初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2002年07月31日(水)
ひさしぶり

なんか 日記とかHPとか更新さぼってた。
えーと先週は講座いって楽しかった。
そして誕生日パーチィしたり友だちの家にいってみたり
イロイロやってたら水曜日になっていました。
今日は3時からビデオ撮影をします。
練習練習。
ビデオてーぷ買わなきゃ。
なんかかなりお金ないかも。
ガンバレあたし〜〜★



2002年07月23日(火)
多忙

注意:変換できないところはひらがなで。

今日は忙しかった。
午前10時から午後5時まで学校でえいぞうを撮る。
お昼はきぶね神社までを往復しとても暑かった。
そして学校に帰ってから、
原付で着付け教室へむかう。
午後6時到着。試験なのでひそやかに緊張しながらうける。
うかればお免状がめでたくもらえる。ただし高値。
そしてなんとか終了し、友達の家にいく。
そーめんぱーちぃだと言ってたのにそーめんじゃなくて
ぴざ出前した。w
とにもかくにもビデオを見る。
稲川じゅんじのこわい話とバとるロワイヤル。
どっちも見たくないし、趣味じゃないのだが、
いやいやいいつつ最後まで見てしまった。
稲川がおもしろくなかったので居眠りしてイモタレした。
怖い話を真面目にきくのができなくなった。
バとるロワイヤルを見て気持ち悪くなりかなり感傷的な気分になった。
やっぱり、みなかったらよかった、、、、かなぁ。
あんだけの殺されるシーンは久しぶりにみた。
ほらーとおかるとと戦争ものとぐろいのは好まず、見ないようにしている。
精神てきに打撃をうけて、悲しい気分になってしまった。
内面的なことってどこまでいっていいのでしょうか。
言ったらひいちゃう人いるし。
聞いて欲しい人に聞いてもらいたいし。むずかしいな。
気にしすぎて寄せ付けなくしてるかもしれない。
内向的なのはよくないー。てこんなの日記にかくのやめ。
 
ながっ。



2002年07月22日(月)
まじめっこ

今日から、ドキュメンタリー講座で学校に前期の授業より真面目に通うのです。
ひさしぶりに朝という時間帯に起きました。
今、20時過ぎに帰宅し夕食をとり、とても眠い時間です。
今週は真面目に過ごそうと思います。
映像ねたを考えなくてはいけません。

そして今日は弟は家に居ません。九州に行っています。
だからといってなにもないですが、ヒトリッコの気持ちになります。
にわかヒトリッコ。あたしには耐えられないでしょぅ。。

夏休みの8月計画がほとんど白紙なので、頑張って計画します。
花火大会に海に山に高原に、いろいろ行きたいです。

土日のたんじょうびぱーちぃの思い出はまた後に書くことにしましょう。
お楽しみに。(楽しみにしてる人がいるのかが微妙ですが)

では。どうでもいい話ですが、PCの文字変換のためにスペースキーを押しまくる、またはF7などのF〜キーを押すと、PCにエラーがでて落ちます。日記を書くのも一苦労です。
漢字をなるべく一発表示で出して、ややこしくしない事がポイントです。
とにもかくにも慎重にうたなければ落ちます。
と、いうわけで落ちるとだるいのでここらへんで。
みなさんは、漢字変換、ハンカク、全角、存分にキーボードをたたいてください。



2002年07月19日(金)
レポ提出

提出日。
レポートとCG基礎。
出しにいってから、
後期に講演会によびたい作家さんをきめる。
んでもって、
明日のたんじょうびぱーちぃのための計画を。
店を予約して、みんなに連絡して。
てか、ほとんどあたしはやってないけど。

んで夜はバイトにいって、ぼーって歌聴いてた。。。
暇でした。。。。
なんというか、暇。。。

んでもってこのバイトでとしくってきたような気がするこの頃。



2002年07月18日(木)
ぐっははは

やばいよやばいよー
なにがやばいってやばいもんはやばいねん
なにがやばいってやばいもんはきまってんねん
どうでもいいけど、暑い。
暑いからやる気でーへんねん。
きっとそうやね。
毎日暑いもん。
クーラーも扇風機もないもん。2階のあたしのいる部屋。
汗かいてるもん。
もんもんもんもんもんもん。

あっちー

寝汗なんか毎日です。
なんつーか、男前。



2002年07月17日(水)
またーり

昨日の反動でめっちゃまったりして過ごした。
遊びに行った後はすっげー引きこもる。
てかフツウに疲れるからだらだらしてる。
躁鬱の激しい人のようだ。くくく。



2002年07月16日(火)
ギオン2

さて、また友達の家からユカタを着なおして、
家に帰り、風呂にはいり、準備をし(また浴衣着る)、ご飯を食べ、
電車に乗り、着付け教室に向い、遅刻したけどなんとか練習についていき、
帯結びが上手ね〜とか絞りはいいわね〜とかおばちゃに褒められてへこへこして、
教室が終わったので外にでると、あれ、、、雨????
なんだか地面がぬれて、ちと小雨ではないか!!
あいにく傘をもってなかったのですが、なんかどんどん晴れてきたので大丈夫で、
友達の家にむかう途中の駄菓子屋さんでお菓子をかって、
なんかユカタで駄菓子を買うってのが凄い乙なきになった。(きのうに引き続き乙)
しかし、駄菓子を買い終わり、さぁて外に出よう、、とおもったら
雨、、、雨がふってきた。
濡れんのはぃや、なので、雨宿りさせてもらおうと思ってちと立ち尽くしたら、
駄菓子屋のおばちゃんが傘をくれた!!
「穴空いてたんやけど、セロテープはっといたし、いらないかさやからつかってください。」
とかいってくれて、
「せっかくの絞りが濡れたらあかんしどうぞ〜」
て、、、、て、、、
めっちゃ、めっちゃいい人やった〜〜〜。。。。絞り着ててよかった。。。
ありがとうございますってめっちゃ言ってから友達の家に行った。
そんて友達3人を着せたげて、
夜店いって食べて飲んで騒いで移動しまくって、
プリクラとってはしゃいで、
友達のバイト先の居酒屋いって飲んで食って、、、(太)
さすがにしんどいから終電で帰った。
おつかれー、、昨日と今日で着付けるの上達したかもぉ♪



2002年07月15日(月)
着付け師

今日は祇園祭
彼氏と一緒にいかはるこにかわいく着付け出張しにいって、
見送ってから、Hちゃんを迎えに行って、
マイホームで着付けてごはんたべてから、
9じ前にギオン祭に参加。
いろいろ夜店とかまわってから
さきにきてた友達と合流でカラオケへ。
ゆかたでカラオケてのもなかなか乙なもんです。
亜麻色の髪の乙女を熱唱し、95点がでました。くふ。
喉が完治してないくせに熱唱するあたし。
元気有り余ってます。
その後、近所の友達の家にお邪魔して就寝。
明日もギオンにいくのだ!
たのしみだに



2002年07月14日(日)
孤独ぅ

きょうはなんもしなかった。
すごいさみしかったし、なんか悲しい日だった。
明日も明後日も祇園祭にいくつもりなんだけど、
雨が振るって言うから、すごいまた凹んだ。
友達の着付けを頼まれてるんだけど、
彼氏と一緒に行くらしくて、、そんなデートの為の着付けを頼まれてるって
なんだか自信がなくて、がっかりされたらどうしようとか考えたりして、
どうもいい方向に考えられずにすごい気持ちが沈んでるわけで。
きっとこんな日に誰かからメールとか電話とか遊ぼうよーてはいってきたら
すごい嬉しいんだろうナァみたいな。
他人本願ですごい必要とされたい願望強いんだけど、そんなんでいいのか、みたいな、、
どっかに行こうと思ってドライブしたくって、
化粧もカバンも用意したけど、ひとりは寂しいし、
誰かを誘って行こうという気もおこらず、
やっぱり辞めて。
家族と喋るって行為も気が乗らなくて部屋にひとりになって。
ピアノなんか弾いてみたりむやみに食べて苦しくなってみたり、
頭痛いってゆって心配されてみたり、ほとんど治ってるのに薬飲んでみたり、
体に良くない事をして過ごした、気がする。
ひっきーの一日。すげぇストレス感じています。。
お金をね、使わずに遊ぶ方法てなにがあるんだろう。
しかし、今日のぶんも楽しまねばいけないのよ。
明日は活動しまくるよ。いっぱい構ってもらおぅっと。
今日はほんとなんだか暗くって自分が可愛そうだった。
ベランダから見る雲の形がキレイだったのが何よりも救いって気がした。



2002年07月13日(土)

あぁ、バイトカエリに酒を買う。
しかし、選択は可愛く、カクテル系で(思い込みかもしれんけど)
アテはシュークリーム。肥えるどー。
なんか、女子っぽい。
ちょっとやさぐれた女子の夜の光景カナ。
あぁ〜〜酒よ〜アタシを酔わせて飲み込んで頂戴。
まちは祇園祭。
明日は暇なの、誰か誘ってよ。
ひとりは寂しいじゃんか。
バイトでカラオケの映像を見てたら、すげー心理的に傷心になるのよね。
結構悲恋な歌が多い、ほら、演歌とか昔の歌謡曲て、そんなん多いっしょ。
あなたが忘れられない、あのころに戻りたい。とか、
なんか、幸せになりたい、とかさぁ、
結構胸にグッとくるから、聞いてると辛いんだよ。
普段のまんくても、お酒でも、飲んでみようかなってなるでしょ。
酔ったふりをしてひとり酒。
あぁ、演歌だね。



バカなあたしを見たいかたはココ
をクリック 
そこの君、ナルシストだと、言うな。楽しいから言うな。



2002年07月12日(金)
さらに

寝る前の、ひとりはさみすぃ。
早く寝ることを心がけよう。




2002年07月11日(木)
嫌い。。

やばい、、やばい、、
できないよぉぉぉぉぉぉ
なにもかもできない・・・・・
( p_q)エ-ン
テストでしょ、、レポートでしょ、、、
提出期限が怖い、、、
いっぱいあるけど全部できてないや。。。。
コーユー時、逃避したくてしょうがないよ。
他人本願なあたし、なんにもひとりで出来てないかも、、。
悲しくなってきた・・(;へ;)



2002年07月10日(水)
観念

医者に行く クスリもらう
健康そうだといわれ、、なんかもう治った気分
やっぱ、あたしって丈夫だなぁ・・・
入院してる友達と比べ、そう実感するナリ。




2002年07月09日(火)

体調悪い

無気力、、、、

不安定



2002年07月08日(月)
毒列挙する

ものすごく愚痴りたい気分なわけ。
かなり、愚痴はぶちゃけてるやろうけど。
自分の日記に愚痴書くって、普通はあんまりないかもしれん。
やっぱ誰か見てくれてヨチヨチって思ってくれるだけで全然ちゃうもんやしな。
なんかね、体調?。おかしい。
月のものが、えらい早くきてる。んでもって気分は感傷的。
そして咳がひどくて腹筋痛くなってきた。
本気でそろそろ治そうかと思う。。
血出てくんじゃねーの?てくらい咳すると喉がキリキリ痛い。
なんか、本気で病気っぽい咳やねんなぁ、、、コホコホじゃなくて。
グエェッホ。。グェホッッ、、、、ヒィヒィ みたいな。
周りの人が、ひく感じの咳ですよ。
我ながら勢いあると思うわ。あっぱれ。
しかし、自分でゆーのもなんやけど、テンションは高いし、普段よりわけわからんことを喋り捲ってるので、周りに心配かけてないと思うし偉いと思う。
こんな調子で、咳が治らずにいるわけで。
でも、夜更かし、やめなさいて言われても辞めれん。
眠いんやけど、寝れるんやけど、気分じゃないねん。
構ってくれたら嬉しくてついつい、居てしまう。
いつからこんなにさびしんぼうになったのやら。
というか食いしん坊でもあるけど。って違。
そんなわけで、いい加減な生活をして、いろいろと日々こなしていかないとイケナイものが出来ずにいる。
あぁ、このように書くとアタシは相当だめだめみたい。
なんにも出来ないならアタシには価値はないと思う。
誰かに必要とされないと価値が見出せないわ。
課題もテストも体も頭もなにもかもやる気が欠けてるよ。
どうでもいい事を考えてしまうわ。例えば、、
このおかしな咳、、変な病気やったらばどうしよぅ。。。ひょぇぇ。
とかね。。
かんねんして、、寝よう。。。。。



2002年07月07日(日)
タナバタ

やっぱ、夜更かしはいけないのか。
バイト遅刻しちゃって、(あ、初めてよ、、)
風邪の残りの、咳と鼻がとまらない。。。
鼻声で超、声だけきいたらつらそうでやんの。
咳とまんないし、横隔膜破裂しそうで、ものっすごい爆弾みたいに出るし、
鼻水はビービー(裏でね)かむわで、、、
こんな、、バイトあかんなぁ、、て申し訳ない気持ちで、、
でも口呼吸で酸素脳にまわんないよ〜、て、
ぼ〜〜って、ひたすら、ゲホゲホ、、ブーーーッ、、の繰りかえし。
ほんま、、申し訳ない。。。
普段の生活ならば、しんどくても関係ないけど。
バイトとかにはほんまに迷惑かかるなぁ、、て思った。。
なんか、久しぶりに責任感と義務を感じたわ。
普段どんだけ自由でマイペースな環境にいるかってことを思い知るわぁ。
自己管理出来てないのよね。。。
そんなこんなでまた夜微熱気味。
しかし余裕で夜更かしモード全開ですわ。
反省ばっかりやね。。



2002年07月06日(土)
ご褒美

マサトに手伝ってと言われ、実家の権力で車を出して友達のモノを運んであげた。
そしたら、感謝感謝てことでジュ―スおごってもらった。
そのあと、コーナンにいったら、ナオにあって、
でっかいもん買うみたいやったので、ついでやし運んであげることにした。
車でナオの家まで、もの運んでから、自転車も運んであげた。
そしたらカキ氷くれた。
モノもらってばっかでいいのかなぁと、芸して餌もらった犬みたいな気分になりながら、ツタヤでひっさしぶりにCD借りた。
何となく夏だし、若い感じので、ノリのいいの、てことで、
リップスライム。楽園ベイベ。借りちゃいました。
なんか、声といえば女性系のを聞くから、凄い新鮮な感じ。
若い男の声がする、って飢えた発言だけどそう思ってちと元気が出たりなんかして、、
新曲てこともあり返却早いのね、、明日返さなきゃいけないとは、、。
めんどくさいナァ、、レンタルって。。
思い切って買ったほうがお得やんな、、。



2002年07月05日(金)

毎日毎日なんでこんなに暑いんだよ!!
今日はPCの授業に出て、授業後噴水の階段んとこでぼーって
4回生の野外展を眺めてた。
来年、あたし、作品つくんだなぁ、、て。。。
いいもん見せたいしなぁ、その為には成長しなくちゃなぁ。
今のあたしがどんだけ好き勝手(笑)できるか、かかってるかも。
他人の目を気にせず、どれだけの自己表現したもんアピールできるか、、、、
まぁ、、そもそも、その前に楽しようとする性格がやっかいかも。。。



2002年07月04日(木)
風邪ッピキ

母の誕生日
おめでとう!!ちぇけら!!

オール、寝不足、風邪、

あたしも生きていると感じる瞬間であります。
バカですが、バカでなかったと思う時。
それは、風邪をひいたとき。

風邪をひいたときに、人に言いたくなるのは、
その一、人間らしいから
そのニ、めずらしいことだから
その三、優しくしてもらえるから
その四、特別扱いしてもらえるから
その五、弱いっぽい感じが憧れるから
その六、風邪クスリとか飲めるから(風邪らしい感じがなんとも風邪らしくて、いい)

こんなことを思うあたしは卑屈だろうか。
こーゆうときに心配してくれる人が自分にとって好意的な人だと勝手に思ってしまう。
ま、風邪とイワンとわからんくらい元気なのですが。
風邪といったらビックリされるであろうほど食欲へらないし。 
クスン。。(ノ_・。)

健康っていいよね。ほんと。丈夫でよかった。



2002年07月03日(水)
ワンスリーピィ

カラオケから帰宅し、友達の家にひとまず避難。
ぼーっとTVみて風呂に入って
学校にいった。
PCの授業だけキッチリうけるあたし。
このやる気の差はなんだよ。あたしよ。
昼になって、眠いので、眠すぎるので、
教室のソファで寝てみた。
仮眠ね。
周りに人いっぱいいるけど。眠いし。ソファだし。
占領しないと寝るとこないし。
目覚ましは1時間後にセットして、
音量5にして(最大)
んだら、起きたら、わらいものよ。
携帯の目覚ましで目がさめるやん、んで、
うーんて手伸ばして、携帯探してたん、、
おなかの上においたカバンの中やのに。
んでまぁ笑われつつ、変なテンションで居たよ。
睡眠不足だよ。明らかに。
夜昼寝したらちょと頭痛くなっちゃった。
風邪ひいたかな? 
熱はかったらなかった。
ともかく寝ようぜ。



2002年07月02日(火)
カラオケッ

今日はひっさしぶりに着付けに行ってきた。
着物、久しぶりに着た。
もうすぐ祇園祭だし、浴衣の用意しなくちゃねぇ♪
みんなで浴衣で祭やら花火やらなんやら行きたいナァ♪

家に帰って、のんびりしてたら、
今からカラオケダッ、四条へ行くぞ!との誘いが。
また再び四条へ、、今日2回目だよ。
ジャンカラに行ってカラオケでオール。
すごい久しぶりに。
しかもチャリで来る子もいて計8名になると聞き、
お祭気分でテンションあがるあがる。
バイトでいっつも聞いてる曲とは違う、歌える曲だしぃ!!
あぁ、ストレス発散するぞとばかりに、ハシャグあたしを誰もとめられなかった。
なんかテンションあがっていっちゃん先に立ちだし、
巻き込み、さらに巻き込まれ、
モームス連ちゃん、夏の歌連ちゃんで歌いつづけ、
跳ね続け、へんてこな振り付けをし続け、
疲れ果てた、なんてのは嘘で、
部屋を2部屋とっていたので違う部屋へ移動し、さらに白熱戦を繰り広げた。
今日は勢いあった。
楽しかったヨゥ。



2002年07月01日(月)
写真撮る日

今日は写真撮る日。
いろいろ撮った日。