ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年01月25日(日)   はぴばー

えーと、今日が誕生日の皆さんおめでとう!そして私おめでとう!
また一つ歳をとったねぇ…もうここまできたら一生こんな感じだよね☆アハハウフフ☆
今日は雪見温泉行ったり(いや、ただ近くの温泉行ったら雪が降ってきただけなんだが)岩盤浴行ったり、
TOP絵を変えたり。
でしたねー…やったよ!やっと変えたよ!おめでとう私!誕生日よりいっそめでたいわ!(泣笑)
えー時期的にはもうアレやんなと思いつつ、年賀状的な、2009年スタートしましたよ的な絵を描くのを諦めきれず、柄で勝負(苦笑)今年の目標としては 『背景を描く』 だったのですが…またまた誤魔化し感満載♪ま、まぁこれからだ!これからだ今年は!
はーようやく完全に年が明けた感じです。そう言えばまだ初詣行ってないなぁ。


2009年01月24日(土) 夜勤チューチュー

只今夜勤チュー…チュー?さっきから冷蔵庫の下より 「キュルルッ・クルルッ」 と言う…恐らく生物…の鳴き声が…!
千葉のランドかシーでなら喜んで会いたい、あの生物だね?本物は鳴き声、チューじゃないんだぁ…☆
茶羽のテカり虫の気配がしたならば、地に足が付かない歩行術を考えるところですが(仙人Lv)、案外許せるな鼠。
つー訳で勤務変更により、本日急遽夜勤。
なんだか私がいない間に同僚間で揉めて片方が大号泣の末、翌日から体調不良で一週間休まれているとかで…?でもってその大号泣の方のロッカーが空になっているとかいう超常現象が…?
…世知辛いねぇ…もしかして人が減ったりすると来月のシフト…ワぁ…怖いわァ…☆
まぁまぁ、そんなこともありつつ、今、私の頭の中はフォモでいっぱいです!(爽やかに宣言)
なんつったって、同人誌の整理が…まだやっとったんかい!と言うツッコミにも、やっと終わったわい!と返せることになりまして。おめでとうありがとう、大業達成。ここ数日、寝ても覚めても同人誌だったね…ホンマ寝てる間も夢に見てるから!(もはや病)ええ、今日は某ジャンルの小説本を朝から読み倒して、頭ん中それでグルグルです。んはー…あの子はなんっって可愛いのか!馬鹿可愛い!ツンデレ最高ォッス!
自信家で意地っ張りで案外脆く甘えたで、たまに無邪気なキャラ(♂)があなたの周りにいたらお知らせください。洩れなく萌えます。
いや、過去の同人誌読んでたらね、わかりやすいな自分、と…!右側にくる人が大体そんな感じで。左側は大体、策略家・変態・二重人格…とか…ウン、素敵な趣味だねッ☆°。(´▽`)°。
あ、あの可愛いやつとかもありますから…初々しい可愛いだけのやつ…!
とりあえず、大業を成し遂げた言うことで、今からTOP絵のペン入れなんかしちゃおっかな♪ビバ一人夜勤♪(こんな時の時間の使い方は上手い)なんだかなーもうすぐ一つ歳をとると言うのに、タクちゃんぶりが清々しくって!アハハァ!(*゜▽゜)


拍手お返事**
1/20.21.23.24に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!こんな一人の夜は、あなた様方の温かさが染み渡ります…ありがとうございます!


2009年01月20日(火)   うるおい…!!

ほら、もうお歳だしね…お肌が…それに喉もなんだかねぇ…?っちゅう訳で。
ずーーと欲しかった、加湿器を買いました。
やー…エアコンつけてたら、あれ?私いつのまにジャミラ?ジャミラなった?(※ジャミラ…ウルトラ怪獣図鑑参照・悲しき怪獣)って感じだったのが、潤うねぇ〜!!こんなに違うもんかと驚きました。ついでにアレルゲン除去とかもしてくれるらしいので、アトピっ子の私にはスーパーヒーロー☆ですわ(笑)これで心置きなく引きこもれ…ゲフん♪
ええ、各種整理整頓がありすぎてね。今日は同人誌の整理と言う大業をようやく始めましたよ。今日半日である一つのジャンルを終わらせたのみ…多分それは冊数第三位くらいのジャンルです。
そして読みながら(やっぱとりあえず全部読み直さないと・ネッ)
「うう〜○○、なんて最低なの!素敵ぃぃぃ…」
と悶え苦しんでみたり。ホントあのひと最低で最高の変態です。なんかね、怖いね…まぁお年柄、いろんなジャンルを経ているわけで。それらを読み返しているうちに、本格的に再燃…あるある!大変なことになるなる!何せ社会人て奴ぁ学生より、小金をドコからか捻出するからだ!ひぃぃ(経験者☆緋咲ゆずりさん談)頑張ります…抑え萌で頑張ります…。
しっかしまぁ、今描いてるジャンルの始めた当初からの自分の本を読んでみたら、顔から火っつーかも、毛穴全てから火噴出して火だるまになりそうなモノで…すね。メラメラ…パチパチ…ゴー…。
「おのれは…!猫耳とか体が小さくなるとかそういうあからさまなモノならまだしも、何を “ちょっとイイ話” 風吹かして描いとんねん…!!ぎゃあああ」
と。まだまだまだまだまだまだまだ、修行が足りませぬなぁ…アハハァ(泣笑)
これじゃTOP絵も描けないはずだよアハハァ(逃)


拍手お返事**
1/19に拍手くださった方へ、心よりの感謝を!!あなたさまの応援だけが、この紙ジャングルに射す一筋の光です!


2009年01月18日(日) 紙地獄or天国

う〜ん、イベント終わって、休養も取ったし…そろそろ、去年から始めたン年計画でやらなと思ってることやるか〜…(各種整理整頓)
第一弾、ベッド下(魔窟)★が、全ッ然終わる気配もなく一日が終わろうとしています…アハハァ!
己の原稿と画材とお宝同人誌があるんですけどね、お宝同人誌の整理(一番時間がかかる…何せ私の青春の遺産ダカラね!)に、まだ辿り着いていない!己の原稿の適当なしまい方に修羅場前後の余裕のなさと、その過去をなかったかのように綺麗に忘れるぶりを実感したよ!そう、ここは完全なカオスだ!大体わしどんな本どんだけ出したかがわからん…と思って表製作から始めてみたり。コピ本を自分用に一部ずつ作ってみたり…してたら、部屋全体が魔窟になって、聖域であるベッドの上まで紙だらけで、
もう眠い。
ピンチです☆神々の 「阿呆」 と言う声が聞こえます…紙々に囲まれつつ。とりあえず、眠すぎるのでベッドの上の紙々には 「ブルドーザー…ゴー」 と言いながら両手を広げて退去(床に落下)して頂いてと…!
あー本当、修羅場じゃなくても仕事に行ってる暇がないよ!きゃー!
と、言う訳でTOP絵がまだ変わりません(苦笑)


拍手お返事**
1/16.17に拍手くださった方々に心よりの感謝を!眠気やら何やらに最速で降参する私を、応援して頂けて嬉しすぎます!やる気ムクムクです!ありがとうございます!


2009年01月12日(月)   己酔いキモチィーっすよ?酔いがさめなければ

サンドォ〜バッグに〜浮かんでぇ〜消えぇる〜♪ 「燃えたよ・・・燃えた。燃えつきた。まっ白にな。」
『あしたのジョー』ラスト的な感じで。はい、イベントお疲れ様でした〜!乾杯〜!!
もうね、自分が好きなことをするのに時間調整できずに修羅場って、無理して、完全ダメぶりを発揮しているのに、何なんだろうね、この大業を成し遂げた感は!(正解:KAN★違い)…マスター…酔わせてよ、今くらい酔わせてよ…自分に…サ☆そのうち我に返って、色々含めて大反省会・一人酒やるんだからさ…!(T-T*)フフフ…
と、言う訳でイベントが終わりまして。会場に虚ろな目の人型製本マシーンが座っていたかと思いますが(=〆切りギリギリアウトし・て・る☆)、スペースにお越しくださった方々には感謝感謝しかありませぬ。それからマイナージャンルにちょっと同志サークルさんが増えていてテンション↑↑、そしてお隣のサークルさんと同志トークできて感激(えぇ、普段はその手の話をしては 「お前謝れ」 とか言われているもので)、アフターも眠気を忘れた振りして遊び倒し、素敵な一日でしたvああイベント楽しいナァv今年はもうちょっとイベント参加したいナァvうん…〆切がないと漫画描けないから…(動悸若干不純)
そして今日、眠りました。何の配慮かシフト、昨日からに連休にしてくれててありがとうリーダー!眠りましたね。眠りました。えーと…?1/12、0時〜0時までの活動時間、およそ…6時間?後全部寝てやりました。
ボカァ幸せモノだぁ…なんてったって、快眠とって起きたら、枕元に素敵同人(昨日の戦利品)が!遅れてやってきた萌サンタクロース(多分衣装はピンク)…?わーいわーい、完全にいい子にしてなかったけど、萌サンタは寛大だなv
っちゅーことで、今から萌サンタのプレゼントに浸ってきまーすvじゅるり…フライング涎が。
とりあえず今週中にはトップを変えまーす…いやぁ、久々にTOPから入ったらクリスマスバーンで 「何、どうした!?」 とびっくらこいたわ(忘)


拍手お返事
・1/3.5.8.9.10に拍手くださった方々へ、心よりの感謝ぅを!今年最初の愛をくださった皆々様、温まります…ありがとうございます!ありがとうございます!今年も、イエ今年はもっと頑張り…たいです(苦笑)
・1/10 6:53に拍手くださった方へ、メッセージを頂けるなど…アワワワ、嬉しすぎてどうしていいか!ありがとうございます!当日はお会いできたと思いますが…バタバタしたりふと意識消失したりしてませんでしたか?すいません(苦笑)またお会いできれば嬉しいですv


2009年01月03日(土)   めで鯛

あけましておめでとうございます。
昨年はこのような更新のない、ほぼ日記(しかも不定期)サイトをご愛顧頂き、誠に感謝感激あっぱれでございました。今年は…もうちょっと頑張…れたらなー…☆ひぃぃ消極的ィ!!兎にも角にもよろしくお願い致します!
ま、消極的と言えば、今年の目標の一つに 『人見知りをマシにする』 というのもございますが…ええ、なんとかね。頑張りますよ。
そして頑張る…と言えば、目の前の原稿…ゲフッ…すげぇな、毎年同じことやってるの。進歩しないの。ウワー馬鹿ー!(新年初☆情緒不安定)ええ、やってやりますよ。やってやるんだから。
その後には遊び倒し…イヤ、TOPを変えなきゃね…?クリスマスてアンタァ、…フハッ…!
何やら新年早々、消極的かつやるせないことになっています。軌道修正。
イヤー今年は各種占いどれ見ても “幸運大爆発” な感じなんだヨネ☆え、輝いちゃう?煌いちゃう?イヤッホーゥイ☆★縋るとこが占いカヨーとか言わないデネーイヤッホーゥイ☆★
明るく行きましょう。明るく。全ては思うままに叶う…!!(年頭自己暗示)


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加