日記...まいまい

 

 

11月26日 - 2001年11月26日(月)

http://coc.coco.co.jp/pc/
やってみました。

超短いスカートでいつもパンチラ状態の女子高生、えろまう。
密かにえろまうの事を思う瑠璃子さんは「えろまう、今日のパンチラ日記」を毎日つけている。
そしてパンチラ日記を狙う謎の変体体育教師翡翠。
えろまうのパンチラに情熱を燃やす2人の明日はどっち!?
次回「その日記、先生にくれんか?」
瑠璃子さん「やだ。」

翡翠が、翡翠がぁ・・・

「ウルはジーンさん語で王。トゥエルは真。
つまり君はジーンさんの正統な王位継承者、ル・えろまう王女なのだよ」
「…あなたは何者?」
次回「ロ・梓・パロ・ウル・ジーンさんのパロって何だ?」
お楽しみに!

俺は女キャラにしかならんの?

ある日突然不思議な超能力を持ってしまった瑠璃子さん!!
その不思議な力を手に入れようとする悪の帝王かなこちゃん!
瑠璃子さんを守るために立ち上がった幼馴染のえろまう!
はたしてえろまうはかなこちゃんからえろまうを守れるのか?
次回「不思議な力を持った人を守る必要はないのでは?」をお楽しみに〜〜♪

自分から自分守ってどうすんの。

ハゲとヤクザの戦場で芽生えた恋…。
しかし上官野獣はそんな二人の蜜場を目撃し……!!
次回、「野獣参戦!!」運命の歯車は静かに狂う……

誰かこの続き書いてください(笑

つるぺたは恋人えろまうを奪った暗黒お茶漬け帝国に復讐を誓う。
つるぺたは恋人を救うため奪還屋をやとった。
次回!!「奪還屋はお茶漬け!!」と「納豆にはネギ入れる?」の二本だて
来週もポOモンゲットだぜ!!!

妙にマッチした2本立てなんですが。

激しい陣痛…そして破水。
「も、もぅダメ…うっ産まれるううぅ!」
Nハゲは無事、子供を出産出来るのか!?
「ヤクザ家の人々『長男野獣誕生』」
この後すぐ!

産むなー!!^^;

なんとなくおなかの調子の悪いえろまう。
何気なくえろまうのおなかを優しくさすり出したすいかちん。
その突然なる状況に気を利かせて、ヒゲダンスで踊り狂うNハゲ。
次回、「情熱の嵐!サンバの夜はふけて行く」、お楽しみに!

そのハゲ見たいんですが。


...

11月25日 - 2001年11月25日(日)

はふー、今日は何もしてません。
起きたら10時過ぎてて、ももシスを何故か読みだして、
昼飯くってももシス続き読んでバンメシ喰ってました。

そうそう。眼鏡直しにいってました。
基本的に授業中しか掛けない人なんですが、
最近合わなくなってきたもんで・・・
視力がかなり落ちててビックリ。裸眼で右が0.3、左が0.2しかありません。
俺もそのうち眼鏡っ子になるのかなぁ・・・(欝
つーか眼鏡はない方が萌えです。絶対。
小学生の頃から眼鏡はない方がいいとか言ってたくらいですから。

何やらウキュ様がお腹壊して大変だそうですが、
しゃくらたんが看病してくれてるとか。

・・・しゃくらたんだと失敗しちゃいそうな気が。ともよちゃんの方が・・・(マテ


・・・最近自分が駄目人間であることを再認識しつつ。


...

11月20日 - 2001年11月20日(火)

死ぬところってかいっそ死んだ方が色々と楽になれる気しかしませんでした。



今日の教訓・・・昼も晩も何も喰わずに酒飲むな。死にたくなるほど迷惑をかけることになるだけ。
          つーかまず飲み方を覚えること。何も喰ってないなら何か喰ってから飲め。
          無理はしない。無茶もしない。死にたくなるだけ。


...

11月17日 - 2001年11月17日(土)

えろまうな一日でした。

ウキュ様が明日引っ越しだとか。
んでもって引っ越し終わったら遊びに来ないかと誘われました。

イロイロアレなブツ持ってきますよ?(′▽’)ノ


...

11月16日 - 2001年11月16日(金)

深空さんトコに行ってきました。

到着すると深空さんとハナックさんが。
取り敢えずカプエス2を対戦しまくってました。
俺は相変わらず庵舞モリガンN。
・・・ゲーセンでしかほとんどやってなかったからパッドの方が違和感あったかも(おぉ
つーかソレにしても反応もなんもないっつーかダッシュしようとしてジャンプしたりとかしてました(死
つーか深空さんとハナックさんの対戦がアツかったです。

そのアツい中、LQさんから電波が飛んできたりとかしてました。
なんか幼稚園の身体測定がハァハァだそうです。
萌え。取り敢えず萌え。とにかく萌え。

んでもって今度はQOH。
速さが違い過ぎやけど(^^;一瞬慣れれなくって戸惑いが。
こっちはこっちでひどかったです。俺が。
「ちょっとなんなのこの人!読み合いもなんもないけど!!」とか言われまくりでした。
「機械的作業」とかも言われてました。
・・・確かに固めにパターンなさすぎ。要練習。
つーかサタパ買えとか思いました>俺キーボードですべり絡めた固め練習しても意味無さ過ぎ。
てゆーかそれ以前に反応もなんもなかった俺萎え。

んで解散。お疲れ様でした。


...

11月10日・第一回「まいまいのあんなのやこんなのの萌えキャラ大暴露大会!!」 - 2001年11月10日(土)

何もなかったんでちょっとアレな話題。

どうやら俺は萌えということに於て人とはちょっと違うらしい。

早い話が萌えキャラが一般の人と異なってるらしい。

つー訳で。

第一回「まいまいのあんなのやこんなのの萌えキャラ大暴露大会!!」

ん〜っと。まあ取り敢えずダラダラと書き並べてみますわ。

みつめてナイト・ジーン・ペトロモーラさん
        他キャラも悪くはないんですが、
        彼女に勝てるキャラは俺の中ではいません。
        彼女がいなかったら今頃こんなことしてません。
同級生2 ・・・い〜ずみ〜!!
        他に誰が?!
下級生  ・・・みこちゃん♪
        思えば巫女属性は彼女から始まったのかも知れない・・・
雫    ・・・瑠璃子さん。香奈子ちゃん♪
        瑠璃子さんはアレよ、アレな感じが・・・
        香奈子ちゃんは聞くだけヤボってもんですな。
痕    ・・・梓〜
        確かに初音ちゃんも楓ちゃんもいいんですが、
        どうしても彼女以外は・・・
To Heart ・・・先輩♪
        見た瞬間何かがきましたんで。なでなでされてぇっ!!
加奈〜いもうと〜
        夕美一択!! 加奈?・・・ごめん、どーでもいい(おぉ
M.E.M.・・未菜かなぁ・・・つーか全シチュヤヴァ過ぎ。萌え。
GS美神  ・・・ルシオラ〜!!
        おキヌちゃんもやばいっちゃやばいんだけど、
        ルシオラには敵わなかったんだよぉ・・・

番外編。男キャラだけどカッコイイ!!とかって人たち。
デビサマSH・・・スプーキー
        いやもうこんな人居ったらついてっちゃうNe!
KOF  ・・・ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
        めっちゃかわいいって!!
        アノ目が・・・(ハァハァ

イイ感じに俺が壊れてきたので終了〜
他になんか思い出したり、
「このゲームの萌えキャラは?」みたいなコト聞かれたりしたら随時追加予定〜
つか第2回開催?(マテ


...

11月9日 - 2001年11月09日(金)

飛鷹さんトコに行ってきました。

・・・

逝きたくなりました。


・・・カプエス2?
やってません(おぉ


...

11月7日 - 2001年11月07日(水)

とびまくってますが、ネット長いことできなかったってことでお許しを(泣
つーかやっぱりTSUKUMOで日記書くのはかなり困難です(泣

つー訳で今日は某大学へいってきました。
いや、午後から暇まくりだったのでウクライナさんにメール送ったら、
大学こない?とのことだったので。

制服のままでいってきました(爆
いや〜当然でしょ?僕高校生ですよ?
始めて岡山行ったときも、ガッコさぼって和歌山行ったときも、
学ランだったような人なんですから・・・
つー訳でやたら目立ちながらも大学に到着。
暫くするとウクライナさんと大祐大祐さんが。
んでもってまささんと運命の遭遇(違
いや〜梓萌え仲魔として出逢えたことを光栄に思いますよ〜(何か違
そしてバント職人さんとぶつかりあいつつ部室へ。

・・・
何この部屋?!
入室して左手をみるとSFC、メガドラ、PS、DCなどなど・・・
奥の方にはメガテンTCGの山・・・
なんつーか、娯楽の殿堂って感じでした。

そして取り敢えずなにやらRPGツクール2で作った謎なゲームをやらされました。
飛鷹さんも翌日やってらしたようですが、
とんでもないまくりです。
毒を喰らうと回復不能、ちょっと間違うと最重要キャラ消滅、
人は話す対象じゃなくって調べる対象、などなど・・・
なにやらもう訳判りませんでした。

んでもって煮込むさそにQOHで凌辱されて、
RIMさんはやっぱり超・格ゲーマーで、
よしくん零号さんは超絶萌えまくりでした。
リアルマリオは面白いわ、ロリ絵がめちゃめちゃ萌えるわ・・・
お持ち帰りするところでした(マテ

んで、時間が遅くなってきたもんだからみなさんぞろぞろと帰っていきます。
最終的に俺、煮込むさそ、ウクライナ殿、RIM様、大祐大祐さんが残ってて、
まあ一緒に帰るわけ何ですが・・・
RIM様はやっぱり強キャラまくりでした。
俺なんかには勝ち目0です。

んでRIM様とは駅で別れて、残りの面子で金山の大都会へ。
煮込むさそとなぜかDDRをやって、
1年ぶりくらいだったもんだから死にまくりってゆーか
なんで1PLAY200円ナノ!?ハメられた!!

んで気づくとRENさんがいました。
聞いてた通り、ビーマニの腕が大変なことになってました。
さらには×8でDDRやってたり・・・
なんてゆうか、編隊さんオンリーコミケでした。

その後、ウクライナ殿と大祐大祐さんとで本屋行ったりゲーム屋いったり。
パーマンが何故かアツかったりしてました。
ウクライナ殿もやっぱり強キャラです。

てゆーかみつめてナイトやりましょう!!
無印には他のギャルゲーにはありえない選択枝が!
Rの方はPS史上最強の欝ゲーと言われるほどのシナリオが!!
だそうなんで。

・・・ホント、名前で損してるゲームかもなぁ・・・


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home