サニーディ・サリデイズ
目次


2005年04月29日(金) プラマイゼロ

乾が好きだー

藍染も好きだー

いっそ青学に就職したいー

立海かルドでもいいー

無理なら五番隊か三番隊か十三番隊か八番隊か四番隊か九番隊(希望順)に入りたいー





…と無駄に叫びたくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最終選考の一歩前でご縁が無くなったとの連絡が二通同時に来て、
ショックのあまりそのまま藍染サイトを探しに出てしまいました。
就活にパソとネットは欠かせませんが色々と弊害をもたらしています。
試験期間のレポート作成しかり。
(行き詰まる度にサイト周りしたり酷い時は更新してしまって作業が進まない)
いいさ、ご縁が無かったんだから。仕方ないさ。
同じ日に二つ合格通知が来たのでまだ救われました。プラマイゼロだ!(そういう問題じゃないけど)



そんな就活ライフもGW中はお休み。
GW無しでいいと思ったのは初めてですよ。
休み期間に入ると企業からの連絡も休みでこなくなるから就活が進まない…!!
第一志望の面接が昨日あったので結果が出るまで落ち着かないったらないです。
六日〜九日あたりに連絡できると思う、と言われ気が遠くなりました。
最終に進めるかどうかがかかっているのでもう…!!
出来るだけ気にせず、GWを楽しみたいとは思いますが…



早く決まらないと六月のイベントに合わせた上京の予定が立てられない。(それが理由)



乾柳乾オンリーに合わせ上京する予定なのですが、
時間があればせっかくの機会だしバスも平日の方が安いし
4〜5日滞在したいんです。でも就活が続いてたら難しいし…(ていうか落ち着かない)
ああ早く決まりたい。四月終わっちまったっての。
そういや幼馴染が25日に最終面接だって言ってたけどどうなったんだろう…
お互い決まったら連絡することになっているので気になる。
決まってたら悔しいし焦るけど、でも決まらなかったなら悲しくなる。




妄想話。
ハマリ物が増えると他のハマリ物と混ぜたくなります。
無我の境地って卍解みたいなものかなーと思ったり。

ブリーチメンバーをテニプリ界に混ぜるのは難しいけど
テニプリメンツをブリーチ界に混ぜるのはやりやすいですね、
死神になるのに年齢制限は無いみたいだから。
やっと先週、全部の隊の隊長副隊長を覚えきれたので(七〜十が誰がどこの隊長がごっちゃになってた)
テニプリメンツを十三隊に入れるならで妄想してみました。


乾さんは十三番隊のイメージ。
常識派だけど色々と苦労のある隊でやりがい見出しそう。
そして浮竹さんのために新作汁を作り続けるといい。
浮竹さんは優しい部下の心遣いを無碍に出来ないので
毎回飲みつつもこっそり吐血交じりで汁を吐き出してそうです。
命の危機は身内から発生。そしてそれを止めないおおらかな海燕さん。
(止めろ)


塚は一番隊な気がするけどそしたら老けっぷりに磨きがかかりそうだから
八番隊に入って七緒ちゃんとメガネコンビを組むといい。
京楽さんの気ままっぽさをカバーするにはメガネが二人位いてちょうどだと思います。

桃は十一。飛び上がって斬りかかるのが得意です。一角さんと気が合いそう。
薫はなんとなく六。この子は恋次みたいな兄貴分が身近にいた方がバランスとれていいです。
大石は七番隊が何気に落ち着くと思う。大人な隊長副隊長だし。
四番隊でもいいけど、ていうか一番似合うと思うけど、なんかそれじゃ面白くないし。
五番隊も落ち着くと思うんだけど、隊長死去(偽)以降の展開は彼の胃に優しくないので却下。


タカさんは十一タイプ…なんだろうか…
刀握らないと十一に馴染めないよなあ、性格は四番隊向けだし。
九番隊がバランスとれて馴染むかも。

不二さんは三番隊にいると隊長とキャラが被るっつーか
並ぶと怖いので、とりあえず五番かなあ。
育ちの良さそうな隊長副隊長のところが似合いそう。
ただ、雛ちゃんの部下っていうのはイメージ出来ませんが…


菊ちゃんはどこも想像出来ない。
無理矢理決めるなら三番隊で、思い詰めるタイプの副隊長を
ふりまわして明るくしてあげて欲しい。
(イヅルの苦労の種が増えるだけだよそれは)
王子は二番隊で副隊長をコケにし、強気猫タイプ同士の隊長とケンカしていてほしい。

真田さんはもういっそのこと一番隊に入って渋みに磨きをかけ続ければ良いです。
蓮二は・・・・・・・・・・十二番隊で。
浦原隊長時代はいい組み合わせになりそうです。腹の底が見えないあたりが。



・・・・・まあ、殆どの人が死覇装自体似合わなさ過ぎるので却下ですが。(今更)
でも旧三強は似合うと思います。
逆に黄金ペアは似合わない気がする。特に大石。
あの髪型がミスマッチの極致です。
あと真田さんは帽子をとってもらわないと似合わないので
前髪が邪魔になって戦えません。(駄目)








良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年04月26日(火) 緊張のあまり

昨日の日記、画像消えてましたね…すみません。
気になっていた方がいらしたら訂正しましたので
昨日の分をまたご確認いただけたらと思います。


明日・明後日と第一志望群の個人面接が続きます。
明日は部門担当の人との面接だった筈なんだけど
来た連絡によると社長との個人面談らしい…
やめて緊張するから!いやでも頑張るけど!!
しかし、もし通ったらその次の面接も選考フローに書かれていたから
二度社長と会う事になるのかなあ。ああもう緊張する。


そんな緊張のあまり、サイトは更新ラッシュです。
あと四つか五つ書きあがっているので、ぼちぼち上げていきたいと思います。
良ければお付き合い下さいませ。



 

ところで最近のうちの日記、ブリーチ、ていうか藍染の話題ばっかですね。
テニス好きの方々には申し訳なく…
WJ読んでる方多いかなーと思って甘えてしまっています。
でも藍染さんの出番が終わるまで
(双極からどっかにギンを連れて逃避行希望)(早々と再死去はやめてくれ…)、
もしくは乾の試合が始まるまではこの状態が続く…と思います。多分。

1月からのフランシス革命はゲームの人なので
話題がある程度で尽きるんですが、藍染さんは週刊連載、
しかも只今絶賛トークショー中で主人公より出張ってるので話題がつきません。
困ったもんだ…ていうかいい加減目的吐いてくれ。
そしたらこっちの気も休まる。崩玉使って何する気だよ。


そういや昨夜片付けながらWJ読み返しててふと思ったんですが、
緋真の死因はギンじゃないかなあ…なんとなくだけど。
ルキアがやたらとギンを嫌いなのもその辺に因縁があるとか。
あとは志波家の没落は藍染さんが関ってそうだなあとも思いました。
自作の死神化虚で海燕夫妻が死んでるのとか、
虚化しかけている一護が海燕さんに似ているのも何かの因果関係があるとか。
根拠無いんですが。


…ていうか、藍染さんは色んなとこから恨み買いまくってるなあ…
修兵は仲間を殺して自分の顔に傷をつけた虚が自分の隊長の一派作だし、
雛森ちゃんと日番谷君も襲うし海燕さんの件でルキアと浮竹さんからも
憎まれる事必至だし。
あとはルキアを処刑しようとした事で白哉兄さんからも睨まれるか。
白藍染は十三隊屈指の良い人だっただろうに…。

高校までは悪役を好きになる事が多かったけど
乾以降割と真っ当な善人キャラがツボになって、
私も変わったものだなーとか思っていたんですが
気付いたら善人キャラが極悪キャラになってしまってます。
どういう事だ。でも好きだ。(結論)



良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年04月25日(月) 白哉さん購入

忘れてた・・・・・・・・・・・・・・・・



伯母さんが明日からうちに来るから部屋を片付けないと
いけないって事を夕方から今の今(24時半)まで忘れていた。


伯母さんの宿泊部屋が私の部屋の隣、というか
雑誌山積み倉庫状態部屋だという事を忘れていた・・・


ど、どうしよう。
WJはBLEACHの単行本化があまりにも遅いせいで中々捨てられないし、
ZERO−SUMは創刊号から二年買い続けたのに三つの連載しか
読んでなくて勿体無くて捨てられないし…
とりあえず全部自室に持って帰らないと。
花ゆめとLaLaを次の回収日に出すとして…当分私の部屋は
雑誌に埋もれる事になりそうです。うおぉ…
(そして今から自室に運び込む)

今日はオフでした。でも母の体調が悪いので店の手伝い。
その後久しぶりにメイトに行って、WJとLaLaと富士見シリーズのプレミアムブックと
よしながふみの「フラワーオブライフ」と

を購入してみました。(ラムネ一粒付き)

買ったところでどうすんだ自分と思いましたが(ていうか今も思っていますが)、
是非第二弾として藍染フィギアを出していただきたいので売り上げに貢献してみました。
(無駄とか言わないで)


いつになく更新が続いている当サイトですが、まだ続きます。
多分明日明後日とSSアップします。
気になっていた季節外れの拍手お礼も無事入れ替えられたし、
今だに枯葉とか桜だった背景画像も替えられたし、
あとはお話の内容をマシなものにするだ…
け…



…精進します。

 




WJ感想。(書いてる場合じゃないんだけど書く)

テニスの方。

英二がカッコ良かった。
あれは菊ちゃんじゃない、英二だ…!!(感覚的に)
なんというか、菊ちゃんは私のストライクゾーンから
綺麗に外れている人なので普通に好きで
落ち着いて見れるんですが
(乾に関しては公平な目を保ててない自覚がある)
今回の英二っぷりは凄く好きです。

そして大石の怪我を言えなかったところも
菊に怒られても反論していないっぽいところも
それでも冷静に「英二は左右にめっぽう強い」とか
普段は乾が言うような冷静な英二解説までつけてるところも
物凄く大好きです。大石好きだよ大石。
あーでも切ないっつーかもどかしい。



ブリーチ、ていうか藍染感想。

黒藍染が好きになってきました。
12巻の岸壁の花直前のあたりの白藍染の微笑みが
今も一番好きだけど
(「僕は普段そんなに冷たく〜」のコマが特にいい(力説)
黒藍染の無表情な時も相当好きです。
あと動きのあるコマの藍染さんはカッコいい。
カッコいいから狛村さんの刀を片手で防いだ無敵っぷりは不問に処します。
相変わらずのワンマントークショーっぷりも慣れました。
もうツッコミません。今週号は大変素敵でしたって結論でいいです。

あと、懐。
懐に手を入れる藍染さんが2回も出てきて、もうこのときめきはどうしたらいいのかと。
しかも構図が俯瞰。なんかエロいんだよ…!!

それから手がちゃんと変形後すぐに戻ってくれてホッとしました。
あのままだったらどうしようかと思った。
触手ネタにしかならないところだった。(落ち着け)

ギンとも喋ってくれたし、今週号は非常に満足でした。
白哉兄さんも久々に出てきてくれたし。なんか刀刺さってますけども。
(でもブリーチだから命の心配はないかなーと)


あと、東仙さんの過去がやたらと爽やかでビックリした。
狛村さんの可愛いワンコっぷりにもビックリした。
大分初期と印象違ってきたなあ。(東仙さんは藍染派だった時点で印象違うどころの騒ぎじゃないけど)

 



良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年04月24日(日) バルサミック・ムーンの威力

うわっ、日記一週間放置してた…!
サイト自体は更新してた上に話書いてたのでそんな気は無かったんですが。
昔の毎日三千字〜七千字更新していた頃の自分を見習いたい。
(それは書き過ぎ)(若さと萌えの発露)

書きたいネタが溜まっているので、前半同人系の話で後半日常報告に分けます。




久しぶりにアンジェネタを。
エトワールのCD「花のシャングリ・ラ」に続き、
来月発売の「翠のオアシス」の詳細が発表になりました。


花〜の方では歌以外のトーク・ドラマパートに
フランシスは出ていたし、オアシスは歌だけとかに
なるのかなーと心配していたんですが(花〜で歌だけのキャラもいたし)
まあそうなったらなったで買わないで済むなとも思っていました。
が、なんと全部出演するようで。チクショウ、買わずにいられない…!

更に新キャラのためかソロ曲。
デビュー曲「うたかたのオペラ」が色んな意味で素晴らしかったので
どんなタイトルかと思えば…



バルサミック・ムーンの魔力








爆笑。

なんなんだよ魔力って!!ムーンの魔力って何だよ!変身でもする気かよフランシス!!
(ムーンフランシスパワーメイクアップ☆)
絶対あんた戦闘で使い物にならないタイプだろうがよ!!
デートでジムに行ったら「レディのために私は応援しております」だしよ!
ていうか動け!応援されながらジム運動って羞恥プレイの域だよそれは!!
天レクに出たら後列固定のかばわれキャラに違いない!!
しかも絶対レオナードにかばわれても嫌味な礼しか言わない!!


あーもう忘れてた。フランシスがフランシスたる所以を忘れてた。
まさかここまでタイトルだけで強烈とは思わなかった。

調べたところ、バルサミック ムーン=姿を消す前の逆三日月だそうで…
あれだけクサい言葉を並べておきながら「忘れて何もかも」と歌った
(忘れられるかよ!)
フランシスらしく、今回も後ろむきに儚げに恋を月に例えるとかの歌詞なんでしょうか。

ムーンの魔力(…笑)っていうと、「うたかたのオペラ」の続編?
なんたって
「月の光浴びた貴女はたおやかな女神」だし。
振り仮名満載の歌詞を期待したいところです。
なんたって天鵞絨と書いて(ビロード)、永遠と書いて(アンフィニ)。
「それは永遠(とわ)に美しすぎるあやまちの愛(アムール)」
ああもう楽しみで仕方ない。
カラオケで歌おうとしても直視出来なかった歌詞を越える作品だといいなあ。



ジャケットの由羅イラストは相変わらずの素敵さです。美麗。
アンジェリーカー歴七年目ともなれば、
オスカーが深紅の薔薇をやたらと抱えているのも
オリヴィエ様の帽子がやたらデカイのも気にはなりません。
これ位で動揺してたら「二つの輝く太陽(と書いてミラクルハート)」な
CDなんて買えてませんって。

しかし…フランシス…
「彼は貴族ですね、良くも悪くも(つまり気が合わない)」と
エルンストさんに言われただけあって…
服が一人ノーブル…
そしてフランシスはアゴに手を当ててないといけない決まりでもあるんだろうか。
まだ数少ない由羅絵フランシスの中で半分位はこのポーズだよ。
でも大好きですフランシス。リュミさんと全く違う路線だけど大好きだ。
なんにせよCD、楽しみです。
(でもお金あるかな…)


 


CP語り。

最近お話書きたくて仕方ないので、更新が増えそうです。
でも萌えはありまくるから書けるんだけど、最近少しイライラしています。
某メガネの事で。メガネはメガネでも死神の方の。

中学生のメガネの方は、乾海も柳乾も自分の中ではこれっていうスタイル…
って言ったら大げさだけど、好きな雰囲気が確立してて、
シリアス書きたいなあとかコメディ書きたいなあとか
思っても変な慣れが出て書けずにいる面もあるけれど、
でも書き始めて乗れば書けるんです。
いや、書けりゃ良いってもんじゃないし、もっと精進しなきゃとは思うんだけど。
安定、もしくは倦怠期みたいな感覚。

でもなあ…藍染が…分からない。
理想はギン藍なんだけど、本誌の展開のせいで藍ギンが頭の中で固定になってきて、
でも萌えるのはギン藍でああもう私はどうしたら良いのかと。


しかも絶対ギンは藍染さんを裏切ると私は踏んでいるので
ラブい感じのは自分では書けないんだけど、でもラブいのを読みたいから
またジレンマがあったり。更に言えば藍染さんが何したいのか全然分からなくて
(崩玉を手に入れたところでそれ使ってどうしたいのか…)
自分で書くと全部暗いギン視点になってしまう。
藍染さんに対して暗い感情持っていたら裏切り展開になっても通るし、
藍染さんが何を思っているかは推測で済むので。

でも私が読みたいのはもっとこう、二人の関係性が濃いやつで…
要は書くのと読みたいのとが一致しない上に二人の関係が
自分の中で固定されないから、萌えてるのにイライラしてるんです。
復活前なら完璧に一致してたのになあ、

「凄く良い信頼関係を築いている隊長・副隊長で、でも藍染さんは
たまにギンの危うさに気付く事があって気にかかっていて、
ギンは藍染さんの完璧な良い人っぷりに自分とは違うからこその執着があって、
藍染さんの気遣いをギンは笑顔でかわしてしまったりして、
やがてギンが隊長になり二人に距離が出来てしまって
もどかしい関係になって、んでギンの陰謀?に藍染さんは気付きかけて
ギンは自分を追う藍染さんに嬉しさと苛立ちがあったりして、
お互い気持ちは通じ合っているんだけど対立し続けて
最後には藍染さんが岸壁の花となってしまう」

っていう。
対立する二人、っていうのが一番好きなCP関係なので、
復活前の二人は藍染さんに出番が無い事を除けばドストライクでした。


でも今の展開だと、残っているのは二人の信頼関係
(これも怪しいけどさ)だけで
自分の中のギン藍設定はどうにもならないんですよね…
今の藍染さんの「副隊長と思うのはギンだけ」っていう上司っぷりも相当萌えだけど。
藍染さんの目的が出るまでしばらくは藍染さんの考えはぼやかして
愛があるんだかないんだか分からないのを書きそうです。
ああもう君が何をやっているのか分からないよ惣右介君。(唐突にエヴァ調)



日常報告。


就活はそれなりに順調です。来週はちょっと緊張が続きそう。
第一志望群の三次・四次があるので。
しかし、第一志望のうちの一つは京都なんですよね…
すげー入りたいけど、大学出ても京都に通うのか自分。
大学(山の中)と違って一時間ちょっとで着くけど。

就活してて、つくづく自分の住んでいる土地が
便利なとこにあると思い知りました。
ほぼ大阪市内なので大抵のセミナーは半時間ちょっとで着くし、
京都・奈良・兵庫も一時間前後で着くし。

大学の友達が連日大阪に出るのが大変で
三年以上京都の大学まで片道2時間以上かけて毎日通った
私の気持ちが分かったと言ってました(笑)
慣れたら平気なんですけどね。
移動時間の感覚がえらくのんびりして、2時間位ならすぐだと思うようになりました。
東京もバスで七時間ちょっとで着くなら軽いものだと思う。


そういや先日、就活先でゼミの友達と会いました。ビックリ。
うちの専攻は文学部だけど女の子が少なくて全員友達状態ですが
その子とはそんなに多く話してる訳ではなかったんです。
なんていうか、読むファッション誌が私がnonnoで向こうはViVi、みたいな、
そんな微妙な違いがあったりするので。

が、その後お茶しようと誘われて初めてじっくり喋りました。
楽しかったー人生プランがほぼ一緒なのですげー気が合いました(笑)
四大文系女子という半端な立場の愚痴がてんこもり。
就活する上での悩みとかも一緒で、いっぱい喋ってスッキリ。
これからもっと話せる友達になれたらいいなーと思いました。


あと、駅でバッタリ高校の友人ちーさんと遭遇したりもしました。
ビックリですよ、初めてちーさんの制服姿見ましたよ!(笑)
似合ってたよちーさん。(私信)
急いでいたのであまり喋れなくて残念でしたが
またどっかカフェでも行こうぜ。

それからある日の面接で面白い事がありました。
集団面接で、他の人の自己紹介を聞いていたら
幼馴染と同じ大学・専攻の人だったんです。
小学校二年生で幼馴染が転校して以来会ってないも同然で
(五分ほどの再会が一度あったっきり)
文通・メル友してる子なので、どんな風に成長したのか知りたいし
是非これは後で話し掛けねば…!と思ったのですが、


「サークルではマンガ研究部に所属しており、
絵を描くのが好きなのでサイトを運営して活動しています」


・・・・・・・・・・・・・同類かよ!!?

どうしよう、すげー活動ジャンル聞きてぇ…!
でも幼馴染の事も聞いたら、この子経由で私がオタクだと
バレてしまいかねない…!

悩んだ末、幼馴染の事だけ聞きました。
この偶然にその子もビックリしてて、「へー○○君の友達ー!?」と
面白がっていました。
それを聞いて、私は幼馴染を呼び捨てにしているので
君付けで呼ばれているのが新鮮だったりしました。
それぞれの場で成長して生活しているんだなーって思った。



まあなんだかんだで、ここ最近は合格率も上がってきたし
楽しんでやってます。でも早く決まりたい。





P.S.嵐山先輩、コメント有難うございました〜!
なんとか旅行参加出来るよう頑張ります…!!

 



良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年04月18日(月) さしずめ悪のお代官


選考は二次面接、もしくは三次までと言っていた企業
三次面接に出向き終了となって、

「では最終選考となります社長との面接にお越しいただくかは早急にご連絡を…」


と言われ「増えてるし!!」と内心ツッコミ入れました。
最終だと思って物凄い気合い入れて緊張してたのに…!!
おかしいと思ったよ、面接室に入ったら社長じゃない人がいるんだもんよ。
勿論表面上は笑顔です。
いいさ何度でも受けてやろうじゃねぇか呼ばれる限り!!!

不合格ラッシュに胃痛のあまり眠れなくなった約十日前よりは元気です。
最近はまた合格通知の方が多くなってきましたし。
第一志望群だった企業の三次で落ちたのは痛恨だったけど、
良い企業はそこだけじゃないさって事で。頑張ろう。







今週のWJ。
一番驚いたのは真中が東城をキッパリとフッた事です。
また西野が可哀相な展開になるかと思ってたのでスッキリです。
でも東城が一番好きなので、少し残念な気も。
あと、今週は珍しくチラが無かったのもビックリです。




それはおいといて、テニス。

青学S2は菊丸英二くんかーそっかーアハハハハッ、これはまたビックリコノミな展開だねッ!
大石抜きでどうするのかと思ったらシングルスかー
しかももうダブルスしないんだって?でもきっと、
大石が復帰したら菊ちゃんもダブルスに復帰するんだよね?そうだよね?

ていうかそうだと言ってくれ。

これ以上シングルスプレーヤーを増やさないでくれ。



手塚(強さ的に不動のS1)
越前(性格的にダブルス不可)
乾(なんかよく分からないけど紛れもないシングルスプレーヤーらしい)
菊丸(脱ダブルス宣言)



このうち、
三番目の根拠は良く分からないけどシングルスプレーヤーの人は
一体いつ活躍したらいいんですか教えてコノミン。


すいません菊ちゃんファンの方。
菊ちゃんのシングルスもそれはそれで楽しみだし
これからの試合も結構楽しみにしてるし、
今週の本気モードの菊ちゃんとかかつてない程好きなんですけど、
(菊ちゃんは可愛い時よりシリアスな時の方が好きです)
でもどうしても乾の今後を考えると…複雑。

いやでもまあ、これで乾海ダブルス再びという可能性もかなり低いけど
出てきた訳ですし、素直に楽しみたいと思います、シングルス菊。
菊ちゃんが脱ダブルス宣言したように、乾さんが脱紛れもないシングルスプレーヤー宣言するかもだし。
(だってこのマンガはTKworks.)


そういや、今更の話題ですけど大石のシングル曲のタイトルは『TWO』だそうですね。
最初ラジプリで聴いた時は「またシンプルっつーか地味なタイトルを…」と思ったんですが、
よく考えたら菊ちゃんの『One』と対になってるんですねー
愛・地球博=愛知に気付いた時と同じ位に「おおー」って思った。








(ていうか薫のバースデーCDは…?)










BLEACHの感想。


今週の藍染さんの台詞



「まあ良い最後だ僕が教えておこう」



を見た瞬間、
あーあとうとう言っちゃったと思いました。

これの同義語として、

「冥土の土産に教えてやろう」

「何も知らずに死ぬのも哀れというもの」


などが挙げられます。

つまり、一時間モノの時代劇で40分を過ぎた、起承転結で言えば転の段階で
徳田新之助とか遊び人の金さんとかちりめん問屋の隠居が現れる直前に
悪役が必ずと言っていい程吐く台詞
な訳で。

最後といってその通り最後になる確率は極めて低い訳で。

勿論この後正義の鉄槌が下されたりして

「余の顔を見忘れたか」とか
「この桜吹雪
(ペシッと叩く)散らせるものなら(ビシッとキメる)散らして見やがれぃ!」とか
「この印籠が(以下略)」とか言う人が登場するわけで。


つまるところ、ああ藍染さんこの台詞でロクな最期は迎えないのは確定したなと。
(俗に言う「死亡フラグが立った」状態なのを認めざるを得ない状況)
更に言えば、「巨大な力を手に入れる」が目的の悪役って
あんまかっこいい最期を迎えた記憶がないのでもう私はどうしたらいいのかと。

藍染さんが復活したのは嬉しいんです。
それは今も変わらないんだけど…
でも、壁の花となって散った方が後味は良かった訳で。ああもう複雑。

突如巨大化して現れたワンコには負けないだろうけどさ…
既に背景の一部と化している東仙さんはともかくとして、
ギンには絶対裏をかかれそうで、藍ギンもしくはギン藍を
こよなく愛する私としては不安でいっぱいの今日この頃です。
ただでさえ藍雛
(ノーマルCPの中で一番好き)が壊滅的打撃を受けたってのに…
萌えより不安ばかりが重なって目が離せない魔性のマンガ、BLEACH。

(テニスに関しては不安なんてふっきる程のビックリ展開が続いているので不安にすらなりません)

 



良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年04月17日(日) がってんぐぁーな感じで


最近、
がってんぐぁーーーっっが頭から離れません。どうしたものか…
アニメで声付きで見たかったなあ、田仁志を。(あえて田仁志)



突然ですが五月四日のスパコミ行きます。
ちなみに五月末のインテも行きます。

滅多に遠征はしないんですけど、
友達がスペース取ったというので売り子も兼ねて一緒に
東京まで行く事に突発的にしました。
またもコミケ直行バスツアー。GWでも年末でも
予約がとれる上に親切料金なこのツアー、重宝するわー…

五月末も売り子。いつも通り(?)聖千砂斗先輩のサークルにて。
そういや、四月インテで聖先輩のスペースへ遊びに行ったのですが、
その時例の王子より乾が出張るリョ桜本を
手にとって下さった方がいらして、思わず息を止めてしまいました。
サークル活動している方はあんな緊張を毎回味わってらっしゃるのか…
お買い上げ有難うございました!(深々と今更お辞儀)


せっかく東京に行くので、四月インテであまり見つけられなかった
柳乾本と藍染本をたんと買い込みたいと思います。
黒藍染本とか出てるかな…四月インテは復活直後でしたけど、
五月なら新展開に合わせた本もありそう。楽しみ〜

藍染本自体、あまり大阪では見つけられなかったので楽しみです。
あと、ギンイヅ本買ったら思いのほかハマッてしまったので探す予定。
思いっきり黒いギンと心底暗い泥沼的イヅルが好きです。五番・三番愛。(八・一三も好き)

この間のアニメBLEACHのEDは絶叫でした。三番隊フィーバー。その日のうちに10回以上見直した。
15巻表紙を上手くアレンジしてて「おぉー」と思った。
先週に引き続きネタバレの嵐ですが(笑)、まあ知らないで見たら分からない程度だし
知ってる人間には美味しいし
(「ついておいでイヅル」な手のシーンとか…!)来週も楽しみです。

(でもあえて文句をつけるならギンがルキアに絡んでいるシーンは藍染さんでお願いしたかった…!五番隊の週に期待します。)


柳乾はほんと年中中毒なので一冊でも多く欲しいです。
五月も楽しみだけど、六月の乾柳乾オンリーがもう楽しみで楽しみで。
今までサイトでしか作品を拝見した事の無かったサークルの方も
参加されるみたいでもうドキがムネムネですよ!


…とはいえ、正直お財布が厳しいので節約に節約を重ねて四月は過ごしたいと思います。
もう本当就活お金かかり過ぎだから。きついから。
3000円分のスルッとKANSAIを買っても一週間ともたないとはこれいかに。
更に証明写真は高いし、昼はどうしても外食になるしでお金が飛んでく飛んでく。
この間梅田でご飯を食べる時、マクドがあまりにも混んでて
時間が無かったので仕方なしにマクドの並びの思いっきり空いてた店に入ったら
マクドのバーガーセットの倍くらいする値段で大して美味しくなくて
泣きたくなりました。
(空いてる時点で期待しなかったものの…)


この間の飲み会以降、節約モードでWJ以外一切娯楽費使ってなかったんですけど、
今日は移動中聴くMDの内容が一ヶ月以上同じでいい加減飽きたので
レンタル屋さんに行ってきました。
サンボマスター、SOUL'dOUT、後藤真希のアルバムをレンタル。
相変わらず雑食音楽好きです。サンボから聴いてます。
就活で気が滅入っているので気合い入れるために(笑)

柴田淳も聴きたかったけど、益々滅入ったら困るので見送り。
内定出たら聴きたいと思います。
他にフジファブリックとlaica breezeとBerryz工房も
聴きたかったんですが無くて残念。買うしかないのか…(いつ買えるんだ)



就活状況ですが、ここ一週間はその前の絶不調の反動か
割と上手くいきました。合格4、不合格1。
加えて漢検合格。部首問題は思ったとおり壊滅的で
十問中二問しか合ってませんでしたが、他でカバーして合格でした。やったー
次は二級を目指します。


そして、明日は二度目の最終選考です。
前回の面接で業界研究不足を厳しく指摘されてしまい、
絶対落ちたと思っていたので連絡が来た時は夢かと思いました。
一度落ちたと思った企業なので、拾い物だと思って気負わず、
かつ出来るだけ研究して挑もうと思います。
しかし…多分社長面接だと思うけど、15分だけって短いなあ。怖い。
でも頑張ります。目標の四月中内定は目の前だ…!!(多分)



 



良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年04月13日(水) 藍染フィンガー

ところで藍染惣右介さんの指は何で出来ているんですか?
ダイヤ製かドラゴン紫龍の盾か。丈夫過ぎだ。(
というか既に丈夫とか言う次元の問題ですらない)
それが最近一番気になる沙里です。こんばんは。
ちょっと最近気持ち的に参ってて日記かけませんでした。という訳で5日ぶりの更新。



WJ感想。

不二タカダブルス勝利おめでとう〜〜〜
おばちゃん嬉しいよ。ていうかタカさんが怪我も無く勝ったのが嬉しいよ。
(ていうか怪我してないですよ…ね?)

さて、次はS2です。





シングルス。





シングルス。



紛れもないシングルスプレーヤーの人がそろそろ出てくるべきですよね。



もしかしたら
誕生日の6月上旬に勝利〜☆とか。
乾、青学の勝利はお前の手で決めろ!!とか。
そういう展開って良くね?超良くね???






・・・・・・・・・・まあ青学二連勝しているのでS2あたりで
負けるかなとかいう気がせんでもないですけど。



でも比嘉のテニプリ界内ポジションって六角に近い気がするんですよ。
で、六角といえば間違いなく薫が負けて次の王子にまで
試合が回ると思ったら薫の勝利で三連勝した訳で、
今回も期待しても良いのではないかなと。
つか期待してますよコノミン!!!!




あと、今週の藍染さん。刀を指一本で止めたページを開いた瞬間、爆笑。
もういっそ清々しいまでの無敵っぷりですね!(笑顔)

どんだけ藍染フィンガーは丈夫なんだよってつー話ですよ。
ていうかあの傷の深さは間違いなく臓物出てくるよ一護。
あとギンはせっかく藍染さんに話し掛けたんだからもう少し沢山喋るべきですよ。(要求)
そしてルキアの首輪に手をかける藍染さんが変態チック過ぎていっそときめきました。


藍染さんご一行は敵は倒すけどとどめを刺そうとしなかったり、
四番隊ペアに「もう会う事はない」とか言ったり
雛森ちゃんの事も「殺していく」と言ったりするあたり、
どっか別世界にでもいく気でしょうか。
いい加減目的を吐いてほしい。藍染さん最近喋り過ぎ(ていかにもそのうちやられそう)なのに
肝心な事は言わずにオシャレな変態発言ばっか重ねてるし。
それに一々ときめいている自分もどうかと思いますが。

何が目的でももうこの際構わない気もしますが、かつて私をメロメロにした某森川声の美形悪役が
新世界を作ろうとして、実際作ったまではいいものの
最終的にはボコられるわ蹴り入れられて物凄い形相と体勢で吹っ飛ぶわ
本気モード突入したら目が光って約半年かけて築いた美形の座を
最終回で失って結局ご臨終
に至った
というトラウマがあるので、
新天地開拓とかそういうオチだけはやめて欲しいです。いやマジで。

あと「強大な力を手に入れて云々」とか。
同じアニメで某王子様が
力を手に入れるために爬虫類のような変化を遂げたのも軽くトラウマなので。
つーか新世界を作るとか言う敵役は大抵ロクな最期を迎えないんだよ…!

藍染さんの「最初から僕の部下」に森川ボイスがいるあたり、
既にあのトラウマが蘇りそうです。
頼むからカッコいいオサレな動機を持っててほしい。頼むから。




それにしても、今だに藍染さんは二重人格なんじゃないかと疑っています。
鏡花水月をなんでかしらんけど自分にかけてしまって
人格がねじれて云々とかさ。
んで、虚一護を抑えようとする主人公vs白藍染を抑えようとする黒藍染とか、
そういう構図の展開で、最期は白藍染が出てくるんですよ。


…すいません白藍染をまだ諦めきれません。

 

 




近況報告。

先週、漢検受けに行きました。
履歴書に書ける資格を増やしたくて、とりあえず
自信のある国語系の資格をいつか受けようと思ってたんですが、
調べたら今は漢検の施設で毎日受検できるんですね。便利〜
腕試しという事で、とりあえず合格ラインのはず
(公式サイトの模擬試験をやる限りは)
準二級を受検。もし受かったら二級も受けて、準一級まで目指すつもりです。

ただ、試験はPCで手書き解答はタブレット使用。
タブレット初使用でかなりやりにくかったです。
これ、PCで絵を描いてる人有利ですよ絶対。
画面見ながら書くとバランスが取れないので、見ないで手元だけ見て書きました。(デンジャラス)
その方が正確に書けるんですけど、でも時々画面を確認すると
線と線がくっついてなかったりして焦りました。勿論書き直し。

あと、「朽ちる」って字をど忘れして焦りました。

くち木ルキアくち木白哉くち木ルキア…ああっ、どうしても出てこない!!!)

と脳内絶叫。
「くち木ルキア見ーっけ」の恋次初登場シーンを思い出そうとするも、
よく考えたら私は藍染登場以降の単行本しか持ってないので思い出せず。
(借りて読んだので)
絶対違うと思いつつも「枯」と書いてきました。
(勿論間違いです)


でもまあ割と解けた気がします。ただ部首問題が怪しかったので、それが不安。
結果は十日以内で出るらしいのでドキドキしつつ待ちます。


で、その後は友達の部屋に移動。
就活の話したりSPIの勉強をしたり。
それから呑み屋さんに移動。更にカラオケに移動。
途中参加や途中帰宅もあったものの、五人でワイワイ楽しく過ごしました。

うち三人が隠れヲタクで、歌手名が出ない分
一般人にとっては普通の知らない歌に聴こえるキャラソンが混ざったりして
何気に半分以上がアニソンという面白い現象が発生。
「DREAMING ON THE RADIO」に一般人の友達が
思いっきりタンバリン鳴らしてくれてる
のが妙な感覚でした。

しかし最近のアニソンは普通のアーティストとか普通の曲調が多くて良いですねー
王子歌ってもネオロマ二曲入れても歌手名さえ出なければ分からないし、
オレンジレンジすらアニソンだ!


カラオケオール後、同じ方向に帰る三人で神社に寄り道。
早朝花見してきました。静かで薄明かりで良い感じ。
今京都や大阪は満開なんですが、そろそろ雨とか強風とかで散りそうなので
ちょうどいいタイミングで見る事で出来ました。
おみくじ自販機をやってみたら中吉二人と末吉二人。なんか煮え切らない(笑)

 


で、始発バスで京都出て大阪戻って仮眠して店手伝ってとドタバタ。
そこまでは普通だったんですが…

(以下、すみませんが愚痴です)

家に帰ると母も祖母も悪くて、そりゃもうここは私が頑張らねばと燃えたんですが
そこに父から散々「お前がしっかりしろ」的な事を言われてイライラ。
更に、父は最近私が何かミスすると「そんなんやから落ちるんや」と一々言い
祖母は体調悪くて愚痴ってるし母は寝込んでいるしで、そこに今週の就活が殆ど上手く行かなかったストレスが重なり
一気に情緒不安定になって夜に泣いてしまいました。自分でビックリした位泣いて、日曜にもまた泣くという無様さ(苦笑)


自分で言うのも何ですが、普段は情緒安定型で
ストレス溜まっても表には出ないんです。
自分に現状の見通しを言い聞かせれば納得できるし。
でもその分、限界が来ると脆いみたいでして、それで一気に泣き出したのかと思います。

先週の就活は開始後一番駄目な週でして…先週出た選考結果五つのうち四つが不合格で、
その内訳がかなり志望度高かった企業の三次選考や更には最終選考での不合格、
その週は他の面接の手ごたえもなくて完全に自信喪失に陥り、
br> 加えて翌週に大本命の面接を控えて緊張している状態で気持ち的にかなりキツくなってました。
世の中厳しいんだし、この位でめげてたら社会に出てやっていけないって
自分に言い聞かせてきたけど、正直きついです。
更に泣き止んでから「みん就」見てみたら
結果待ちの企業がもう合格通知出してるとか見て更に凹んでしまったりもして。

今はなんとか叱咤して復活したし、
(凹んだままじゃ通る面接も通らないし)
月曜は一週間ぶりに合格通知が二つ来たので、まだなんとか頑張れそうです。
つか頑張るしかないし、まだ頑張る余地は有るし。
出来るだけ前向きにいきたいと思います。不二タカダブルスも勝ったしね!!




 



良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年04月07日(木) 冗談じゃなかったの?とりあえず言っとくみたいなノリじゃないの?

先月の末にカラオケしたいーと言っていたのを実行に移すべく
明日は午前中に選考受けて、午後から漢字検定(PCで受けるらしい)受けて
その後飲み会+カラオケオールしてきます。
スーツは午前中で脱ぎ捨ててやりますよ!!


今回は珍しく私が連絡役やってたんですが、
最初某友人に来れるかメールしたところ


私は新しくできた彼氏とデートだから行けないの、ごめんネッ☆


と返信が来て、「えっマジで!?つか何この浮かれた文面!?ていうか私、
どう返せばいいのこれ!?彼氏とか聞いてないし!!祝福するとこ?殴るとこ?」

と苦悩していたら、ふと目に入ったのが


 

[件名]今日は四月一日です

 



やられた・・・・・・・・・・・・・・・・!!
心底悔しかったです。絶対来年は私も派手に嘘つきます。覚えてろよ某大石ファンの友人。
今日入社式だったけど社長のツラに水ぶっかけて辞表叩きつけてきてやったわ☆
とかやってやる。

 

 


…ていうか、来年無事入社式に出れたらいいなぁ…(遠い目)

 

 



 


ラジプリ聞きました。
録音以外でクリアな音質で聞けるなんて…!ネット拡大万歳!!
面白かったです。近藤さんの「世界のTK」の称号は伊達じゃねぇ。
ラジプリボックスの乾&大石マンパのだけ聴いたんですが、
これ聴いて初めて「世界のTK」たる所以を知りました。
多分、ミュキャストで言うと滝川部長的な天然なのではないかという
印象を持ってます。つってもアニプリ青学キャストの中では
置鮎さん・小野坂さん・津田さんの三人しかどういう性格か
いまいち掴みきれてないので、今後が楽しみです。
ツンチョは6月にマンパをして自分の曲をかけまくるといいよ!
6月の放送が楽しみです。が…
途中のCMで
「はーいTUTIです!!」とミュのCMが入るのに
ビックリしましたが、そのよりも告知された乾アルバムについて

大石「これまでとは若干異なった感じとなりますので予めご了承下さい」

と爽やかに言われてたあたりに胃痛が…


もうタカさんの「ババロア寿司」だけが癒しです。
本当普通のアルバムでいいんですってば……!


 

 

藍染話。
誕生日、調べたら五月二九日なんだそうで…
これまたうちのサイトが忙しい時期に生まれやがって。
(しかも雛森ちゃんは乾さんと同じ誕生日。)

WJでは今まで出番なかった鬱憤を晴らしたいのか
藍染さん喋りに喋り(あまり多くを語り過ぎるなよ弱く見えるぞ)
出番だらけでそれはそれで嬉しいし、
一時期のキモ度も落ち着き最近は目が濁ってない事が多くて少し気楽になってきました。
白藍染好きとしてはやはり、濁り目藍染は辛いんですよ。
台詞だけ脳内変換したら白藍染に見えるようなのだと少し気持ちが楽になる。

そんな藍染さんですが、メガネが光を反射しているのか
逆光なのか知りませんがレンズが白くなって乾のように瞳が見えない事が時々あります。
そうなると、台詞が黒なのもあいまって大変キモくなってしまいます。
その都度「ああもうこの人普通にしてりゃこちとらメロメロになっちまう位に
素敵なのになんでメガネが光っているだけでこんなキモいの」
と嘆きます。
んで、そんな中…ふと気づきました。


もしかして乾もこういう風にファン以外(世間の圧倒的多数)に思われていたのかと。
乾がキモイキモイ言われてるのって冗談で言ってるんじゃなくてもしかしてマジだったのかと。




正直、私世の中で言われている程乾さんをキモいと思っていない、
というかむしろそれがカッコよさだとしか思ってないので
(うちで乾さんをキモいと書く事があってもそれは全て褒め言葉です)
この事に気付いた時ちょっとショックでした。
もしかして乾さんって世間で言われている通りキモキャラなのかも…と初めて真剣に悩みました。(気づくの遅い?)

いやでも藍染さんは最近台詞自体が変態くさい
(特に雛森ちゃんの事を「そういう風に仕込んだからね」とか笑顔で言い放つあたりが)ので
乾さんみたいに不透過レンズがデフォルトの人とはまた別ですよ…ね?うん、別基準別基準。


引き続きお知らせ。
春〜初夏といえば、当サイト取り扱いキャラメイン三人
(藍染も入れたら4人)
誕生日の時期であります。毎年、五月は体調崩したり
バタバタしてたりで薫バースデーを祝い損ねているので、今年こそ祝いたいと思います。
それに伴いアンケート開始。(メニューページの下でやってます)
ご協力いただければ嬉しいです。



 



良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年04月06日(水) 痛恨続きとオタ会話

1明日から大学が始まります。
けれど説明会で行けない予定でした。
が…

手違いでキャンセルしてしまいました。


手違いっつーか、予約時間帯を変えようとキャンセルして、
別の日程を選択するまでの間に日付が変わって
受付終了してしまったという…痛恨のミスをかましまして…
言ってくれよ受付締切日あるって。



そういう訳で、久々に大学生してきます。
友達らと昼ごはん食べてゼミ出て講義登録(ゼミだけだけど)して
健康診断受けて、んで高校の後輩と会う予定。充実。
うわーい嬉しいなー(棒読み)






就活の方は、最近受かるより落ちるが多くてちょっと凹み気味です。
一つも受からないって訳じゃないんですが…参るわ。
でも、今週説明会に参加した企業はどれもかなり心惹かれたので
頑張ります。競争率高いけど。


この間、某オタク御用達企業の面接に行きました。
当然ながら学生は皆オタク属性を持つ人達で、
男の子のケータイにエルリック兄弟がぶら下がってたり(笑)
一緒に受けた五人のうち男の子が三人で、
一人いた女の子と喋りながら電車乗って帰ったんですが…
超楽しかった。久しぶりにマニアック会話を堪能した。
WJ愛読者同士だったので主にWJトークで盛り上がりました。

千石さんってラッキーで勝った試しがないよね、とか。
(禁句ですが)

阿久津仁のあのキョンシージャンプは色んな意味で素敵だとか。
(友達とのメールで「あとどれ位で着く?」「阿久津ジャンプ30個分位」という会話があったらしい/笑)


BLEACHの話題ではマユリ様のあの鞘の位置はどうよとか。

藍染黒復活どうよとか。

その人のお友達は以前から藍染腹黒説を唱えてて
雛森ちゃんが夜中藍染さんの部屋に行ったシーンでも、
いつの間にか布団で寝てる雛森ちゃんについて

絶対あいつ変態なことをした!!

と力説されてて、今の黒藍染フィーバーを楽しんでらっしゃるとか。
(そして泣きを見ている白藍染ファンがここに)



あと、WJアニメの話もして、ボーボボが良い出来だと聞きました。
子安さんがさすがだと。
ボーボボに限らず全体的にWJアニメは良い出来だよねとも。
アニメブリーチの声優話とか
(ルキアと藍染さんの声がやや低いとの意見が出ました)
テニプリ人気爆発はアニメの力も大きいんじゃないか、とか。

とにかくもう、好きな話題で話が合うって本当素晴らしいと思いました。
素敵だよオタク業界就職…!!

「WJ本誌読んでます?BLEACHの」
「読んでますよ、藍染が…!」
「そうそう!あとマユリ様が…」
「でもBLEACHなんて可愛いもんですよね、テニスのあの人外魔境っぷりと比べたら」
「ですよね、映画なんて手塚ゾーンが…」

みたいな会話が展開出来るあの開放感は何かと。
オタク業界への就職は趣味を隠さなくて済むっていうのが
一番の魅力なので…勿論、仕事をちゃんとした上での趣味ですけど。でもやっぱ、良いなあ。
コンサル、もしくは人材業界が志望業界なんですけど、
オタク業界もやはり捨てがたいなと感じました。
求人も企業も多くはないけども、受けるだけ受けてみます。



お知らせ。
春〜初夏といえば、当サイト取り扱いキャラメイン三人の
誕生日の時期であります。毎年、五月は体調崩したり
バタバタしてたりで薫バースデーを祝い損ねているので、
今年こそ祝いたいと思います。
ので、それに伴いアンケート開始。(メニューページの下でやってます)
ご協力いただければ嬉しいです。



 



良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年04月03日(日) 痛恨インテ

本日は大阪インテの日でした。
参加された皆様、お疲れ様でした!
そして素敵本を発行して下さったサークルの皆様、有難うございましたー

1月インテで予算オーバーして買いこんだため
その後凄い財政難に陥った経験を活かし、
今日はあえて母からお使い頼まれた数千円分を
返してもらわずにインテに行きました。
これでもし使い込んでも母から返してもらう分で
やっていけると思って。


そしたら。



なんと11冊しか買えませんでした。痛恨…!!!!
ちゃんと中身確認していけば良かった。
スルッとKANSAI
(JR以外で使えるプリペイド)の多めの額のを
昨日買ったから交通費の心配は無かったけど、
その分思ったより財布残高が少なかったのですよ…!!

乾にハマッてから初めてテニプリ本を一冊しか買わないインテでした。
先にアンジェとBLEACH回ったらテニス島に辿り着いた時には財布ん中が
息も絶え絶えっていう…。
新刊1冊しか買えなくてもう泣きそう。
他にも色々素敵乾本があったのに!!
貴重な柳乾の新刊もあったのに!!


―――でもまあフランシス・藍染は存分に買えたので
とりあえずは満足です。今年に入って本格的にハマッた分、
本を買う機会がなくて慢性的に萌え不足だったので。
乾は次回インテでリベンジ。
それまでは自家発電(=更新)で凌ぎます。


それにしても、BLEACHサークルさんを
じっくり見たのは初めてだったのですが、
初めてのジャンルって良いですねーなんか新鮮。
全然知らないサークルさんばっかりで、
サイト巡りしてる時も薄々感じてたんたけど、
ジャンルの雰囲気もテニスとは少し違って興味深かったです。
個人的にギンが多くて嬉しかった。結果的にギン本ばかり買いました。
私の中で藍染株の推移は乱気流の中にあるんですけど、
ギンは最近上がりっぱなしです。好きだー


今の私にとってのテニスのように、知ってるサークルさんの素敵新刊を
楽しみにするのもいいけど、こういう探す楽しみってのも
イベントの醍醐味ですね。いいもんです。
藍染CPが増えたらもっといいなあー


 



良ければ拍手してやって下さいまし。


2005年04月02日(土) 買う気満々

明日はインテ!待ち望んでいたインテ!!
1月時点ではフランシス革命発生前夜だったし
藍染さんも白いイメージのまま復活してなかったので、
フランシス・藍染本が買いたくて仕方なかったんです。
春コミ行こうかと何度思ったか。

ここ数年、テニプリスペースから出ることなく終わる事も
しょっちゅうだったので、久しぶりに他ジャンルも
買いにいこうと思います。凄い久々ですが。

でもやっぱり乾本も欲しい訳で…ああどうしよう。
とりあえず、乾・フランシス・藍染本、待っててくれ!!
(どれもクセのあるキャラなのはどういうことだろうか)

あと、久々にオフラインのお知り合いにも会えるかなーと
期待してます。インテが同窓会状態なのはどうかと思いますけど、
こういう人って多いと思う。
コミケが年二回のオフ会代わりです。みたいな。





最近、日記に書きたい事は色々あるんですが
ちょっと時間無いので、とりあえず書いたまま
アップしてなかった乾アルバム関連の事を
月曜日の日付に遡って載せました。
お時間あればどうぞ。


ではインテ行ってきます〜(財布は既に千円札だらけに崩し済み)



 



良ければ拍手してやって下さいまし。


沙里 |MAIL

My追加