サニーディ・サリデイズ
目次


2004年09月30日(木) 入れ替わるの禁止。

こんばんは!テニミュルド戦を観た後のアンケート記入項目で
良かった
キャラクターに自分の住所とかそういう基本事項とか後回しにして


青 山 草 太

と書き込んだ沙里です!
同行の皆様と話していてやっと自分の記入がおかしい事に気付きました。
「ああ、書き間違えたものは仕方ないな」と思い、
即キャラクターの上に斜線を引き役者と書き換えたのでオールオッケーです!

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・アホでごめんなさい。
(ペンで書いたから書きなおせなかったんだよ…!)

 

 

 

 

 

 

 

見方によってはとにかく草太ファンだという事をアピールしたい人みたいで結構痛い。
しかも今、
勢い余って「いぬい」と入力した自分が尚更痛い。
だって「た」と「ぬ」のキーは隣に配置してるから…!
(←かな入力人種)
(ローマ字入力も出来るけど、かな入力ならワンタッチで一文字入るから合理的だというのがかな入力人種の主張です)

 

 

 

 



えー、そんな感じに過ごしていました夏も終わり、大学が始まりました。
レポート八千字を最終2日で仕上げました。そんな私は大学に入るまで8月31日が暇だった経験はありません。
…いやあったな、引っ越して転校控えていた中2の夏。
周りに友達いないし宿題ないし習い事ないしで恐ろしく暇でした。
ちょっと出かけたらすぐ迷ったし。
七年前の今ごろ、転校先で二学期始まったらギャップが激しくて困ったなあ。

元の中学の校風は例えるなら真田でしたが転校先は阿久津だったんですよねえ…
元の学校はミルキーペンで爪にちょっとラクガキしてあったら
プリント受け取った時にみつかって即先生に怒られたり
(マニキュアでもしようものなら先生三人がかり位で説教される)
忘れ物したらケツパン
(=木板・市内・出席簿等でお尻を叩かれる)当たり前だったのに、
転校先は先生の言う事無視の子が全体の二割くらいいたり学校でタバコ吸ってたり、風紀・校則チェックも無かったり。



勉強も数学は
元の中学と転校先では一学期と二学期で習う内容の順番が逆という悲惨な状況だったり
(休み明けテストの内容はさっぱり分からないが授業で習う内容は知ってるから暇過ぎる)
日本史は転校先の方が三百年進んでいたり
音楽は
元の学校はソプラノリコーダーだったのに転校先はアルトリコーダーだったり
(頭に血が上ってクラクラいるまで練習しましたよ)
体育は元の学校は水泳の授業が無かったのに転校先はあって二学期も泳いでたり(先生に個別指導された)
まあ色々と泣きを見ました。
あと、
マゴギャル(死語?)に廊下へ呼び出されたりな。

 



「沙里さんってー(めんどくさいので内容省略)〜で〜の〜やん?
なんていうかーそういうの先輩らから目ぇつけられたりするからー
教えてあげた方がいいと思ってーねぇ?(仲間に同意を求める)」

 


という、割とありがちというかよくマンガとかで見るノリのご用件でして。

今思えば


目ェつけてんのはテメーだろが、アーン?

と言いたくなりますが、当時の私は素直な子だったので、言葉通りにアドバイスと受け取って
「そうなんやーありがとう」と礼を言いました。が、教室に戻ったら即、
他の女の子達が「何言われたん?あの子らの言う事気にしないほうがええよ」
と教えてくれまして…。
親切に教えてくれたと思い込んでいた私はどっちを信じたらいいのかと焦りました。
そうか、もうあれから七年か・・・(しみじみ)




・・・なんでこんな話してんだろう。(笑)
まあ、そんな事も思い出してしまう秋な訳です。
秋はあんまりよくない思い出てんこもりだし体調も崩し易くてぶっちゃけ嫌いです。
秋のいい思い出っつったら大学受かった事くらいだ。それで今の大学生活がある訳だから充分だけど。






そうそう、で、夏期休暇課題レポートは無事出せました。
火曜の夜から水曜の正午までPCの前に座りっぱなし。
一睡もせずに大学に向かいましたよ…
一切睡眠とらずに2日続けて起きてたのは初めての気がします。
今まではちっょとでも寝てたはず。
「責任について」をテーマにしたのですが、
責任って言葉の定義づけを充分にしてなかったり、
一般的感覚を持ち込んだままなのを知ってても修正せずにやったりでズタボロなものになってしまいました。


(「〜する事で社会が向上しないから責任を追求する事が必要」
と書いても、社会が向上する事がなぜ肯定理由になるのか説明してなかったり。
普通なら向上することが良い事だけど、哲学専攻なら向上する意味も考えるべきだよなあ、とか分かってても放置。)



あと、寝ぼけてたかもなので編集段階で文脈がとんでるかも…
あーもう最悪だ。せっかく楽しんで過ごした夏休みなんだから
もうちょっとかっこよく終わろうぜ自分。
10月にこのレポートを配って発表するんですが、
その時に配るものはちゃんと書き直して完全版にしよう…
でないと凄い恥だ。ていうかツッコミだけで発表が終わってしまいかねない。


レポートを提出した後、大学の資格取得講座のガイダンスに出席。
ファイナルシャル・プランナーをとろうと思います。
文系一直線の知識ゼロに等しい私でもとれるか心配で質問したら
大丈夫とのこと。ていうか、講師の先生が哲学科出身でした。
一気に心強くなりましたよ…!哲学出身の人が立派に社会で
働いてると知るとすげー心強いです。頑張るぞ・・・!!!

 

 




木曜。
今日はちっょと久しぶりにモエさんと会い、その他大学の友達とも会えて嬉しかったです。
あと、そんなにおしゃれを気にする人じゃなかったのに、
ゼミの男の子と同専攻の男の子がちょっとオシャレになってた(笑)
ゼミの方はダテメガネ(スクエアメガネ?)をかけ始めて、
もう一人は歩いてるのを遠目に見ただけやけど、ファッションが違ってた。

何も変わってない私は女としてどうなのかとちょっと凹みつつ、
明日は髪を切りに行こうと思います。二ヶ月ぶり。
んで、昼は店を手伝って夕方からバイトの面接。
また短期のバイトに応募しました。一日こっきりの。
受かれー受かれー(念)


 

 

 


ああなんか、乾さんと関係ない話で終始してしまいました。
でもとりあえず言っておく。もう乾サイトの多くで言われた事かもだけど
それでも言っておく。比呂士に言っておく。



達人とまで入れ替わってどうするよ…!
(しかも次号予告で)(しかも海堂絡みで)


<生>の有る・無しで大違いなんだよ……!!何なんだよ先週号の私を狂喜乱舞させた予告はよ…!
柳だよ、そりゃ立海には「柳」のつく名前の人が二人いるよ。
テニプリリンクで「柳」って入れて検索したら蓮二と慎也と比呂士のサイトが出てくるよ。
でもなあ…でもなあ…!!



Q.さて問題です。
海堂と立海の柳が接近遭遇。
二人の出会いが引き起こすものは?


A.(ピコーンッ)乾!!


ブーッ


な ん で や ね ん



よりにもよって、よりにもよって「海堂と柳が急接近」が誤記…ていうか脱字…!!
海堂といえば乾!乾といえば柳!
人物関係図作れば乾を通して繋がってるんだ!
文脈通りまくりじゃねぇか!腐女子的にだけど!!
ああもう…ああもう…!!
(テーブル叩きつつ)

先週号の乾セクシーショックは今週号で乾好きを狂喜乱舞させる前フリだと思っていたのに…
WJはどこまで乾ファンを絶句させたら気が済むんだろう。
いや、話自体は面白かったですけど。
冒頭のあぐらかいて座ってる乾さんにときめきましたけど。
来週こそ乾ファンを復活させるものである事を祈りに祈りまくりたいと思います。

 

あれ、一言いっとくだけのつもりが長くなってる…(素)



良ければ拍手してやって下さいまし。


2004年09月27日(月) あと2日で八千字のレポートを…

日記更新停滞しててごめんなさいー
生きてます。体調少々悪いけど生きてます。
季節の変わり目は体調崩す確率90%の体質なので9月は少々苦手なのです。
真夏・真冬は割と平気なんだけど。(風邪さえひかなれば)


今日は飲み会だったのに欠席だし…ていうか、後期初日だったのに休んだし、
サイト更新してる場合じゃないかんじです。
でも調子が悪いとその反動で更新したくなったりするのがなんとも…。
で、モニター画面に酔って限界がきてからまた寝るとか。
(駄目人間の見本だね!)


でも、私と同じ自宅生の友達から電話がきて
「大学来てる?誰もおらへんねんけど…」
と。
何か警報出てた?臨時休校?
休校?休校!??(期待を込めまくり)
それか単に友達が講義に遅刻して、教室に誰もいなかったってだけ?(多分後者)
もし休校だったら個人的に相当嬉しいですが台風は近畿にきてないからなあ…
無理かなあ…



ところで実は、水曜提出の夏期課題レポートが終わっていません。それも八千字丸々手付かず。
構成は決まってるんだ、構成は…!
(体調がどうのとかいう以前の致命的問題)

レポートのためにワードを開いても、書きかけの乾海(本日アップした分)が
気になって落ち着かず、結局乾海を優先してしまいました。
七月の試験期間もやたらと更新したしな…でも楽しいんだよ更新。
「乾」とか「海堂」とか「柳」とか入力すると強制するワープロソフトでも
開発されない限り、この悪癖は解消できそうにないです。
今夜は必死で頑張ります。
多分ずっとPCつけっぱなしでオンラインだと思うので、
メッセでオンラインになってたら叱咤激励してやって下さい。(ていう主に叱咤してやって下さい)
そんな感じで今日は頑張るぞー
レポート仕上がったらまた日記かきます。
レポート〜ファイッオーファイッオー
(自分にエールってちょっと切ないね!)


p.s.
ちーさん、届いてた?重いデータやから難しかったかも…
うまくいってなかったら、お騒がせしてほんまにごめんなさい。
京橋メイトに行く日があれば待ち合わせて渡せるんやけど日も無いし…むむう。



良ければ拍手してやって下さいまし。


2004年09月22日(水) 冬ソナ7hデー


※今日の日記は冬ソナネタバレを含みます。
(ここ乾サイトなのに…!)
もし嫌な方がいらしたら、<以下冬ソナ感想>という水色文字の部分を読み飛ばすか
本日分の日記自体をパスして下さいませ。






木曜日は最近の体調不良と合宿で使い果たしたスタミナのせいで
昼過ぎに大学に向かおうとするも、貧血っぽくてフラフラしてしまい、
自宅最寄り駅のモールで買い物して帰宅してしまいました。もうほんまフラフラ。
風呂入って7時に寝ました。
んで、深夜一時半に目覚めてしまいました。
早寝早起きにも程があるよ。

で、そこからサイト更新のためにワード開いたり
最強チームやったり、そういや母が借りてきた冬ソナが
今日返却だったなと思いテレビにかじりついたり。





以下、冬ソナプチ感想。

ああサンヒョクの恋心が破滅への輪舞曲まっしぐらだよ…!
と、とにかくサンヒョク一直線で視聴。
ひたすらチェリンにムカつきつつ、サンヒョクを心配しつつ。

大体あの子、毎日ねずみ色の服ばっか着てるからミニョンに負けるんだよ。(言いがかり)
サンヒョクもオシャレにマフラー巻いて黄緑の服着なきゃ駄目だよ。
ていうか、引いちゃいけないとこで良い人モード発動して
引いて男を魅せるとこで押し過ぎちゃって、
勢い余って押し倒してあっさり逃げられてちゃ世話無いよ…!
あんなに一途で良い人なのになあ…上手くいかないなあ・・・
ほんとに哀れで仕方ない。

という訳で、午前中に5〜8話鑑賞。
でも、手持ちの2〜4話がまだ見れてなかったり。




ところで。
先日までの地上波放送でラスト数話を見た時は、私も母もサンヒョク派だったのに、
母が私が留守の間に5〜8話を見てミニョン派に寝返ってました。

「な、なんで!?サンヒョクがええって一緒に言うたやん…!?」
「いや、あの時はちゃんとハマッてなかったんよ。やっぱりミニョンさんがいいよ」
「私は断然サンヒョクやけどなあ…」
「あー沙里はいつもマイナー好きやからねえ(笑)」


悪かったなマイナーで!!!!!(泣)


ああそうだよ、マイナーだよ!いっつも微妙にマイナーなキャラが好きだよ!
闇の末裔では死神陣じゃなく悪の華・邑輝一貴だよ!
奪還屋では蛮銀じゃなく赤屍だよ!
新選組なら山南さんだよ!大抵の隊士名入り新選組グッズでは割愛されてる山南さんだよ!
そしてテニプリなら塚・菊・不二・王子・跡部、どれでもなく尻出した乾貞治が大好きだよ!!

言っておくけどなあ、私は今まで好きになったキャラが人気投票1位になった事が無いのが自慢なんだ!!!
ベストテンには入るけど、まずベスト3には入らず1位はありえないキャラばっかさ!!
最高で赤屍蔵人二位だよ!文句あっかー!!!

どうせ私が好きになったキャラは人気投票では良い線まではいくけどマニア人気さ!
世間様から「えっ、あの人がいいの?へぇ〜」とか言われる事にも
好きキャラの不遇な扱いにも慣れっこさ!!!
ほっといてくれマイマザー!!!だから笑うな!


 


・・・・・・・・・・・・・すいません、取り乱しました。
マイナーと言われる事には全くもって慣れてますが、でもそう言われると悔しいんだ…!
まあ、アンジェならクラヴィスが1位という事もあったけど、それって
初期ラブ通、もしくはラブ通以前の超初期のファンブック時代だしな…ははっ、アンジェ10周年おめでとう!
これからもクラヴィス様を宜しくな!
ハマッた頃に身に付いた「守護聖様には様付け呼称」が今だに抜けないあたり、アンジェは偉大だ!



 

 


・・・話を戻しましょう。


で、食器片したり洗濯干したりバイオリン習ったり店手伝って、夕食。
で、更に夕食後母上が借りてきた冬ソナの続きを鑑賞。
先が気になって3話分(9〜11話)も見てしまいましたよ…!
計算したら、
今日の私は約24時間起きて、うち七時間を冬ソナに費やしてます。
恐ろしいぜ…!

 

 

また冬ソナ感想。


9〜11話は更にサンヒョク可哀相モード。とうとう入院しちゃうし。
でもやっぱりサンヒョク良い人。そして、タイミングとか運とか諸々において
全てが裏目に出まくりの人。ミニョンと鉢合わせたレストランで
「釘を刺す」シーンも結局は裏目に。釘が全部抜けて自分に刺さってる状態ですよアナタ。

結局サンヒョクを放って置けないユジンと、追い詰められたサンヒョクに
親子してちょっと涙。なんだかんだで確かに純愛なんですよね、これ。

とはいえ、ミニョンの素敵とクサいの絶妙なバランスをとった行動に
親子そろって惚れ惚れ。ヨン様は確かに素敵だ。全国のマダムが夢中になる筈です。
ネオロマの台詞を若干緩めたようなキマり過ぎ台詞の連発。表情も絶妙。

 



が、観ながら私は「これ、乾さんヒロインで書き換えたいなあ…」と真剣に考えたり。(またか)
ユジン=乾、サンヒョク=蓮二、ミニョン=塚で。
チェリンは不二さん…?それじゃ怖すぎるか。罠から抜けられないまま最終回迎えそうだ。



で、さすがに眠くなって、母に「続きを私が寝てから一人で見ないよな!?」と念を押し解散。
よく考えたら、明日は祝日で2人共時間あるのに、なんでこんな眠気と戦いながら
見てしまったんだろう…明日は続き借りてこれないのに!続きが観れないのに!(問題点そこかよ)


そういう訳で寝ます。もう25時間起きてますので限界。おのれ冬ソナ…!
明日こそ書きかけ乾海を仕上げたい…仕上げたい…



良ければ拍手してやって下さいまし。


2004年09月20日(月) この夏はちょっと大胆に。

テニプリ合宿から帰ってきましたーその話はまた後で。

なんか留守してる間にカウンターがよく回っていたので、
何でやろ・・・と考えていましたら。



あれか。


乾が今週のWJで
セクシーナンバーワンだった件についてか。






なんていうか、もう、ねえ・・・・うん。
痛いね。


もう乾ファンとして怖いものは無くなった気がします。
出番が無いのが何さ。
妙な出番よりマシだよ。

芋ジャが何さ。
着てるだけマシだよ。

負け試合ばっかが何さ。
海パンズリ落されて顔面ボールくらって気絶して放置より大幅にマシだよ・・・・!!!

もういいです。女は黙って応援。
それでも乾は美形なんだと主張。
それでも乾はカッコいいんだと絶叫。
その説得力の無さに絶望。…って駄目やん。(辛)


でも、でも好きなんだよ…!
レギャラー復帰して後輩とダブルス組んで活躍し、
幼馴染という腐女子的に無視出来ないキーワードを得、
秘められた瞳を公開し、シングルスでついに勝利して、
バレンタイン2004年ランキングでは七位にランクイン、
とうとう苦難の日々が報われる日が来たかとファンを
ホッとさせたのもつかの間だったけどそれでも好きなんだ!

新学期早々レギュラー落ちし芋ジャと呼ばれ
自分が飲む可能性を考えず汁作りに励み
屈辱から逃げるためには「キタネーッ」と言われ
幼馴染との因縁対決では「データを捨てる」とか大嘘ついて
「ぬぉぉぉぉぉーーーっ」「ぐぉぉぉーーーーっ」とデータの代わりに人語を捨て、
また性懲りも無く汚い手を使おうとして
太陽の下ギリギリ限界SEXYショットを披露した(週刊誌的表現)、
そんなアホの子やけど!汁男な上に尻男だけど!!ついでに運も無い子やけど!!!
めげてたまるか!これからも乾さんがちょっとでも(多くは望まない)美形キャラ扱いされるよう応援し続けるぞ!!

乾さんの汁と尻が見れるのはテニプリだけ!みんな応援たのむね!!(WJ柱的表現)






・・・・・・・・・・そんな感じです。
とりあえず、気絶した乾さんをその後、砂浜で
生まれたままの姿(by青山草太)
しやがったヤロー、ちょっとツラ貸せや。(殺意)


いやまあね、ああいうポジションは乾さんの個性というか人徳の為せる技だと思うのですよ。
不二さんとか王子とか菊ちゃんだと、脱いでも可愛いとかきれいとかいう評価が降りかねずギャグにならないし、
(ミュージカルで演じた人が「汚い」と評価を下した乾さんとは大違いだね!)
塚・大石・タカさん・薫あたりがこういう不幸に見舞われるとなんだか洒落にならない悲壮感が漂いそうだし
(皆揃って幸薄そうなので)
桃だとなんだか明るく笑えてしまえそう。

つまり汚いとかキモいとか言われても「アホやなあ哀れやなあ」と
生暖かく見守ってもらって笑ってもらえる(と私が信じてる)のは乾さんだけなのですよ。
まあ、なんて偉大な人なのでしょう!
(感嘆文)
こんな人が他にいるか?否、いまい。

そんなこんなを色々考え続け、今週号のネタバレを見た木曜日から5日経ち、
やっと前を向いて生きる事が出来るようになりました。
凹む私に温かい言葉を下さった友人知人諸氏、有難うございました…!(深々おじぎ)







さて、凹んだまま参加したテニプリ合宿ですが…
1日目はとにかくこうたさんと騒々しく「最強チーム」に熱中し
なんとなく哀れな感じのするキャラでチームを作ってサイトで公開しよう!と
「哀れ(TДT)」を結成。ひたすら濃い・キモい・笑える・派手な技を身につけさせました。

夜食を買いにでかけたら何度か行ったはずのコンビニが
見付からず夜中に京都をさ迷い、
また戻ってきてからゲームをし、
布団に入っても喋り続けて朝日を見るという
濃い時間を過ごしてやっとこさ就寝。
(ていうかホンマにモエさん安眠妨害してごめん…!ご近所に迷惑かけてごめん…!)

ちなみに、出来上がったチームのパスワードは
こちらです。
よければ対戦してやって下さい。それにしても…入力、めんどくさッ!!
(公開しといてそれを言うか)


で。1日目の反動で二日目はたまに起きて、またうたた寝して
ふと目を覚ますと「機関車先生」が発動した画面で笑ってまた寝て、と
意識があるのか無いのか分からない生活をしてしまい、
夜にモエさん手製の焼きソバをいただき、ミュライブDVDを鑑賞。
十時半には消灯したものの、寝過ぎたのか私一人が寝付けず
また朝日を見てしまいました。

 


三日目は8時起床してご飯食べて片付けてちょっとミュDVDを見て、バスで河原町へ。
開店直後のカラオケに入り
ひたすら歌う。

モエさんは先月の王子@皆川さんライブに思いを馳せ、
こうたさんは「Life goes on」(※全英歌詞)を歌詞画面を見ずに歌うという凄技を見せ
(見ろ…こうた君の視線はあそこから一つも動かしていないんだ…!)
私は「DISTANCE」と「MILK」を初めて歌えてはしゃぎ、
最後には疲れ果ててしまうという楽しいカラオケでした。
「MILK」は冒頭のラジオ部分がカットされていましたが、
途中、
間奏73秒と表示されて笑いました。長いって!!(笑)


その後、モエさんはバイトへ。
こうたさんと私は河原町を歩き刃物店を見つけると「真田御用達だ!」と思い
(だってあの子、「最強チーム」ではコートで堂々と抜刀しちゃったし…!)
ほうき屋をみつけると「<計られた間合い>(by最強チーム)だ…!」と言い出し、
こけし人形に「ちっさい蓮二発見!」と喜びながら向かった先が
テニスショップ「WHITE LINE」。

大分前の去年の日記で書いた事があったんですが、
通学バスから見えていつも気になっていたそういう店があるんですよ。
見る度に青酢が頭の中で歌いだすんですよ。

気になってた「WHITE LINE」に行けて大変嬉しかったです。
いつも、バスを途中下車してテニスも出来ないのに行くのはどうかな…と思って
見てるだけだったのですが、テニスをやっているこうたさんに
ご一緒してもらえて心強かったです。


そして夕方に解散。敬老の日という事で祖母に箸を買って帰りました。
とにかくネタだらけの二泊三日の合宿で色々と書きたいんですが
書くと今日も寝不足になってしまうのでやめときます。
明日は成績発表です。久々に皆に会えるかもしれないと思うと
凄く楽しみ。成績表は・・・落してなきゃそれでいいです。贅沢言いません。
無理ならドイツ語だけでもどうか、どうか・・・・・!!(必死)

 



良ければ拍手してやって下さいまし。


2004年09月17日(金) 最強チームを結成する合宿


やっと復活してきました。
今朝まで調子が悪かったものの昼から回復!
おまたへ大石〜!とか言いたいけど大石は
私の相方じゃないのが残念なところ。
(残念とかいう以前の問題ですよ)
そんな感じで過ごしてます。とりあえず、金曜は大学が休みだったので
親の店の手伝いしてきました。他は大学。


突然ですが土曜は大学に行った後にモエさんの部屋にお邪魔して、
こうたさんとモエさんと私でテニプリ合宿してきます。

体調がここのところ良くないので一泊になるか二泊になるか
正直分からないのですが、楽しんではっちゃけてきます!!
お二人のテンションについていけるかちょっと不安ですが…(笑)
向こうに行っている間は東京旅日記と同じく、
フォト日記の方で更新します。よければ見てやって下さい。

 



そうそう、「最強チームを結成せよ!」買いました!!
初アマゾン通販で。

早期購入特典が欲しかったので、店頭で買うかかなり悩んだのですが
15%OFF+新作予約特典のギフト券300円に惹かれてしまいまして…!
特典はついてこなかったけど、14日の深夜に注文したのに
16日の発売日に着いて感動。仕事早い。素敵。

とりあえず、乾さんをリーダーにしてスタート。
チーム名は悩んだ末に、


イヌイーズロ−ロ


に。
読み方は「いぬいーずろーろ」じゃありません、「いぬいーず」です。
後ろにメガネマークを入れてみたのです。斬新発想。
モーニング娘。の。のようなものです。これがあることで
チームがメガネの輝きの元まとまると姓名判断で出たのです。
(嘘付け)(ていうかなんつーか、センスがね…無いのよね…)



初期メンバーは薫・蓮二・塚・真田だったのですが
塚が古傷の療養に九州に行ってしまったため、
不二さんを誘ってみました。…フラれました。


他から誘われてるしーつーかぶっちゃけさー
アンタのテクニックつーの?そういうの不安なんだよねー
またにしてくれるー?

といった感じで。遠まわしにキツかったのでショックでした。
で、ここは趣味に走るぜ!観月さんゲット。
非常にパラメーターに不安がある上に途中参加だから
一生懸命育てました。…が。


忘れた頃に塚が帰還。
(戻ってこないと思ってたよ…!/酷)
観月さん外すか…と思ったのですが、初期にいなくなった塚より
育てた観月さんの方が強い事に気付きキャンセル。
…が。

一度受け入れるとか言っておいてさ、断るとかマジありえないし〜!
チョームカツク、こっちも暇で付き合ってんじゃないっつーの(怒)


と、観月さんが脱退してしまいました。
二兎追う者は一兎も得ずを身をもってしりました…



そんな感じでしたが、順調に勝ち進み優勝。56%で終了。
二周目を蓮二リーダーの


Oh!レンジ


でスタート。チーム名は立海カラーのオレンジとかけてみました。(センスが…)

0h!レンジは八週目にしてイヌイーズロ-ロの56%を越えました。
・・・・・・・・・・・・・・・乾さん、人望無いのか?
二周目だからだよな、慣れてきたからだよなこの数値の違いは!誰かそうだと言ってくれ!


そういや、発売前に「皆が喜んで乾汁をイッキするチームにする!」とか
書いた気がしますが、本当に皆イッキしたくれてビックリしました。
試合中に飲ませるなよ乾さん…それを飲んでガッツポーズしてる
サナディーはちょっと落ち着いて考えようよ…絶対マズいよその色…!





アンジェエトワールと同日発売でかなり迷った末、
普段回るサイトで渡井゛に登っているのを無視できないだろう
自分の性格を考えて最強チームを買ったのですが、
結構簡単なので一ヶ月位でやり尽くせそう。
来月はアンジェ買うぞー
まずは合宿だ!

 


P.S.(ネタバレはしてませんが、来週号のWJについて端的な感想を書いてます。
1ミリのネタバレも嫌!という方はきになさらず。平気な方は白黒選択反転↓)

来週のWJは、ここのところ美形路線の乾さんの順調な歩みを
根底から覆す屈辱展開…木曜にネタバレ情報を見てしまい
一日ショックから立ち直れませんでした。乾さん…(遠い目)

詳しくは書きませんが、来週はどうしたらいいのか分からない展開で
再来週は乾CPの人には狂喜乱舞の展開になるようなので
飴と鞭って感じかな…
と思いつつも、納得なんて出来ないよコノミン…!
バレンタイン七位の人なのよあの子…!
最近やっっっっっとの思いで日の目見たのよ…!!?
それをこんな・・・・っ!!
少年マンガなんだからこういうのもアリかもだけど…でも・・・!!

乾さんをカッコいいと信じて疑わない方は、
来週号のWJは避けたほうがいいかもしれません。
ギャグキャラでキモいと信じている方は…とくとご覧になって下さいませ。
私は熟読してかっこいいポイントを探します。

 

 



良ければ拍手してやって下さいまし。


2004年09月13日(月) 「おやっさん、イワシ水一つ!」「いらっしゃいませ喜んで〜〜っ」


最近日記が途切れがちでごめんなさい、沙里です。
趣味でやっているとはいえ、やるからにはちゃんとしたいのですが
最近日記に書くほどじゃない日々を過ごしている上に
母が寝込んでドタバタしてました。店手伝ったりして。

んで日曜の晩からは私がめまい起こしてクラクラしてます。大学に行く特急の中でWJ読んで更に酷くなってます。
(二ヶ月位前にも同じ失敗したような…)

まあそんなに忙しかったりしんどかったりじゃないんですけど、日記書く気力・体力・ネタがない、と。
今日から大学の夏期集中講義
(半期かけてやる授業を一週間でやって単位を取れる講義)なのですが
父が仕事関係の旅行で留守&午前中は仕事が休みだったので、母・祖母と一緒に
最初の一限をサボって百貨店行ってきました。久々に。

秋冬用に黒の深Vのセーターと黒のカットソーを購入。
着るのが大変楽しみです。更に大学の帰りに寄り道して
そろそろ買い替え時期の通学用カバン探し&服を見てたんですが、
もう全部可愛いこと可愛いこと!
ファーもストールもスカートもジャケットもカットソーもニットも靴もバッグも
全部マジで欲しかった…!!
秋モノはあんまり手持ちが無くて、短いシーズンとはいえ毎年困るので
今年は色々欲しいなあ。ああ楽しかった。店員さん、見てるだけでごめんなさい。
いいカバン見つけたら絶対買うので許して…!

お出かけは一人と複数となら、断然誰かと行くのが好きなのですが
服は一人で見た方が楽しいなあ。好き勝手に回れるし。
でもたまには友達と楽しくショッピングとかもしてみたいです。
「これどう〜?」とか「あー似合うよそれー」とか言いながらの女の子らしい買い物。
ありえないけど憧れる(笑)
私が友達と行く店って本屋・もしくはメイトばっかだからなあ…(遠い目)



ところで、特急の中で読んだWJなのですが、非常に楽しかったので
久々に長々と感想などを。ネタバレしまくりなのでご注意くださいませ。↓




















Genius238 「史上最大の恐怖」感想。



・トーナメント表の「バア・オジイ」ってペア名、誰が決めたんだろう。


・ねえ乾さん、グラスにイワシ刺すのは構いませんが
…そのイワシ、腐るよ。


・それにつけても首藤が大変に哀れです。


・ちゃんとタイトルロゴが変わってて楽しい(笑)


・菊ちゃん&イッちゃんは「アニマルペア」だそうで。菊ちゃん=猫なのは分かるけど、
 イッちゃんて例えるなら機関車
(=無機物。但しトーマス除く)じゃなかったの?私の思い込み?どっかで動物に例えられてたっけ…思い出せない。


・P309の3コマ目、微妙に頷いてるオジイがいい感じです(笑)


・王子、珍しくスポーツ万能っぽい人なのに能力発揮できず。


・いや、発揮して無我られても困りますけども。


・相変わらず動機が不純な六角部長。


・ビーチには女の子の人影など微塵も無い
(孫持ち年齢の顧問ならいる)けど頑張ってね六角部長。


・一方、テニスのルールが抜けてない菊ちゃん可愛い。

・乾ノートを見てルール解説する乾さん。…予めノートに書き写してきたの?準備万端で偉いなあ(褒)


・「もうヤメヤメ」なんてそんな気軽にリタイアしていいのか菊ちゃん…
イワシだよ…?


・そんな菊ちゃんを迎える乾さんの台詞、
「いらっしゃいませ喜んで〜〜っ」







 

 

 

 





・・・・・・な、なんつか












 

 

 

 

 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんまにさあ、









 

 








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














乾さんってなんでこんなに可愛いんでしょうね!!!!!!!!



めっちゃメロメロになったよー可愛いよー可愛いよー
あの
逆光全開、海パンでイワシの刺さったグラス持って無表情に

いらっしゃいませ喜んで〜〜〜っ

とか言う184cmの子・・・・・!!!絶妙!

他の乗客の姿が見えない平日昼間の特急の中で、直視できず
一度流れていく風景に目をやってからまた見直してときめいたあたり、
ほんと重症です。でも可愛いものは可愛いんだからしょうがない!

 

 

 

・・・こんな事言ってるの私だけだったらどうしよう、と今ふと不安になりましたが…
だ、大丈夫ですよね?乾ファンは皆、このコマ大好き…ですよ…ね?
ああ可愛い。可愛い。可愛い。
(自分に言い聞かせてみる)










・菊ちゃん、イワシ水にやられた時の表情が秀逸です。


・そして波打ち際に浮かぶ中学生追加。(大石、「英二ーーッ」とか叫んでないで水中から引き上げたげてよ…!)


・一回戦第二試合は乾貞治&木更津亮vs桃城武&黒羽春風。
 やたらと画数の多い名前の人が集まっているなと、妙なところで感心。


・つか、鳥人間コンビて…(笑)


・でも逆光メガネと年中帽子+ロン毛よりは爽やかだよ、鳥人間。


・きたっ!乾先輩のデータバレー!!(一年トリオ風に)


・ハイタッチする乾&木更津の身長差がめんこい。


・はい波打ち際に浮かぶ中学生追加〜!
 □-□<「いらっしゃいませ喜んで〜」


・バーニングタカさんの一人称が「ミー」なのは今回が初めて?
 ミュの影響か、「俺」だと思っていたので新鮮。


・ところで不二さん、どうやってビーチバレーで「羆落し」を放ったのですか。


・というか不二さん、羆落しのコマを見る限り、ボールの軌道が一度地面に着いちゃいませんか。


・薫&大石ペアか…これにタカさんが加われば青学の良心が揃うな。


・オジイはともかく、スミレちゃんのエントリーネーム「バアさん」て…(笑)


・「さあ行きますよ〜っ」ポフ・・  とサーブする大石は将来福祉関係の職に就けばいいと思います。


・大石の見事な吹っ飛ばされ方は柳沢に次ぐテニプリ界吹っ飛ばされランキングのトップクラスだと思います。


・ところで、この吹っ飛ばされの強打で大石がまたも怪我で試合に出れなくなったらどうしよう。(不安)


・ていうか「おたっしゃ倶楽部」て…!(爆笑)


・スミレちゃん…スミレちゃん…!無駄に青学指定水着だよ!無闇にセクシースタイルだよ!


・大石の領域は呪文詠唱が間に合わず不発に終わりました。


・顔面直撃の大石に慌ててる薫が可愛いです。


・薫は原作でもアニプリでもミュでもとにかくひたすら一直線になんていうか…
 幸薄いな!ほんまにな!!(励ますような笑顔で)


・シルバーシートはかわいそうにも程があるよ…!!


・大石、トラウマにならないといいなあ…(激不安)


・もしくはこの屈辱を間違った方向へバネにして、更に性格変わったりしないといいなあ…(超不安)





 


で、今週号の結論。

・乾さんはマジで素敵。可愛い。めんこい。カッコいい。(絶賛)
 データと汁を持ち込んだ、この人に死角などー無ーいー(テニミュ調で)(いや、ま、毎回死角だらけな印象もありますが…)

・皆のシャツ・タンクトップの着脱がやたらと激しいのが気になった。

・そんな中、海パン一丁を貫いた乾さんに惚れそうな気持ち五割、せめて何か羽織ってくれと思う気持ち五割。

・青学の良心ペア哀れ。

・イッちゃんが相方のリタイアに伴い巻き添え食ってイワシ水を飲んだのかどうかが気になる。

・とりあえず、来週の乾さんは「成る程、負けてシルバーシートの屈辱に遭う位なら…」と
 イワシ水イッキすればいいと思います。シルバーシートだけはやめてくれ…なんか…
 乾ファンとして直視出来ないくらいに痛ましい事になりそうだから。
 (既にプチ大石ファンとして直視できなかったシルバーシート)

・でも、あの大人気美形キャラ・天才不二周助をシルバーシートの刑(バアver.)に
 あわせたら、コノミンの勇気に惚れ直すと思う。

 

そんな感じで。


そういや明日は大阪の誇る岸和田だんじり祭りです。
行くかどうかは分からないけど、無事に怪我なく…は無理だろうけど、命に関る事故が無いよう祈ってます。
だんじり大好きだーー!!!

 

 



良ければ拍手してやって下さいまし。


2004年09月09日(木) 乾トリビアとか。

乾トリビア:乾海ファンにとって至高の名作、(名<曲>と言い切れないものがある…)「MILK」の
仮タイトルは
「牛乳が最適だ」だった。

いやマジなんですって。
先日の津田さんトーク&握手会にて知りました。
最初渡された歌詞(ていうか台本…?)に書かれていた仮タイトルが
「牛乳が最適だ」だったそうです。

握手会中、ずっと「DISTANCE」「MILK」「YOU GET THE POWER」が
流れていたんですが、「牛乳が、最適だ!」
(力んだ薫声)の台詞だけが何故か
異様によく聴こえてその度に開場に笑い声が響いてました。
ちょっと静まった隙にすかさず「牛乳が、最適だ!!」
(段々ヤケになる薫声)
楽しいかったなあ(笑)

ちょっと、イベントレポをまとめる体力気力が無いので、
こうやって思い出したら小出しに書いていけたらいいなあと思います。
(年末にやってた20.5巻へのツッコミ同様、フェードアウトしかねない日記内企画ですが…)


 



更新大幅にサボっててごめんなさいです。非常に。
アニプリが録画出来ないくらい忙しかったり疲れたりしたもので・・!

なんか最近、異様に疲れてるらしく
(バイト以外は遊んで乾乾と呟いてるだけなのにな!)
夕飯も食べずに寝ていたり、11時に就寝したり
(最近、四時頃就寝が普通なのに)
アニなメイトに行く気がしなかったり
(これは単に財布が軽いからだけど)
したもので更新できませんでした。日記書き始めても最後まで書く気力が無かったりで。
毎日来て下さってた方、本当にすみませんでした。

 


月曜〜水曜はバイトやってました。
前回よりも作業スピードが2〜3倍になり、かつ正確さも増した気がしました。
でも仕事量も倍になってるので結局疲れた…
採点作業は楽しいんだけどなあ。
特にアホで可愛い回答を見つけた時が。

中一で英語のテストがほぼパーフェクトな子を心の中で越前と呼んだり
中2にして自分の名前の漢字を間違えて書いてる子をみつけて
「誰か教えてやってくれよ頼むから!」と他人ながら心配になったり、
採点は楽しかったんです。能率よくいけば時給に直してかなりいい額になったし。(金かよ)

が…納品に行って、他の人と答案を交換してミスが無いかチェックするのに
早い人の倍の時間がかかってしまい、一人残って作業するあの肩身の狭さがな…!もうな…痛いな、ほんまにな!!

それでも早くなってるんだけども…ああもう社員さんごめんなさいごめんなさい。
でも正確さと丁寧さについては保障します。でもトロくてごめんなさいすみません…!
あまりのいたたまれなさに胃痛寸前でした。

更にバイオリンのレッスンの時間までに間に合わず、
ケータイ持ってトイレに駆け込んでメール連絡して、帰宅後電話して平謝り。
ほんまにごめんなさいごめんなさい先生ごめんなさい…!
補講して下さる時には今の課題を完璧パーペキパーフェクトにして参上いたします…!!!


で、それが終わってくたくたになって家に帰ると母上が体調不良で急遽主婦代行。
母のありがたみをしみじみ感じました(笑)
父さん、食事中の「あれ出せこれ作れ」と言いつけるのは一度にまとめてお願いしますよ…!
いつも大抵文句も言わずやってる母はえらいなと実感。

夕食の片付けが終わってすぐに寝て、朝六時半にナチュラルに目覚めるという
COOL DRIVEでボールが変形するのと同じ位に珍しい事をしました。
凄く自分が健康な人間になった気がしましたよ…!
(※深夜四時就寝が普通な人間にとっては凄い事です)

で、母がその時すでに熱が40℃になっていたので、
起きてすぐ家事代行。その次に買出し。その次に母の代わりに店の手伝い。
あまりにアクティブで、本当に元気な人間になった気がしました…
(インドアの感覚)

母はその後、薬を飲んでよく休んで大分ましになってきましたが、
明日も油断出来ない感じ。もう一日、健康でアクティブな人間体験をしてみます。


 


で、そんな感じでドタバタしてアニプリ録画出来ず。
ああ悔しい…まあ乾さんにスポット当たる事は99%の高確率で無いだろうからいいとします。
WJでその分大活躍だから、アニプリでは贅沢いいません。
なんていうか、
乾さんってホントに汁が出てくると輝く人ですよね…(WJをしみじみ眺めながら)




そんな訳で、正直日記に書くほどの事もない生活をしていたのと
しんどかったのとで更新サボッてた訳ですが、
一つ楽しかったことがありました。それは…絵チャ。

月曜は仕事を受け取ってから、体が妙に疲れてて
(津田さんイベント&コンサートと連チャンして地震で眩暈してたからか?)
夕食もとらずに寝てたんですが、ふと十時ごろ目覚めるとケータイに
こうたさんからお誘いのメールが入ってまして、いそいそと参加。
神戸でルドミュを観た4人、マヒロさん・こうたさん・モエさん・私での絵チャで、
目的は
ピカルンジャー計画実現、でした。


(ピカルンジャー=神戸の白木屋で急に発生したネタ。
無我の境地で光っちゃう人達の総称。酒の勢いかその場のノリかは定かではないが
大いに盛り上がった話題で最後に記念写真を撮った時には「ピカルンジャー!」が掛け声だった。
8月12日の日記参照)



モエさんはすぐに落ちてしまいましたが、その後なんと四時半まで続いた絵チャの成果、
『発光戦隊ピカルンジャー 見★参!!!』
はこうたさん&モエさんのサイト、ROOM12に飾られています。
是非皆様、うちのリンクからROOM12へリンクさせていただいてますので行ってみて下さい。
ピカルンジャーのコスチュームデザインが非常に秀逸です。
(デザインされたマヒロさん&こうたさん、素晴らしいです…!)

ちなみに、
ちゃんと新キャラ千歳も入ってます。千歳はピカルンイエローです。
以下、ピカルンブルー=王子、ピカルンレッド=赤也、
ピカルンパープル=幸村、ピカルンブラック=真田。

絵チャでは、ほんと皆様にご迷惑をおかけしまして…!(またかよテメエ)
絵チャ二回目で右も左もいちいち分かっておらず、非常に駄目な子でした…
でも凄く楽しかったです。あの絵チャが無かったらマジで今週、
「しんどかった・人様に迷惑かけた」とかしか記憶が残らないとこでした。
修行しなおしておきますので良ければまた誘ってやって下さい!





良ければ拍手してやって下さいまし。

 

 


2004年09月05日(日) め、めまいする・・・

部屋のBGM代わりがテニミュライブDVDになってて、
ある時やってきた母がジッと立ったまま数分観てて
「これがいいわ」「こっちもええな」「この人も前髪いらんけどええわ」
三人を指名していきました。そのメンツが
キメ不二・阿部タカさん・直也海堂。どういう人が好みなのか読めないよママン…!
そんな感じの家からお届けします、沙里ですこんばんは。



夜7時の地震、えらい揺れました。
その時我が家はお好み焼きやさんに行ってたんですが店内ざわめくざわめく。

若い店員さんの兄さんが「(鉄板の加熱は)電気ですから大丈夫です!」と
落ち着いて大声で言って回っていて、偉いなあーと思いました。
店長とか責任の大きいポジション以外の人、バイトとかで
ああいう店員さんがいる店って、何気に少ないよなって。



で、めまい持ちの沙里さん、一分くらい続いた揺れのせいで眩暈をおこして
今、大変に気持ち悪いです。
元気な父ですら酔ったから、かなりの揺れだったんですよ多分。
それが、長時間電車に乗ると酔う確率90%の私だとそりゃ酔うよと。
モニター見てるのも気持ち悪いので今日の日記は短めに。
テンションも低めに。





土曜は津田さんのイベントでした。
なんと四時間半にも渡る長時間イベントに。
津田さんにはイスが用意されていたんですが、
「座ったら後ろの方の人が見なくなるでしょ」とおっしゃって
立ちっぱなしでした。本当に有難うございました津田さん。

前説・トーク・握手・おまけタイム、とマジで長いイベントで
生ツダケンが近くにいるという状況に慣れる事すら出来る
贅沢なイベントでした。おかげで握手もちょっとは落ち着いて出来た…筈…
言いたい事は九割言えたし。

トークは、25巻とか「YOU GET THE POWER」「MILK」「DISTANCE」の三曲の制作裏話、
その他モロモロ。ほんとに諸々です。
開催場所が代々木アニメーション学院で、休みの日の学校を借りているため
開場の使用時間に制限が無いので話の展開が自由な感じでした。
急いで話をまとめなくていい、というか。

色々とメモをとってきたので、オフレコの色々あったトークの中で
大丈夫そうな部分を色々後程レポしたいと思います。


日曜。
W&Berryz工房のコンサートに。
帰ってから、私の部屋に来た人が総じて
「買い換えろ」「もう壊れてるよコレ」「やばいって」
と言っていく本棚を丈夫な別の棚と入れ替えました。
今から本を詰め直し。
もうしんどいから寝たいけど、明日からバイトで
自室で作業するためには片付けずには寝られない…

今夜は7/31に行った「情熱大陸コンサート」(これも長かった…六時間半のライブイベントだった)が
放送されるので、それを観ながら片付けます。ああでもしんどい…地震のバカヤロー



・・うわ、また地震きた。長い。
(テニミュライブDVDで「ワッショイ」が終わってコニタンが歌いBメロ歌い始めるまで揺れてた)
静まっても眩暈がして気持ち悪くて、まだ揺れてる気がします。うううっ・・・・・・
皆様、地震・台風・火山、どれもお気をつけてお過ごしください。



良ければ拍手してやって下さいまし。

 

 


2004年09月03日(金) 迫り来るツダケン


どうしますよ、明日ですよ…
何がって、津田さんのトーク&握手会ですよ…
どうしよう。ホンマにどうしよう。何がかと言われたら困るけどとにかくどうしよう。
津田さんオンリーですよ。津田さんだけのイベントですよ。
集まる人は勿論乾さんと津田さん好きな人だけですよ。
(中にはプル缶とか二枚買ったら券もらえちゃったよーとりあえず行っとく?みたいな人もいるかもですが!
でも乾&津田さん好きじゃなかったら来ないでしょ、多分!

…多分。)

 


んで、トークな訳ですよ。
イベントタイトルはアノコトソノコト話す確率98%なんですよ。
残り2%がやたらと気になりますが、でも98%は喋っていただけるようなので
もう緊張してドキドキしてどうしようですよ。
しかも、あ、あく、握手だなんて恐れ多い・・・・・・・!!!
ほんまに恐れ多い。だって握手て、触るんですよ?
そんな事していいんだろうか・・・
(する気満々でアサイチでメイトに行っておいて何をいまさらですが)

とにかく緊張です。テニミュDVD観てキャーキャー草太さんキャーとか
言ってたらもう一人のリアル乾さんが大阪に来てしまいますよ…!
どうしよう。ほんまにどうしよう。

握手って、ちょろっと喋る時間があったりしますよね。
三年半前に関俊彦さんに握手&サインをいただいた時は
「ありがとうございました」としか言えなかったので、
今回はそんな事がないように、もう一言加えたいところ。

こうさ、普段津田さんの演技やトークや歌や、あるいはコカコーラのCMで
いかに毎日が楽しくて、素敵で、感謝してるかっていう気持ちを
サラッと伝えられる言葉って無いものですかねぇ…
やっぱ、DISTANCEが力作で嬉しかったって主旨でいこうかなあ。
うーん…良い案がおありの方、4日正午までにお教えください(笑)


近況報告
・バイト、ちょっと難しい感じです。
従量制のバイトなので、手際よく出来ればその分時給に換算した時に
良い額になる訳ですが、今のままだと大変によろしくない時給です。
頑張らないと…ミスもあったし。目指せ能率&精度アップ。


・ お金
えらい勢いで跳んでいきます。ホップ・ステップ・ジャンプな勢いです。
バイト先への交通費が往復約千円かかってるのが痛い。
交通費出るけど、来月やし。んでテニミュライブDVD買ったし。
東京旅行の際に母上様から借りたお金、月々ローンで返してるし。
どうりで月初めだったのに財布が寒いはずだよ…
明後日は某コンサートだってのに、パンフ買えるか微妙です。
各マイ口座×4の残高を減らすしかないな今月…(世知辛い話題)


・ そんな私の台所事情なんて知るかよバーカとでも言いたいのか、
今月は「最強チームを結成せよ!」とアンジェエトワールPS2版が出ます。
しかも同日発売。もうね、鬼かと。私の愛を試しているのかと。
どうしよう…どっち買おう…

・とはいえ、普段回っているテニスサイトで話題に出てるのに
自分には分からないという状況になるのには耐えられないので、
とりあえず「最強チーム」にすると思います。
アンジェは年末にとっておこう。
…あ、でもプレミアムボックスどうしよう。予約するべき・・・?


・とりあえず、「最強チーム」買ったら柳乾ダブルス組ませるんだ・・・!
そんでもって、乾さんをリーダーにして皆(ここ重要)が

「貞治!」

「先輩!」

「乾くん!」

「乾!」

と慕いに慕いまくるドリームチームを作るんだ・・・!!
皆が汁を喜んで一気するような慕われっぷりにするんだ・・・!!!


・ちなみに、チーム構成は乾・柳・海堂・観月・真田でいくつもりです。
頑張ります。全国大会出場予定者が4人もいるのに
なんだか微妙に勝てなさそうなチーム編成ですが頑張ります。
今からSH!で腕を鍛えよう。


チーム名も考えなくちゃですね。
今考えてるのは…

「チーム・乾」
「ねぇ笑って」(観月さんしか笑顔デフォルトの人がいませんので)
「データ万全チーム」
「チーム・ザ・ビミョー」





・・・誰かセンスを下さい。




・ 25巻
表紙が乾さんでないという、納得なんて出来ない世間のルールはこの際無視ります。
柳乾な内容では無かったけど、1コマおまけの書き下ろしが
乾乾してて楽しいったら。ノート1冊追加してるあたりで柳乾萌えを補給。

でも本編はまだ読んでません…
WJでさんざ読み返したってのもあるけど、なんかこう、
緊張して読めないよ…!ていうか、
これを読んだら次に乾さんの試合が単行本に収録されるのいつになるか
心配で心配で、もったいないから読めないんだよ…!

(乾
(人気投票で猫に負けたデータマン)ファンの苦悩)





さて、そろそろ寝ます。
寝不足のけったいなツラ下げてツンチョの前に立つ訳にはいくまいよ!
行こうぜイベント!会おうぜツダケン!もしこの日記をご覧になってて
明日のイベントに参加される方いらしたら、なんていうか・・・頑張りましょう!



良ければ拍手してやって下さいまし。

 

 


2004年09月01日(水) 更新停滞中。

サイト改装中の姿勢が悪かったのか肩凝り&腰が疲れてます。
んで、あまりパソに向かえずにいます。
明日には書きかけの乾海話をアップしたいんだけど、どうだろう…
そういう訳で、毎日来て下さっている方には申し訳ないですが、
日記の更新停滞&短文更新になっております。すみません。



とりあえず、今週のテニプリは立海に惚れ直したり
真田さんの首筋の髪がポロシャツの襟んとこにかかって
一房だけあがってるのがやたら可愛かったり
(最後まで真田の髪フェチ)
乾海がワンセットのコマに映ってて久々の原作乾海萌えがあったり
柳乾が多分握手していると思われたりと、見所満載だったわけですが…


橘さんを応援する石田の鉄の顔に爆笑して、読み終わってからも一番印象に残ってるのってどうよ。


いや、だってあの鉄ちゃんヤバイよ…!?
ある意味覚醒してんじゃないかって位の鬼気迫る表情だったよ…!
後ろの深司の無表情との対比が凄い。




さて、関東大会も終わり、やはりこの後はさんざテニプリ同人界、
もしくはアニプリやゲームなどのオフィシャルで書き尽くされた感のある
合宿でしょうか?10.5か何かで合宿が年間行事に入ってた気もするし。
うっかり他校と鉢合わせしたりすればいいと思います。
出来れば立海が良いと思います。
ていうか蓮二が偵察に来れば良いと思います。観月さんも来て下さい。(私信)

あと、休日を利用して立海の偵察に行く乾さんの番外編とか。
♪データを俺にくーれー データが俺のテニースー(byテニミュ)(最初、この歌詞を聞いた時爆笑しました)




昨日、バイト先から初めての仕事を受け取ってきました。
頑張りますよ、頑張りますとも・・・!
中学生の模試を採点してるのですが、
「ああこういううっかりミスを乾さんがやってたら可愛いなあ…」
とかまったり考えてます。(しっかりしろ)

明日納品なので、今日はテニミュDVDを観て気合入れて頑張ります。
うっかりオンライン表示が出てたら叱ってやって下さい。





良ければ拍手してやって下さいまし。

 

 


沙里 |MAIL

My追加