腕が痛いです。



どうも〜…朱葉です(;;)

怒濤のGWが終わり最近はめっちゃ忙しいです。
目が回る…(@@)
はぁ〜予習に復習にレポートに追いつかないです(>_<)
とりあえずやりたいことはたくさんあるのに体が…、
寝ないでもいい体が欲しいと思っています。切実に。


イベント行って来ましたよ!SCC二日目に。
本当は一日目に行きたかったんですが、ゼミのため断念。
アベミハ〜…(>△<)
散財してきましたよ!!今回は頼まれ物が八割だったのですが、
あわせて四万くらい…使いすぎだろ!!(゜Д゜))
お金をすごい使ったというよりも重たかったです。
後日同人誌を送ったさい重量は6,2キロでした。
肩も凝るはずだ…。。(−_−)


とりあえず今月は忙しいっぽいので来月から頑張りたいです。
今年の抱負(また…)

2005年05月16日(月)

今年こそは…(ってもう1/3終わってますが(@@;))

どうも、お久しぶりです(−−;

久々過ぎて何も言うことがありません。。。




ところで、世間様は黄金週間にうはうは(死語)のようですが、



何が黄金週間か(怒)



ちなみに世間で言われている朱葉の黄金週間は

休日、学校、休日、学校、休日、休日、学校、学校、学校、休日
↑29 ↑30 ↑1  ↑2  ↑3  ↑4  ↑5  ↑6 ↑7  ↑8

みたいな感じです。



わぁ、2連休☆

っておい!!!!!!吃驚ですわ(゜Д゜)))


いや、べつに休日でない日に授業があるのはいいんですが、

休日にまで授業って!!!授業って…っ!!!

その日にレポート提出なのでいかなきゃどうにもならないのですが…。

とりあえず、嬉し恥かし黄金週間ではないことは確かです(何)

10日くらい休みあったら実家に帰ろうと思ってましたが、それ以前の問題でした。

あーでもスパコミに行きます。

例え週明け提出のレポートを5つ抱えていようとイベントには行きます!!(莫迦)


とりあえず、怒濤の四月は終わったのでどうにか…。

決心にしては叶える自信はないですが、今年こそ…(定番の台詞)







2005年05月02日(月)

妄想族的ダメ日記 / 朱葉

My追加