ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2007年07月31日(火)   何、この渦を巻く熱狂は

私は今、非常に興奮している。それはウチの部署に人がいなさ過ぎて、総勢300名くらいの職場の偉い人ランキング5位圏内に入る大物が数年ぶりヘルプで現場復帰☆いろいろと非常にYA・BA・I・夜勤☆のファーストデイのメンバーに見事当選し、一睡もせず夜通し緊張と苛立ちを抱えて一夜終えた廃テンションからではない。帰ったらまた居間に罠が! 『医龍 14巻』 と 『はじめの一歩』 のこないだの続きが数冊置いてあるよ!息をするだけで眠いのに面白くてその間だけ眠気が飛んでったよ!…これも興奮したが、そのせいでもない。

ガンダムだ。

数日前、もうどれくらいぶりだろうか…そのページをめくったのは…何年ぶり?アニメ雑誌を鼻息フンガフガで立ち読みしたのです。だって10月からガンダムの新シリーズ始まるって言うから。最近では種は見たが種運命は1話しか見ず、完全にあの波に乗れなかったものの、ガンダムへの想いはやはり揺るぎないらしい己。記事を見た感じ、ヤッベェ完璧好きそうな世界・キャラだよ…あの(私の中で“あの”にはいろいろ詰まっている)GWを思いおこさせるよ…!!!と興奮していたら、昨日。

“ 2007年10月10日発売のニューシングル 『DAYBREAK’S BELL』 が
  ガンダムシリーズ最新作 「機動戦士ガンダム00」主題歌に決定! ”

と、虹バンドからメールが来た。
ゴバァ(吐血)
ハァハァハァ…すっごい衝撃だよ、今きっと大気圏突入してた。ええい、脳内に、必要以上にはりきるOTAKUベーシストがよぎるぜ!とか夜勤中に思っていまして。
今日、今、00公式サイトでTVスポット1、2を見たんです。やっべぇ好きそーーー…コレ!!ナレーションがアムロ声っちゅう時点でクるわ!あああ、ああ…そんなこんなで只今、大興奮中です。やばいです。大好きな季節秋・冬の到来と共にガンダムまでやってくるよ?夏、速く退散しなさい!キャー!


拍手お返事**
7/29.30.31に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!こないだの拍手お返事で哀しいこと書いたから励ましてくださっているのかしら…とちょっと思ったりしたりしつつ(笑)続・人の温かみ!ありがとございます!!


2007年07月28日(土)   今期ようけドラマ見てんなあ

今週の 『山田太郎ものがたり』 ね…、、、まさかの磯貝萌。基本的に健気な人大好きだもの。めっちゃイイおじいちゃんだもの。坊ちゃん想いだもの。太郎に振り付けしている時から、トキメキが止まらないよ!そしてなんだかんだ血の滲む葛藤を経て、坊ちゃんへのトキメキは受け入れつつあるのでした…ちくそう(苦笑)山田一家は太郎始め素直に皆激可愛いと言えるのにな、番組公式サイトに載ってる山田家ちびっ子達の絵日記なんて、相当エンジェルじゃ…かかかか可愛い…ッ…素直なちびっ子サイコーッ!未来は任せたよキミタチィ!(感涙)
でもって。少林寺の呪縛から逃れ、明日は早出・はよ寝るぞvと思ったら昨夜からうっかり 『スシ王子』 が始まるのだった。0:24〜1:19放送☆今日もまた朝から上まぶたに無理を言ったナ…いつもすまねぇ。いやなんか…想像してたより…全然スゴイね!さっすが堤監督ゥ!例えるならGガンダムを実写でやってるようなノリ?もっとスゴイか?とりあえず、本物の王子がスシ王子やってんだからもういいジャン☆すげぇ役だけど王子断然光ってるゥ☆同じ事務所のギリギリでいつも生きていたいグループのN担当さんなんか、米粒で弾き飛ばされ気絶し真鯛を投げて終わったのにね!これから頑張れ!(泣笑)まあ私的見所一位は、名古屋弁バリバリ・唯一のツッコミ役(最後の良心)加藤夏希ちゃんが、でっっっっらカワイィ萌ェェエエ!!なところですが。あの子花男2の滋ちゃん役も可愛かったしなぁ。ま、深夜のあのノリについて行きたいと思います(^_-)-☆


拍手お返事**
7/28に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!『8月の運勢:今月は交際費がかさみ、大変うんぬんかんぬん』 と言う記事を見ながら 「ナイナイ☆8月も大方一人でドラマ見て本読んで妄想して終わるから」 と呟いている私に、オオ、人の温かみ…!アリガトウゴザマース!


2007年07月27日(金)   トラップ一家物語

何の罠か知らんがNHK-BS2よ、いい加減にするのだ。と思っていたら5夜目にしてやっと止めてくれた。ありがとう。もう生活リズムガタガタだったよ。一夜目、『少林寺三十五房』 を放送したと思ったら、翌日 『続・少林寺三十六房』 と続きまた翌日に 『少林寺』 を…!ジェット・リーだよ見るよ!そしたら翌日に 『少林寺2』 だって…毎晩0:40〜2時過ぎまで見たよ!凄すぎて笑いが止まらないよ…あの動き…人間って努力次第でこんな訳のわからん動きができるんダァ!(まぁあんだけ努力できること自体が人間ではないかも知らんが…?)野生動物に比べて人間弱い、なんて全然思わないね!むしろ最☆強!ええと、手を使わずに頭で身体を支えてバク転するならバク宙した方が効率いいんじゃ…とか思ったらいけないよ!だってその方が面白いからさあ!世界中のブレイクダンサーの神ですか少林寺の僧は。あー面白い…功夫最高☆また映画自体のストーリーとキャラが無茶苦茶なのが良いね☆
そして第二の罠。居間に、 『はじめの一歩』 の56巻〜が置かれているよ? 「弟:いやー今日飲み会ドタキャンされたし、ええい、漫画大人買いしたれと思って、集めんの止まってたん一気に再会させようと」 OK父さん。グッジョブ!あーあああ…やっぱり面白いよな…こんなに長く続いていて1Pたりとも中ダルミせずに面白いまま突っ走っていく漫画そうそうナイよな、ジョージは神の領域やな、と姉弟そろってアーミーターファー(阿弥陀仏)と拝みましたよ(単純王の家風により少林寺の影響が色濃く…)あーでもまだ既刊全部揃ってないよ弟よ…読みてぇぇぇぇぇ!!駆けろ!光よりも速く!本屋へ!! 


拍手お返事**
7/25.26に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!結局毎日ダラダラを満喫している私などに応援のお声…ありがとうございます!喝入れなきゃなあー…ああ…;


2007年07月24日(火)   つらつらとよしなしごとを書きます。

・何代目か知らんが今のビューネくんが相当イ・イ…。
・久々に都会に出たら気温33℃もありやがり、日陰を求めて忍びの動き…もう頭ン中では♪YOUはSHOCK〜の前奏が流れ、向こうのモヤモヤした視界から世紀末救世主がボロを纏って歩いてくる幻覚が見える勢いだった。今年は涼しかったのに、ついにキた…秋まで無事でいられますように。
・ケータイを機種変しに行ったら、ショップのお兄さんがドラマ花君のカヤシマくんに似ていた。MYケータイ名義が私のじゃないんで、委任状持って来れなかった書類、みたいのを書かなきゃいけないらしく… 「ああ、理由の覧はねぇ、振り向いたらたまたま欲しい機種があって間に合わなかったとかでいいですよぉ♪」 …なんて可愛い顔で笑うアホの子や…!
・夜中にそんな映画すんのやめて…止まらんくなるから。ああ、寝なくちゃいけないのに 『少林寺三十五房』 を見てしまった。実は、カンフー映画が好き。とりわけ、少林寺モノには目がないのだ!あの細身のマッスル美、そしてツッコミ所満載感がたまらんよね!
・先日家族で、小豆って結構嫌いな人多いな、と話していて、突如私が両手を広げ目を閉じ 「小豆への愛を表明する」 と言ってから、ウチの家族内で 「○○への愛を表明する」 と言うのが流行っています。
・アイドルの夢を見…////;しかも私がメンバーの一人になっていて、お忍び旅行に皆で来ている設定らしいのですが、「ああパジャマ、私は○○(セクシー担当)なんやから前ははだけて着ないと」 とか真剣に考えていた。痛いなあ…!
・原稿する為に部屋掃除を始めたはずが、家中のあちこちを完璧に磨き上げることに熱中し、自室は一向に片付かない。やばい、気付いたら7月が終わりかけている…!
・天気予報で 「梅雨明けし、これから気温はうなぎのぼりです」 と言っていた。もういっそ、うなぎが憎い…!!
・新聞に今河童ブームが来ているという記事が載っていた。ああ、そっかPAPUWAの新刊も流行最先端だね☆


拍手お返事**
7/21.23に拍手くださった方々へ心よりの感謝を!ああ、あなたさま方のそのお優しいお心が、涼風となって私を癒してくださいます…ありがとうございます!!


2007年07月20日(金)   六甲のおいしい乳

本日は六甲山に行って参りましたよー癒されたよー山。牧場。羊。山羊。子牛。花。そしてやたらにチーズだのなんだの乳製品ばかりを食べ尽くしました。ヨシ、六甲牧場名物、チーズソフトクリームには気をつけろ!?溶ける速さが尋常でない為、早食い競争強制スタートだ!速く!コーンの中にアイスが収まるまで食え!コーンを食ったらまたアイスが収まるまですすれ!美味しかったのだけども、チーズの味は一口目しか感じられなかった。なんつっても余裕ねえの…。まあなんだか色々素敵でしたよ、帰りは神戸のオサレカッフェでお茶して帰ったり、職場の人と行ったのですけど、次回は高名な占い師のもとに行こうと爆笑したりで。ただ、私の運転で阪神高速とかぶっ飛ばしたのですけども、少々眠かったな…《DANGER!!》
あの、昨夜、先日の日記の決意のもと、部屋を片付け始めたら、今まで1年くらいは気にしていなかったベッドの下の同人誌を整理したい欲求に駆られて→整理するには中身を確かめなきゃ☆→熟読、と言うワカリヤスゥーイ馬鹿の辿る道を迷うことなく突き進んでしまい。笛同人を読みあさり、一馬への愛を再確認しすぎ、真夜中に一馬のアレやコレやを描き狂っていたら、うっかり 「…計算上、現時刻から取れる睡眠時間は4時間。…ヒィィィ!!」 なんてことに。朝起きた時のあの上まぶたの必死の抵抗を忘れない。机に散乱した一馬だらけのラクガキ紙を見て溜息。…大好き。おっとっと愛が吐息となって口から漏れてるよ(一日の始まりは痛々しさカラ)そんな自分が悪くないと思ってるのだけどね!後ね、謎の赤い袋を開けたら、ガン○ムW放映時のアニメ雑誌のGW付録冊子が大量に取ってあったことに感動したね。お前…!GWがそ、そんなにも好きか…そうか…!!(震)ウン、楽しいねお宝発掘。で、この極限まで散らかりきった部屋、どうすればいい。さっきまでの姿に戻すだけで数時間要するぞ。ば…ばかーーー…(項垂れ)
ほんでもって今日は帰ってきて 『山田太郎ものがたり』 を見て幸せをもらって、この汚部屋でそのまま寝ていいか。疲れたんだよ運転。ちょっとした刺激でいろんなものが崩れるけどいいか。崩れたら多分、心が折れる。頑張れ皆。持ちこたえて片付けられるのを待て。おやす…み…ZZZ
寝言>…太郎さん家族ぐるみで可愛いんだけど、御村のあんちゃんがどうしよう。アイドルファンとして、あの人にはヘタレていればいるほどときめきが止められないと言う歪んだ好意を持っているのに、普通にときめいてどうしよう!!2話なんて大好物 “不器用なじじいと孫の愛” まで魅せつけられて…あああ…ああ…!



拍手お返事**
7/19.20に拍手くださった方々へ、心よりの拍手ぅを!あなたさま方のその温かいお心が、部屋のモノ達の励みにもなります!崩れるな!そして頑張ろう私!ってゆーか目標は掃除じゃなくてゲンコ…ありがとーございまーす!!


2007年07月17日(火)   燃えろファイヤー鳴り響けサンダー♪ (@マイ●ガイン)

青春は、終わった。←これ、愛読書・司馬遼太郎先生の 『燃えよ剣』 で歳さんが言う、一番涙を誘う台詞なんですけど。今まさにそのような感じで燃え尽きかけています。アイドルのコンサートに二日参加し終わってね。いやも、もー、アイドル可愛かったわーたっまらんわあぁぁぁー毒のない素直な若者達が楽しそうに仲良くキャイキャイしている姿は心あらわれ…る…!天に拳を掲げて言う!彼らは真のアイドルだ、アイドル王だ!嗚呼そうだとも!嫌なことがあっても、ほら、目をつぶれば昨日・一昨日の幸せカムバック…こんな時のための記憶力でしょう、ねえそうでしょう!?
二日ぶりに仕事に行ったら、目を開けてられねぇ!嫌なことどんだけぇ〜じゃい!(爆笑 しとく)
ま、まあ余韻パワーで乗り切るぜ!さーーってと☆原稿だよアンタ。とりあえずコンレポだなー♪(活動ジャンル/芸能・アイドル)実録・レポ系漫画は描くの楽しいだけで終われるからいいですね♪チャチャッとやっちゃいますよぅ♪次があれだからね…大変だからね…ここであの伝説の台詞を吐きますよ、いいですか、 「今度こそは余裕持って」 言っちゃった!言っちゃった!…いやいや!?先日から 『吼えろペン/島本和彦』 を読んでいるのですけど、これくらいのパッションを持って漫画描かなきゃあ!熱くなるわー炎尾燃(ホノオ・モユル/職業:漫画家)みたいに生きたいわーナカナカためになりますよ、私にとってはあの漫画(笑)人間、燃えてなきゃ駄目ですよ!!さあ皆、レッツバーニンッ!そしてさあ私よ、あの心のすさみを現した部屋をキレイさっぱり掃除して白い紙に向かうのだ!描きたいことはいっぱいあるんだろう!やるぜ!やるぜ!(自己暗示含)


拍手お返事**
7/15.16.17に拍手くださった方々に心よりの感謝を!再び燃え始めた私に酸素を送って頂きました…炎に酸素…大爆発です!ありがとうございます!


2007年07月14日(土)   だかーらー♪

いやもうほんと、しごと、ありえないですから。ウチの部署20人強、全員そろって明確に躁鬱です☆
と、そんな苛烈な状況の中、外は嵐。明日は大阪城ホールにて、外は嵐だし中も嵐だし。みたいな。ウワー幸セヤーン!この夏最後のビッグイベントよ。もう…夏も終わるね…後の秋までの季節は “地獄” さ…灼熱のね(遠い目)

ま、そんなこんなで意外と続く、果物話。今日、冷蔵庫を開けると、見た目は馴染み深い感じなのに、表示が見たこともない果物が入っていました。その名は 『ソルダム』 ウ・ウワーなんか強そー!今脳内に古代ローマ戦士みたいのが浮かんだ!(無駄興奮)食。うん、見た目通り味もプラムと大体同じだな。ただ、実は甘いが、その皮が 「ソルダーム!」 と叫んで奮い立つような、激すっぱさだ!シビれたぜぇ…世の中にはまだ未体験果物がたくさんありますな。食べてみたいですな。さしあたって果物の王様ドリアンを食べてみた…というか、どれほどまでに臭いのか知りたい!
また話は飛びまして、フィギュア。前に 「DAKARA」 のCMのバレエの得意なブタが素敵と言っていましたら、今DAKARAを買うとおまけでそのブタ(ピグリンと言うらしい)の玩具がついてくるんです。もうその立ち姿だけでほんのり幸せになれるのに、磁力を使ってクルクル華麗に回ってくれるという能力がッ!!ウワーメッチャ幸せになれルゥー☆もうウチの家族全員夢中ですよ。皆でデコつき合せてピグリンが回る様をキャイキャイ言うて見つめていますよ。うあー素敵だなぁ…これ家宝じゃあ。ついでに、遅ればせの弟の誕生日に異界(近所の何でも屋)で買った、川本喜八郎先生の三国志人形フィギュア(曹操、劉備、関羽、張飛)を周りに配置し、遊んでみたり。
「曹: 劉備殿、今日はこの宴に珍しいものを見せましょう」
「劉: ほほう、それは楽しみです」
クルクルクル〜
「張: あ、兄貴!ブタが回っております!」
「関: ほほう、これはすごい。この国広しと言えど、このようなブタが…」
………暗い人の香りがするゥ。た…たーのしぃーんだよ…バカバカしくってさ?しごとがあれなんだから、楽しいこと貪欲に探していかなあかんねん!あほーぅ…(泣)


拍手お返事
7/12.14に拍手くださった方々に心よりの感謝を!ピグリンのごとく喜びを華麗な回転で表したいものです。ありがとうございます!


2007年07月11日(水)   ももぴー(@ウエディングピーチ)

私の中の果実ランキングでは、白桃がトップをキープしています。しかし、白桃には博打要素があって、至上の美味〜まあ普通、までの差が激しいのです。そこへきて、今日冷蔵庫に眠っていた白桃さん。…シャクリ。…出た、仙桃。気分は太公望ですよ、一口含んだだけでこの夢心地。急いで桃太郎に電話掛けて感謝を述べたい。と、錯乱するような美味。
あー美味しい…。しかもこの桃の香りは青春の甘酸っぱい思い出を甦らせてくれますよ。それは中学の頃…帰り道に桃畑(桃園?)があってですね、上下関係の厳しい体育会系クラブでへとへとになって帰る途中、その桃の香りのなんと芳しいことか…!その桃の木達の横を通る時だけ、皆目がうつろになって生唾を飲み込むのです。桃の香りと共にする犯罪の香り。一線を越えることはなかったですが、甘酸っぱい思い出だなあvvアハーv

ところでアイドル山風の人気が恐ろしい。今日発売のアルバムの初回限定版、昨日の時点でウチの近所のCD屋全部 「予約完売」 って。思わずドライバーズハイに陥って滋賀県まで遠征してもうたヤン。雨の山道で無いドラテク磨いてもうたヤン。そして、滋賀県にいる、と言うだけで先日の虹バンドライブを思い出し奮い立つ。完全にアカン方向へ逝ってるっぽい。休日の緋咲さんは脳内麻薬でラリラリほーですよ。職場ではアルカイックスマイルの悟りっ子なんですが。今日、休み明けで職場に行ったら勤めて半月、一週間の新人さん×2が消失していたよ。オゥ、イリュゥージョーォン☆
そ  ん  な  こ  と  よ  く  あ  る  よ  う  な と  こ  だ  よ。
OH,YEAH! 明日も車で爆音アイドル曲流してノリノリ出勤だぜ!


拍手お返事**
7/10.11に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!オーアリガトウゴザイマース!仙桃配って差し上げたいデース!


2007年07月09日(月)   首なしライダーと孫の旗

んまァアァー、首が痛いね。今日はまだマシなんですけど、昨日は仕事中湿布臭さと呻き声でした。寝違えたとかで首の後ろが痛いのはあっても、首の前の方までが痛いということはナカナカね。しかも突如首がもげてもおかしかないような痛さでね。職場の人にはまさか “テンションの低い緋咲さん” が、ライブで大方の人が人生に於いてここまでの興奮を覚えることはないだろう、という興奮状態ですこぶる弾けて頭振ったりした結果です、とは言えず。 「寝違えちゃってv」 とか言ってみましたが、ここまで寝違えるには首が一周はしなあかんと思うなあ。ホラーやなあ。あーこれは夢の代償だよ…赤いシャツ着たひこにゃん…あああ…自分で言って今、MAX萌えた。重症…ピーポーピーポー。
そんな余韻に浸っているのも束の間、明日はアイドルのアルバムが出て、来週コンサートまでに17曲くらい?覚えていかんとあかんと言うね、寝ても覚めても聞いてやるよ。素敵な人生だなあ、最近。人生楽しいことランキングダントツ1位は、やっぱライブ・コンサートです。7月が終わったら燃え尽きないよう頑張らないと。とにかく夏と戦うんだから。

ところで三国志です。最近ペースが落ちてて、やっと3巻に入ったのですが。私は孫の旗の下に集まりたいと思います。なんやろなあ…あの呉のアットホーム感は…微笑ましい…可愛い…!めっちゃ応援したくなってしまうね。そして魏はホント熱き漢達って感じで素敵。そして蜀… 「志は高くていいのですが、いかんせんくすぶり続けるのでなんとも」 と酷いことを言ったら、弟に 「大丈夫、あいつらは劉備が40いくつまでくすぶり続けるからv」 と言われました。孔明先生…早く!!(苦笑)
でもって、北方三国志の呂布が可愛いのですがどうしよう。褒められて照れて俯いたり、いつまでも妻のことを引きずったり、心を許せるのは馬のみで常に馬の首に抱きついては悩み相談したり、一方で荒々しいくせに、なんてナイーブ!そんな人好きやあ!がーんばれ、呂布ー☆(軽)


拍手お返事**
7/8.9に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!古来より拍手は首の治癒に効果があるとかないとか…ありがとうございます!!


2007年07月07日(土)   完スルーもしくは微笑お願いします!

ツーこちら霊界通信です。予想通り、虹バンドライブで昇天サ☆え?今?そうそう、天の川の辺りにいるよ☆
っちゅー訳で。情熱のままにちょっと今日のこと書いていいですか。意味わからなくてもイラッとしないで。温かいお心で微笑をくださるか、もしくは完スルーしてくださいね☆(参考:公演場所→滋賀県彦根市。世界一私のテンションを上げてくれる人であるギタリストは胸元フリル&紐リボン付の真っ赤なシャツ着用)

◇開演15分前からリアルに手の震えが止まりません。10秒に一回くらい 「なぁどうしよ、どうしよ!?」 と取り乱す我ら二人組に、「今回公演4回目くらいやけど、なんか日常が忙しすぎて予定消化って感じやったわ〜」 と言ってた隣席のお姉さんが 「どうしよ、なんか今回だけめっちゃ緊張してきた!」 と…伝染・伝染☆
◇客電落ちたーテンション上がったー一曲目の途中で日本酒2合飲んだくらいの酔いを感じたーふわふわー。
◇なんつったて今回席が…メンバーとの距離=教室の黒板と掃除ロッカーくらい。
◇ヴォーカル(小)がベース(厚底)を後ろから抱きしめるような形で口元にマイクを持ってきて歌わせる、その姿のちんまいこと、なんと愛らしいことか!
◇ヴォーカルMC。ひこにゃんについて語る。 「なんやーひこにゃんはそんな人気あるんかー負けへんでぇ、何年(虹バンド)やってると思うねん」 …ひこにゃんにライバル宣言をするロックバンドヴォーカル…萌!!つうか貴方様が “ひこにゃん” と発音すること自体が萌。
◇新曲をいっぱいやってくれたのですが、どれもクリーンヒットでズガッズガッズガガガガ・ズガーン!とキた。今度のアルバム大変なことになりますぞ。
◇名曲を演ってるバックで白熊が踊り狂う映像が流れるので集中できない。素敵な。
◇ギタリストMC。赤いのは3倍、速…すごい。すごい。演奏中超ご機嫌で笑顔を振りまき続ける彼に、この笑顔が世界を救うかも知らん、と病んだ目で本気考えていたら(でなければ私が九九を習っている頃成人式を迎えようとしていた人がこの歳でそんな衣装を着こなし可愛い×2言われるはずがないではないか)、喋りも卒倒する可愛らしさだった。
「彦根城築城400年オメデトー!本気で祝ってる人がどれくらいいるのかわかんないけど…」 に始まり、彦根でお気に入りのチャンポン屋の話、鳥人間コンテストの今、「鮒寿司は皆食べれるの?俺は食べれるけどさ」 と何の脈絡もなく話が飛び、ひこにゃんが東京に来たと言う話から… 「俺ね、よくポンデライオンに似てるって言われんだけど、最近ひこにゃんにも似てるって言われんだよね。口がこうなってて(いわゆる猫口)目が点・点のやつは全部俺か!」 ががががが・がわい…可愛…がーピー(壊)そして気合入れに滋賀名物を絶叫し続ける彼。 「ミシガーン!!」 が一番ノレました。
◇そんなギタリストが笑顔全開愛らしい仕草連発で超至近距離に来…。隣のなるみさんの肘をつかんで振り回し、「もうやめて…もうやめて…」 と呟きながら大興奮(興奮死と言う死因もあると思うな)。間近で見たギタリストはポンデライオンの顔に手足がスラーッと長いナイスバディで意味がわかりませんでした。ギタリストが去った後、「オェェ」 と空えづきして号泣。自分の愛の重さにもうなんと言っていいかきもい。
◇パンクバンドのベーシストが上半身裸族のパンチラ姿でマイクに頭突きをかまして暴れ倒しました。細いのにムキムキやし、おおお漢らすィーーー!!(惚)
◇ヴォーカルカがギタリストと至近距離で向かい合ってフリフリダンスをかました後、ギタリストの股下トンネルをくぐる。がががが…可愛…ッ…あ、なんか鼻が痛い!鼻血はだめだよ!
◇今度はヴォーカルが超至近距離に。ちっちゃ!ちっちゃ!可愛!フェアリー!!
◇ギタリストがモニター上の白熊シルエットと戯れています。こちらは瀕死です。可愛さは罪。
◇幼馴染の聖地(滋賀県出身の幼馴染ギター&ベース)だけど絡みないね、と思っていたら。スタッフのハンディカムを取り上げてベーシスト撮影を始めるギタリスト。二人ともノリノリでハァハァですが、あの、下半身ばかり映されても。顔…映してください。
◇ベーシスト恒例バナナ投げ。今日は天よりバナナ籠が降ってきたよ。
◇そんなこんなで世界中の幸せが我の下に集まった時間でした。今日はなんつってもギタリスト愛らしい祭だった。えっと、他メンバーファンの意見もちゃんと聞いた上でですよ!Ah〜アカンアカン大好き。
◇ビリー隊長ありがとう。ブートキャンプに入隊してなかったら多分、帰ってこれんかったです。体力をありがとう。


2007年07月06日(金)   ドリーム・スーバラシ

あ…あああ明日はいよいよ七夕…にに虹バンドのライブ・10列・目ッ☆既に3日前から緊張してるんですが、今夜が峠です。夜明けを待たず息絶えそうな楽しみさ…過呼吸用に最初から紙袋被って寝るよ!なるみさんと待ち合わせ決めるメールしてて 「明日は地元駅で挿管して呼吸器装着後出発です、帰りは救急車です」 とか極自然な流れでやりとりですよ。頑張ってきます。弾けてきます。楽しんできます。
で。め、めいどー!ドラマ 『山田太郎ものがたり』 の次回予告にときめいたらいけないですか、王子姿よりメイド姿。嗚呼、宮Kさんスゲェな可愛いな。ぶっちゃけ王子キャラじゃないけど可愛いからええじゃないか。ちびっこ兄弟もかわええし。何よりびっくらこいたのはSSさんですが…久々に彼の尖った顎を見た!痩…そしてへたれ役が多かったのに普通にカッコイイ役だよ、うわぁー;(映画 『黄色い涙』 では今世紀最高のダメ男ぶりにメロッたと言うのに)……ところで、原作を読んだことないんですが、何、あのS臭とM臭が濃厚な教授間近のヒトと先生は…ロマンティック止められそうにないんですが。私的にそこんとこ注目度高いですよ!うーん…あの二人楽しみv
今期ドラマは画面がキラキラした絵的に楽しいのが多いですねー。まあそうゆう楽しみ方もアリかな。ストーリー重視は歴史物に任せた。今、韓国の 『朱蒙』 って大河ドラマにハマってます。制作費莫大にかけただけあって、まず衣装・セット萌!人物もヨシ!アクション見惚れる!でもってストーリーが毎回ヤッヴェーの!超面白いの!たまらんの!はー水曜放送なんですけど、カーナリ楽しみです。
ココ最近、スーパーフォモ漫画フェア開催中で、ドラマ見て、それだけの毎日なんですがなんか幸せ…☆そのうち夢の世界から帰って来れなくなりそうだよ!アハハウフフ!昨日なんかね、
「軽いしうるさいしホント馬鹿で嫌い」 と思ってる男と、友達の策略で屋上に閉じ込められて、初めは最悪だと思ってたのに彼のフトした優しさや笑顔や脱出に向けての行動力なんかにちょっぴりドキドキして、脱出できたら 「もうこれで関わることもないか」 と不思議に寂しく思ってしまって、だけど帰り際、彼が 「オレ、アンタのこと好きやわぁ」 と笑って(この京都弁のイントネーションがまた素晴らしかった)嬉しくなる
と言う、この歳で絶対見たらアカン夢を見てもうてんぞ!しかも夜勤の仮眠中に!は、恥ずかすーーーーーッ!////起きた時まだその嬉しさが残ってたことも許しがたいわ!馬鹿ーッ私!現実を見て!…ハァハァ…もうネバーランド探すしかないな…アハハ…。


拍手お返事**
7/3.5に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!いつも夢を見ていますが、この拍手は私に最高の夢を与えてくれます!ありがとうございます!


2007年07月02日(月)   吉宗癒しの箱(和歌山城土産)

あァ眠い…今日は仕事の休憩中、残り10分で仕事再開と言うところで三角座りのまま眠りに落ち夢まで見て残り2分で、目覚めましたよ。特技:眠りのエキスパート、に磨きがかかってきましたね!貪欲に体力回復しようとするよ!本来の睡眠時間は煩悩カーニバルで大変だよ!夜型人間万歳!

そんなこんなで、土日はくじらちゃんと27時間デートしてきましたvいやー思い返せばくじらちゃんとは、二人で遊園地だの夜景だの鴨川に並んで座るだの素敵なレストランを予約してコース料理だの、とてもソレっぽいことしてん…ナァ…(苦笑)まあなんつーかずっと、息せき切ってひたすらに、口が閉じない呪いのように、喋り続けているのですが。なんかいつも喉が渇いているのはなんでか。ホーラ腐女子ムードが濃くって蒸すよ、近くの方。だって、オタ話、ずっとできる子オンリーユー☆そして元気で色々と好みが似ていて…スバラシイ!ありがとう!ありがとう君よ!そしてH氏よ!
一晩Jの罠を色々と満喫し、起きてプリキュアの美しい心に感心し、「ヨシ和歌山へ行こう」 そう言って、なんの当てもなく電車に乗り込み、和歌山駅の本屋でガイド本を見てどこ行くか決めることに。…そこに載っていた、素敵なイタリア料理リストランテ。バンビーノ見ててイタ飯コース料理って一回食べてみたいと思ってんのよ…と言ってみたら、いけいけGOGOで。ディナータイムまで和歌山城やらカッフェ(ケーキ激旨)とか行きつつ、「ねーえ?カフェから出てきてそのままリストランテっておかしいかな?(食いしんbow)」 「いや全然?」 と言いながら行ったその店は、最高に美味しかった。ワインでイイ感じにフワッとしつつ、くじらちゃんが 「いやー楽しいな、今すごい浮かれてるよ、浮き足立ってるよ!」 みたいなことを何度も言い、美食は世界を救うね、次回は海老と赤福行こうぜ、と美食倶楽部発足。そして、いいキモチで店を出ると、裏口からコックコートのおじちゃんが出てきて、遠めに何度もお辞儀を…HッHロシ…!(レジにあったシェフの名刺に書かれた名前)美味しいもん食べさせてくれた上に、ちょっぴりシャイさを醸し出しながら感謝を表すあの様は、萌以外のなんでもないよ!!!!ん〜シビレちゃう…v(初代ガンダムガルマファンの台詞より抜粋)ありがとう和歌山!人通りがなさすぎる和歌山!城の入場料が格安の和歌山!本屋が漫画に力を入れている和歌山よ!
てなもんやで、深いBL理論を語り尽くしたことを生かし、色々と創作活動に励まねばのう、そろそろ。


拍手お返事**
6/30、7/1.2に拍手くださった方々へ心よりの感謝ぅお!H氏ばりに心温まる感謝を表したいものです…ありがとうございます!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加