サニーディ・サリデイズ
目次


2006年08月11日(金) それでも夏(コミ)はやって来る。


ご無沙汰しています、沙里です。
ちゃんと生きてるんですが、平日は家に寝に帰るだけなので
ぜんぜん更新が出来てません。
いつも来て下さってる方、web拍手してくださる方、
有難うございます。ほんと嬉しいです。そして申し訳ないです。

最近はもうほんと、あっという間に日々が過ぎていきます。
今週は帰宅時間がフツーに日付変わる直前だったし。(この日記も、日付が金曜に変わってから書いてます)
終電じゃない分まだ良かったですが…(そして土日は一日12時間以上の爆睡となる)


明日の仕事が終われば夏休み。
夏コミに売り子参加するため、金曜の夜に名古屋を発ちます。
発つ予定です。発ちたいです。…発てればいいなあ。
まだ荷造りもサークルチェックもしてないので、
明日早朝に起きれたら、もしくは早く帰れたらちゃんと準備して
行きたいです。そのまま土曜の夜の新幹線で実家に帰るので。

仕事は好きか嫌いかって言われたら、好きです。
でも、ヲタクじゃない自分は自分じゃない気すらするので、
なんとか仕事を早くできるようになるか、土日にヲタヲタできる
体力気力をつけたいです。

ていうか、最近の土日は身内の不幸で緊急帰省したり
仕事で土曜に大阪に行ったり、ほんと慌しかった。
おかげで、やっと予定のない土日が来たら、やること山積みだし
それが終わったら頭が回りませんでした。なんてこと。

でも、これくらいはWJ作家陣に比べれば全然楽なはず。
大丈夫、まだまだやれます。早く慣れよう。



それにしても、このみんのご病気にはほんとびっくりしました。
どうかゆっくり治して欲しいです。このみんの復帰、ずっと待っています。



とにかく!土曜は
「Angelic flap」で売り子してますし、
多分仕事と夜行バスで疲れてスペースにいっぱなしになると思うので(笑)、
夏コミ参戦予定の方はぜひお立ち寄りくださいませー!
それでは皆様、良い夏コミと盆休みを〜



※メールとweb拍手はケータイからチェックできますので、
何かあればどうぞご利用ください。


沙里 |MAIL

My追加