サニーディ・サリデイズ
目次


2005年07月26日(火) ♪一人じゃないって素敵なことね(古ッ)

前回の美川憲一レポにコメントいただきました…!
なんで腐女子サイトで美川レポ書いてんだ、
誰も最後まで読まないんじゃないか、と思っていたので(笑)
ビックリしましたが嬉しかったです。
本当に色んな意味でプロなので、お近くにきたら
是非一度、脚をお運び下さいな。
最後はマンドラゴラですが。でもそれ含めて楽しいです。

 

 

さて。

 

 

何もバイトで忙しくなった途端にこんなことにならなくても、とは思いますが。



なんて素晴らしいんだ今週のWJ…!

 

まずブリーチから。



約二ヶ月ぶりの藍染がいたよ!
(オールバックだけど!メガネレスだけど!悪人面だけど!!この際贅沢は言わない!)

一心パパ曰く

奴はすぐに研究を終えるぜ。そして完成した真の「破面」と
大虚の軍勢(と
市丸ギン)を従えて世界を潰しに現れる

だそうで…!
(一部原文ママでない部分がありますが、サイトの性質上ご了承下さい)

待ってます!すぐに来てねー
(手を振りつつ)


隊首会のシーンで、10人になってしまった隊長達の図になんか切なくなってしまいました。
奇数の隊の人ばっか抜けたから大分並び方違って見えますね。
市丸さん査問の際は偶数・奇数で左右に分かれてたから。

会議しなきゃいけない事だらけの隊長格。
まず五番隊を早くなんとかしてあげて下さい…
三席、過労心労で倒れてんじゃないか…?誰か知らないけども。


三番隊はイヅルが自棄っぱちで凄い勢いで仕事してそうな気もしますし、
九番隊は七番隊が手助けしてくれるような気もしますが…
五番、隊長・副隊長欠けてちゃどうにも…
十番隊が引継ぎ業務に続き手伝ってくれてるのかなあ。
(どこまで苦労性なんだシロちゃん)

隊長になれそうな人=卍解に至ってるのって恋次くらいしか
いなさそうだし(これで実は稀千代卍解会得済みだぜ☆とかだったら凄いですが)、
暫くは副隊長が隊長代理か、他隊と一時合併か…
とか、今後の人事とか業務進行とか、色々真剣に考えてしまいます。
心配なような、楽しみなような。



…ていうか、雛森ちゃんの事で一つ心配なんですが…
藍染さんは胸を一突きしていったけれど、
もしかしてあれって鎖結か魄睡、砕かれてませんか?
一護が白哉兄さんに最初に殺されかけた時も、
藍染さんの遺体(偽)も胸から血を流してたので、気になって。

そうしたら、藍染さんの役に立ちたくて必死で鍛錬してきた力を
雛森ちゃんは藍染さんによって失う訳で…
なんかそれ、辛過ぎるなぁと思う訳で。
力が無くちゃ藍染さんを討つ事も追いかける事も出来ないし。

隊首会ではとりあえず359番をどうするかが話し合われるんじゃないか、と
思っているので、そこでちょっとでも五番副官さんの事に触れてくれたら、と思います。


あと、花太郎と藍染さんに操られたっぽいけどいつの間にか
フェードアウトしてた門番達はどうなったんだろう。これも気になる。


さて、ブリーチ話はここまでにして、テニスですよ。
尸魂界に眼鏡を砕いた奴がいれば、現世には眼鏡男であり続ける人もいる訳で。
そんな彼を慕う後輩がいる訳で。
どういう訳か、砕いた人も眼鏡であり続ける人も、パートナーはストレート短髪だったりします。





何が言いたいかっていうと。


乾海がいるって事ですよあなた方!!!(サンボマスター調にあなた方)
乾だけじゃない、海堂だけじゃない、乾海がいるよママン…!

約三年半ぶりくらい?乾海ダブルスが
ちゃんと描かれるのは。
リアルタイムで読むの初めてです。うおぉ…!!

乾さんがとうとう超人化しだしてる気がしないでもないですが、
あのページめくった途端にサービスエースはSH!のクイックサーブみたいですが、
(そもそもクイックサーブは深司の技だったと思いますが)
火をつけたって言ってもそのサーブはやばいやろ(主に対戦者の人命維持の観点から)とか、
薫ラケットは人を傷つけるためのものじゃないよ薫とか、
色々気になるところはありますが…とりあえず
それら一切合切些事。

目をつぶって次号を待ちたいと思います。
ああときめく。




つーか、途中からガックン、空に浮いてなかったか…?
大丈夫?ちゃんと地に足つけてる?
跳ぶと飛ぶは別物よガックン?無理にカメラ回ってる時を狙って跳ばなくてもいいのよ?

…ていうか飛んでるにしか見えないよやっぱり。(本音)


あと、相性悪げに登場しておきながら、
「あいつらびびってんぜー!」とかまるで小学生のように
顔寄せ合ってにやりしている日吉&向日のお日様コンビ、
可愛くて仕方ないんですがどうしましょう。(A.とりあえず萌えとけ)




感想などあれば良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年07月22日(金) ケインチ・ミカワ・ザ・グレート

いや暑いですね。
藍染さんと乾さんが浴衣着てるイラストでもあれば
涼しく癒されるのになあ…(バカ脳は夏も元気ですよ)




バイトは現在、研修を受けてます。
仕事ではなく授業を受けてる段階。
計六日間の研修のうち、二日終了です。
いつもながら、研修で時給が出ると申し訳ない気分になります。
業務始まったら頑張ろう。

研修は残り四日がかーなーり厳しいらしく、(詰め込みで専門知識講義)
毎回担当の社員さんに
「脱落せず頑張って下さいね(にこ)」
念を押されています。他の子と怯えてます。頑張る…ぞ…



 

 

先日、美川憲一コンサートに行ってきました。
はい引かないで下さいよそこの人。
地元に来るってんで母と祖母に誘われたのです。

いやでも、あの人は本当にプロで大物なんだなあって思いました。
幕が上がるとイントロの間に軽くお辞儀されたんですけど、
頭を下げたのはほんのちょっとなのに、それだけで「礼」が
ちゃんと伝わってきて、その瞬間にああこの人は大物なんだなって
思いました。その後に続く声も上手くて流石でした。

知らない曲が殆どなんだけど、上手いからフツーに聴けるんです。
歌詞がね、歌詞カードも字幕も無くてもちゃんと分かるんです。
これは若手には実は期待しにくい事でもあるので、新鮮でした。
曲のジャンルの問題じゃなくて、発声とかのものなのかな…
スローテンポなバラードでも、たまに集中して聴かないと
歌詞がよく分からない曲ってあるけど、憲一さんのは全部聴こえた。
当たり前だけど凄い事じゃないかと思います。

トークが多いんですが、それがまた面白い。
どっかんどっかん笑わせる。立て板に水の面白トーク。
間の取り方もさすがで。
時々舞台の上を左右に移動して喋ってるんだけど、
それも凄い自然な動作で、そんなところにも貫禄がありました。
ステージの上で自然に動ける人ってあまりいないと思うので。

口調とか衣裳とかメイクとか、生で見ると色々ありえないんですよ。
カマ口調だしラメだし赤いシャドウだし髪型もよく考えると妙だし。
でもそれで「美川憲一」が完全に完成されてて、
特にファンでも何でもないからこそ、凄いなって思いました。
テレビで見たらむっちゃ歌が上手い!とか凄い!とかそんなに思わないんだけど。

途中、トークしながら舞台から降りて握手して回る中、
私の前にもいらしたので握手してもらいました。
あらお若いお嬢さん、って言われた(笑)
手がまた凄いお手入れされてるのが分かる柔らか綺麗ハンドで
隅から隅まで凄いなーと感心しきりのコンサートでした。




が。




最後に去年の紅白の衣裳で登場。

最初はいい、最初は。
高さ4mあたりに顔があってもいいよ美川憲一なんだから。
最後の曲なのに衣裳(つかセット)にビックリして
肝心の歌があまり頭に入らなかったけどそれはまだいいよ。


たださ…


マントかスカートか分からない布が取り去られた瞬間、
現れたのが高麗人参かマンドラゴラかタコか触手っつー感じの
足の束なのはどうかと思うの。


…えー、
気になった方はこちらをご参考に。
リアルで間近で見るとすんげーインパクトでした…
そんなとこからのお辞儀ですら貫禄だったけどさ…!
でも噴出しそうになったよ美川さん。
色んな意味で筋金入りのプロでした。


しかし、今月は三つライブやコンサートを見ましたがどれも楽しかったです。
ハロプロとフジファブリックと美川憲一。
どういうつながりのチョイスだよって思いますが、でもどれもそれぞれの魅力があって、
音楽とかエンタメってやっぱ良いなあと思いました。


…っていうか、なんで腐女子サイトで美川レポしてるんだろう。(今気付いた)



感想などあれば良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年07月20日(水) 夏風邪中

すんごい最近日記が停滞してますね。自分でビックリ。(他人事のように)

いやなんか、最近オフが充実してました。
スケジュール帳、七月後半だけ埋まってる状態で。
加えて夏風邪ひいてました。
寒気がする程度なら毎年あるんですが、本格的に咳まで。
やっと治ってきましたが痰が酷くて喋り難いったらない。


あとはバイトが決まりました。
コールセンターで受信業務です。高時給!(笑)
研修がかなり厳しく試験もあるとかで
(受信なのでお客様の質問に何でも答えられるように勉強)
研修でリタイアが出るとか聞いててかなり不安なんですが
これでしっかり稼いで卒業旅行貯金します。
…と言いつつブリーチゲームが続々と出るのに
かなり心惹かれていたりしますが。
GBAの方は藍染さん出るんですよね、多分。
公式サイトに出てるし50人以上登場らしいし。
でもGBA持ってないしなぁ…
かといってPS2の方は藍染さん出なさそうだし。
市丸さんのためだけに買ってしまおうかなあ…



そういやGBAの方の公式サイトでキャラプロフィールが出てて
体重まで分かったりするのが面白いんですが、雛森ちゃんのとこで

隊長としての藍染を慕っている」

と紹介されているのが「恋愛感情じゃないですよ!あくまで上司としてですよ!」
とわざわざ強調されているみたいでかえって怪しいなと。
大丈夫、分かっているから!(何を)


あと、イヅルが

「気の弱そうな性格をしているが、隊長に刃向う者には容赦をしない正義の心の持ち主

と書かれていたんですが…ん…?…正義……?
ちょっと違わないかそれ。
ていうか正義は東仙さんの専売特許ですよ。
でもイヅルの優先順位がはっきりしているところが好きです。危なっかしいけど。
ギンに刃向えば雛森ちゃんも斬ろうとするし、雛森ちゃんのためなら
乱菊さんも斬ろうとするんだけど、後で悔いているあたりが本当好き。


ていうか、この人たちの場合文字通り「刃向う」なんだよな、と
妙に納得したり。本気で刀振り回すから。
雛森ちゃん怒らせると大変ですよ。そこがいいんですが。





WJ簡易感想。


テニス>
どっちが勝つか分からないなーと思っていたらオッシー勝利。おお。
べ様が変わらず「弱ってるところを持久戦でしとめろ」な人でなんか懐かしい気持ちに。

私が最初にWJでテニスを読み始めたのがちょうど塚の肩が壊れたばかりの頃で、
テニスらしからぬシリアス展開と塚の絶叫に混乱して、
前後の話の流れは分からないけどとにかくこの跡部ってヤツは
なんて酷いことをしやがんだ…!と物凄く腹が立った記憶があります。

今となっては、そういう作戦も勝負の場では必要だなっていう風にも思えるし、
彼らは氷帝200人を全国につれていかなくちゃてけないんだっていうのも分かるんだけど、
当時は凄く腹が立った。その頃日参してた塚サイトさまも混乱してらしたりして。
そんな事を思い出しました。
…ていうかあれからもう3年かよ。早いな…怖いな…あの頃まだ私は1回生だったのにな…



「ウォンバイ…」の頁での桃は顔に縦線入って心底やばいと思いました。
そりゃオッシーも「はよ病院行きや」とまともなツッコミ入れるよ。
つか、今更だけどテニスで流血ってどういう事ですか。
また峰戦の時のお医者さんにビックリされるよ。
「キミたち本っ当ーにテニスをしているのかね!?」って。
今のテニプリ世界でそんな常識的なツッコミに意味があるのか疑問なところですが。

それと、最後のページのオッシーの横にぐしゃぐしゃっと焦げたような
マークが出てるあたりに、先日の桃のウインクから星マークと同じく
一昔前のマンガを読んでる気分になりました。
コノミンのセンスって…
何にせよオッシーおめっとー




ブリーチ>
一護の「…俺は死神だ!」に思わずそうだっけ?と考え込んでしまいました。
なんとなく死神=尸魂界の皆様ってイメージだったから。
そういや代行さんだった。

平子さんが段々好きになってきました。
あと、猿柿さんに根拠無く美形の予感。

黒崎父・石田父・一護と三場面同時進行なんで、
またルキア処刑当日のように全体の進行はゆっくりになりそうですね。
ゆっくりか…そっか…藍染さん当分先かな…(俯)

ていうか雛森ちゃんはどうなったんだ。
そこだけでも早く知らせて欲しいです。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ちょっと雑談。

さっきイヅルが危なっかしいとか書いてて
死神さん達は皆、どっか危なっかしいところがいいんだな、と思いました。

藍染さんは信条とか目的が明確なんだけど、明確過ぎて危なっかしい気がする。
なんていうか…後が無くて、他の道を選べない。揺り返しが怖い。
市丸さんは容赦無いくせに乱菊さんに対しては情がある様子で、
あれだけ人を斬る事にためらい無さそうなのに誰か一人斬れないとしたら
それは誰も斬れない人よりもある意味危なっかしい気がする。
(誰も斬れない人はさっさとやられるか、そもそも戦わないけど、斬れる人は状況がどんどん悪化しそう)
東仙さんの危なっかしさはあの極端でしかも強固な正義へのこだわりにあると思う。

まあ、そんな事言ってたらキリがないんですけどもね。
誰でも多少なりと危なっかしいもんだし。
でも、善悪の問題以前のある種の命取りになりそうな部分が見えて
藍染組の三人の行く末が心底心配な今日この頃です。

そういや、雛森ちゃんとイヅルの危なっかしさは作中ではっきり出てるけど、
恋次は安定感ありますね。大怪我に次ぐ大怪我だらけだけど。
一護も危なっかしいっちゃ危なっかしいけど、あれは若さというか
健康的な危なっかしさだよなあ。そこが主人公たる所以か。結果オーライ。




感想などあれば良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年07月14日(木) 寝不足だろうが何だろうが

すいませんちょっと更新する余力がありません。土曜あたりにちゃんと更新します…
最近帰宅が連日夜中で加えて明日も夜の予定。
ゼミ発表の準備と並行して内定先でバイトしたり遊んだり。
寝不足で力尽きそうです。3時間も寝てない状態で
祇園祭に行ったのは無謀だったか…いやでも楽しかった。
毎年、七月は試験期間で祇園祭も天神祭も行けなくて
祇園祭なんてバスから眺めるだけだったので、
四回生になってやっと見れました。
1回生の時も寝不足おして見に行ったけど、あんまりゆっくり出来なかったし。

明日は待ち焦がれていたフジファブリックのライブに行ってきます。
曲はもう耳タコな位にここ数ヶ月聴き込んだから、
歌詞カードを確認しよっと。ああもう楽しみ過ぎてやばい。
これが済んだら楽しい予定は来週末の天神さんまで一段落です。

 


WJ簡易感想。(出来たらもっと色々書きたいけど、とりあえず)

まだちゃんと書いてなかったので、ちゃんと書いておきます。

乾さんおめでとう。おめでとう。どういう言葉で祝えば良いか分かりません。
とにかく嬉しいです。とにかくおめでとう。

もうマイナーじゃない。最早芋ジャ後ではない。(「最早戦後ではない」と同義)
時間がとれたらいっぱい祝います。
夢みたいです。乾さんがたくさんの人から好かれているのが、
自分もたくさんの人の一人なのにやたらと嬉しい。
乾さんが人気者になったなら、もうこのサイトは役目を終えたんじゃないかと
一瞬本気で思った位です。明らかにサイトの主旨間違えてますが。
(乾応援サイトのような気持ちになってた)

本編の方は、オッシーの技名にSH!の乾さんを思い出しました。
そのうち叫びながら走り回るんじゃないだろうかと心配です。
(あの乾さんの「データを捨てる」は最初爆笑され、後に煩いと周囲で評判になりました…)


ブリーチの方は、ウリュパパにものっそときめきました。
うおお…!雨竜のちっさい頃の回想の様子から
なんとなく学者さんかと思っていたんですが、服装がスーツなのに微妙に胡散臭いのは何故だ。
しかもその白スーツにやたらとときめいて、しかも感覚には覚えがある。
何故だ、どこでだ…?と考え本棚を見直していると、分かりました。

ヤツだよ。

囲碁マンガの人だよ。

九段から十段から名人へとのぼっていったあの人だよ、
煙草の似合う白スーツのメガネさんだよ…!!



囲碁では緒方さんが一番好きでした。
あの不敵さとどこか獰猛な感じのするところが好きでした。
そしてあの微妙な胡散臭いスーツ姿が好きでした。
どうしよう、色んな意味でブリーチから目が離せない。

真っ当な意味でもダブルパパ出現で目が離せませんね。
一心パパの持っているのは隊長羽織ですかね?パパ隊長だったの?
もしかして前五番隊隊長とか?
狛村さんの回想での「副隊長・藍染惣右介」はその伏線とか前振り(?)で。
ていうか五番隊だといい。そして藍染さんの過去をどんどん回想するといい。




感想などあれば良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年07月11日(月) 乾前線異常有り

 

 

 

今からバイトなのでとりあえず一言。



 

い、乾がに、人気者だなんて―――

            信じないからな…!!




 

乾ファンになってから自虐癖とマイナス思考が染みついてるので、
ネットに流れる吉報すらWJ買うまではデマだとしか思えません。
ごめんなさい、乾への投票をサイトで呼びかけすらしておいて、心の底ではランキング下がるだろうなと思ってました。
だって他校キャラ増えたしさ…!乾ファンは増えても他も増えてるしさ…!
ぱふのベストテン号で今年乾がテニス全体で4番目(!)に人気だったのもぱふ読者に
乾ファンが多いだけかもと思っていたんだよ…!(納得できるデータとか何とか書いておきながら自信の無い乾ファン)

ああもう何が…何が起こっているんだ…!

 



感想などあれば良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年07月07日(木) ダブル眼鏡への期待

夢の中で母の字でラベルにタイトルが書かれているビデオが
鞄に入っている見知らぬ人が目の前にいて、「あー借りたのかな」と
納得したけど、よく考えたら今日は私の鞄の中にも母のビデオが入っている筈で、
つまりあれってパクられたんじゃないかと目覚めてから気付いた沙里です。

夢の中って訳分からないですよね本当に。今↑を書いていても状況がよく分からない。

キャラの夢を殆ど見ない私ですが、
(見たい…!見れる人が羨ましい…!せめて夢の中で位は眼鏡藍染が見たい…!)
テニミュを友人らで上演しなければならない夢なら見た事があります。
しかも大学の授業の一環で。DreamComeTrue踊りましたよ黒板の前で!
♪チャチャラチャラ・チャーラチャーラチャーラ・チャチャラチャーラッチャーって。
多分あの教室の形は251教室だったと思う。(ローカルネタ)


簡易WJ感想。

ブリーチ>

雨竜父登場希望。
今週号の最後に出てきたのは私の中の何気に好きなキャラランキング第二位の雨竜父だと信じて疑いません。
(第一位は荻堂春信君で三位が三番隊の頭にバンダナか頭巾かかぶっている人)

雨竜父は滅法師業を否定してたけども雨竜に対して「才能が無い」って言ってたあたり
力はありそうなのかな?と前から気になっていました。
滅法師能力が皆無なら雨竜の才能の有無なんて分からないだろうし。
んで、力があってそれでも「金にならないから」やらない、っていうなら
そういう割り切った現実的な考えの人は大好きなので、もし最後に出てきた人が
雨竜父なら私の中でかなりのヒットです。ていうか私の砕かれた眼鏡魂を癒してくれそうです。
久しぶりに冷たい眼鏡キャラに萌えられそう。期待大。
(お前眼鏡なら何でもいいのか)

真面目な話(?)、面白い展開になってきたなーと思います。読んでて楽しい。
仮面の軍勢が尸魂界・藍染組のどちらかに組するのか、第三の勢力なのか気になるところ。
これで「こっち側に来い」って言っているのが藍染側につけって意味なら
背骨だけで繋がってる状態にまでぶった斬っといて
どの面下げて勧誘してきやがんだテメー
って話だから第三かなあ。


一護の虚化の原因は浦原さんとこでの特訓時に能力を上げるため
崩玉技術が応用されてたのかなあ、とか色々気になるところですが
まあとりあえず石田父を楽しみに来週を待ちたいと思います。
(これで石田父じゃなかったらどうする気だろうこの子)



テニス>
えっ、ちょっと待って…オッシーがかっこいい…!?(動揺)

これだけ眼鏡眼鏡といってきながらオッシーにときめいた事は
今まで無かったのですが、どうしよう、ちょっと好きになりそうですよ…!
基本的に劣勢にいる人(例:貞治)が好きなので今のオッシーは非常に好みです。
来週から反撃に出そうですが、でもそれも楽しみ。
今週のボールが太陽に重なって、影も桃が隠すあたりは面白かったです。
久しぶりにテニスでスポーツマンガっぽい流れを見た気がする。
(最近のテニスの試合例:百錬自得の極み・発光・分身・がってんぐぁー・ビッグバン・クールドライブ)



さて、これからちょっと忙しくなりそうです。
金曜からは先輩方が泊まりにいらして大上映会、日曜は大阪城ホールに某コンサート初日参加。
月曜は内定先でバイト、木曜にゼミ発表(この準備が大変)と祇園祭、
そして金曜にフジファブリックのライブ。再来週からバイト。先月末に受けたバイトが受かりかけてるので。
ゼミ発表が恐ろしくて仕方ないのですがフジのために頑張ります。

 



感想などあれば良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年07月05日(火) 静かなインテ

日曜のインテ行ってきました〜
なんと二号館のみというインテとは思えない人の少なさ。
しかも物販コーナーのスペースがいつもより広い。
ていうか、私が売り子してたスペースはBだったんですが
Cの途中か、少なくともDからは他ジャンルというテニスサークルの少なさにビックリですよ。
テニスが特別少ないんじゃなく、全体的に少ないんだけど。

時期が時期な上に雨という中、まったりと売り子しながら
サークル主の聖先輩や同じく売り子の神弥先輩とお喋り。
神弥先輩とは年末以来だったんですが、お互いに
来月末のRUSHBALL5に一人で行く事が判明。
勢いでチケットをとったものの、炎天下が予想される中
一人どうしたらいいんだろうと今から途方に暮れていたので
凄く嬉しかったです。二人で大喜び(笑)
思えば神弥先輩と出かけたのはライブとか劇とかネオフェスとかばかりです。
来月末が俄然楽しみになってきましたよー

その後も音楽の話をしたり(フジファブリックを語って大丈夫な人と初めて会ったよ…!)
先輩二人がかりで白藍染さんや眼鏡藍染さんについて
「諦めろ」と諭されたり。(酷)

聖先輩にいたっては、呑み屋さんへのエスカレーター待ちしてる時にまで
ふと目が合うと「諦めろ、な?」と諭してくる始末。
先輩、私を何だと…!!(でも諦めない)


神弥先輩は音楽でも二次元でも私とやや好きな傾向が似ていて、
でも完全にはかぶらない人です。
そしてインテで朝に言われた言葉。

「沙里ちゃんのサイト見たんやけど、ごめん私、市×松やわ」

またニアミス。
市丸cpというところまでは合っているのに…!
いや私も好きだけどさこの二人…!

「でも(テニスでは)柳乾はいいと思うよ」との事でした。
それだけでも良いです。柳乾に理解を示してくれる人がいて幸せです。
以前、幼馴染(やはり腐女子)には

「えっ、ヤナイヌって?」
「柳×乾やよ」
「柳って…なんで?」
「だって幼馴染やん、王道設定やん」
「あ、そういやそうだったっけ?」

と言われてしまい相当切ない思いをしたので…
あれだけ熱いラブい試合繰り広げていても認識されていないというマイナーの切なさ。
乾好き以外には影の薄い設定なのか…?



買い物は久々に全ジャンル回り、普段は好きカプの本だけで
予算が尽きるところ、ギャグとかにも手が出せました。
なんか視野が広がった気がした(笑)



いつもよりはやや早めに撤収し梅田でカラオケ。
消費カロリーが出たのでいかに多くポイントを出すかに
注目したんですが、「これは消費したやろ」って曲でもふるわず。
判定基準が謎なのですが、神弥先輩の歌は高ポイントだったので
何か神弥先輩の歌い方や選曲にポイントがあるのかな?
私と聖先輩がそれぞれkimeさんの「BeShiny」「yougotgame?」で
自己最高を出したので、カロリー消費したい方は是非キメソングでどうぞ。

超メジャーとはいかない曲を歌っても
「あーこれ好き」と分かってもらえる上にアニソンも可な
素敵メンツでのカラオケでした。楽しかったー。
「BeShiny」やlaica breezeとか今まで入ってなかった曲も歌えて大満足です。
その後はプリクラ撮って呑み屋さん。美味でした。

その勢いでお泊り計画も発動。
今週末に決行です。一人六時間分のお薦め映像を持ち寄り鑑賞大会の予定。
アニメ・テニミュ・ライブビデオ等ごった煮になりそうで今から楽しみです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サイト関連のこと。


web拍手、押して下さる方々有難うございます!
そのワンクリックにめっちゃ励まされています。

3日23時にコメント下さった方>
藍桃の二人は幸せな雰囲気が似合うと思うんですが、
でも本誌での展開があれなので完全に明るく書くのも躊躇われて、
二つの雰囲気を混ぜたいと思って書いています。
それが伝わって好きだと思っていただけたならとても嬉しいです。
嬉しいコメント有難うございました!



メニュー下部に藍染話傾向アンケートを設置しました。
藍染さんは復活以降大幅にキャラが変わっちゃって、
ていうか中身もルックスも別人状態で、どんなお話が求められているのか、
また正直なところ、自分でもどんな風にしていこうか悩んでいる状態です。
なので、少し皆様のご意見を聞きたくて設置してみました。
よければ参加していただけると嬉しいです。ていうか助かります凄く。

 



感想などあれば良ければ拍手してやって下さいまし。


沙里 |MAIL

My追加