行かなきゃならないんだよぅ。ブレイド見逃しちゃうじゃんかぶつぶつ。

■2004年10月08日(金) 懐かしい…。

先日部屋に運んできたゲーム用のテレビが壊れたので修理。
はんだづけとか懐かしいとか言いつつ、はんだごての先にダンゴを作る有様。馬鹿者。



有料版になったので新機能で色々遊んでしまった。
アクセス解析、なんかここまで詳しくわかってしまうと、自分でも気分悪いなーとか思いつつ。 とりあえず兄さんが私と電話しながらネットしてた裏づけは取れたが。
あと、検索機能つけてみたので何かあったら利用してください。…デザイン崩れちゃったなー。どうにかしたい。
はてどんな風に表示されるのかしら、と試しに色々検索したらなんか可愛らしい日記が出てきた。
…きっかり、初デートのときに買ってもらってますな、私…
だけど、指輪買ってやるって先に言ったのは彼氏さんのほうだったんだけどね。アクセを買うだの買わないだのって話になってさ…
…ああ、なんか懐かしい… あの頃の彼氏さんは優しかった…(あえて太字)

ちなみに私の持っているアクセで一番安いのは、80円のネックレス。
結構重宝してます。

■2004年10月07日(木) 昼寝をしたら…

鼻血を出す夢を見た。
しかも彼氏さんが隣にいて、嬉々として私の鼻にティッシュを詰めてきた。

…夢で良かった。
でも彼氏さんってそう言う人なので、いつか正夢になりそうで怖いわ。
彼氏さんの前では鼻血を出さないように気をつけよう。


冬はよく目が覚めると血まみれになっています。それは多分、布団が暑い所為であって、決してえっちぃ夢を見たわけじゃない。


そういえば朝、彼氏さんが夢に出てきたなぁ。
彼氏さんの耳を美味しそうだとか思ってた…

いつかぐつぐつ煮て食べてやる、と目論む私。

■2004年10月06日(水) 最近タイピングが不正確なのでどうにかしたい。

冬を迎えて完全に指が動かなくなる前に指の乱れをどうにかしたいとか思う。



たまに「このまま髪伸ばして毛先くるくるなお姉さんヘアーにしてみようかしら」とかっていう衝動が私の中を駆け巡るのでスが、それは小学生が電子手帳は大人っぽいような気がして犬の飼える電子手帳を買う並に勘違いな気がします。
でもたまには髪形変えてみたいよぅ。
伸びてきたからまた切りに行かなきゃならないんだけど、髪切るたびに一悶着あるから行きたくない。だってあそこヘタなんだもん…



リビングにあったPS2を、こっそりPSと交換したんだけど… ばれたかな?
ちなみにPS2は私の部屋に来ました。
ただテレビさんが本気で壊れてきたので、地球防衛軍とか出来そうにないっ!
いきなり電源が落ちる恐怖のテレビ。アクションは怖くて出来ません。
でもせっかくだからシーマン始めてみたよッ!! 薄暗い部屋で一人でやるものじゃないなと思いました。泣きそう。



エンピツ有料版に申し込んでみたり。はやく変更されないかな…わくわく。
だけど最近の自分の日記の普通っぷりに怖い物を感じている私です。早い話が「ネタが尽きた」なのだけど。ガタガタ。

■2004年10月05日(火) 寒かったよぅ。

いやぁケガしたところむちゃくちゃ痛いでやんの。危うく眠れないところでした。
ぱっくり切り傷は苦手です。足にでっかい傷跡あるので、開いた傷って跡残りそうで怯えちゃう。



久々に学校〜… 雨降ってるから寒くてしんどかったです。しかも友達が誰も来なくて。っつか、うちのクラス2人しか出席してなかったわ。先生もびっくりさ。
現社の時間に眠っちゃいました。気がついたら授業終わる2分前で。プリントがミミズののたくりだらけになってました。…席、一番前だったのにぃ。
他の授業だと居眠りしたら退場になるのでスが、現社だけは居眠り許可です。ただし、私語には他の授業以上に厳しい。曰く、居眠りやら教科書忘れるだので授業が聞けないのは本人の責任だけど、私語は他の人の迷惑になるから、だそうです。
だから出席取り消されたりはしてないと思うのですが… くそう、なんか授業内容面白そうだと思ったのに。



しかし本当に急に寒くなったねぇ。ついこの前までキャミソールとスカートだけでうろうろしてたのに。
去年も一昨年も殆ど秋物は買わずだったので、慌てて服を買いに行ったけど、気がついたら夏物のスカートを買ってました。…今着る服がないんだってば。
いや、だけど、むちゃくちゃ可愛いんだよッ! なんでこんな可愛いスカートが売れ残って4分の1の値段になってたのか不思議。

■2004年10月04日(月) 痛い痛いいたたたた…

久々に流血するほどのケガしました。
つつーっと流れる血を見てパニくるりゅーなさん。元リストカッターとは思えません。
あーもう私ってリストカッターには戻れそうにないなぁとか思ってみたり。よいことです。
しかし、浅い傷はあっさり血がにじむのに、どーして血が流れちゃうようなキズになるとなかなか血が出ないのでしょう。痛いのに。

ああっ、思い出したら痛くなってきた!

■2004年10月02日(土) 色々再発。

さてと。学校始まったと言うのに、頭痛に負けて勉強全然やってないぞ。ってか、学校初日に休んでしまったので、気合抜けっぱなしなんだが。
どうも頭痛の原因は花粉らしい。花粉くらいでこんなに頭が痛くなるものなのか?
まぁでもここ数年花粉症なんて出てなかったから、久々だから効いたのかもなぁ。 花粉症酷かった頃は、鼻のかみ過ぎで毎年鼻血を流してたもんだが。嗚呼懐かしいねぇ(懐かしむような過去ではないだろうに)



そういえば最近は、彼氏さんに借りた本を一晩中読みふけったことをきっかけに、読書熱が再発気味です。最近全く本を読んでいなかったのだけど、妹に小説借りて読み漁ってる。
…と、この辺りがまた勉強しない原因だったりもするのかもしれない。
だけど読書面白すぎ。本というこの世界でない世界にはまり込んでしまう。

と、まぁ読書がどう、などと書き出してしまったからには、ここで「誰かおすすめの本を教えてください」とかいって締めるのがベターであるのでしょうが、おすすめの本を教えてもらったところで買って読むことが出来ないという現実。
ここはこう締めるべきでしょう。
「だれかおすすめの本を貸してください」
利子として、今度売るつもりだったいらないマンガを付けて返すから。
…駄目?



わんこ様はとりあえず食欲が戻ったようで一安心。
滅多に食欲落とさない彼女が、この短期間で2回もご飯を食べなかったと言う事実は余程のことではあるのだけど…

■2004年10月01日(金) 信じない。

またうちの犬様が体調悪いです。
先生の話聞くと大分悪い


もうあまり生きられないってどういう意味ですか?



余命一年から立ち直ったリリー様をお舐めでないよ!


だけどあの仲良し2匹…もし片割れがいなくなっちゃったら、残ったほうは気が狂っちゃうんじゃないかって…


薬が効いてくれればいい。
高いサプリメントでもなんでも…



<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL