イツカノキズアト



<<>>


2002年10月31日(木)
詩 [星空]

寒空の下
君は独り
そこで何を想うの?

こんな寒空の下
僕は君を想う

いつもより星が多く見える気がするのは
君がどこかでこの空を見上げていると
確信めいたものを持っている所為かな

だって
判るよ
君がこの寒空の下佇んでいること

この美しい星空が教えてくれるから…











2002年10月30日(水)
色々書こうと…
あっれ〜?色々書こうと思ったんだけど、忘れちゃいました。更年期障害?!いっや〜!(笑)
なんだったかなぁ…。色々有り過ぎたよ。
受験受かったら、恵母さんが何かお祝いしてくれるそうです♥
受かるようファイトします!!
つーか。Ma。お誕生日おめでとう!って言うか鬼束さんおめでとう御座います!!いやぁん♥(何)
ふぅ。今日の歌の大辞典では、六年前のTERUさんとhydeさんを見れて嬉しかったです♥
若けー!!(大笑)やっぱり好きです!
って言うかflower最高〜!
嗚呼、今日脈略無さ過ぎ…。(涙)いいの。更年期障害だから。(意味不明〜)

あ、一つ思い出しました。今日、幼馴染の子とバスが一緒だったので(同じ高校だけどあんまり話さない。グルゥプ違うから)久しぶりに色々話をしました。
んで、修学旅行のことが話題に出て、そのことを話してました。
「あんまりいい想い出無いよ」
とか言いながら話してたんですけど、恵母さんとのこと鮮明に想い出して。
あの時恵母さんがいなかったら本当に大変だったなぁ…って思いました。本当に極限状態であそこまでストレス溜まってたとは…。
自分でも吃驚しましたゎ…。ふぅ…。
本当に、恵母さんを信頼し、慕ってます。本当に癒された。
恵母さんは本当に優しい。大好き。










2002年10月28日(月)
新日記
色々変えすぎだべさ、ヲイ!みたいな。(何)
いや、一つ変えると全部変えたくて…。しかも、使ってなかったエンピツのを放っておいても勿体無いので。
あと、オンラインで書けるし。良いよね。エンピツ。
エンピツ三つも借りてた私は最低ですか?きちんと三つとも更新できるよう頑張ります。ハイ。

って言うか。これだけ背景黒デス。
他にビビッと来るのが無かったのと、どうしてもこの背景を使用したかったので。
綺麗で可愛いでしょ?ウエディングドレスです♥素敵♥

今日は〜…。なんか疲れました。
あ!恵母さん合格おめでとう!!!!!!!!!
本当に良かった♥おめでとう♥凄く嬉しい!
今度は私の番。今日、願書書き終え。十一月一日から受付開始です…。










2002年10月02日(水)
傷:私の醜い心など
ん〜。こっちに書くのも久しぶりだなぁ。
早く、書いとかなきゃと想いまして。
いや今日、どうも苛苛していまして。カルシゥム不足かな。(苦笑)
んで、今日、Kの話を聞くとき、どうもその苛々が表面現れてしまい、
絶対Kに厭な想いをさせたと思うんです…。
それで、なんか凄く後悔しました。はぁぁ…。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。