日記...まいまい

 

 

- 2005年01月29日(土)

来週からテストです。
ってことでガッコで課題課題。

まんどks

俺メモ
cE1yONbnU9w1QpDo1FhjoDQmx
oT$2M$21WcoZhxw$31FENcicz6hC6px3FUtf0


...

- 2005年01月28日(金)

最近AoCやってます
昔ゴート使ってたらそれ強キャラすぎるから('A`)とか言われたんで、
以来何処使うか定まってなかったんですが、
ケルトにほぼ決定気味。歩兵LOVE

毎日書こうと思ってたんだけどなぁ…


...

- 2005年01月24日(月)

1/16で某鯖某Gとかかいときながら結構前の日記にオモクソギルドのっけてた俺ガイル

んでまぁ寝ますとかいいつつ某鯖の某アサGの人と話してたら徹夜に。
アサ談義楽しいです。メイン騎士のハズだけど
いろいろ実のある話だったんでホクホク

徹夜なんで遅刻もせずに1限出席。
いっそ夕方寝る→深夜起きる→余裕もって1限出席パターンが安定しそうな私

日記は昼でもなんでも思いついたときに書くべきだと気づいたので講義真っ最中に書いてみる。
わけわかんないせっけいずとにらめっこしてると寝そうなんです。

徹夜のせいか足がだるいのと妙に足元が冷えるのとおなかの調子がイマイチ。
無茶はよくないね。

その後ふと体重など測ってみる

身長:171.9
体重:57.7
体脂肪率:15.7
体重がなんか最盛期の10kgくらい落ちてる気がするんですが。
一人暮らし始めてからも62程度だったハズなんだけどなぁ。
50台になったのは中学以来?くらいの勢い。
なんか不健康すぎるのかも。

血圧:109-69
こっちはだいぶあがってます いい感じ。
血圧50台ネメンナ


...

- 2005年01月23日(日)

毎週日曜はGvG
今回はメインキャラで出られなかったためなんとなく消化不良気味。
やっぱり出たいキャラで出るGvGがいいね。
仮にもマスターなんで他の人がそうできるように
調整とか頑張らなきゃいけないところなんだろうけど。

何か話してると、中の人の人数が足りてない で結論が出るので、
久々にギルメン募集。
寝るかなーと思いつつもぐーぐる先生と遊んでたら、
知り合いのふるーい日記を発見したので読んでみる。

長く続いてる日記ってのはいいなぁ。
なんか、歴史の重さを感じるなんていうと大げさだけど。

そんなことを思いつつ自分の日記を読み返す。

・・・・・・

痛々しくなったので寝ます。おやすみなさい


...

- 2005年01月16日(日)

今日はGvGでした。某鯖某Gで頑張って予定してなかった同盟Gで取得。
おめでてー
キャラのステなんかはここでちょいちょい出してたけど、
鯖もキャラ名も所属Gも出してないのは仕様です。
所属Gとかうっかり出すといろんなサイトからリンクされかねないんで、
こんな中身のサッパリないサイト人様にみせられませn・・・
なら公開すんなよってオハナシ。

最近ペルソナやってます。
プレイレポート書くには適さない最強アイテム集めまくり&潜在復活させまくりなだれだれプレイ。
エルミン???クリア時にBase30近かったり、
マナの城のBOSS戦の主力がジャックランタンのスイートトラップだったりする程度に遊んでます。

現在、主人公のみBase73 他が45前後
シナリオの方はマナの城クリアから動かず
何故か頑張ってるメディアラハン継承ジャックランタンはMATK430程度?MDEF450程度?
今PS起動できないんでアレですが。
大器晩成Aということでランク7で復活しちゃってます。てぬきてぬき。
フロストならSP700overで1回リプレイオート放置でランク8なんだけどなー
ってあいつは早熟タイプなんですがね。

魔法継承表修正版upしなきゃなーと思いつつ、
自分用メモのexcelがちびちび完成してるので、
どっかにひっそりupしようかなとか画策。

そうそう、くちさけさんのカードはサクっと手に入りました。
ゆうれいのげたとか使わんでもレイジくんが脅したらてにはいりましt・・・

手品すら要らなかったとかもうなんなんだか。


...

- 2005年01月01日(土)

実家よりあけましておめでとうございます
あいかわらずほぼ死んでるHPですがこんなところを覗いてる皆様、
今年もよろしくお願いいたします。

実家でROできねー 明日GvG出てぇー

だめぽorz


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home