たいした毎日じゃないよ

2014年09月22日(月) 22日か

もう9月22日か。さぼりすぎた。論文がまだできていない。どうしようどうしよう。とりあえず9月末が目標だ。いや、目標というよりそれが締切なのだが…。アスパラドリンクアルファが安かったので買ってきてぐびぐびと飲んでいる。しかし論文は進まず。

食べ物を変えるべきかと考えて、今度はさつまいもを買ってきた。寒い日に論文執筆の合間の深夜に、さつまいもを茹でて、あつあつのさつまいもを適当な紙で巻いて持って、皮をぺりぺりとむきながら食べるのは最高だ。というのを思い出したので、さつまいもを買ってきた。まだ、ゆでていない。今日は徹夜でがんばって、合間にさつまいもを食べよう。

今のところ栄養ドリンク、さつまいも、アイスコーヒーを準備している。この3つでがんばろう。



2014年09月10日(水) 9月だ!

いつの間にか9月だった!!8月はひとつも日記を書かなかった。遊びすぎた…。論文は書かなかった。そのため、今は泣きながら論文を書いている。すでに締切は過ぎた。がんばろう。

キングオブコントの決勝進出者が発表された。名前だけ聞いたことがあるのが2組、まあまあ知っているのが2組だった。いろいろあったアキナとさらば青春の光が入っているがうれしい。やはり実力があるのだろう。がんばってほしい。本当にがんばってほしい。

そういう話をする前に論文を書かねば…。


 < 過去  INDEX  未来 >


に〜まん [MAIL]

My追加