■幸せのかけら / りゅーな■
■2003年01月30日(木) さよなら、愛しい貴方。

というわけで。

ぷよぷよを作られていた、株式会社コンパイル、解散です。

先日削除した日記は、ずばりこのことについて。
解散について詳しい説明はなかったものの、サイトも閉鎖し、今後についての正式発表が出たので、ここに書かせてもらいます。

コンパイルファン歴・6年、もうすぐ7年…
すっげぇショックです。
最初、ファンサイトで情報を知ったときから今日まで、ため息つきっぱなしです。
数年前に、コンパイルが傾きかかった時もショックでしたが。
やっぱりなくなっちゃったかと思うとね…
最近は多少離れてたとは言え、応援していたんだけど。

アイキという会社に、魔導物語とぽちにゃの版権を移したと言うことですが(ちなみにぷよの版権は、セガに行ってます。バラバラだにゃぁぁ。)
今後も、決して彼等のストーリーを楽しむ事がなくなるわけじゃないのよね。
この会社って、今までのコンパイル社員さんが移ってたりもするのかな?
でも、そう簡単に「はい、じゃあ今度はこっちを応援ね!」と切りかえられるわけじゃないです…

ただ…
好きな会社、ってどういうものなのかな…
結局それって、カテゴリわけみたいなもんだよね…
同じ会社でも、私が好きな作品を作ってたスタッフは、もう居なかったりするのに。
少なくとも、魔導一作目のメインスタッフさん、もう退社しちゃってるんだし。
「こういうジャンルが好き」というものと、似たようなものな気がする…
漫画や小説とは違うもん、制作に携わる方が、どんどん代わっていったりもする。
だから、このメーカーさんは好き、というモノがなんなのか、わからなくなった…
ただ、コンパイルのゲームは、どんな作品でも素直に受け取れたんだけどね。
本当に好きでしたから。
コンクラとか見て、馴染んでられたし。
変な邪推ってしたことないな、そう言えば。

なんにせよ、コンパイル様、ご苦労様でした。
上でなんだかんだ言っちゃってるけど、本当に大好きでした。
今まで、超お世話になりました。
大好きでした。
これからも大好きです。
妹が怪我しやがりました。
届いた荷物をカッターで開けようとして、刃を滑らせて足をザックリ。
右の太ももです。
奇しくも、あたしが昔やっぱりカッターで怪我した場所と同じ場所。
とりあえず、病院に連れて行きました。
嫌がってたけど、痕残っちゃうから。
でも、縫うほどじゃなかったみたいで、良かったです。
付き添いで行って見てたんですけど、消毒して、開いた傷を合わせて、テープを貼ってもらいました。
…テープ、傷に直接。
剥がすの痛そう…


でも、私が妹にかけた言葉は
「ネタ提供有難う」
だったりして。

な。


なんて、あたし一番大騒ぎしてたんだけど。
本日まで、用事があってPCちょっと使えてたので、日記も書けてたんですが。
明日からマジでPC無しの生活に突入なのです。
うう、頑張ってあの妙な音立てるケータイから書きこんで見るとしますよ、よよよ。
いつの間にあんなに、ボタン固くなったのだろう。
無理に押すから、時々「ぎにょん」とかって言うんだよ… よよ。


でわー、また。
あわわ、久々にやってる仕事が、〆切かなり急で、テンパってるのです〜。
本当は一秒も惜しいのだけど。
妹・アキラームの怪我で、時間無駄にしちゃったし。
ばーちゃんの入院で、相方こと叔母が大忙しなので、あたしが頑張るしかないのさー。

■2003年01月29日(水) 

カッターよこせ
カッターよこせ
死ねって言うか死んでやる。

マイハニーが帰ってこないので、新しく愛人を買ってしまった。
ヒモだー。
って嘘です。
カッターの話。
透明の、108円カッター。煩悩だーいえー。
もう名前はつけないよ、悲しくなる。

風邪引きでしかも徹夜明けリューナさん、妹ともにお買物。
雪が散る中お買物。
クソ暑い店内の中、まともに動かない脳は、お菓子を1000円を買い込むという手段に出たらしい。

死ね。

なんですかこれはヤケ食い用ですか?

風邪という病の上、金欠病を引き込んだりゅーなさん。
死ね死ね殺せ。

カッターの切れ味は、腕で試すのに限るのです。
でも、風邪でオートリバースモードに入りかけてるリューナさん、ヤケ食いパーティは諦めたもよう。
ラムネと、さとうがしと、ピザポテト、ポップコーン、ウメゼリィ、タコヤキスナックあと不明は明日に回す。

ダイエットは明日からー。

■2003年01月28日(火) 隊長、大変です!

「隊長! 体重計の数字が、見たこともないものになっています!」

…3キロ増…
ダイエット決行するであります!

…明日からね。

■2003年01月27日(月) と言うワケで休止です。

2月末まで、交信…おとと、更新は殆ど止まります。
妹に勉強を教えることも出来ぬ、不甲斐無い姉ですが、まあ姉として、それなりに妹を手伝わねばならんのです。
たとえ、ねーさんのリスカ癖を悪化させるのが趣味のような、ショウガナイ妹が相手でもね(笑)
まー、そんなわけで、暫らくサヨナラです。
この日記は、たまにケータイから書くかもだけど… でもあんまり長文はアップ出来ないのでどうだろう…


さて、日記休んでる間に何やってたかといいますと。
熱さまシートのつぶつぶについて考えたり、
お絵描きロジックを解いて見たり、
漫画のネタをひたすら煮詰めてみたり、
お絵描きロジックを解いて見たり、
投稿用の葉書を書いて見たり、
お絵描きロジックの雑誌を買って見たり、
お絵描きロジックを解いて見たり、
沖縄土産の黒糖齧って見たり、
ちんすこうをがりがり食って見たり、
お絵描きロジックを解いて見たり、
お絵描きロジックを解いて見たり、
お絵描きロジックを解いて見たりしていました。

葉書は、〆切直前に慌てて描いてた。
多分間に合ってない。
雑誌への投稿は、300年ぶりくらいなので、アレです。
多分小6の時に送ったのが最後くらい。
はぁ… 結果でたらサイト載せます… 多分載らないと思うけど。

お絵描きロジックにはヤバイ程はまってます。
プレゼントで現金当てるわよ、みたいな。
今は妹の邪魔になるかもなので、ゲームも出来ないし。
暇つぶしには、黙ってロジックやるしかないのです。
でもマジ嵌り過ぎてヤバ… 眠ろうと目をつぶると、目の前に桝目が浮かんで来るくらい(笑)
辞められない止まらない。… ほぼ中毒。

中毒といえば。
今のところ、酷いリスカ、は、してないです。
でもあんまり大丈夫じゃない。
軽いリスカならしたしね… しかもなんで軽かったのかってのが、単にカッターが切れないからって感じだったしー。
このおニューのカッターむか付くわ。
切れないし、刃もガタガタ。
普通に使うことも出来ないから、リスカ用に下ろそうかと思ったら、今度は腕も切れないってか。
まあ、出きるだけやらないようには、せなばならないけど。

では。
今回はPCから繋いでる、りゅーなでした。
久々だと、タイピングも日記の書き方も忘れるねー… まあいいけど。

■2003年01月26日(日) 近況報告。

どうもー。
ケータイからコンニチハ、りゅーなさんです。

最近も相変わらずです。
PCの電源が殆ど落ちてるってこと以外は。
以外とパソなくても生活できるんだね…。
不安でしょうがないけど。

最近は専ら黒砂糖づけです。
母の沖縄土産の。
うっかり、体の半分が黒砂糖で出来ています、みたいなことになりそうな勢い。
あとはロジックパズル漬け。
目を瞑ると、升目が見えてきます…

ま、詳しいことはまた後ほどってことで。
パソ使えるのは、妹次第ですけど。
あ、そうそう、昼間ここに書いた日記は、削除しました。
公式発表があったときに、また改めて書きます。
エンピツユーザーさんには、無駄足踏ませてしまったかもなので… すみませんでした。

それでは。

■2003年01月20日(月) 

熱出たときみたいに調子悪い。
うっかりよろけて階段から落ちそうになってみたり… 吐き気するし。
風邪引いた覚えもないのに何故〜… へろへろへろ。
絵を描くにしても、手に力が入んないから、波線しか描けない感じ。
…でも恐いので熱測らなかった(をい)
体温計で数字見ちゃうと、一気に調子悪くなるんだもん。

でももう寝るので、いいかげん測って見るとします…

うがー、タイプミスがヤバい…
まだ自覚できただけでもマシだけど、直すのもひと苦労な感じ。



あ、かーさん帰ってきました。
お土産に沖縄限定のピリ辛の梅貰えたv
甘い中に唐辛子の辛味でおいしい〜。
ちょっと面白い味です…

■2003年01月19日(日) ぽげー。

描いてた絵を出掛けてる間にしょうちゃんに食われました。
殺意覚えました。
ので踏み踏みしてやりました。
つい高笑いが口から出そうになりました。
鞭とか持たせたら完璧だと思います。

あのむにゅの絵、サイトに載せようと思ってたのにな。
久々の新作CGになる予定が。
って、まともなCGって、今載せてるの、一年前が最後じゃん!!
合作として塗ったCGもあるけど、アレはあんまりまともじゃない。



私、コーヒー駄目なんですけど何ででしょう。
飲むともれなく気持ち悪くなって唸れます。
嫌いじゃないのになー…
今日も食事行ってちまっと飲んだら気持ち悪く。おおお。
うう、嫌いじゃないのに(泣)

■2003年01月18日(土) ああああ。

やばいです。
手首切りたい衝動押さえるのも大変。

明日、かーさん旅行です。
会社の旅行なんですけど、沖縄に行くらしい。
折角なので、甘梅一番の沖縄限定の物を見付けたら買ってきてくれるよう頼みました。
何か買ってきて欲しい物ある? とか聞かれてこれか。
でも好き。 マジで。
ファン歴3年。 今だ飽きませぬ。
なかなか買えないのが残念だけど、毎日でも食べたい物の1つです。

死にかけリューナさんでした。

■2003年01月17日(金) うつうつ。

最近、本当に視野が狭いです。
ラジオ番組のためだけに一日をムダにするってどうですか?


えと、鬱なんです。
仕事をやると宣言した日に鬱になったのは、仕事が嫌でなのか偶々なのか。
たまたまというか、色々重なってたんで。
あの日とかあの日とかあの日とか。
とにかく仕事には行ってません。
サボタージュ根性もいいところだ。

でも鬱なんです。
手首を切れと、脳の極めて浅いところから司令が。
ていうか寧ろ死ね。
悩むのが面倒臭いので、考える事すら出来ないようにしようという魂胆らしい。


とりあえず。
何処を切ろうかと、手首を眺める毎日です。
甘梅食いたい。

■2003年01月16日(木) 数字。

天文学的な数字を見た。

父がハードディスクのバックアップをコピーしてたのですが。

  コピーしています...

  残り時間 13843812分

…ありえねえ。
因みに朝までには終わっていました。
いつもながら大嘘吐きだ。


しかもその間、常に表示している時計が、すごいことになっていた。
数分に一度にしか、秒が進まない。
いつものことだけど、なんだか羨ましくなった。
私も気分によって、時間の進みを変えられたらいいのに…
ねえ?

■2003年01月15日(水) 

ダルーイ。
でも明日こそは仕事逝けるよう頑張ります。
でも多分今晩も眠れない。
隠されたハルシオンを探してみたりしてます。
宝探しだー。
楽しくないけどな。


手首切ることばっかり考えてるんですけどどうしましょう?
別に鬱じゃないけどさ。
なんとなく切りたい。
どーでもいー



やっぱメール見れない。
ログイン出来るにゃー出来るけど、それ以上は高確率で繋がらなくなる。
メール見せろー 生殺しじゃん…

■2003年01月14日(火) 曖昧。

現実と妄想の境界が曖昧で危険。
常に頭がぼんやりしてるから、夢見てるときとあんまり気分は変わってない。
ときどき「あれ? あたし生きてたんだっけ?」とか思う。
別に自分が死んでたとは思ってないけど、認識が曖昧というか。
生きてるって事、忘れてるかも。
最近忘れっぽくって困る。
…そういう問題でもないか。


何となく、起きて一番にリスカ。
久々にサクサクと切ったら、意外に深く切れちゃって痛かった(阿呆)
…鬱でもないのに切るなって話。
いや、鬱のときは、あんまり痛み感じないからさー…(それもヤバい)

最近起きられなくって嫌なんです。
んで、なんとなく切りたくなったから。
仕事もさー、折角誘われたのに行けなかったし。
数限られてるっつーのに…
あーあ。

■2003年01月13日(月) 駄目駄目ですがな。

パソコンが最悪だ。
あっちこっち表示がおかしい。
さらにネットもメチャメチャです…
何処に繋がるのかわからなくって、ちょっとスリリングです(嘘)
自分とこの掲示板見れないヨ…


調子が最悪だ。
頭ぐるぐる心臓ばくばく。
ゲームやってたけど、丸っきり上の空で、人の話聞かない最悪野郎と成り果てていました。
…えーっと、次は何処へ向かえば?
だめだよねー、片っ端から読み飛ばしちゃうんだもん。
本読んでても、気がつくと話がワケ判らないことになってたりします。
何でこうなったのー!? と、前のページに戻ることも屡。

ってか早く休んだほうが良い様な気もするんですけれどね…
うわーぐるぐるぐる。

■2003年01月12日(日) 

カラオケ行って来た。
相変わらず椎名林檎とポルノグラフィティしか歌わない。
声枯れた。
驚いたことに「灼熱のファイヤーダンス」が入ってた。
歌おうと思ったけど時間切れ。
悔しかったなあ… もっと早く気付いていれば〜!
がんばれコンパイル!

死にそうに動機が激しい。
かれこれもう数時間治まってないのだけどマズイかな…
亡くなった祖父が、心臓弱かったもので、遺伝してたりして。
薬飲んでると、納豆食べれないんだっつってた。
あーどうでもいいけど死にそうー死ぬ死ぬ…

今、妹が横でテイルズのラジオ聴いてマス…
かくいうあたしは、テイルズ大辞典買ってきちゃったりしてます…
クラースさんの項に、栞挟んである(笑)
まだお店でデスティニー2のDVD置いてたことを確認したので、明日ディスティニー2買ってきます。
あとエターニアとファンダム欲しいな…
なりきりはどうしようか… GB持ってないんだ、僕。

年の初めは、子供はリッチだよね(笑)
でも多分来年までだし。
早くバイトとか出来る様になりたいわ。
とりあえず収まれ心臓。

■2003年01月11日(土) 今日は身内で新年会。

…飲んできましたとも。

もうだめだめです。
声は大きくなるわ笑いは止まらなくなるわでもう…

今年も、叔父さんと語り合って来ましたよ。
人生について(笑)
一年前と比べて、思いっきり達観してしまった自分が恐い。
かつては「どうせあたしは芽の出ない種だもんうわーん」とか泣いてたくせに、「芽が出ない種でも、後々肥料になるもんねー」とか言いやがりましたよこの女。
一年のうちに何があったのかって… 自分でもわからないんですが。
あー、いや、去年の9月1日に死ぬ準備として遺書とか書いてた所為かも。
遺書書いてる内に、結構吹っ切っちゃってさぁ、もうなんもかんもどうでも良くなったのよね、あんとき(笑)
あとは時間ですかねー…
なんだかねー…
でもあたしもまだまだ青いわ。
矛盾も多いしさ。
でもま、なるようにしかなんねーし。
相変わらず、殺したいほど憎んでる人間もいるし、鬱になって死にたくなる時もあるし?
でも、まーなんとかなるっしょ。

しかし、まだまだオコサマだと思っていたイトコが、がば飲みしていたのには驚いた(笑)
でもあたしとあんまりかわらなかったのよね、そーいえば。
なんてイトコ、限界近くまで飲んでたから、終いにゃコタツ潜って寝ちゃってたんだけど。
意地張って飲もうとするからだっつーの。
それにしても。
ウチの父がアルハラ魔になってたのには呆れたねー…
アルハラって、アルコールハラスメントってことよ?
お酒無理に進めちゃダメだっつーの。
あたしは、注がれたら結構飲んじゃうけど(爆)
しかし酷いね、父はやっぱ息子が欲しかったのかもね。
娘二人ほったらかして、従弟ばっかり構ってた。
まーいいけどね。あたしも妹も、今更ヤキモチ妬くような年でもないし。
でも従弟は明らかに迷惑がってた。
あと、従姉をからかうのはセクハラだと思います。
いい加減にしろ、いい歳して…

父は、平気だ平気だと言いつつ、帰って来た途端に眠ってました。
…飲み過ぎだって言ったのに飲むから…
いい加減年考えろっつーの。

■2003年01月10日(金) 来た来た来た来たぁ!

ぐはぁ。
調子悪いです〜 死ぬってば死ぬ死ぬ。

明日は身内の新年会〜 去年もやりましたが。
今年は飲み過ぎないようにします(爆)
お酒はハタチになってからだっちゅーの。
でもたまには良いじゃん? なんて。
あーもう、ビールだけじゃなくって、チューハイとか置いといてくれれば良いのに。
ってかビールなんて贅沢だ!
増税の前に発泡酒をまとめ買いする事をすすめる。
本生希望!

ダルーイダールイ。
死ぬってば死ぬ死ぬ死ぬ。
うおおぉぉぉ… くらくらするうひぃ。
お陰でベットに寝転がっての読書が楽しいったら。

■2003年01月09日(木) えと…

しばらく更新止まるかもです。
サイトも、日記も。
妹が受験なので、妹が勉強してる横で、私が隣でネットやってるわけにもいかないってことで。
ご理解ください…

メールの方、最近ネットの繋がり悪いので、全然返せてません!
すみません!
だってMSN開けないんだ… くすんくすん(泣

では〜…

■2003年01月08日(水) 自己分析。

今日は朝起きてから4時間くらい、ずっとメソメソしてた。
ずーっと涙が止まらなかった。

あいかわらず両親は、そんなあたしを無視しまくってましたけど。
でも、あたしが泣きながら部屋に駆けて行ったのを見て、流石にリスカすると思ったらしく、飛んできたけど。
(あたしが廊下を走るときは、大抵自傷の衝動を押さえ切れず、部屋に刃物をとりに行ったときだけだから)
でも、もう遅かったよ。
手首だけ見て安心して、やってないと思ったみたいだけど。
でも、腕は切り傷でいっぱいだ。
見えないところに隠してますってか?

何でこんなに泣いてたのかって、夢で昨日の喪失を見たから。
昨日のうちは何ともなかった。
でも、夢で見たから、もしかしたらまだあのデータとか、カケラでも残ってるかも、という期待とかそういうものがあったからかもしれない。
あたしは、夢と現実の境が判らないので、もしかすると、半分くらいは夢を現実だと思ってたのかもしれない。
それで、あたしの希望は再び粉々にされたわけ。

喪失って、絵のことです。
お絵描き掲示板で投稿失敗しちゃって。
…なんだって思うかもしれない。
その程度かって。
でも今まで以上に頑張ってた絵だった。
ドット絵で、6時間粘った絵が消えても、ここまで悔やみはしなかっただろう。
デッサンとか、そういうの。
あたしはその力は全然無いけど、でも、実力以上に頑張ったつもりだった。
あたしは、そのとき、200×200のマスに、全力以上かけてた。
…また嘲笑われるかもしれないけどね。

で、その絵が消えたとき、あたしは
「ああ、また」
って思った。
あたしが何かに頑張っても、それはすべて、物として残らない。
すべて、「なにか」によって壊される。
だから、まただって思った。

別に、絵が消えたこと自体はショックじゃないの。
別にあたしががんばったところで、大した絵が残ったわけじゃない。
でも。
あたしはまた、否定されたと思った。
否定されたと思ったから、涙が止まらなくなったんだと思う。

以前、あたしは、ここで「あたしは頑張ることを許されてない」と書いたんだけど、あれは、ただ卑屈になってただけじゃない。
実際に、何度も、あたしが頑張ったその証拠が、高確率で残ることを許されなかったからだ。
だから頑張ってもムダだと思って言ったんだ。
実際、また消えたわけだし。

今、あたしが何かを学んでも、10のうち1個も残らない。
また卑屈になってるとか、また病気の所為にしてとか、いわれるかもしれないけど、あたしは、実際全然覚えてないんだ。
何かを勉強したとしても、あたしの中にはほんのひとカケラしか残ってない。
勉強したという事実さえ、忘れてしまっているかもしれない。
…あたしは、本当にどこかおかしいのかもしれないね。

でも、だから、出来る事くらいは頑張ろうと思ってたのに…

あたしは、後ろ向きに前向きに頑張ってる。
…いいんだよ、逆向いてても、結果的に前に進めればってね。
でも、後ろにすぐ逃げちゃう、臆病もの。
3歩進んで4歩くらい下がってるときすらあるけど。
たまには、3歩進んで2歩下がる程度のときだってあるし。


あたしは、それなりにはもう浮上してる。
でも、傷が痛い。
痛みを感じるたびに思い出してる。
泣きたくなる。
だから完全じゃない。 それなり。

何で落ち込んでると、あの子を思い出すのか。
急にあの子の立ててた音を耳に思い出して、切なくなった。
いまだに、あの子にごはん上げてない、って、焦ったりもする。
なんだろう、結局、あたしはあの子に救われてたんだろうね。
不安になったら、あの子を求めたくなるんだろうね。
ごめんね。
大好きだったよ。
これからも大好きだよ。

■2003年01月07日(火) 再確認。

私が、何か頑張ったときに限って、世界は私を認めてくれない。
いつも、そう。
どうせ全て消えていく。
それは100%の確率。

なのに忘れてた。うっかりしてた。
僕はどうして、また努力なんて似合わない事をしてしまった?


腕に乾いた血がこびりついてる。
溶け残ったココアの粉みたいだと思った。
飲み干した筈なのにカップの底に固まって残ったアレ。
ココアと血は、どちらも熱くて甘い。
やっぱり似ていると思った。

腕を切るのなんて当たり前過ぎてもうどうでも良くなった。
もう痛みすら感じてない。
カッターの刃はもう切れ味は鈍いし。
例え折っても浅い傷しか作れない。
こんなんであたしは満足しない。
重くてコントロールのきかない身体が軽くなる訳でもない。
綺麗な血で、あたしを洗い流さなきゃいけないのに。


涙が止まらない。
世界は私を認めてはくれない。

皆死ねばいい。


姫の存在は、枷にしかなれない。
姫の所為で、あたしは死ぬ事が出来ない。
大切なものなんて作らなければよかった。
失う恐怖はずっと続くのに。

僕はまだあの子のいない部屋に慣れてすらいないのに。

■2003年01月06日(月) どんぐりころころ。

しょうちゃんはどんぐりが好きなようです。
廊下でひたすらひたすら遊びつづけているしょうちゃん。
楽しそう。

どんぐりって漢字で書くと『鈍栗』だってパパが言い張ってたけど、『団栗』としか変換出来ないよママン。
因みにどんぐりって渋いんだって。
ハムスターも食べないマズさ。

どんぐりって季節外れだとかいわれても、昨日いっぱい拾ったんだもん。
家じゃタイムリィ。


だるい〜
死ぬ〜

■2003年01月04日(土) 父の職業について知って見た。

最近初めて父の元職業を知りました。
もう10年はあの会社に勤めていたであろう父。
でも、娘二人はそんな父親の職業を知らなかったのです。

だって母に訊いても曖昧な答えしか帰ってこなかったし。
よーするに、母も詳しく走らなかったんだよ、うん。
いや、だからって父には聞けなかった。
だって会話のない親子だったんだもの。
あ、会話のない家族、かー。

で。
そんな父は、会社でプログラムを作ってたとかなんとか。
でも正確にはインターネットで遊ぶ為に会社に行ってたとか。
…仕事しろよ。
でもやっぱりこれ以上詳しい事は判りませんでした。
なーんか訊き難くってねぇ。
父もあんまり真面目に答えちゃくれないので、話が進まないし。


そんな父は、今は超ヒマ人と化してたりします。
で、ボケ防止に趣味でプログラム作って遊んでます。
それよりもこの前あたしが頼んだ事を先に着手してくれとか思いつつ、ひんやりとした目で見守ってみたりしてます。
っていうかバイトでもしろー。
今日はこのパソのキーボード掃除しました。
数年分の埃がこびりついてて、かなり恐ろしい状態だったよ…。
埃をがしがし削り落とす感じ。
でもお陰で、凄く使い易くなりましたわv
今まで押すのにメチャ力の入った、まさに「叩く」と言った言葉の似合うこのキーもあのキーも。
小指一つで押せちゃうんですのv


…何年掃除しなかったの? なんて訊くでない。

■2003年01月03日(金) 

鬱じゃないのに調子悪い…
わけわからん状態です。
常にボーっとしてる…
自分が存在してると言う自覚が薄く…


今日は祖父と祖母に会ってきました。
祖父、パソコン買うんですって!
勉強家なんだよね〜 私も祖父に似れば良かった。
久々にビール飲んだわ…
本当は私、お酒嫌いなんですけどね… 好きなフリしてるだけ。
帰りにラーメン屋寄ったのですけれど、両親がお金持ってなかったので、私が立て替える事に。
…なんなんだよ…

久々のお出かけだったので疲れた。


ネット繋がりにくいなあ… ムカツク。
メール見れない…

■2003年01月01日(水) あけおめことよろ。

あけましておめでとうございまーす!!
今年も宜しくッス!

一応年賀状配布してるんで、御暇な方はサイトのほうを御覧下さいませ。

いやーもう、去年と同じく、ポピーザぱフォーマーカウントダウンスペシャルを見ての年明け。
ヤバイくらい笑いました。
ちなみに、うちでは「お母さん似だったよ」は禁句です。
みんな笑っちゃうから。


一応今年の目標としては「何かをやり遂げる」というものを。
何でもいいから、極力途中で投げ出さないように。
あと極力手首は切らない。
…なんか、「極力」ってあたりがあたしらしいですね(笑)
んー、あと今年は真面目に病院通いたいです。
頑張れ自分〜。


とりあえずこんなところで。
どうか今年もよろしくです〜v

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL