イツカノキズアト



<<>>


2004年06月22日(火)
ど、どえらいことを…
ネット上でもそろそろ復活したいと小説を書いてたり、サイトのことを考えたりしてます。
何はともあれ毎日が忙しすぎて困ります。

と言うかそんなことはマジでどうでもよろしいのですよ。
今私はどえらいメールをかなりの決断と軽い投げやりの元に送り出してしまいました。
取り返しがつきません。
仕方ない。
心は軽くなりましたが、このメールの返事が来た暁には私は羞恥と自己嫌悪で死にたくなると思います。
ええ、そりゃもう。
自分のことくらいまざまざと判りますさ。
まさかこんなことをするとは…。
友達へ笑い話のネタとして提供しよう。あはは。(乾)
頑張れ私。










2004年06月09日(水)
誕生日
とりあえず、これだけ記してまた暫く去ろうと思います。
真莉亜さん、お返事出せて無くて本当に本当にごめんなさい。
役に立てなくてごめんなさい。本当にごめんなさい。

二十歳になりました。
と言うか、今年の誕生日は結構忘れられている気がする…。
半分の方にはいつもより盛大っぽく、半分の友人には忘れられてるっぽい。切なっ。
まぁ。母からは昨日、家に帰ったら汚い部屋(私の部屋)に綺麗な花と手紙と寿司とプリントシュークリームがおいてありました。
わー。豪華。そして、週末に母と買い物に行ってティファニーのアクセをカって貰う予定!イェア!
と言うわけでなにやかやの今日の始まり。
とりあえず、もう少しネットでは引きこもり状態を続けたいと思います。
日記も放置すると思います。すいません。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。