オレパンの日記

2006年09月06日(水) 東京には来たけれど。

昨日の夕方に東京へ到着した。

しかしながら、新幹線の中が寒かったらしく、調子が悪い。

ちょろりんちは現在風邪がはやっているようで、着いて少しだらけていたら、なんだか本当に体がだるくなってきた。

東京に研修にきている大阪のよっちゃんと弟が渋谷でご飯を食べるというので、ちょっとだるい体に鞭をうって頑張って出かけた。

渋谷のセンター街をかなり久しぶりに歩いた。

ご飯を食べている間は平気だったんだけど、電車で帰るにつれて、なんだかどんどん調子が悪くなっていく。

ちょろりんちに着いたときにはすでに、風邪症状がでていた。

喉痛いし、鼻水でるし、体だるい。。。

ちょろりんちにある薬を飲んで、すぐに寝た。。。

朝めざめたら、10時過ぎだった。
でもまだ体がだるく、朝ごはんを食べた後、薬を飲んだらまたまた眠くなってしまった。
この家にあるPLという薬が猛烈に眠くなるのです。
この薬を飲んだせいで、もう、立ち上がれないくらいふらふらになり、ずーーーーーーーーーっと眠り続けた。
途中、目覚めて、パイレーツオブカリビアンのDVDをちょろりと見たけど、気がついたら熟睡してた・・・汗

もう、今日は風邪を治すために、眠り続けた一日であった。。

ギフトショーには明日行く予定だからよかったのだけど・・・

もう、ずーーーっと眠っていたため、ちゃんと元気になってきた模様。。

明日はちゃんとギフトショーにいけますように。




 back  INDEX  


orangepanda [HOMEPAGE]

My追加