ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2008年05月27日(火)   ぐだりぐだり

ケータイでメールを打っていて、「成長」 と打ちたくて 「せいち」 まで入力したら、予測変換の一番上に 『聖散る』 と出てきた。…身に覚えがない上意味がわからない且つ若干気味が悪い場合、どうしたらいいか。
アイツ(Myケータイ)最近、予測変換でよくおちゃめぶりを発揮するなぁ。

そんなこんなで、今日は休日☆精一杯生きる日です。(働く日=クソ場に行く日=仮死状態)
朝から郵便局やら銀行やら行って所用を済ませ、母とランチなど食べに行って帰ってきたら、う・うぅ〜ん…なんだか眠くなってきたよ…zzzだって外が暑かったからもう疲れたちゃったんだもん(弱)いやしかしマテマテ、昨日書いた 『やることリスト』 を一つずつ片付けていかないと、いつのまにかまた修羅場に突入しできなくなってしまうではないか。一念発起。リストを眺める。…後残ってるのはぁ…。
・2004年からのデジカメ写真をデータに残したのみで何一つ整理したりアルバムにしていないのをどうかする(大量
・HDDに録ったデータの整理と前にDVDには移したものの中に何が入ってるのかわからないものの整理(大量
・もう置ききれないのでいろんな雑誌のいるとこだけを切り抜く(大量
・縫い物各種(大量
…大量…ってつかないやつからやりたいん…だけど…あはは。と言うわけで、とりあえず逃避をはかり、ネット繋いでついでに日記を書いている始末です。本当はコンレポと言う名の原稿を一番にやらなあかんような気もするがねえ…エヘヘェ☆しかし今夜もひとえに高耶さんの心配をします。(訳:「炎の蜃気楼」 を読みます) これからなるみさんに会って続きを借りるのだ!もうクライマックスなのだ!うわぁああん高耶さんが可哀想で健気で美しくてアチコチで歪んだ愛に晒され過ぎだよー!直江頑張れよ…頑張れ…ううう…。


拍手お返事**
5/25に拍手くださった方へ、心よりの感謝を。その声に応えて、暑サニ負ケズ、暑サニ負ケズ、暑サニ負ケナイ、ソンナ人ニ、私ハナリタイ!!


2008年05月24日(土)   夏ナツナツナツココナッツ

あづい…。本当ならおどろおどろしいフォント(しかもドデカく)で表したい、この魂の叫び。
もう、夏ですね。だって車のクーラー入れちゃったもの。仕事中、汗だくだもの(体力系職)。
そしてイラつきスイッチ格段に入りやすくなっておりまーす!
だって暑いんだぜ?
もう既に、冬を待つ気持ちの強さTOP5には入ってると思うんですが。7月以降どうやって生き延びたらいいのだ。今年こそあの殺人光線(太陽)に焼かれ、熱気に呼吸を止められ、電柱の陰などでシナッと死んでそうだよ…冬の神さま…ああ、雪の女王でいいから、ボスケテ。(友人が『すごいよマサルさん』に再ハマり中なので最近よく使ってしまうボスケテ)
まあ、そんな訳でTOP絵を夏仕様に変えてみました〜いやぁ、更新はいつぶりだったかね?架空秘書に問い合わせてみようかしら。わぁ、架空秘書に冷たい目で見られている…!
相変わらず職場が大変なお祭り騒ぎ(闇祭り/病み祭り)でストレスなんて無尽蔵だから、酒の耐性と妄想力がドンドコれべるあっぷ!していきますねえ☆そのうち架空秘書や妖精 「え、ここにいるやん、皆どうしたノ?」 とか言い出しそうですよー☆ ボ ス ケ テ 。
まあいい、私には色々好きなものと趣味があるのだ…!これがあるから、ちょっと職場に行く間仮死状態でいればいいだけのことだ。最近休日の充実度が尋常でないです。精一杯満喫しようと息巻いています。休日サイコー!!ん〜なんだか書きたいことがいっぱいあったはずなのですが、もう、おねむの天使が降りてきたよパトラッ○ュ…こまめに日記書けばいいだけのことだよねパト…今日は、寝ます!御免!


拍手お返事**
5/16.18.19.21.22.23.24に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!オオオ、何やら連日拍手など頂きまして、感激で海を割れそうです。さあ皆、今のうちに渡って?あれがネバーラン島だよ!あははうふふ!


2008年05月15日(木)   FREETIME

今日は夜勤明けだったのですが、お昼から趣味の店(モノ作り系の趣味材料全てをカバーする店)へ行き、映画を観て、服屋さんと本屋さんを見て回りました。
ハイ、帰りの立体駐車場を下る坂の上で、「うわ、普通っぽい!休日っぽい!」 とむやみやたらに感動してみました。いやー…最近オコモリ様NEOだったから…。趣味の店では、革とか銀細工もやってみたいよなーとか余裕をぶちかまし、幸せ満喫。モノ作りって楽しいですよね!趣味がいろいろ忙しいな!だから仕事なんか行ってる場合じゃな…ゲフ!
さて。映画ですが。『隠し砦の三悪人』 を見て参りましたよ〜。とりあえず伝えなければいけないことは、“キッPEE・シーナとアヴェ・ヒロC祭” であるということ。そういうこと。なんじゃあの武士。戦国からやって来たとしか思えん(TIME☆SLIP)ウン、馬上切り込みモエ〜とか。後は…私的には 「役者さんは頑張っているんだがな…」 と;すんません。それから 「薄々そうじゃないかとは思っていたが、私は目張りが好きだ!!」 と告白しておきましょう。そんな感じでね。
あ、予告で 『花男F』 をやってたのですが、まあ坊ちゃまは当然お可愛らしいとして、その坊ちゃまのお可愛らしさを見つめてきた男(だと思っています)西田が映った瞬間の私のテンションの上がりようをどう説明したらわかってもらえるでしょうか。ほら、西田FCの皆ァ!(他約二名)一緒に考えて考えて!6月公開ですね、楽しみですv

で、突如お下品…な話になる…と言うか…これをお下品とか思うことがどうしようもなく腐れていると言うか…
な今日の出来事。
私は服屋さんにいました。あーこのワンピース可愛いなぁv、とかパンピに扮していました。そこへ青春真っ只中と言った楽しそうな様子の男子学生(中学生くらい?)四人組が通りかかり、そのうちの一人が言いました。 「オマエ今日の分のパンツ買ったんけ〜?」 平☆常☆心! …聞きたいことがいくつかある。既ににアッチの世界(MOW・SOW界)が始まっている。とりあえず手に持っていたワンピースを落とさなかったことで、まだ自分、大丈夫だと思いました。きっと大丈夫。え?腐臭?ドコドコ?
BL好きだもの。しょうがないもの。

そんなこんなで明日はアイドルのキラメキに触れてきまーす。ドームコンでーす!わぁい、その前にアニ○イトに行く予定のため集合早いとか素ッ敵ぃ!


2008年05月13日(火)   復活祭だよヤケじゃないよこの手にある酒は

二日で復活しました。おっつ、どこかの聖人より一日早いね!
(最近 『聖☆お兄さん』 と言う漫画を読んで、主を身近に感じているのだった。後、シッダルタもね)
と、言う訳で。修羅場をくぐりぬけ、無事原稿を上げて、本として世に出し、イベントを楽しんで、戦利品を熟読の上、十分な睡眠を得た、のであります!気力・体力ともに平常時に戻りました。そして萌力レベルUP。
いや〜前回のケータイ日記を読むと、切なくなるネ☆
その後明けで帰って一睡もせず、午前10時〜午前4時まで途中休憩1時間×2で漢気オーラを放った結果、5曲しか入っていないCDを7時間かけ続けたりしてご近所に不審感を与えたかもしれない結果、無事任務完了でして。
ああそうそう、ありがとうファ○マのコピー機!オマエ、勝手に両面コピーとかしてくれるってどんだけ優秀やねん!私ゃコピー機界にそんな麒麟児が生まれていたなんて知らなかったからもうびっくりさぁ!(余談:麒麟児という言葉はあまり使われないらしい。歴史物を読む者にしか伝わらないらしい。)そして、コンビニの店員さんありがとう。夜と朝の間に魚のような目をしてフラリと現れ、万札で栄養ドリンク-150円(どう見ても必要に迫られた買い方)を買い、「すいませんコピーたくさんとりたいのでお釣りに500円玉入れてもらえます?」 と言ったら一枚入れてくれようとしたね、「あの、もっと。」 とか言ってすんませんね、貴行の予想をはるかに上回って麒麟児と触れ合う必要があってね。
じゃ、また言ってみとこう。『次こそは余裕を持って』
さーてさて、んだば手帳に書き込まれたやることリスト、一つずつ片していきますかぁ!


拍手お返事**
5/1.7.8.9.12に拍手くださった皆々様へ、心よりの感謝を!オーなんと心地よい、その温かさ…!ぬくい!


2008年05月10日(土) 世界のクソ場から

只今、職場と呼ばれるらしいクソ場(本当に酷い)にて夜勤、の休憩時間。ケータイから日記を書いてみたりしています。
帰 ら せ て 
おっつ!ついつい心の叫び漏れちゃった!とりあえず帰りたい、いや此処ではないどこかならどこでもいいから出して。と常々思ってはいますが、今夜は一味違っちゃうよぉ!(廃テンションでお送りしています)
帰りたいのは修・羅・場☆
イヤイヤイヤ本気帰らせて、間に合わない、いや間に合わす。間に合うか間に合わないかと言うか間に合わすか間に合わさないかだと言う気合い。気合い。デッドライン5/10夕方…今5/10丑三つ時、勤務中。明けで帰って、原稿以外何もしなけりゃ間に合う…間に合わせられる(漢気)っか〜ホント、ギリギリで生きてるナァ!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加