夢三昧
Report INDEXpastwill


2010年05月28日(金) 55ステップス

茨城県立県民文化センター 大ホール 18:30開演 1列


【キャスト】
ヴォーカルパート
金森勝 李涛 村俊英
織笠里佳子 金平真弥 福井麻起子

ダンスパート
金久烈 厂原時也 西尾健治 斎藤准一郎 徳永義満
水原俊 前田順弘 新庄真一 花島佑介
加藤久美子 須田綾乃 今彩乃 原田麦子 海野愛理
柴田厚子 岡村美南 小菅舞 井上佳奈 駅田郁美



1年半ぶりくらいの李涛さんでした。
思いがけず目の前で観ることができて、ただただ感動しました。

その他は、村さんと、金久さんが、素敵でした。

久々に、お友達と、たまたま席も近くて、いろんな意味でドキドキしながら観ることができて、楽しさもヒトシオでした☆


2010年05月16日(日) 裏切りの街

パルコ劇場 14:00開演 C列

【キャスト】
秋山菜津子 田中圭 安藤サクラ 古澤裕介 米村亮太朗 江口のりこ 松尾スズキ

【作・演出】三浦大輔


一人で観に行く勇気がなくて(笑)友に付き合ってもらって行くことが出来ました。
大体わかりましたので、次は大丈夫かな?
気になる作家さんなので、また機会があれば観たいと思います。

淡々と進むのですが、まったく眠くならず、飽きることもなく、最後まで興味深く観ることができました。

田中圭くんのような人がこんなダメ男な役なのは、もったいないというか、違うような気もしましたが、世の中、実は、どうして?なぜ?なぜあなたが、あなたのような人がそんななの?という場合も実際のところあるので、「アリ」なのかもしれないと、違和感無く観てしまいました。

要は、見た目にともなわない「性格」だったり、「環境」だったり、「偶々」だったりするものですものね。

大げさなハナシ、一度道を間違えたら、二度と・・・・・ということもあるし。

「運」も大きいけれど。。。

まあ、でも、やっぱり「性分」かなぁ・・・。

死ななきゃ・・・ってことは、よくあることですし。

ほとんどつぶやきになってしまいました。
「裏切りの街」からはそれています。
つながっているとすれば、こんなことをつぶやきたくもなってしまうようなストーリーでしたということです(苦笑)

面白かったです。


夢路 |MAIL