☆★☆IN THE LIFE☆★☆...あすか

 

 

好き? - 2003年01月30日(木)

気になる人が会社に居るって話は前にも日記に書いたとおりですが、最近、ますます気になる。

先日、新しく入ってきた派遣社員さんの(そういう私も派遣社員だけど)歓迎会があって、その飲み会の場ではその人Kさんの近くにいけなかったのだけど、会が終わってから仲良しの派遣仲間の所に行ったら、Kさんと私達の上司の5人がお店に最後まで残って居る状態で、お店を出た後にお茶しに行くことになっったんです。

私は何故かKさんと一緒に歩いていて、いろんな話をしていました。
お店に入ってからも、席は隣でずっと話をしていました。
私はニコニコしながら聞いていたのだけど、聞いていたというよりも口を挟ませてもらえなかったと言った方が正しいかも?

Kさんはとにかく話好きな人で、話し出したら止まらない・・・

そんな感じで、始終Kさんは話続け、同じ電車に乗って途中で別れるまで、話していました。

そんなKさんは、仕事が大好きで、本当に良くやるよね・・・と思うくらい働く人。


今日、少しでもKさんと話が出来たらいいなと思って、タイミングをうかがっていたのだけど、仕事で接点がない私は一言も話が出来なかった。

何度かKさんの事が気になって、ばれないように見ていたのだけど、いい男だなぁって思いました。

でも・・・Kさんの事を好きなのかどうかはわからない。
好きになろうと思ったら、きっと好きになれる。
でも、ならない方がいいのかも。

今日はちょっと休憩を長く取りすぎて、とある人に怒られて凹み気味。
仕事をあがるときに、Kさんを見かけたんだけど、Kさんがすっごい厳しい顔をしていて、なんだか期限が悪そうだったから、何も話せなかったし。

ああ・・・疲れちゃった。


-

なんだかなぁ・・・。 - 2003年01月26日(日)

彼との週末デートをドタキャン。

少し風邪気味で熱っぽかったのもあったんだけど、何となく会いたくなかった。
会いたくないなぁって思ってしまったので、彼に風邪が悪化したことを伝えて約束をなしにしてもらった。

水曜日に会社帰りに彼と会って、パチンコで勝った分で焼肉をご馳走してもらった。
水曜日に会っているから、週末はいいかな・・・って思ったのも本音。

実は、彼が最近「あすかとエッチしたいなぁ・・・」を連呼する。
彼と週末会えば、必ずホテルへ行って・・・と同じパターン。
何となく嫌。

彼とエッチする事が嫌だって思うときもある。

彼の事が好きでも、今日はしたくないって・・・

身体だけじゃないって、彼は言うけれど、そうじゃないんじゃないかって思う時もある。

彼の事が良くわからない。

彼は寂しい部分を抱えているのはわかる。

でも、誰でもいいんじゃないかと思えてしまうときがあるのも事実。


ああ・・・ちょっと距離を置いたほうがいいのかも。
私も少し頭を冷やしたい。


-

勝った! - 2003年01月18日(土)

今日、彼から電話があった。
なんだかすごく興奮している感じ。

何処にいるのか聞いてみると、パチンコの帰りだという。

どうやら、パチンコに勝ったらしい。

金額を聞いてみると・・・


なんと!!

10万円も勝ったとか。

ということで、次回のデートで焼肉を食べさせていただくことになりました。

うふ☆

楽しみだわぁ。


-

悪かったわね! - 2003年01月17日(金)

今日、会社で仕事中。
といっても、今がお昼だから午前中のこと。
とある男の人が、誕生日だったらしく、自分である女性社員にこう言っていた。

「とうとう、三十路になっちまったよ」

で、言われた女性社員

「だんだん、20代がいなくなってくー!」

とおふざけモードで話していたが・・・

いかにも、30になったことが嫌でしたかがないと言った言い方をしていた。


その場にいた私。




「あのー?私、30才なんですけど?」



と大きな声で言ってやりたくなった。



普段、あまり年齢のことは気にしない私だけど、今日はなぜかその会話にカチン!


悪かったなぁ!!

三十路でさ!!









あーあ、とうとう年齢ばらしちゃった(笑)



-

初デート。 - 2003年01月13日(月)

今年の初デートは日曜日。
私が午前中に用事があったこともあって、いつもよりも少し遅めの待ち合わせ。
そして、いつもよりも短いデートの時間。

彼にしっかり抱きしめてもらって、彼のぬくもりを感じた。

そして、一緒にお昼寝(笑)

そんな風に時間をすごしても、私は楽しい。

彼と一緒にいられることが、私にとっては嬉しいことなのだ。

他に気になる人も居るけれど、それはそれ。

彼と居るときは一番楽しい時間だ。


-

年始のご挨拶。 - 2003年01月07日(火)

あけましておめでとうございます。

って、遅すぎですね・・・

年末年始はゆったりとすごしていました。

ネットからも離れて、心底ゆったり。

彼とも会わなかったし、電話もしなかった。

まあ、色々と事情があったんで・・・


年が明けて、5日に彼と久しぶりに話をして、今年はまだ彼と会っていない状態。

一応、日曜日に会う約束をしているけれど、今、私が風邪を引いてしまったので、どうなるかはわからないです。

ここのところ、仕事に追われてぐったりしているので、週末はゆっくりしたいというのが本音。


そんなこんなで、忙しくてぐったりしている私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will