イツカノキズアト



<<>>


2005年01月08日(土)
後もう幾つ寝ればお正月ー。
もう、正月過ぎたよ!(何?突っ込み?)
初っ端からすみません。タイトル思い浮かばなかったんです。
えへ。明日は成人式。ついでに同窓会です。
ああ、前後入れ替わっても良いですがね。
まー。端的に言うなら、どっちもめんどく…。(停止)
きっと、着物を着た私は、歩きにくさにキレてるか、市長の長話(?)にキレてるか、周りの賑やかさにキレてるかです。
ええ、何かにキレてると、私は自分の予想を打ち立てます。(何)
あ、もしくは、みんなの写真をとりまくってるとか。
わー、ありうるー。
別に特に欲しいわけでもない写真を、我を忘れて取る時がありマス。なんなんだ。
いや、人物だけですが。つか、その方が恐いか。
ま、それはそれできっと良い想い出さ。
あー。めんどい。同窓会も笑って行けてたら良いんですがね。ふ…。










2005年01月06日(木)
さんかいめ
ハウル三度目。今度は独り。今回も泣いたよ。
ハウルは本当にかっこよすぎだと想う。
黒髪も大好きだけど、金髪にかなり萌える。いいな。

昨日は本当に色々と買い物をして、スカートとかブーツとかかっちゃって。
わー、女の子じゃん!みたいなのを味わってみました。(何)
たまにはあんなのも良いよね。
今日はぐうたらお休み。でも別館リニュしましたさ。
何だか、納得の行かないリニュでしたが…。(をい)










2005年01月05日(水)
あけましておめでとうございますm(_)m
いつの間にか新年を迎えてしまいました。
昨年も色々と迷惑をおかけしたと想います。更新中々してないし。
(更新を待ってくださる方がいるのかは抜きにして/自虐的?)
でも、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
もう、五日になってしまいましたが。(汗)
少々遅い新年の挨拶です。

去年の暮れは何も出来ませんでした。
部屋のお掃除も車の洗車もHPのリニューアルでさえ!!
今年に持ち込みすぎ!!
もう、本当にマッハで忙しかったです。そして大晦日あたりは、ただ眠りに費やしました。
多分今年もそうなんだろうなぁ…。
二月まではまだゼミが忙しく(卒業試験とかもあるし)、卒業してからは就職…。
HPを続けていけるのか自分でも少々、否、かなり不安です。
でも続けていきたいですので、お付き合いのほど。

今年は二十歳の祝いっつーことで毎年に比べ、お年玉(?)を沢山貰いました。
が、結構使いました。今まで我慢してきたものを。
車の内装もちょっとだけ使いやすくしてみたし、ワイパー買ったし、タイヤはスノータイヤに替えてもらったし。
後は、家で洗車をするだけ。(明日の予定)
他にも化粧品類を買いました。結構。今年はもう少しメイクを頑張ってみたいです。
これからまたでかけて、少々お買い物に行ってきます。
お年玉も一日で尽きかけ…。フ…ダメだな、相変わらず。
まぁ、一年に一度の贅沢だと思えば良いかな。うん。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。