ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2003年11月26日(水) さよならbye-bye

相方がこないだ買ったCDドラマの素晴らしさっぷりを伝えてくるので、いてもたってもいられず、夜道をぶっ飛ばして府越え(京都府在住)してまでギルギアドラマ買い求める火曜。けど相方が持ってるのと別のドラマだった。でもそれはそれでオイシイ。しかも後500円足りなかったので、生まれて初めてレジで 「カ、カードで…」 とか言ってみる。庶民としては緊張の局地。
水曜、ネット通販で頼んでおいた、どこの本屋でも見かけた事ないギルギア小説2冊が届く。とりあえず即、一冊読破。その間、お互いの持つCDドラマと今読んでる小説と原稿の進み具合、妄想について、とりあえずギルギアのことだけで3時間弱相方とメールの応酬。
でもって自分が持ってない方のCDドラマをいつ買うか考え、後ギルギアで何買わなければならないか、自分内検討。
だってすごいんだよ、どの品も期待を裏切らないと言うかいい意味で裏切られ過ぎなんだよ。
バイバイ理性、バイバイ金、バイバイ!バイバーイ!


2003年11月24日(月) ミツグクン。

どんよりとした日本曇りな中、〜御法度野郎万歳会〜無事決行してきました!

そんな訳でまず映画村。私も相方も小学生の時に一度行ったきりだったので、何気にわくわくで。入っていきなり 「忍者展」だったんで大興奮でした! 「忍者!くない!鎖鎌!鎧!」ギルギアの某自称日本人・メリケン忍者やNARUTOの事を考えつつ、忍者萌。そしてその建物から出ると、殺陣の解説ショーをやってて、野次りに行きますと… 「うををををーッ!新撰組!新撰組ッ!(>_<)」 司馬遼太郎著・燃えよ剣愛読者の私の目の前に浅黄色の羽織を着た集団がッ!つうかもう、私は土産屋でその羽織を買おうかとか、ハチマキならいいかと悩んだり、「燃えよ剣」の沖田総司の名台詞が書かれた張り紙を見て泣きそうになったり、興奮しすぎでした。大概 「銭形平次の家!北町奉行所!め組!番所!」 と大はしゃぎで相方にきもがられましたが…なんつうか、時代劇、好きなんだ?(苦笑)ああ、時代劇と言えばドラマのロケやってはって片岡鶴太郎さんいはりましたなあ。子連れ狼の子役の子が見たかった…(何気に子連れ狼見とんかい!)まあ、人の事をきもがる相方も花魁さんの美しさにメロりすぎたり水戸黄門を熱く語ってくれたりしてましたが。後、役者さんがお化け役をやってるお化け屋敷でもときめいてハーモニーでした…初めてお化け屋敷で悲鳴をあげました…。しかし映画村は不思議な所です。時代劇と全く関係ないものも点在してるし、深作欣司監督追悼記念展をしている建物のスクリーンでは唐突にスラムダンク放映してるし!花道を久々に見たですよ。や、でもすごい面白かったです。色々爆笑しましたし。最終的に 「映画村は京都のUSJでっしゃろ」 という事で納得しましたし。夢をありがとう!(笑)
で、そのまま嵐電(京福電鉄嵐山線)に乗って嵐山へ〜。駅に降りて第一声 「人多ッ!きもっ!」 ありえない人ごみで、見ただけで目が回りそうでした。なのでいそいそと人の少ない山奥絶景ポイントへ向かう…と思いきや骨董屋に寄り、二人して 「京言葉なまり番付」 とか購入。や、京女としては勉強しとかんと、と思いまして…そのうちバリバリの京都弁だけで日記書いてみようかとか盛り上がってみたり(笑)でもって紅葉狩り、本当に綺麗でした。赤って綺麗な色だなあ、としみじみ。そして私が 「嵐山ってほんま綺麗やなあ」と言うと「うん、ほんまなあ…!」 と返してくれる相方が、「やっぱアラシヤマって綺麗よなあ」と言うと見事にスルーしてくれる清清しさったら。何で奴には私が漢字で嵐山言うてるか、カタカナでアラシヤマ言うてるかわかるんや!怖い!ま、そんなPAPUWA話も織り交ぜつつ 「だからリキハレ言うても私らが好きなのはそうじゃなくて、ハレリキやとリキッドが可哀相過ぎるから、リキッドが隊長をめっちゃ好きな訳じゃなくて、だから隊長が気付かずにヤキモチ?何でイライラするんやろうみたいな、で、その…」 と弁解トークに必至になり、結論としてリキハレは少女漫画路線だと判明し、更に奈落の底に堕ちました(どーん)嗚呼、嵐山(アラシヤマ)は本当に綺麗だった…そして 「嵐山(アラシヤマ)ホテルで嵐山(アラシヤマ)定食をおいしく頂く、誰が!?」 とかそんな話ばっかしててごめんなさい…(-_-メ)
その後、四条などの盛り場に出て遊んでみる。ギルギア狂いの発端となった某ゲーセンタワーを目指して。と、その前にギルギアのトレカが出ている事を知り、 「今時の子は知ってるか、あのマスコットは埴輪だからハニーなんだぜ!」 と言って 「埴輪の店」 呼ばわりしながら兄目糸へ。ついにトレカにまで手ぇだしちゃったよ…しかもお互い、好きキャラのカードが一番多かったという執念だよ…。ついでにCDドラマ買ったくせに、その後本屋で相方はありえない冊数のアンソロを抱えていたよ…。私は昨日幻のギルギア小説、通販申込したけどネッ☆帰り際、相方が 「ギルギアを初めて見たのが8月で、今までに私らがいくら貢いだかと言うと…」 と計算し始めたので必至に止めましたよ。こんなに激ハマリくさったのいつ以来かわからんからもういいじゃないか。嗚呼、ギルギア新作楽しみだねえ、まだ今のクリアしてないけどッ☆

そんなこんなで超濃密度な一日を終え、ヘロヘロ眠すぎです。とりあえず今日買ったキングダムハーツの漫画を読んだらぐっすり寝て、明日から原稿生活に戻るよ。はよ終らしてサイト改装したい一心でございます。
嗚呼、嵐山(アラシヤマ)は本当に綺麗だったなあ…(しつこい)


2003年11月23日(日) まままままま・マーッ!?

まま、真綾ちゃんッ!本物やあの真綾ちゃんや、エミちゃんが真綾ちゃんや!
と言う訳で、友人から『今日の「末っ子長男姉三人」のキャストに坂本真綾って書いてあるけど…』とメールをもらったんで見てたんですが…本気で出てきなすってびっくりでした。このドラマ見たり見なかったりなんで、見れて嬉しい限りでありがとう友よ。でもまた微妙な役ですな、旦那の元カノ浮気相手?って…(苦笑)来週もちゃんと見なければですッ!

やー今日は、日本晴れで気持ちの良い、まさに紅葉狩り日和でした。が。「や、もう眠いから明日にしよう…」ハイ、24日に流れましたー!と言うのも、あるビデオを見ようという事で前日夜から相方の家に言ってたんですが、「あのさー明朝〆切の課題があるんだー?これ終わってからネ☆」と私がタウンページのような教科書を持ち込んだクセに夜中まですっかり喋り倒し、朝までやってたからでっす☆テヘッ(^_-)で、朝から当初の目的のビデオ鑑賞『呪怨・劇場版』わぁい爽やかモーニングッ!そして鑑賞後ヘロヘロになり、明日にしよう発言です。「呪怨・劇場版、怖くない上に話がわからん!これなら遊戯王のビデオ借りとけば良かった、絶対腹がよじれたのに!レンタル代返せ!」と徹夜明けで怒り倒したから疲れたのか、私はAM11:00就寝、PM8:00起床でしたよ。びっくりしたです…起きた時は3:00くらいやと思ってましたから。まあ、これで明日は健康体で〜御法度野郎万歳会〜に行けそうなのでヨシと言うことで。
それにしても…呪怨は劇場版じゃない方はおもしろいのか確かめないと気が済みません。次回鑑賞会も呪怨で。怖いのあんまり得意じゃないんですけど…(苦笑)怖さで言えばこないだ、自宅でもっと怖い恐怖体験した言うねん!父が得意そうに買ってきた壁掛け時計は、何やら電波を感じ取って自ら時間を調整し、電池が切れない限り絶対狂わないそうで。それがですよ、誰もが寝静まった夜中、一人居間で原稿してましたら、カタカタカタ…と音を立てたと思ったら長針がもうすンごい勢いでぐるぐる回りだして!ヒィィィィッ!ですよ!本気泣きそうでした。そんなん毎日微調整してると思うじゃないですか?あんな勢いで時間調整するなんて知らんかったんや!あー…もう夜中に居間にいるのはやめようと思います。
明日もはれますように。


2003年11月20日(木) I LOVE KYOTO

母に 「部屋がくさい」 と言われました。失敬な、これは芳しい墨の香りだよ!墨汁だよ!
窓を開けるのも忘れて一心不乱に一晩中ペン入れしてたんだよ…そんな訳で朝からお香とか炊いてみる。白檀のお香しかなかった。私は好きなのですが、この香り、今度は 「部屋が寺くさい」 と言われそうです。伊達に京都中の神社仏閣巡ってないぜーいえー!そして23日は『 映画村→紅葉狩りin嵐山 〜御法度野郎万歳会〜 』なのですが、行程の中に寺も組み込んでしまおうかしらと。伊達に毎年毎年嵐山行ってないぜー!京都の中高年好みなデートコースは任せな!(笑)相方も文句言うまい…きゃつも渋好みだから。んもう今年は紅葉の見頃が遅いから、23日なんて人に埋もれまくりでしょうが、誰も来ない山奥まで行く気満々です。映画村も小学生以来行ってないので楽しみです。銭形平次に銭を恵んでもらおう…そして今確か“ 宮本武蔵 VS 仮面ライダー ”とか言う無茶なショーもやってるはず…晴れますように(>_<) ン〜しかし怖いのがこれが、〜ご法度野郎万歳会〜であることですね。PAPUWA話で盛り上がりバーニング間違いなし…まではいいのですが、またありえないカップリング萌で魔道にオチルようなことにならなければいい…なv
と、はしゃぐのもいいが原稿(以下略)それにサイトもほぼ放置…日記とオエビ以外何もしとらんですよ!改装してジャンル増やしてババンとやりたい気持ちは日々膨らんでおりますが…(*_*)「なかなか更新できなくてすいません」と悔いていらっしゃる世のサイト管理人様の2〜3倍は何もしてないので、そのような文章をお見かけすると心の臓がきゅうっとなります次第です(ヘタレ)

昨日、世界の絶景なんたらかんたらみたいな番組を見ていて、ギアナ高地(南米)が映った瞬間、弟にしたり顔で「 どーせお前はアレしか考えてないんやろ 」と言われました。覆面男に錆びた刀で木を斬れと言われて苦悩する二十歳の日本代表のことを考えていると何故わかった…!そしてこれを読んで何のことかわかった貴女が好きです。

それにしても週刊少年マガジンがすごいことになりそう?です。6大新連載開始って。超大御所さんも青年誌から来るし。とりあえず「3・3・7ビョーシ」の久保ミツロウ先生作画のレスキュー漫画新連載が楽しみッス!ミツロウさん好きじゃあ。


2003年11月18日(火) ちゅーちゅーちゅーずでい

出かけようと玄関に立ったら靴紐が両方ともキッチリ縦結びになっていて、一馬を笑えないと思った火曜日。
ハイ、火曜日と言えばPAPUWAですね!またもやネタバレ且つひとりよがりな感想を。
ア、アラシヤマ…クスン…(憂泣)あのお方との友情妄想、それは完全に友情の域を超え過ぎてるだろう! 「はァア〜ッエクスタシィ〜v」 ってそれむしろ近藤さんの台詞だよ!もうバーニング野望、叶うとイイね…としか言えません。涙を禁じえません。もう凶悪な面を浮かべようが何しようがキューティー可愛いからいいよ!応援するよ!アラシヤマ万歳ーッ!(壊)そしてその師匠は青龍刀振り回すスピードが異常に速いよ!パプワハウスの水が引けた後、柱にしがみついてオショウダニスイングを受けてる姿が人を複雑な気分にさせるよ!罪な師弟だよ全くもうッ…(愛)ま、隊長も 「見て見てリーちゃん」 とか可愛らしく人を惑わせない!(病)心戦組の皆さん、特にトシさんは普通にカッコ良かったです。来週の活躍が楽しみ楽しみ。フゥ、それにしてもヤマギシ君とはスゴク仲良くなれそうな気がしますよ。…同じコスモを感じる…(笑)


2003年11月17日(月) 今度は風呂もね♪

ギルギア原稿の衣装ノイローゼな人と、仕事疲れ激しい人で、またまた夜にお出かけしました。
今回はゲーセンへ。「車の停められるゲーセンなんてどこがあるー?(田舎)」「ああ、あのスーパー銭湯の二階ゲーセンじゃなかった?」と言う訳で、銭湯の二階へレッツゴゥ!そして、なめておりました。「フン…どうせギルギアがないことくらいわかってるのよ!何気にギルギア筐体置いてるとこ少ないの知ってるんだからッ(泣)」とやさぐれつつ、とりあえず一通り見回してみたのです。すると、「あああああッあったー!!」そこには、何とも言えない笑顔を浮かべて小走りに筐体に近づき、「おおお…おおお…!」とうめく成人女性×2がおりました。またギリギリです。
そんな訳で嬉々としてレッツデュエル。…アーケードって…先に3勝した方が勝ち(最低3戦・最高5戦)だったっけ…?家庭用でめんどくさがって“1勝したら勝ちモード”にしている二人は、体力の消耗が激しかったそうな。それでなくてもアーケードは燃えるし動きも激しいと言うのに。そして何より乱入者が来ないかとビクついて神経張ってるというのに(弱)やーしかし大きな画面で見るキャラ達はそれはそれはカッコ良かったでございますよ。倒せないあまりに暴言吐いたりもしてますがソレはソレ v (笑)友人のスティックグラス持ちが冴える、私の「ちょっとどれ?どのボタンが斬りでどれがキックよ!?」混乱戦法が冴える!まあ…ボス一歩手前で二人共あえなく敗退致しましたが…(悔)近所にギルギア筐体があることがわかったので、もうこれは通うしかないのではと。いつかアーケードでED見てやるぜと。ウン、今度は疲れたら銭湯に入ってやり直すぜー!と。
そしてその後ポップンやってみました…が…えっと、確かポプ好きご友人一同ボタン9個で千手観音かのような動きを見せていらしったと思いますが、やはりボタン5個でやっても青ボタンについていけないのですが?…フゥ、リズム音痴ってことかなァ!(爽やか笑顔)そんな感じでプチ傷心でプリクラ撮ってみました。しかも知らずに、バックに族(ヤンキー)の兄ちゃんやらバニーガールが配置される訳のわからんのを選んでしまいました(沈)とりあえずヤンキーをバックにしたものには「ファンシーヤンキー・舞浜」と書いて星やらハートやら飛ばしておきました(痛)明日はアニメPAPUWAだなあ、楽しみです。そんなこんなで、アーケード燃えで原稿意欲がバーニングなのでまた巣へ帰ってカリカリひきこもるのでした〜 (゚-゚)


2003年11月15日(土) 散文的に笑うウーゥウウウーウ♪

奈良の山で鹿と触れ合う・温泉郷の前を寂しい目をしながらスルー・なんちゃって畑仕事。
本日の出来事。どんな生活してるんだ。
ギルギア合同本の原稿を始めてみる。一言。
衣装がややこしいんじゃーイッ!!
設定資料集とかないのか…もうだんだん想像で描き始めてます。
や、設定資料集があってもあんな衣装細部まで正確に描いてられない。
大体今まで少年しか描いてなかったのでオジサマだのジジイだのマッチョだのロボだの妖怪(?)だの…!(泣)
女の子を描く時はイキイキしてますが。と…グチる間に描け描けぇい!ですね。
ただ、前に切ったネームを今見たら、何が描いてあるか全くわからんです。
暗号解読から始めよう!わあい!
余裕だと思ってたら暗雲が立ち込めてきました…ひいい。


2003年11月13日(木) 冬将軍、アンタ遅いっちゅうねん。

ようやく寒くなって参りましたね〜五日ぶりにこんにちは。
「 11月やのになんやねん!暑いねん何しとんねんはよ来いや北風小僧の寒太郎はどうしてんねん。 」と日々寒気の到来を待ちわびていた冬大好きっ子です。秋と冬が好きなんです。暑い秋なんか断じて認めないね。
そしてここ五日程は何してたと言うと、原稿とサイト改装準備 v などは全く本当にこれっぽちもせず、睡眠や夜遊びに勤しんでおりました。きゃはッ (^_^メ) 神様クリスマスプレゼントに『強い意志』をください。流されやすさでは誰にも負けないぜー!イエェー!(泣)や…明日から12月初旬まで暇なんで色々やろうと思います…。とりあえず病院だ再びマキヅメだ(うずまきの呪いがかかってるとしか思えない。by 伊藤潤二著「うずまき」)後、近ごろ同じ顔しか見てないので久々な人達とも遊びたいです。皆、頑張ってるかー!アタイはねえぇ………聞かないでください……聞いたら君ら、シバくだろアタイのこと。

あまりに更新しないので何となく最近のよろず創作活動→
こんなことしてる暇あったら原<以下略>
そして今夜はこの前迷子になって失敗した、☆夜景を見に行こうツアー☆ です。あっはっは!


2003年11月07日(金) 遊び人の金さん

今日は弟(ドラマー)が文化祭で野外ライブやるってんで、こそりと覗いてきました。いやー文化祭は若い衆で溢れかえり、かぐわしい青春の香りプンプン☆思わず、もうひきこもるのやめよう…と思わせられましたよ!私ももっとハツラツと遊ばなければ!(笑)しかし若い衆、自分らの出店の売上上げようと必死すぎです、そこらにいる人に手当たり次第「○○食べませんか?」と声をかけ、あの手この手で買わせようとします。や…自分も経験あるから微笑ましいんですが…売上=打ち上げ費だから頑張るよなぁとわかってはいるのですが…何人来るねん!!(泣笑)断るのにいっぱいいっぱいです! (>_<;) 気が向いたので一部漫画にしてみたりして→
で、ライブは…弟がハジケてる姿って…恥かしい…ような…な感じでした。弟さんは二つバンド掛け持ちで出てはりましたが、他のバンドメンバーさんは素直に良かったです。むしろレッチリ(RED HOT CHILLI PEPPARS)とEGO-WRAPPIN’を歌いあげる両ボーカルさんは素晴らしかったです。でもなーんかなーんか…ドラムはねえ。でもよく考えたら、私がイベント行ってる時の姿なんか見た日にゃあ弟は恥かしいでは済まないのでしょうなあ…フ…(遠ぉい目)

そすて。夜はまた奨悟さんと夜・遊・びです。もう最近夜遊びまくりです。夜な夜なかっとばせ軽自動車。次の日仕事とか関係なく遊べるようになったら立派な遊び人ですか。そうですか。今日は久々にカラオケに行って「北斗の拳・北斗の拳2」の曲を8曲中7曲制覇してきました。後1曲がわからなかったのが悔しいので、嫌がっても勉強してくるぜ奨悟さん!また8曲聞きやがれ!そして、テンポ↑最高レベル歌合戦とかしてみました。シャムシェイド「1/3の純情な感情」→ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」→globe「FACE」をクリアした今、もっと速い曲って何がありますかね?何かイロモノばっか歌ってみたりそんなことしたり、普通に楽しめよ!ですねー店員さんが突然乱入してくるのが恐ろしくてたまらないよ!ひいッ!

さて…しかし明日からこそは遊んでばかりいないで原稿しよう…しよう…しよう…(念)


2003年11月04日(火) Find me!

↑今日一日中頭から離れなかった言葉。ギルギアで某メリケン忍者が姿を消す技を使う時に言う台詞なんですが…ごめん、消すって言っても半透明だからうっすら見えてる!目視できます!すいません!(哀)
そして本日のPAPUWAで、私は己を見失いそうになり…Find me! ですよ(泣笑)
ハーレム様がリキッドに会って「運命だ」とか言ってほっぺをつねった瞬間、乙女センサー反応。あああ…ついにやっちゃったよ…的複雑気分です。しかも何か皆がありえないと言ってるリキハーですよ…ちゃうんやで!ちゃうちゃう!私かてそんなんありえへんかってんで!(過去形)ちゃうねん…悪い魔法をかけられとるねん…きっとそう、そうやわ。私が生まれた時の祝いに招待されなかった妖精が腹いせに「この子は●歳の誕生日に糸紡ぎの針で死ぬだろう、もとい●歳の時にありえない世界に目覚めるだろう」と呪詛をかけたのですよ!(>_<)
…フゥ、しかし師匠の弟子とのメモリーv 回想は素直に萌えました。何で海で揃って柔道着なんかはわかりませんが!「アレは私の弟子のアラシヤマ」って師匠説明くさいですが!蛇炎流がピンクなのにドキドキですが!そして師匠が常に腰立ちなのもGood です。もう今日は恐れ多くもやたら師匠にツッコミ入れさせて頂きました。うわあ。焼いてくださって結構です。できれば弟子とラブラブ天驚拳でお願いします(壊)それにしても高橋さん(リキッド)は上手いですなー…洗脳されてる時なんかもうドキドキが止まりませんでしたよ。そりゃ皆いぢめたくなるわな!でもリキハーだよ!アハハハハ!…ハ…ハハッ…こっち見ないで…ッ(;_;)


2003年11月03日(月) 巻き込み王

ひっひっひ…友人に週刊少年マガジン連載中「エアギア」を貸したら好感触ですよ…(薄笑)
最近やたらに「エアギア好きや、好きやねん」と会う度に言い、ついに貸し付けてみたのでした。そして読後の友人から送られてきたメールには、私が好きだと言ってた子に対して「あんたわかりやすいよ」と二回も書かれていましたよ!だってカズくん(♂)最高じゃないか、リンゴちゃん(♀)も可愛すぎるじゃないか!…カズくんでリンゴちゃんかい…何なの、何かを感じさせずにはいられないわ一馬ッ(笑)

昨日は相棒の家で一日中ネームを切っていました。もちろん脱線しまくりです。遊戯王と変態について語り…また「ハーレム様ぁ〜」と叫びだし…ちなみにPAPUWA熱はFAX交換に至りました。アーミンキャラを自分の絵で描くのはドラえもんを八頭身で描いてるような気分ですが…私がアラシヤマを描くと無駄に色気悶々ですが…(苦笑)そして柴田亜美センセ繋がり、「ジャングル少年ジャン」を読ませてもらいました。アーミンの実録の「ジャングル少年ジャン番外編」しか読んだことなかったんですが、アレは…よりオカマでホモで変態でナマモノな表現がストレート v でギリギリでドキドキでした (^_^メ)v
そしてギルギア本のネームっちゅうことで、ギルギアやり過ぎ☆某キャラの某キャラに対する勝ち台詞が知りたいが為に頑張ってたのですが、全ッ然巡り合えないんスヨこれが!多分…30戦くらいしたのでは(泣)それからギルギアには《サイクバースト》と言う全キャラ共通の、何かゲージが溜まったら気合と共に発光しながら弾ける、みたいな技があるんですが、キャラ約二名がありえないことになってたせいでパニクってしまいまして。自分の使用キャラ以外は知らないことがいっぱいです…チップが丸々と膨らんで破裂したよ、テスタ(♂)が全裸だよ…(泣)
しかし!とりあえずネームは切れましたよ、ギリギリで。そんな訳でこれから原稿しまくりです、早くペン入れ→ツヤベタやりたいです好きな作業です。…ちとブランクあるからきっと楽しいでしょうなー夢中でしょうなーもう、他のこと全ッ部忘れそうです v 頑張ります v


2003年11月01日(土) にゃんにゃにゃーん

…改装したいなあ…。<※発病>
と言う訳で、改装したい病発症っぽいです。今までも何度かありましたが、やりすごしてきたものを…そんなことはめっきりすっかりぽっくり忘れてたんですが、何気に11/9でサイトリニュアールオープン一周年みたいなので(さあ、誰か記念品をよこすんだ)、もうこの三色団子みたいな色合いのデザインはいいんじゃないかと思いました次第です。やる時はちょっとずつじゃなくいきなり全面改装なので、そのうち突如変わりそうな予感です。ってゆーか、まず更新しろよです。キャハ☆古い絵抹消したいッス…(゚.゚)ついでにジャンル増やしましょうかねー大概よろずサイトだからイイジャン☆と言ってジャンルめちゃくちゃですが(苦笑)

弟が最近文化祭の仕事関係もあり、「一日に30件もメール来るんうざい!」と言ってメール着信音がなると舌打ちします。「姉さんはね、今日来たメール2件、そのうち自分から打ったやつの返事2件だよ。大体そんなだよ。(友達少なッ)」幸せって、自分が幸せだと実感できないのよ…羨ましいぞコルァ!!(泣笑)


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加