サニーディ・サリデイズ
目次


2006年06月19日(月) 塚乾ダブルスという喜び。


いつの間にかもう6月も下旬に入ろうとしていて、社会人になってからの時の流れの速さについていけてない感満載の沙里です、こんにちは。

なんか、毎日ほんまあっという間です。ビックリ。世の流れについていけてません。でも。


それでも。


これだけは叫ばせて。


塚乾ダブルス、万歳!!!!!!



どうしようどうしよう。個人的にかなり好きな塚乾ですよ!塚乾!

二次創作を書く人の中には、好きでも自分では書けないCPがある人っていると思うんですけど、それが私の場合は塚乾なのです。大好きなのです。読み手としては乾海と同じ位好き。乾さんがレギュラー復帰した校内ランキング戦の塚乾戦は、私が特に好きな試合なのです。あれが無かったら乾さんにこんなにハマッてただろうか、っていう位に好き。大好き。

あぁもう嬉し過ぎですよー
ぼんやりWJを読んでいると、珍しくオーダーが最初に発表されててビックリしました。で、オーダーを予想するのが好きな私は、読む手を止めてS2、S1、D1の組み合わせを慌てて予想したんです。残っているメンバーは

タカさん
菊ちゃん
大石


王子

の6人。
不二さんがS3の時点で、乾さんのSは多分ない。王子は金ちゃん戦があるからS1。フツーに考えると黄金がD1なんだけど、大石のコンディションが万全じゃない。と、なると乾さんはDの可能性がある。




タカ乾

菊乾

塚乾



塚乾……まさかな。(期待をしたら後で痛い目を見るし、塚はS2だろうし)

という訳で、私の予想は菊乾orタカ乾。
自由奔放な動きをする
(どれ位自由かっていうと、分身してしまうほど物理の法則から解き放たれた自由っぷり)菊ちゃんと、司令塔乾。

大石の代理として(あくまで代理)菊丸をサポートできるのはお前だ乾!!みたいな展開、もしくは

パワーの河村に知能戦能力が加われば完璧だ乾!!みたいな展開。

後は乾さんが補欠or戦線外れって可能性もあるけど、それは考えたくないんで却下。


よし、と覚悟を決めてページをめくると、タカさんS2。

おぉ。そう来たか。不動峰戦はこのパワー合戦の伏線だったのか。

で、次。

D1・塚。おおぉ…!?と思いつつ、菊塚の可能性もあるので、心を沈めて読み進めると、乾さんがものっっっっっ凄く可愛い絶妙な顔で、

「…へ?」

とか言ってる訳です。まさか、と思いつつ、ページをめくると


「頼むぞ乾」「フフフ…」

と、さっき怪訝な顔してたクセにもう超乗り気な乾さんがいる訳ですよあなた方!!(サンボマスター風に訴えかけてみる)



窓を開けてなければ叫んでるとこでした。(閉じてから叫んだ)
とにかく嬉しいー嬉しいー試合が始まるのは来年かもしれないけど、でも嬉しいーー

これを楽しみに、まだまだテニス好きでいたいと思います。



ブリーチも色々感想あるんですが、明日も会社なのでこのへんで。
(先週のアニメフェスでのリアル藍ギンの話とか、色々書きたいんですが…)

会社は楽しいこともしんどいこともあるけど、この塚乾ダブルスを楽しみに乗り越えようと思います。
以上、WJが月曜発売なのは、全国の土日が終わって会社に行く足取りが重い会社員達を励ますためじゃなかろうかと真剣に思う沙里でしたー




2006年06月07日(水) 誕生日とBBQと新入社員ライフと。

乾さん雛森ちゃん蓮二お誕生日おめでとうーー!

初めて誕生日をサイトで祝えなくてもう悔しさいっぱいなんですが、祝う気持ちに嘘偽りはありませんことよ。ハピバー!

WJにはちゃんと藍染さんが登場して雛森ちゃんの誕生日を祝ってくれたし、テニミュ新キャストの乾さんはなかなかかっこよくて、「この人がそのうち蓮二と対戦するのか…!」と思うと楽しみになってきましたし、いいバースデーWJ(?)でした。

うちのサイトは更新できませんでしたが(もし誕生日更新を楽しみにして来てくださった方がいらしたら、すみません…いつもの倍くらいカウンターが回っててほんと申し訳なかったです)、次の休みにはいろんなサイトを回らせていただいて誕生日更新を楽しませていただいたり、ブリミュCD・雛森ちゃん出演SCD・蓮二SCDを聴こうと思ってます。楽しみ。

−−−−−−−−−−−−−−

休みといえば。

今、会社でのやることが立て込んでいるのですが、それをなんとか片付けて金曜の夜に大阪の実家に帰り、土曜の「サマーソニックアニメフェス・BLEACH&銀魂」に参戦予定です。
ユンナの『ほうき星』がナマで聴けるかと思うと、楽しみで仕事もはかどりますよーあー待ち遠しい。

これ、OP&EDのアーティスト以外に、声優さんも出るんですが、そのキャストの中に藍ギンペアがいるのがミソです。藍ギンですよ藍ギン。わーわー

速水さんは、私が初めてファンになった声優さんで、この道に走るきっかけでもあったんですが、ナマ速水さんは初めてだったりします。ファンになったのが中学生ん時だから、もう八年前?うわ、時代の流れって怖っ…

回りまわって結局速水キャラのファンな現状を鑑みるに、人間って思春期含む八年を経ても、根本は変わらないみたいです。うわあ。


あと、昨年フランシス役でハマッてから個人的に一番好きな声優さん、杉田さんも初めてナマで見れます。こちらも楽しみ。


−−−−−−−−−−−−−


ちょっと近況報告。

せっかくの誕生日期間に私が何をしてたかっちゅーと、会社に11時(もちろん夜の)までいたり、会社のBBQ大会で会計係と写真係に任命されて、最初は苦手な料理系係じゃなくて良かったーとか思ったものの、よく考えたら先輩方と接する機会が一番多いパートで、チキン新入社員の私はオロオロオロオロしておりました。

まあ、会計係はだいたいの人からお金を集めれば、残りの人はペアを組んだ先輩が取り立てに行ってくれたんで助かりましたが…(偉いさんに「2500円ください」なんて言えねーな、言えねーよ)

写真係は、写真を撮ることは大好きなので最初楽しみだったんですけど、先輩方を積極的に撮りに行けず、けれど写ってない人がいてはいけないしでもう気疲れ。なんでスタッフに立候補したの私…(理由:きっかけがないと、先輩や他部署に話し掛けたりできない自分をなんとかするため)

そんな中、営業職の同期がカメラを貸して〜と言うので渡したら、その子は先輩同期かまわず「スマイルくださいー♪」と撮りまくってて、自分が内勤制作職な所以を思い知りました。くっ。


まあ、BBQはけっこう楽しかったです。違う部署の子とも話せたし、約50人でドッヂボールやって、久々にはしゃいじゃったし。もちろん筋肉痛になりましたけど、2試合やって2試合とも最後まで残りましたよ。逃げるのだけは天才的に上手いので、私。

気疲れはしたけど、皆で盛り上がれてよかったです。これで一週間早くやってくれてたらなお良かった。心身共に疲れすぎて、あとは寝るだけの柳乾&雛森バースデーでした。


沙里 |MAIL

My追加