■幸せのかけら / りゅーな■
■1985年09月02日(月) 『シアワセノカケラ』ご案内。

■ご案内

 この日記は、お脳にお花の咲いている女、ことりゅーなさんが好き勝手に綴っている日記です。
 ちょい精神系要素も入っていますが、主な綴る理由は「兄さんのことをのろけたいから★」であることは間違いないと思われます。
 そしてついでに、この日記は兄さんも読んでたりします。結構恥ずかしいです。羞恥プレイです。さすがにそれは違うような気もします。

 ときどき不意打ちで暗い話題が入りますが、どうかご容赦くださいな。というか、過去ログは完全に精神系ですのでご注意ください★



■自己紹介

 名前:りゅーな
 誕生:1985.09.02(20歳)
 血液:B
 性別:女
 出身:栃木
 職業:通信制高校2年次生/投資家見習い/内職手伝い(休職中)
 特技:マイナス思考
 趣味:写真/妄想/何かを作ること

 兄さんこと彼氏さんに完全依存する20歳。
 鬱病とパニック障害を患い、自傷行為を趣味にしていましたが、兄さんと付き合い始めたのをきっかけにして復活★を遂げました。 3年間休学していた通信制高校にやっとこさ復学し、それなりに頑張っています。…レポートの山に、ヒーヒー言ってます。
 …と思ったらまたもリスカ癖復活通院再開です。挙句の果てに自殺未遂までしました。こんちくしょう。

 兄さんとは、栃木⇔兵庫の遠距離恋愛。だけど、なんだかんだ月に2回ペースで会えてます。しかも親公認でお泊りしてます。
 付き合い始めた日は、2003年の05月18日。出会って一週間で付き合っちゃったあたり、自分の人間嫌いが信用できない。

 ワタクシの彼氏である兄さんは、私よりもちょっと年上の専門学校生です。
 なんていうか、すっごく頭がいい人です。話しててすっごく楽しい。真夜中に人間という種族の意味とかを語り合ったりしてます。意味がわかりません。
 なんで自分の彼氏を兄さんとか呼ぶのかは聞いてはいけません。何故か兄さんも私のことを姉さんとか呼びます。何故だ。


 ちなみに、この日記で姫と書いてるのは、愛娘であり愛猫であるりゅうのことです。哺乳瓶でお姫様みたいに可愛がって育てたので、愛娘で愛猫で姫なのです。…親ばかとかいうな。


*りゅーなさんの最近の状態
   近距離恋愛中。毎日会えます。でもまたいつ離れることになるのかわかんない。
   現在の処方箋は、朝夕にパキシル合計3錠、朝にドグマチール半錠、寝る前にレキソタン2錠、不安時頓服にセディールです。



■日記の歴史

2001年10月:「スケイプ・ゴート」というタイトルでスタート。
  由来はその日読んでた本のタイトルから。
200?年??月:タイトルを「壊れた私の惨めな心」に変更。
  壊れてるのは心だけじゃなくて、私自身のもっと根底の部分なんじゃないかなって意味。
2002年05月:タイトルを現在の「幸せのかけら」に変更。
  欠片みたいな些細な幸せでも、たどっていけば、大きな幸せに辿り着けるって意味。
2002年10月:過去ログ消去。
  現在は一部を除き戻してます。
2003年05月:内容が一転、ノロケ日記に(w

2004年12月:ジャンルを「遠距離恋愛」に移動。
2004年12月:投票ボタンが姑息になりました。

2005年01月:ジャンルが「心/苦悩」に出戻り。

2005年03月:ジャンルが「遠距離恋愛」に再び変更されました。
  もう移動にはなりませんようにw

目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL