■幸せのかけら / りゅーな■
■2004年04月28日(水) 学校行って来ました。

一気に4教科分のレポートが出て泣きそうです、りゅーなです。
なんか終わるのかどうか不安になってきたよ… せめて英語ともう一教科くらいは終わらせておかないと… 来週もまた四通くらいは出るしなぁ…ぶつぶつ。


まぁそんなわけで、昨日はちゃんと学校行って授業受けてきました。
数学の授業中、やかましい一団がいて先生が何度か大きな声で注意したことと、授業がものすごいスピードで進むのでパニくってしまったのとで、うっかり過呼吸になりかけましたが。概ね無事です。
…なんだかなぁ、週に一度だからってあのスピードはないんじゃない? あんまりだわ。教科書のどこやってんのかもわからないんだもの。
っちゅーか、数学の先生の口調が怖いんだよね… 先生が喋るたびにびくびくですよ(臆病)

まぁそんなわけでレポートなのです… ううんなんだかこの感じ、懐かしいなぁ…2度目ですし(駄目)
どの教科も、一通も落とすわけにはいかないので、死ぬ気でやらねばなりません。…決して難しいわけではないのですけれども。
やる気さえあれば卒業出来るようにはなっているのです。ただし、やる気がなければ大抵の場合脱落します。入学しても、大抵前期のうちに大半が落ちるそうですよ。卒業出来るのは4割程度だそうですし。
…授業中、私語もやめずに机蹴っ飛ばし合ってる馬鹿は、多分落ちるな。というか、迷惑なので落ちて欲しいわ(酷) やる気がないなら止めるべきですよ。


そんな状況なのに、りゅーなさん、何故かPC98と格闘したりしてました。えむえすどすとかさっぱりわかんない… プロンプトの意味はgooでわかったけど(調べる手段が安易過ぎ)
というか、古いPCの仕組みはさっぱりわかりません。不思議で仕方在りません。なんでOS入ってるHDもないのに動くの??
まぁなんとかゲームは起動できましたが(ゲームかよ)
あ、インストールするのが目的だったので、別に遊んじゃいませんからね。誤解しないように。
でもどうもこのゲーム、エミュレーターじゃ動いてくれないみたいだなぁ… ぶつぶつ。

■2004年04月26日(月) 明日は学校。

今日も非生産的なことに時間を費やした一日でした。
変に不安になってきたので、気を紛らわすために爪削ったりもしたけど。右手ちょっと失敗ー。まぁ左手も上手くいってるとは言えないのだけど。 ネイル塗ったらちっとはマシに見えるようになるかなぁ?
最近だるいのはどうも風邪じゃない、下っ腹が痛いのが原因のような… …病院行っとく?(嫌です)

明日は学校なので、今晩眠らないわけにはいかない、と言うことで、ちょっと無理して睡眠不足のまま今日を過ごしています。
…これなら今晩よく眠れそう…
まぁどうせ… 明日は3時間目からなのでちょっとゆっくりしていられるんですけどねぇー…
あー何着ていこう。地味過ぎず派手過ぎずが一番目立たなくていいのですが。結構難しいなぁ。この時期着るTシャツとかってあんまり持ってないし。
…半袖とか七分袖とか着られないからなぁー… 学校に腕出して行く勇気は私にゃあないよ…
アイタタイタタタ。…後悔してます。

うん、うちの学校は通信制なので、学校は週に一度しかないんですヨ。
んで、授業は週に2日、日曜と火曜で同じ内容のものをやるので、都合のつくほうに出ればいいのですが(一応、どっちに出るのか決めるんだけどね。私は一応火曜日をメインで出ることになってます)
火曜生だと、休んじゃうとあとがないから辛いなぁとか思いつつ、あとがあるとすぐに逃げちゃう根性ナシなので、これくらいでちょうどいいのかもとか思ってます。


…あ、歯医者連絡するの忘れた(不良患者)

■2004年04月25日(日) 眠れないから。

静かな夜を少しだけ怖いと思う。


少しだけ寂しいと思う。
本当は耐えきれないくらい寂しいのだけども、言うと余計に寂しくなるから。
誤魔化してみたりして。

髪を撫でてくれる感触を思い出して辛くなる…
ほんの一週間前は一緒にいたのに、なんかもう遠いみたい…

最近、あまり話せてないよ。
眠れないよ。怖い。
髪をなでて欲しい。

あと10日。
どうやって過ごせばいいんだろ…

■2004年04月23日(金) アイタタタタタ!

うぅむ、また一日中寝てしまったですよ。
少々風気味な予感。頭痛と喉の違和感。
まぁこれくらいなら… なんとかなって… …くれるといいなぁ。
というか、学校の授業初日からコケるワケにはいきませんので、なんとかせねばです。


…寝てるとネタがなくて困るなぁ…
そうそう、なんとなく、2002年9月以前の古い日記が復活して来てます。
この前のミスでバレてしまって来てるので書いてしまおう。

なんで消しちゃったの? とか言われたので復活させてみたのですが…
痛い。あまりにも痛い。
まだ復活作業途中にもかかわらず、早々と後悔してます。アイタタタタタ!
け、消しちゃおうかなぁ…

と、なによりもこんな自分がアイタタな気がします。アイダダダダ!

■2004年04月22日(木) なんとか…。

…仲直りしました。

ううう、やっぱり彼氏さんいないといやだよう。しんどいよう。
これからは我侭言わずにイイ子にするようにします。あうう。

やっぱり… 結局のところ、何時もケンカ売ってるのは私なんだよねぇ…
わかってるのにわかってないんだよね。ごめんよぅ。
彼氏さんが優しいから、ついつい甘えてしまう…


…色々、心配かけてごめんなさいでした。



*朝、古い日記が最新に表示されてしまっていたようです。
私のうっかりミスだったようです。紛らわしくてすみませんです…

■2004年04月21日(水) 寝逃げした。

昨日は学校でした。
受講手続きだけで、まだ授業はないのですが。
結構すんなりといくことが出来ました。
3年前に私の担任だった先生が、私を覚えていてくれて、声をかけてきてくれました。ちょっと嬉しかったり。

お友達はなんとかできそうです。一人、声を書けてきてくれたヒトがおりまして。
でも帰り道が正反対でしたので、ほんの2分程度しか話せませんでした。…うう。


しかしうちの学校、生徒の登録番号で入学年度がわかっちゃうんですよね…
私のクラス、13年度入学は私一人でした。というか、12年度入学のヒトは誰もいなかったので、私が一番入学古いと言うことに。…あああ。



今日は彼氏さんと喧嘩したので、一日中寝逃げしてました。
昨日は3時前には寝たんですけど、夕方5時まで殆ど寝通しで。その後もまた4時間ほど眠りました。
これだけ眠るとかえって疲れるもんですね。だるーい…

こうやって一日中布団の中で寝ていると、昔を思い出します。
現に周りにも思い出されたのか、母におかしいくらいに心配されて、寝ようとしているのになかなか部屋を出て行ってくれなかった。
もう手首切ったりなんかしないよ。
…多分ね。

余程の事がない限りはもう切ったりしないで、って、彼氏さんと付き合い始めたときに言われたけど、あれから一度も切ったりしてない。
私がそんなにすんなりとやめるなんて思えなかったのかもしれないね。だからあんな言い方をしたんだろうけど。別に。やめるきっかけとしては最高の部類に入るだろうし。だからやめた。


当たり前の事が出来ない、ということが、私が一番辛く感じていることで、だけど出来るだけ考えないようにしてた。
出来るかなって思っても、理由の無い不安感とか、罪悪感とか、そんなものばっかり沸いてきて、いつも途中で駄目になる。
普通の人のためにしか出来ていない世の中だから、すぐに動けなくなる私は、上手く馴染むことが出来なくて。
出来ないと思いこんでしまった以上、どこに居ても罪悪感を感じて。そして不安になる。
怖い、身体が竦む。…何も出来ない。

どうして、考えないようにしていること、思い出さなきゃいけなかったんだろう? って思ったんだけど。
一瞬で心が冷えた、涙が出てきた。
変な受け取り方した私が悪いのか。
謝りたくないんなら、別にいい。悪いと思えないのなら、誤るべきではないんだろうから。謝り癖のついてる私のほうが問題なのだろうし。
だけど、誤解した私ばかりに非はないと思う。誤解されるような物言いをすることにも、問題はあると思うから。


それとも、また、私、理解できていないだけ?
あたしの頭がおかしいから、普通じゃないから、当たり前の事が理解できていないだけなのかな。


こうやって日記を書くと、あてつけみたいに思われそうで、書いてて凄く嫌。
そんなつもりはないのだけど。

だって、ここは、そう言う場所だ。
なにかあったときにはずっとココで書いてた。今でも同じ。それだけのこと。

■2004年04月19日(月) ただいま。&11ヶ月記念日。

紅茶いれてもらおう、なんて書いていたくせに、彼氏さんが私のマグカップ割っていたために言い出せませんでした。いつでもタイミングが悪い女、りゅーなです。

…なんで私のほうを割るんだ。ってかいつの間にグリーンのカップが私のほうに決まってたんだ。
っつーかなんで私のせいになるんだ。洗い物していつもと違う場所に置いたのはあたしかもしれないけど、そこに物が落ちたのは私の所為じゃない。っつーか彼氏さんの所為だろうが。
いやまぁいいけどさ… でもせっかくおそろいで買ったのに、不ぞろいになってしまったぁ…


ええと、10日弱ぶりに会ったわけですが、なんか会わなかった期間が長いような短いようなで。
普段のペースから考えると、わりと短いような気もするのだけど、最近調子崩してたからなぁ、一日が長い日ばっかりだったし。
あ、11ヶ月記念日だったんですよー、18日…。ううん、11ヶ月かぁ。もうすぐ1年だよねぇ… …なんか、早いなぁ。もうそんなに経つのって信じらんないや…。
というか、記念日に会えたのって初めてだったッス。
なんで今まで会えなかったんだろう。ホワイトデーにはわざわざ日を合わせて行ったってのに…


結局、楽しみにしていた日曜の朝のあの番組は、寝坊した所為で前半10分見逃したのですが(泣)
あんまり彼氏さんと一緒に見るような番組でもないよなぁ、とか思いつつ一緒に見ていました。
そう言えば8:00からのアレの第1話は一緒に見たよなぁとか思いつつ…。あの頃は殆ど興味がなかったので、斜め見…っつーか見てなかったというか。結局あとでハマったことで、後で彼氏さんにこれまでのあらすじ聞き出しましたが。

ええと… なんかやたらとゲーム買いまくってきました。
トロと流れ星に私な絵本に、XI(sai)。新品でゲームを買ったのなんて久しぶりだ。
彼氏さんが流れ星に出ているキャラが気になるから買え、とか言って来て。カードのポイント使っていいから、って言われたので思わず。 …だって結構安くなったんだもの(負)
んんー、だけど、彼氏さん家のPS2がぶっ壊れたために、結局遊べなかったのですが(泣)
XIは対戦しましたけど。…遊び捲くってたら時間ギリギリになっていて、危うく帰れなくなるところでした。…危なかった。


どうもね、この前が11日もあっちにいたもんで。1泊じゃ凄く短く感じてしまいました。
でも充電は出来ました。
明日から学校、頑張ります!!(今日が最後のお休みでした)



Sサマへ:
 ええと… ひょっとして私のことですか?
 マイエンピツから読んでびっくりしたですよー…。
 本当、ありがとうです。
 …甘えるどころか、どつかれまくってたんですけどね… とほー。

■2004年04月17日(土) 行って来ます。

給湯コーナーの中で煎茶を見つけて、にやりとしているりゅーなです。
ああセンちゃんこんなところに!
…と、一部の人にしか分からないネタですみません。自分のためだけに日記を書いています。ふふ。日曜の朝が楽しみなのですよ、最近。
しかし、ティーパックのケースには『紅茶』って書いてあるのに、実際に中に入ってるのは煎茶ってのは詐欺だろう。
紅茶飲みたくなって来たよ、おかげで… 着いたら彼氏さんにいれてもらおうか。
自分でいれろよって感じですが、あたし、なぜか紅茶を入れられないひとなのよね。呪いがかかってるの… いれた紅茶がしょっぱくなると言う呪いが…

さて、そんなわけで。彼氏さんのところに行って来ます。
…またかよとか言うなよ?
何か最近調子出ないので、元気分けてもらおうと思い、ギリギリでバスの券を取りました。
いやぁ本当にギリギリでした…バスがこんなに混むと思わなかったよ…
っつーか、ぢつは18日に学校に行かなきゃならない用事があったのですけれどもね…
いや、別にサボリじゃないです。20日でもその用事済ませられるからそっち選んだだけ。
日曜の朝のあの番組がビデオ取らずとも見られるようになったからって喜んでいるのは秘密ですが。
彼氏さんと一緒に見るのです。うふふ。
はぁ… とりあえず20日まではノンストップが決定したわけで、もう落ち込む暇はなさそうです。
時間空いてると、ついつい余計なこと考えちゃうから…
遊びに行くとかそういう用事が出来れば、その前にある程度やること済ませちゃおう、とか思えるしね。ちょっと前向きになれたよ。
…今日は少しイライラしてたけどさ。午後からは何とか復活。ちゃんと用事は済ませたつもり…
…まぁ、元々入れてた用事が少なかったと言う説もあるけど。
部屋も少し綺麗になったし。にゃんこのトイレ贈テ除もしたし。
…あ、もう一個の猫トイレ、贈テ除し損ねてた…(うちには猫トイレが2つあったりするのです)


…ああもうトイレで煙草吸ってる馬鹿がいる。今回、トイレのすぐ脇の席だから、煙が来るんだよねぇ…。
…バスの中は禁煙だっつーの。
ルールも守れないくせに大人のつもりですか?

ううむ。そろそろ寝直そうかと思ったのに、イライラして来てしまった。
お茶でも飲んで落ち着こうと思ったのに、お水じゃなかなかお茶が出ない罠。…水出しでも作れるって書いてあったんだけどなぁ… ぶつぶつ。

ではそんなわけで。お休みなさいまし。

■2004年04月15日(木) 期待しないで。

時間の狂った生活をしている所為で、少し痩せました。
うわーいジーンズが緩い緩いッ(汗)
ダイエットは明日から〜、なんて言ってましたけど、元々は太り難い体質なもので。ちょっと食べないだけで痩せられます。
でもちょっと痩せすぎたかなぁ… というか、食べないで痩せるってダメ過ぎだろう。普段なら、食べ過ぎから量を戻すだけで痩せられるんだけど。間食やめたり…基本的なことで。

うむむ、ちょっち胸が痩せてしまったぁ。あれば邪魔だけど、なければないで寂しいもんだなぁ…(贅沢)
っつーか… 胸には一番胸が付きにくいくせに、痩せるときには一番最初に痩せるって… どういうことなんだろ。
なんにしろ、下着が合わなくなるのが一番困ります。下着が。服の中で一番好きなのに、下着。
なんか… 普通人に見せるものじゃないもの一番好き、というあたりが、私の自信のなさを伺えます。
一番上で見える部分じゃ気を使わなきゃならないけど、下着みたいに見えない部分なら、誰に気を使うことなく、自分の好きな物だけを選べるもーん。お店で選んでいても楽。うっとり。


というか、食欲あんまりないんですよ。
というか、元気からしてないです。

学校のこと… 何処かで不安なんだろうな。
ここまで時間が空いてしまうと、余計なことばっかり考えちゃって…
情緒不安定になってみたり。
体調悪くなってみたり。
一日中寝てみたり。
逆に眠れなかったり。
ご飯が食べられなかったり。


不安感をやり過ごすことに精一杯です。
毎日の最低限のことすら、ロクにこなせていないです。
…部屋が荒れてきてる。


…お願いだから、今の私に、あまり期待しないで…

■2004年04月14日(水) 『やめてやめてやめてよ!』

漠然とした不安がまとわりついています。
怖い。怖くて仕方ない。


母は、家事も仕事もちゃんとこなせるひとだから、わかんないんだろうね…
私は、色々なことを一度に言われただけで、それだけでパニックに陥るような人間です。


余程のことでない限り、自分が知ってることは他の人も知ってるって、自分が出来ることは他の人も出来るって。
そう思っちゃうんだよなぁ、ヒトって…

曰く、そんなことも知らないの?
曰く、こんなことも出来ないの?

…どうせ一般教養身に着いてないよ。ちゃんと義務教育受けてないよ。常識欠けてるよ。
どうせ当たり前のこともロクにこなせないよ、私は。

でもこうやって生きるしかないじゃないか、私は…
すぐに痛みだす傷口だって、受け入れて克服しなきゃならないじゃないか。

出来ることの容量少なくてもさ、私は私でしかない。指摘されてもどうしようもないよ。
自覚して、それでも、どうすれば克服できるのかわからないまま、怯えて、泣きたくなって、泣いて、立ち止まって、蹲って、立ち上がれなくて、やっと立ち上がれても、また怖くなって、泣いて…
馬鹿みたいに繰り返すことしか出来ない。

無意味に等しいことの繰り返しに見えても。
それでも私は他にどうすることも出来ない。
足掻いて足掻いてそうやって生きるしかない…

■2004年04月12日(月) 久々にお買い物。

…アニメイトに逝って来ました。

いや… 学校の教科書買いに本屋に行ったんですけどね。
ついでに服が欲しいなぁ、と思ってちょこちょこまわってたんですよ。

で。
通りかかったから。
アニメイトに。

数年前に、とあるゲームソフトを探しに行ったことがあるんですが、そのときはそのソフトが品切れでなかったんです。
今日はそのソフト、置いてありました。…今更だ。移植版買っちまいましたよ。

しかしあの空気は… なんか… ええと…
…久しぶりでした。
ゲームショウとか思い出したよ。なつかしいなぁ。
でも私はあまりグッズ集める人じゃないからなぁ、あまり縁はないのだけど。

ついでにスーパードルフィーなんかも見てきました。…美しかった。
しかしあのビルは… 妙なお店で埋め尽くされてたなぁ。アニメイト効果? オ○クっぽいお店がなんか多かったです。
ロリ服専門店なんかも入ってたし。服屋なのに買物するとアニメの下敷きくれるってお店もあったなぁ。謎…。


結局、殆ど買物はしなかったんですけど。
100円ショップでちまちま細かい物を買ったのと、ちょっと可愛い花柄のバッグと。
キャミソールが欲しかったんだけどね… 百貨店ムダに高いよ!! セール品なのに2000円もするキャミなんて怖くて着れないー!!
というわけで収穫はコレだけ。
でもバッグめちゃめちゃ気に入ってます。 えへへー、これでガッコと教習所通うんだー♪

っつーか、教科書売ってる本屋がなかなか見つからなくて焦った…
学校で貰った地図が、大変わかりにくかったのです。地図じゃどう見ても通りの真ん中にあるようだったんですが、実際は通りの一番端の店でした。
目印に書かれていた向かいのビルも、名前が目立つところになかったからどれだかさっぱりわからなくて。…もうちょっと目立つ建物を目印に書いてくれ。


昨日の晩寝てないから眠いですー。おやすみなさい。

■2004年04月11日(日) だらだらり。

早起きしたはいいものを、デカレンとブレイドを見て満足して寝てしまい、目が覚めたのは夕方でした(さらりと特撮にはまっていることを暴露)
…さよなら私の日曜日。
って、起きていたところで、家の仕事の手伝いで終わるんだけど。


生活狂ってます。
でもまぁ… どっちにしろ生理終わらなきゃ健康診断受けられないことに気付いたので、別にいいかなぁとか。


彼氏さんちで、彼氏さんと同じような食生活してたら太りました。
ダイエットに励もうと思います。
…つっても、ただ間食なくすだけだけど。
そして明日からだけど。ふふふん。


なんかなぁ、何もしてないや。
ちょっと部屋を片付けただけ。


ううあやる気ねぇ。
努力とか根性とかそういう心は、とっくの昔に忘れたのです。
臆病だから頑張れない。
いつからこんなヤツになっちまったんだろうねぇ、あたしは。

■2004年04月10日(土) ダメダメダメダメ…

やる気が出ないー…
つーかそろそろ学校なのに、したいこと思うように出来なくて焦っていると言うか。
月曜日には病院行ってきまス。健康診断受けなきゃならないので。
ついでに教習所にも行きたいなぁとか思ってたけど、そういえば月曜日は教習所休みなんだよね… でも土日は混むから行きたくない(我侭)


なんか…なにもしたくないなぁ…
色々嫌になっている… というか…
不安だからなのかなぁ… よくわからない。
やる気がないときに「不安だから」というのは、なんか… 逃げかもしれない。

妙に料理を作りたい気持ちになっているのは逃避でしょうか?
普段やらないくせに…


なんか嫌だ。
逃げたい。


なんか帰ってきてから… 気持ちが戻ってないんだ。
上手く生活の切り替えができてない…


逃げたい…

■2004年04月09日(金) ただいま。

どうも。帰ってきたら猫のトイレが凄まじく汚れていて、途方にくれているリューナです。
…なんで掃除しておいてくれないんだ… 姫が可哀想じゃないかぁ。

というか、帰ってきたら姫の態度が妙によそよそしくて悲しかったり。…お願い、ママを忘れたりしないで。


ううむ、10泊してきました。いつも通り一泊のつもりが何故かこんな不思議なことになっています。
看病とか言いつつなにもしてないんですけどねぇ。安静にするほかなかったんで。
洗濯とか少し手伝っただけのような… 料理もしませんでしたし。外食ばっかり。
っつーか寧ろ、私が生理来ちゃって痛い痛い唸りまくっていたもので。あたしが面倒見てもらったって方が正しいです… ごめんよう、迷惑かけまくって…

洗濯とか片付けとか、そんな些細なことしか手伝えなかったけど。
っつーか彼氏さん、私が動こうと思うと、横から手を出して片付けちゃうんだもの。食器とか。アンタ偉いよ…
だけど病人にはおとなしくして欲しいとか思うのですよ。でなきゃあたしが残った意味が無いじゃない!


そだそだ今回、私、初めてひとりで彼氏さんちの外に出ました(笑)
今まで何回も行っておきながら、ひとりで外に出たのは初めてだったんですけど。
彼氏さんが用事で外に一人で出てて、私は家でお留守番していたんですけど、ご飯食べに行くから外に出てきてーって言われて、ビクビクしながら待ち合わせの駅に…
何度も行ってるスーパーの近くだったんで、なんとか辿りつけましたけど… いやぁ迷子になるかと。
方向音痴もここまで来ると才能だと思います。…いらねぇっての。

というか… ひとりで彼氏さんちでお留守番って… 部屋を漁るチャンスだったんですけどねぇ(笑)
洗濯とかしてたら時間なくって無理でした。
ちぇっ、チャンスだったのになぁ(笑)←何を探すつもりなのか。


そう言えば、彼氏さんが学校の入学式でスーツ着てたんですけど…
押し倒したいくらい可愛かったです(え)
…いや、冗談ですけど。
邪魔ーとか言ってさっさとネクタイ解いてしまったのが残念なところ。…あたしに解かせなさい(妙な欲求)
…なんて事を書いてると、また変態呼ばわりされそうだ。
でも実際は、買ってきたゲームが面白くてそれどころじゃなかったんですよ(ゲーム優先かよ)

…いや、外に殆ど出られなかったもんで、一日中ゲームやってる日がやったら多かったんです(笑)
THE地球防衛軍(笑) シンプル2000シリーズですが、なかなか侮れなかったです…
舐めてかかったら痛い目見ました。
彼氏さんと2人で協力プレイで進めまくり、プレイ時間30時間超で全クリアしてきました(笑)
いやぁ楽しい楽しい。地球防衛、と言いつつ、実は町を破壊しまくってばかりだったんですけど。
というか基本的にゲーム下手だからなぁ。邪魔にならない場所で、邪魔にならないように敵を落とす、見たいな事ばっかりしてましたが。

夜中までゲームやったりしてたんで、生活がかなりおかしいことになっていました。
夕方の6時まで寝てたりしたし(え)
それでも懲りずに地球防衛ですけどね(笑)
ああおもしろかったー。


うん、毎日そんな感じでした。ご飯はラーメンばっかりだったし(笑)
ああ、あと、やたらとミスドに行ったので、ポンDEライオングッズのボックス、2つともゲットしました。
っつーかぶっちゃけ、ボックスが欲しくて狙って買いに行ってたんだけどさ。
持って帰ってきた今、妹が横から狙っています。というか、あっちでは彼氏さんが狙っていました(笑)
どっちも無視無視。あたしのもんです。


うん、あんまり今回は買物とか行けなかったんで、本当お土産とかないなぁ。
妹に頼まれた画集は買いましたが。BLに片足突っ込んでる某漫画家さんの画集。彼氏さんに痛い目で見られました。酷い。
妹へのお土産は、ICOCAのイコちゃんストラップだったんですけどね(笑)
可愛くない、と嫌がられました。なんでだー、私はイコちゃん可愛いと思うですのにっっ!! こっそり自分用の物も買ってもらったですのにっ!


というか…
今日、家に帰ったら、私がいなくてもあんまり変わらなかった、とか言われたんですけど…
…家出していいですか…(泣)

■2004年04月08日(木) 

やっとこさバスの中です。
はうぅ、10泊もしてしまったぁー… ありえないっっ!
どこまで延ばすんだよって感じですねぇ。いやはや。
彼氏さんはもちろんのこと、家族にも多大な迷惑を…
…かけたのだけども、お土産はなかったりします。あんまりです。

詳しいことは後程ー。
とりあえずは生きてますってことで。

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL