イツカノキズアト



<<>>


2004年08月19日(木)
リニュ中
必死にサイト改装中。
まぁ、テンプレートをお借りしたんですが。










2004年08月14日(土)
囚人
何者にも何物にも囚われ無い生き方をしたい。
何も気にしないで生きたい。
一瞬でいいから、完全に囚われていることを忘れてみたい。










2004年08月12日(木)
期待 否定・真実 自己嫌悪
こんな感じで今日一日で随分気分が落ち込みました。
メールなんて…!メールなんて嫌いだ…。
なんて。ははは。
切ない。
このどうしようもない自己嫌悪をどうにかしたい。










2004年08月10日(火)
賭けに負け
メール交換?を始めようとしているわたくし。
返ってきたらメェル交換成立ね。(まだ返ってこないと信じている私。賭けに負けたくせに)
最近乙女をやってます。マジで。笑えますが。
メールを読む魔での決断に半日。
その半日は悶々と悶絶。自己嫌悪に羞恥、後悔。
読んだら読んだで無性に恥ずかしくて頬を染める私。
キモ!!キモイよ私!!
乙女が似合わないにも程があるよ!!いやー!!
こんな書いてる恥さらしな私。生きてます。

サイト改装したいな…。










2004年08月07日(土)
雷雨。&思ったこと。
今日、ボランティアで現在住んでいる町の祭りのお手伝いをしていたんですが。
空が光り始めました。でも、音は鳴らなくて。
何度も何度も光って。段々激しくなっていって。
ついには音も伴うようになって、あー、雨降るなぁ。と思って、空を眺めていたら、本当に激しくなっていって。
雨も降り出し。
豪雨豪雨。吃驚。祭中止。(人ごみウザかったから私には万々歳。雷は果てしなく好き)
んで、傘も無く、車まで遠かったので滅茶苦茶ずぶ濡れになりながら車まで歩きました。
一回そう言う風にやってみたかったので、良かったです。
アパート帰ると停電になってるし。
パソコンつければ、メール来てるし。賭けに負けた…。
何なんでしょうね、今日は。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。