HIDEの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年01月31日(火) キャンプイン

プロ野球の虚人やサッカーの日本代表がキャンプしているとこの真ん前のファミレスで勉強してたら、なんか宮崎っぽくない人がいっぱい。マスコミや球団関係者みたいなのが。車もレンタカーを意味する「わ」も多かったし。


2006年01月30日(月) 振り替え日

天皇陛下謁見で、2週間前に休んでしまった生化実習の振り替えで、今日1日先生の実験を後にくっついて見学。実験と言っても自分は見てるだけなので、ちょっと退屈。。。でも何をやろうとしてるのか理解できたことはよかった!、今までの生化実習の成果!?


2006年01月29日(日) レポ完成!

朝から昨日やり直しになったレポートの考察を再び。自分よりも、レポートの取りまとめをしてくれたやつがさらに苦労したらしい。おつかれ&サンクス!

夜はファミレスに勉強しに行ったけど、日曜日だからどこも混んでて、4軒目でやっとそこそこ空いてて長居できそうなところを発見。家族連れとか多くて、家族っていいなぁ、、、ってしみじみ。


2006年01月28日(土) やりなおし

今日は生化実習レポ作成で班で集まったけど、解散後、やはり考察は各自で、ってなって結局やりなおし。1日それで潰れちゃったよ(>_<)。


2006年01月27日(金) 生化実習終了♪

今日で、生化実習終了♪。でも先日天皇謁見で1日休んだ分の代わりに、来週1日生化の研究室に出頭しなきゃになってしまった。。。まぁ、欠席をそうやって振り替えて頂けるのはありがたいけど、なんで風邪で休んだ人は代わりの日の出頭がないんだろう・・・、ってちょっと疑問が。試験直前の1日は結構でかいから(>_<)。


2006年01月26日(木) 目先を変えるためじゃん!?

また今日も朝から生化実習。そしてカテキョでは、1時間半のサービス残業(>_<)。本来は1時間だから、合計2時間半。

そういえば、最近ホリエモンの話題にニュースは持ちきりで、耐震強度偽装問題が、一気にトーンダウンした気が・・・。しかも、自民党の大物政治家の名前が参考人招致で出てきた頃に、ホリエモンの事件が。なんかここまでタイミングよく国民の注目を変えられてしまうと、うたぐりたくなっちゃうよね。何かスキャンダルが出た時の尻尾切り用の切り札として今までホリエモンを泳がしてたんじゃん、って。選挙でホリエモンを推してたことなんて、耐震偽装に関与するよりもはるかに傷は浅いし。別に証拠はないけども、ここまで見事なタイミングだと、疑いたくもなるさ。


2006年01月25日(水) 疲れ過ぎてるのかなぁ

実習が終わって、ベッドにゴロンとしてたら、いつの間にか3時間も寝てた。っていうより気を失ってた(?)。やっぱ慣れない早起きのせい!?生化実習もあと2日!


2006年01月24日(火) 慣れないことをすると

生化実習で連日慣れない(?)早起き。早起き(っていうか普通に朝から)は早起きするだけで体力が奪われるきが(T_T)。やっぱいつも変な夢で朝目覚めてるせい?今朝は、留年する夢で目覚めたし・・・。勉強しろ!、ってことかな。


2006年01月23日(月) 差し入れ

戦時中(試験中)の3年生に陣中見舞いを届けに行ってきました。と言いつつ、自分も資料をコピーコピーコピーで臨戦体制に。はぁ、試験勉強間に合うのかなぁ。大きな嵐がすぐそこまで来てる分かってるのに、大きさにびっくりしてて、慌ててて対策が立てられないような感じかな。。。ヤバい(>_<)。


2006年01月22日(日) 3ヶ月ぶりに

久々に書きます。この3ヶ月間、肉眼解剖学実習、組織学実習、そして国際保健学生フォーラムに忙しい日々を送っておりました、かなり体調的にいっぱいいっぱいになってた時期もあったり・・・。もうすぐ試験、ちょっと、いやかなり不安(T_T)。3年生に上がりたい。そんなこんなでファミレスに籠る日々が。

そういえば、昨日、今日とセンター試験。しかも関東は昨日は雪の中のセンターだったらしい。2年前を思い出すなぁ。雪がラッキーアイテムのヒデにとって、宮崎は地理的に辛いなぁ(x_x)。

とりあえず、また日記をちゃんとつけるようにします。


HIDE |HomePage

My追加