航宙日誌
『革命戦記』と輝&Ark☆の珍道中?

2007年03月19日(月) 久々のリンク☆

 どういうわけか、リンク開拓には微妙に関心の薄い輝。チェックするサイトはそれなりにあるが、ROM専門が殆どで、中々、接触すること(BBSにカキコとかメールとか)もない。多分、見られる側としても、そういう場合が殆どなのだろうなぁ、とか思う。
 そんな中での久し振りの新リンク☆
 何と! お初の『星矢』サイトさま。しかも、先方からの申し出ときては、小躍りしてしまったり^^; そりゃ、やはし『作品を気に入って』くれて、リンクまで張って頂ける──というのは最高の讃辞だよねぇ。
 で、嬉しさの余り、その先方様をリンクに追加。『600:60:6』さま。ミカさん、本当にありがとう☆です。(うちは『星矢』メインでもないのに……お題、頑張ります)
 因みに先方様はアイオリア応援サイトでイラスト・メイン。美麗ですが……微妙に『女性向』なので、人によっては御注意を★

 女性向か……輝は、まー「書け」といわれたら、困るが、人がやる分には別に……。つーか、『聖矢』で完全健全サイト探すのって、相当に難しいっしょ。でも、女性向サイトにだって、シリアス話はあるしね。
 うーん、輝はそんなに動じないし……今は、だけど^^;;; あぁ、昔はね、初めて予備知識なく見ちゃった時は相当にショックを受けたような覚えが……。
 えーえー。何も知らずに『キャ○つば』のその類の同人誌をね(何故か、学校で)手に取って、見てしまったあの時──パタンと閉じて、机に戻して、背を向けて、何もなかった振り……できるかっ!? つーか、無造作に机の上に置いとくなぁ!?
 あの頃はまだ『腐女子』なんてな呼び方はなかったけど、バリバリ走りはいたんだなぁ。あぁ、遠い目;;;
 あー、因みに輝が同人界に足突っ込んだのは、社会人になってからなので、それから六、七年は後のことになる。勿論、イベントの存在も知らなかった頃の懐かしいトラウマ??(んな、大袈裟な)
 今となっちゃ、笑い話だがね。全然、動じなくなったし、同人じゃ、普通のことだと思うようになったとゆーか……単にスレただけ? 

 あ、話が思いっきし逸れた^^;;;;
 ついでに、『星矢』サーチにも登録。特に黄金聖闘士の検索に特化した(その他のでも検索できるが)『GOLD SAINT NAVIGATOR』さま☆ 自動登録なので、直ぐに登録済みになるのがいいね。前の『銀英』のは全然、反映されないから解除しちったよ。


 <Prev  INDEX  Next>


輝−Hikaru− [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加