日記...まいまい

 

 

9月30日 - 2003年09月30日(火)

超ヤバい。何がヤバいってもう超ヤバい。

サークルの飲み会とかいったわけですよ。

もう超ヤバい。止まらないって言うかもうヤバい。

半分記憶がないけど、あったら超凹みそう。

っていうかサークル連中に言われて超凹むと思われる感じで。

ぐぁ…俺マジヤバいんとちゃうか(;´Д`)

酒は飲んでも飲まれるなというか、



また酒の席で失敗かよ俺。



以前チラっと日記で心配してくださってた某氏に向ける顔ないやね。
っていうか話振ってもらっといて電話の一つもしてない俺がオレだけど。
今やなんか大変なことになっちゃってるみたいですが、
アレですよ。
手ぇ出してないんだったら搾り取っちゃいましょう(゚∀゚)
キズとか残ったらチクチク吸い取りつづけるとかね(゚∀゚)

慰めの言葉すら浮かばない俺のボキャブラリーの無さに凹みつつ。

さて…サークルで俺の立場残ってるかな…欠片でも。


...

9月28日 - 2003年09月28日(日)

現在三日連続遅刻中(゚∀゚)
いや、まだ授業とかじゃないんですが…
10時集合で目覚めたら1時とか2時とか俺だめすぎだからっ!(;´Д`)

んでもって今日もROやったり。
メイン騎士が85になって狂気の扉を開いたもんで、
ちょっくらピラ4ソロとかいって見てきました。
いや普段からいってたんだけど。

Str78 Agi65 Vit70 Int1 Dex40 Luk5
Def34+精錬分24 Flee170
+5火フランベルジェ、+7火パイク、+9エンシェントパイク(ほぼミミ用)
で、
狩場到着後リセットの自動芋計測を3時間続けて360k/h程度でした。
狂気飲めなくてもこんなもんでてたけど、
そのころは1時間で強制退去だったからなぁ…
安定して(ほぼ)永久機関になったってのがかなり大きめ。

効率はピラB2には劣るけど、やっぱり事故が少ないっていうのがやっぱり気分的に楽。
白P(できればイグ種やローヤル)持ってれば、
一次職入り混じったPTが決壊したのを一人で片付けて悦に浸れるのがたまらない(ぇー
たまにOSI様にひかれることもあるだろうけど、
それはまぁそれで(´ω`)

他キャラ?おさss(ry


...

9月26日 - 2003年09月26日(金)

自分のイタさが恨めしい…

求)イタさが治る薬 条件plz


...

9月20日 - 2003年09月20日(土)

今日始めて知ったわけなんですが…

漫画家のたちばなとしひろさんが、急性心不全で逝去されたそうです。6/18日に。

結構好きな作家さんだったので、残念でならないというか…
ご冥福をお祈りしております。



……好きだろうが嫌いだろうが残念でない死などない、とか言われそうな文章だ……
この辺りの表現がキチンとできないからダメなんだなぁとか(´-`)

RO日記。
あと27%でうちの長女が狂気の扉を開きます。
値にして約1.4M。

Balのぐぅぱぁたんも60になったり、Wizが68になったり。


ていうか毎日日記を書く習慣をどうやったら取り戻せるやら…
日記書いてる人って毎日○時に書く、とか決めてるんですかね?


...

9月19日 - 2003年09月19日(金)

先日、Lokiの珍公遊公広場にてギルドに勧誘されてホイホイ入っちゃいました。
したらなんか、その中の一人が引退するとかで唐突になにやら色々貰っちゃったり。
面識少ないのに…(;´Д`)いいのかなぁ

んでもって勢い(?)でヘルムを精錬したら+7成功。
表示DEFがアテネ盾装備で58になりました。


...

9月12日 - 2003年09月12日(金)

なんだかメイン騎士のモチベーション低下が否めない今日この頃。

BalのStr>Dex商人たんがBSに転職して与ダメSUGEEEEEEEEとかやってるからかなぁ(´・ω・`)
最近狩場に困ってるってのもあるわけですが。Str70って足りないわ…


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home