イツカノキズアト



<<>>


2006年03月27日(月)
一週間の予定。
26日 打ち上げ…飲み
27日 飲み会……飲み
28日 飲み会……飲み
29日 誕生日会…飲み?
30日 夜勤入り
31日 明け・歓送迎会…飲み?

飲みばっかりだ!
なんなんだろう!この一週間の予定!
まぁ、多分29、3は飲まないと想いますが…。
それでも三日飲みが続けばスゲーと思う。
ちなみに、28も29も早出なので、飲み会の後は即行お眠りです。
お酒が残らなけりゃいいけども。

まー。何はともあれ、昨日飲みだった訳ですが。
またもや最初から飛ばしすぎて、御飯食べてなかったので、胃が途中で痛くなりました。
駄目だね!今日の飲み会では気をつけるよ。
後、カクテルのミルク系を飲めばいいんだよね。うん。気をつけよう。
飲むぞ〜!










2006年03月15日(水)
うーん
弓道を始めようかどうか思案中。
いや、始めたいんだ。本当は。
やりたいんだよ。
近くに弓道場もあるし。
いこうかなー。お金どんだけかかるかなー。
いまいち踏ん切りがつけれない私…。










2006年03月12日(日)
つーわけで。
今日も職場で苛々☆
最近苛々しがちな水野ですこんばんは。
小説書きたいのに纏まりませんちくしょー。
Ca不足なんでしょうか。タバコの吸いすぎですか。
最近本数増えてます。
家とかにいると別に吸わんくて良いんだ。職場にいる時だ。吸いたくなるのは。
今日はマルボロ(赤)一本しか吸ってないよ!偉い!
じゃなく。まぁ、なんつーか。
それなりに仕事が判って来ると出来てる人と出来てない人、自分のペースを乱すような仕事をする人とか見えてきて。苛々します。えぇ、本当に。
マジ今日はなんかブチキレそうでした。なんでだろ。
反抗期かな。何に対してだ。(セルフツッコミ)
メンバーは一人を除いて最高?だったはずなのにな。
ってか、もう遅出やりたくねー畜生!バーカバーカ!(落ち着いて!)
もうめんどいんだよ遅出!
レク苦手だし、出勤遅いから遅くまで寝れるからって、遅くまでいなきゃねんだから、早く来て早く帰りたいワイ!
あーもー!!マジストレス溜まってんなー。
思わず口も悪いモンなー。
職場では基本、職員に対しても利用者に対しても敬語を心がけています。
敬語は、それなりに得意。好き。
だけどたまには暴言はきてーよな。うん。口悪いんだから。柄悪いんだから。
いや、いけないんだけどさー普通。
ま、いいんだ。

そうそう。昨日の日記の「綺麗になってやる!」を実行するため、まずランニングを始めてみました。
煙草と運動不足でオチまくった体力を少しでも回復するために!
そしてシェイプアップ目指せ!
中々走るのも楽しいですけどね。うん。
まだ2日目ですが、頑張りたいと想います!
三日坊主にならないことだけを祈る。










2006年03月11日(土)
綺麗になってやる!
今日久方ぶりに会った、高校の友人とカラオケフリータイム。
最近多いね、カラオケ。疲れたよ。
んまーそれなりに楽しかったけれど。
途中で職場の友人から電話がかかってきて、私の好きな先輩ともう一人の先輩とバイク見に行くから来い、と言われましたが勿論行けず。
行きたかったけれど!
その後も、何故か電話が頻繁にかかってきて、ちょっと切れ気味に。
更には、その好きな先輩に「皆まで言わんでも、一緒におるのは彼氏じゃろ」とか電話で言われる始末。
私はまだアンタのことが好きじゃい!
と言ってやろうかと想いましたが、理性の歯止めで止めました。
そら、一年経つけどさ。そんなこと言われるたびに結構傷付いてんだけど、あたし?
そんなことで傷付くなと、相談に乗ってくれる先輩に言われそうだ。
あーぁ。
















































ちなみに2月28日に人生二度目の失恋をしました。
職場の先輩ではなく、コンパで知り合って何度か遊んだ人だけど。
まぁ、彼女がいてだけど告って、まぁ見事に玉砕したわけですが。
上では職場の先輩のことも好きって書いてありマスが。
いや、本当に好きです。
そして、コンパの人も好きでした。
うん。ろくでもないね、自分。
それでも、二人とも真剣に好きなんだ。自分でもおかしいのは判ってますから。
…おかしいのは。

この日記は、片想い&失恋日記か。










2006年03月08日(水)
三月ですね。
最近遊びたい盛りの水野華菜恵です。
おぉ。あと三ヶ月でまた年を取ってしまう。
早いものですね。サイトを始めたときは中二だったのに!もう社会人二年目に突入しちゃうよ。
ってことで、今月終われば、就職二年目。
早いねー良く続いたねーと職場の人と話してました。
よかった良かった。
まー、一年は続けないとね。ただ、コレでいいのかは判らないけど、もう少し経って考えよう。

んで。
最近遊びたい盛りです。今までが本当に遊んでなかったので、その反動でなのか、それとも私の中で鬱憤が溜まっていたからなのか。
今日もとりあえず、ドライブしてきました、小一時間ほど。
この前は先輩と映画を見に行くはずが時間がなく、まったりと夕飯とデザートを食べたり。
(ライチを食べ過ぎて変な目で見られたり)
友人と二人で三時間ほどカラオケに行ったり。
友人に奢らせて四時間ほどカラオケしたり。(飲み放題つけてたから頼みまくってやった)
ボーっとしたり寝たり。
そんな感じです。
独りでいたくないだけなんでしょうけど。
まぁ、ドライブや買い物は独りがいいんだけども。気楽で。
ただお金がなくなってしまった。遊びすぎ?
ちなみに、11日には高校の友人と久しぶりに遊ぶ約束をし、14日には職場の先輩の誕生会が多分あり、16〜18日の間に飲み会と、職場の別の先輩の誕生会を催す予定です。
そんでもって、19-20は短大時代の友人たちと、芸人目指して頑張ってる友人の卒業公演を見に大阪に行き、31日には職場の送別会がありマス。
4月に入ってからは、九州に家族旅行の予定。(1-3日)
勿論車で行く予定です☆わぁい♥♥
ってことで、中々予定詰まってるな、私。
でもなー。寂しいんですよー。夜が暇なんだよぅ。
誰か私を遊んでやっておくれ、って感じです。
3連休はいらないから3連勤止めてくれ。(いや、サラリーマンとかは5連勤が普通だろうけどさー)
3連勤もイヤなんだよー。遅出日勤遅出とかめんどくさすぎだから。マジで。
はー、あと一週間で給料日。頑張れ私。
来月は旅行とCDにお金が飛んでいくんだろうなー。
平絵里香さんのアルバムが欲しい。うん。なんとなく。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。