ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年09月30日(水)   うっかりうっかり…

またまた夜勤中、暗闇に浮かぶ白い影がとっても切ない夜更けです。
えぇ、うっかり風邪をひいて、鼻水が止まりませんで。既に使用済みティッシュが山を作り、埒があかぬと一人夜勤なのをいいことに鼻にティッシュを詰めていますよ。他部署の方がうっかり来たらうっかり大惨事です。やー熱は計らない!と心に決めていたのに、好奇心に負けて計っちゃったら 平常時+2.4℃ なんちゃって☆わーテンションの下がりようが止まるところを知らないよ!ほら、想像してごらん…鼻にティッシュを詰めて脇に氷を挟み、ふらふらと暗闇を歩き回る女の姿を…!人間だよ!人間だよ!オバケじゃないよ!(泣笑)
やー風邪をひくなんてうっかりです。先日はキングオブアイドルのコンサートに行きまして、夢を体験してきたんですよ。そりゃもうキラッキラしてて、「あのひと達実在してんのか。実は○ィズニーのキャラとかなんちゃうやろか」 と本人目の前にして思ったものです。
そして翌日職場に行ったら、うっかり昇進(「寝耳に水」と言うことわざの事例に使えるよ♪)
ははぁ、給料がたいして上がる訳でもないのに苦労は倍増し、リタイアさんが何人も出、衰弱していくと評判のあの役職ダネ!
うっかり早速忙殺?そして風邪をひいたよ。
あはは…こんなの現実じゃない…早く妖精さん迎えにこないかな!いやいや迎えに来なくてもなにがしかの扉ブチ破ってあちゃら(メルヒェン)に行きたいよ。
いやーアイドルはキラッキラしてたなあ…(逃)
もうこんな夜には、風邪っぴきシチュエーションのフォモ話でもうっかり妄想してやります。わーいわぁい…モエー…


拍手お返事**
9/25.26.27.30に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!おぉ、愛と言う薬が効くったら…ありがとうございます!こんな何もないし変化もないサイトにねぇ…おぉ(泣)


2009年09月23日(水) カワウソくん

只今夜勤中、そして只今 『伝染るんです』 のカワウソくん並に妬み嫉みの生き物です。
なんじゃSWて!しるばーうぃーく?えーとSW…この字面を見ても 「あとATをつけたして、特殊火器戦術部隊…」 とか思う荒ミンだよ☆
あっはっはぁ、渋滞のニュースだけが楽しみです(荒)
そんな仕事詰め、更にその仕事で怒髪天な私も、20日だけはお休みだったんですよ。イナズマロックフェスに行ってたんですよ。やー楽しかったー。虹バンドのリーダーに狂う友人の介護の為に行った(と言う名目。6月の虹バンドギタリストライブの際にはその友人が私の介護を担当してくれました)んですが、いやー楽しかった。そしてやたらに 「タ○ノリすげー」 を繰り返し、滋賀愛に目覚めました。タカ○リのすごいところは色々ありましたが、私が気になったのは本人も言っていた通り 「40手前でニーハイソックスはいてますから…(ホットパンツにニーハイブーツだからソックスは見えないんだけどね)」 だたよ!(笑)最後の花火も夢のようでしたしね☆*゜・.ただ一つ問題は、私が9月日中の日差しをなめていたことですね、真っ黒いよ、腕が。シミが恐ろしいお年頃なんだよぉ…(´□`|||)
お年頃と言えば、明日は最近バースデーを迎えたしょうごさんにバースデーカードを渡すんだ♪久々に水彩色鉛筆とか使ったら楽しかったな♪壮大な嫌がらせカードが出来上がりましたから♪
そして遊ぶついでに 「メンタルクリニックも開いてください☆(仕事ストレス)」 とメールしたら 「おいで青い鳥」 と返ってきたよ。翼も心も折れた顔色が青い鳥ですがよろしく…ふはは!


拍手お返事**
9/17.19に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!愛が染みるねぇ…ストレスに効くねぇ…ありがとうございます!


2009年09月16日(水)   やってきたね

あー涼しー…どれだけこの季節を待ったことでしょう。我の季節、秋・冬到来!!
という訳で、毎日わりと規則正しい睡眠を取り続け、アホほど水を飲んでいたら体調も回復して参りまして。ついでに、6時間ピッタリでアラーム無しに目が覚めると言うブラボーな体質に!その上涼しい!ありがとう、ありがとう季節!
さーやるぞー!(もちろん依然勤労意欲だけはこの上なくマイナスですが?)
ま、色々と。とりあえず今日はお休みで、部屋の掃除を。全てひっくり返してキレイキレイに!
さー美しい部屋で、何かせねば!つうかしなきゃいけないことを片付けていかねば!
さて、話は変わりますが、今朝やってた教育チャンネルのドキュメンタリーが素晴らしかった。
サブタイトルが 『アイツには負けない』 て感じだったと思うのですが、小学校低学年の双子の男の子のドキュメンタリーで。ゴハン食べるのでも野球でもそろばんでも絶対お互いには負けたくない、と言う負けず嫌いな二人。負けたらそりゃもう、泣いて悔しがったり大変です。スタッフに 「仲はいいの?」 と聞かれたら 「悪い」 とハモッて即答。の、くせに登下校は必ず一緒で、歩くのが速い弟は文句言いながらチラチラ後ろ見ては立ち止まって待ち、そろばんの得意な兄は弟が終わるまで待ってあげて、弟が負けたことに不機嫌でも黙って一緒に帰るのです。そして背中合わせで一緒に風呂入ったり、寝てる時は抱き合ってたりする…
めっちゃめちゃ可愛いやないかーッ!!(叫)
はぁ…最近弟に 「お前の子ども好きもいい加減にせんとあかんで」 と言われましたが、いやもう、たまらんです。番組の最後に、スタッフさんがお兄ちゃんに 「弟はどんな人?」と聞きましたら
「…イイやつだと思うけど……(間)……悪いやつでもある」
と言ったあの表情、言い方にはモエモエですよ奥さん!10年後の彼らをぜひ見せて頂きたいよ。あああ。そしてまぁ…その子たちは普通に可愛かったのですが、番組終了後、ふと BL的なネタになりそう… とか思ってごめんなさい(泣笑)


拍手お返事**
9/7.9.10.11.13.14に拍手くださった方々へ心よりの感謝を!おお、この頬を撫でる秋風のような優しさをありがとうございます!!


2009年09月05日(土)   おお、一ヶ月

いやー日記書いてないなーとは思っていましたが、前回の日にちを見てびっくらこきました。
えーその間、東京まで妖精バンド見に行って、等身大ガンダム見て、修羅場って、無事任務完了してイベント楽しんで…
その後はリアル体調不良ですね★
皆さん、ストレスを舐めたらいかんぜよ!ヘルペス出るわ手足しびれるわ吐くわでモウ大変☆何でここまでして働かにゃーならんのじゃ…と考えるレベルを通り越して、無の境地に達しかけた!危ない危ない!帰って来れそうになかった!
とりあえずちょっとはマシになってきましたが、今一番欲しいものは健康。
通販の50オーバーの方々がCMしている健康サプリとかにもう釘付け☆これから私の季節(暑いの嫌い夏嫌い王)だと言うのに、全力で遊べない体でどうする!とりあえず、静養と萌補給(無気力を脱する一番の解決法)でやっていきたいと思います。元気になったら色々やりたいなー。さしあたって、TOP絵を…ぐはっ。てゆーかサイトの更新とか…ね…いつ以来やっていないのだらうか。あははー大丈夫、きっといいことがある…!(強制終了と自己暗示の呪文)


拍手お返事**
8/7.11.14.19.20.22.24.25.26.27.28.29  9/3.4.5  に拍手くだすった方々に、心よりの感謝を!!
このような放置幽霊サイトにお越しくだすって、愛の軌跡を残していってくださる、そんな素敵な方々に、どうこの想いを届ければよいのか…!風に乗って想いよ届け…!(熱風)


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加