0(リセット)

2011年08月25日(木) 最近、主婦ってすげーと感じる。

主婦ってすごいよね。 なぜに旦那に自分の人生を全て預けられるのだろうか?? 


旦那の死、失業 = 自分の死、失業


俺には全く信じられん。 そこまで人に自分の人生のかじ取りをさせるなんて女は凄いと思う。。。

俺は信じられないというか俺には人に自分の人生のかじ取りをさせるなんてありえない。。。

絶対に。。。



2011年08月24日(水) 円高を考える。

なぜに円高になったか? それは俺も日本企業に入社した。 そんなことが全世界で起きている。 日本は比較的安全。。。 なるほどなるほど。。。



2011年08月22日(月) 久しぶり

久しぶりに日記を書く。
何気に忙しく、日記を書いている場合ではなくすみません。

色々書くネタはあるのであるがいかんせん時間がない。 毎日11時まで働いて9時には戻る。 日記かくよりねる。

ごめん。

それにしても円高すごいね〜。 あと友人がアメリカに留学した。 仕事のことと書きたいことはやまほどある。

因みに友人が留学している間にアメリカに行こうと思う。 久しぶりバッファローにも行こうと思う。 といろいろあるのでこうご期待。



2011年08月17日(水) 最近マジでフリーに興味を持ちだした。。。

大企業の歯車になる苦しさと安心感は、今まで好きに生きてきた俺には合わないかもしれない。。。

だって意味ないもん。 正直足枷だ〜。。 



2011年08月16日(火) 超円高。。。

俺も正直大損している。。。 ここまで円高は俺は予測できない。。。 こまったものです。 あ、そうそう。中野に引っ越しまする。。

吉祥寺はいいところですが中野のほうがあっている。



2011年08月06日(土) ふと思いついた。。

俺が今転職すると、多分ニュース沙汰になる。。。 仕事がすべてとまる。。。 100人以上にものすごい迷惑がかかる。。。課長と部長が多分左遷される。。

それくらいど中心で動いている。。。


俺は助かるけれど、周りは客を含めて全滅する。。。 

人を大切に。。 大切に。。。 いつも思っている。。。

今の段階でそうなら、多分5年後はもっとそうなっているだろう。。 



2011年08月01日(月) 大切な事

新潟に帰って来た。 最近大事な事に気がついて来た。 とういか前から思っていたけれど。。。

肩書とか自分がもっているステータスよりも、なんだかんだいって人に愛されない人生はつまらないのです。

家族とか恋人とか友人とか犠牲にして、上を目指しても結局意味がないのです。

過去10年。 嫌な事も沢山あったし、嫌な奴もいっぱいいた。

でもステータスにこだわる奴は結局、ステータスに殺されて、落っこちて行った。

で結局うまく行く人は人に好かれる人だと気がついた。

人に好かれればたいていの人生はうまく行くと思う。

何故にステータスにこだわる奴がうまく行かないかというと、結局、上下にこだわり、嫌な奴になるからだ。 だからうまくいっているときはいいが、失敗しても誰も助けないのだ。 現に俺もそんな奴は見殺して来たし助けられても助けなかった。

そんな奴を助けるならいい奴を助けるからだ。

結構人生で大事な事だと思う


 < 過去のたわ言  独り言  これからどうなるの? >


天風

My追加