enpitu



あたしの日記
Век живи, век учись.

毎日が闘い。生きてる限り、勉強。
そんなロシアのことわざ。

イクにイケない、あたしにぴったり(笑)

こんなことをしてみました。

2001年09月24日(月) SMサイトのチャットに入ってみた

実はSMサイトのチャットに入ってみた
いろいろなことがあるんだなぁ
初めて知ったことがいっぱい

SMって奥が深いな〜〜。
あたしのなんかはSMじゃないな(笑)

などと思いつつでもちょっとだけてつに囁いてみよう
ちょっとだけやってみたくない?
なんて答えるだろ(笑)

いあ、きっとてつは興味あるぞ
なかなか楽しみだ(笑)

たかは絶対興味あるのよね
実は前にカップル喫茶に行きたいって言ってたし
絶対アブノーマルに興味あるよね
でもたぶん入門程度
あたしだってそうだもん

そういえば今度てつとはいつ会うかなあ
なおが来週の水曜だから
再来週だな。

なおとは、ゆっくり過ごすつもり
いっしょにいるのが一番しあわせなひとだから



2001年09月23日(日) セックスしたくなったらどうするんだろ

いろんな人はセックスしたくなったらどうするんだろ
あたしはとりあえず次回のデートが決まってるから
今したくなっても我慢しちゃうけど
もしデートが決まってなかったら辛いだろうなぁ

オナニーっていう手もあるけど
あれはつまんないよね
やっぱり全身で感じたい

あたしはちょっとMの気があるみたいで
だからやっぱりオナニーよりセックスがいいな

なおはノーマルなんだよね
たかは少しSはいってる
だからたかとのセックスが最高なのかも

セックスしている最中に軽くつねられたり
言葉で攻められたりするのが好き
それから一番見られたくないところを見られたり触られたり
全身をいじりまわされるのが好き
じらされるのも好き

今度てつを調教してみようかな
少しS入れてみたいな
でもよくわからないんだ
最初はどうやったらうまくいくんだろう

SMって興味ある?なんて聞くのはちょっと変?
でも男性ってきっと興味あるよね
まずはバイブでも持ってってみようかな
バイブだからSMってことないと思うんだけど

どっかのサイトでも行って調べてみようかな
と思って今のぞいてたら
なんか本格的なのが多くてビックリ
そこまでは・・・・汗
まあ、相応なことをしていなさいってことなのかな
はぁ・・・



2001年09月22日(土) きのうつけられちゃったキスマーク

てつとデートしてしまった。
アタマくる〜、あいつキスマークつけやがった(爆)
よかった、なおとのデートが来週で。

てつは体格がスマートなので動きが過敏。
正常位でがんがん責めてくる。
だからたっぷり堪能。

騎乗位はやっぱり疲れる。
動かなきゃって思うから自分がなかなか感じられない。
だからてつは気楽でいいな。

ただねえ、てつは乳首を噛むくせがあるみたいで
たまに痛いの、すごく感じるんだけどその度合いが微妙。

それでキスマークでしょ。

終わったあと軽く飲んでいたら主人から電話でいっしょに
帰ろうといわれた。てつはやきもちを焼いて怒ってた。
しょうがないじゃない。

ある本を貸してくれた。
そこには、オンナは一人の人としかセックスはできない、
というような文があった。
それを嬉しそうにあたしに示す。
てつって単純(笑)

だからあたしも笑っておいた。
これでてつはしばらく御機嫌だろう(爆)

そういえばきのう行った渋谷のラブホはけっこうよかった。
高かったけどね。

横浜のラブホでお気に入りのところがあるんだけど
そこは広くてなかなか。
あと町田もいいところがある。
コーヒーが充実してるところは他のところにも
気をつかってるような気がする。

きのうてつにずいぶんお金を使わせちゃったなぁ。
まあ、てつだって毎週会うわけじゃないからいいか(笑)

そんな感じ(笑)



2001年09月21日(金) なおが

今度東京にくるまであと10日
だけどやっぱりつまんない

だからしあさっててつと会うことにしてしまった
てつが会いたいっていうから
まあいいかって

あたしってばかかな〜〜。
どんなやつなんだ
自分で自分をそう思う

前は浮気者って大嫌いだったのに
今は全然平気だもん

自分がやってるから相手がしてても平気
だけど表面上では怒るよ
そうでなきゃ変だもんね

なおには
抱かれたいとかそういう気持ちが少ない
ただいっしょにいられたらいいなって

たかは抱かれたい
たかのセックスは最高だもん
たかが忙しくてなかなか逢えなくなってから
てつが存在するようになったんだよね

抱かれたい相手と
そばにいたい相手
違いはなんだろう

これから考えてみる

だからたかのことは愛してるっていう気持ちじゃないと思うんだよね
なおは愛してるって感じ

てつはただのSF(笑)
それにしても寒くなった

なおが風邪を引かないように
そっと祈っておく



2001年09月20日(木) それにしても

なおにどんどん気持ちがいってしまってる
逢いたくても逢えない距離なのに

たかとは
きっと無理すれば逢える
心の中にそういう甘えがあった

たかとなおとは違う

なおは無理しても逢えない

だからなおさら好きになってしまうのだろうか

コーラルのスプレーで気分転換
なおのことを少しでも忘れられるように

そうでなかったら
あたしおぼれてしまう
なおへの思い・・・で

好きになりすぎる
好きになりすぎて

もてあます
この体

愛してる

夜空を見上げる
きっとなおも空を見ているだろう
今までもそういうことがあった

だから
 空を見上げる

逢いたい

だから



2001年09月19日(水) セックス比較2

てつとは楽だから息抜きセックスって感じ。
やっぱ筋肉痛はしんどいっしょ(爆)

たかとはいっしょには絶対住めないって思ったもん。毎日これじゃ疲労で死んじゃうってくらいに(笑)

なおともそうだなぁ。毎日あれじゃ口のまわりにしわができちゃうよ。きっと
(爆)フェラのしすぎで。でもさぁ、オトコノヒトにわかってほしいのは、フェラ気持ちいいかもしれないけど女だってまったくその通りなんだよねぇ。
気持ちいいのはわかる。だってあたし練習したもの。たかとなおに喜んでほしいからさぁ。

てつとはいっしょに住める。
だってこっちがサービスしないでいいから(爆)

あ、そうそう。
フェラの練習っていえばね、あたしは膣を締める練習もしているよ(爆)
みんなピクピクしてるって喜ぶんだけどピクピクしてるんじゃないの。させてるのよ(笑)入り口から奥までさせる方法も練習したんだから、ペニスの根元からさきっぽまで感じるはずなのよ。

騎乗位が好きなのかぁって思ったときだって、今までしたこともなかったのに練習したんだからさぁ。この努力も買ってほしいわよね(笑)
そういえば今週のSPA!に似たような特集があったわね。
女として当然のような気もするけどね;だってよりよいセックスってお互いの努力が必要だと思うからさ。

だからてつがもしこれからしてくれっていえばしてあげるつもり。だって今はてつは自分がすることに満足しているみたいだから。来週逢うときはもう少しサービスしてあげようかな。騎乗位とか(爆)



2001年09月18日(火) そういえば

3人の比較
    顔    背    金持ち度   
たか  いい  166センチ  まあまあ(残業が多いので時間がない分手取あり)
なお かわいい 163センチ  社長(ぴかぴか)
てつ  まぁ2 166センチ  平社員(埼玉で時間もないけど金もそんなに?)

セックス
たか いい。抜群の相性。潮吹き2回。翌日は激しい筋肉痛。たまに早い。
      フェラ好き。でもそんなに長くはしてあげないですむ。
      騎乗位も好き。いろんな体位が好き。研究熱心。ローション好き。
      残業・休日出勤で疲れているせいか2回できないこともある。
      ちょっとSっぽい。言葉いじめが好きらしい。セックス好き。
      ペニスのサイズはそれほどでもないけどかなりフィットして
      ものすごく感じる。とにかく相性は今までの男性の中で最高。
      びしょぬれになる、理由はわからないけどすぐにぬれる。

なお いい。フェラが好きなのでちょっと面倒。バイブも好き。バック好き。
      腰が痛いので正常位はない。騎乗位が多い。疲れる(爆)セックス好き
      でもサービスはいいし長く持つ。ペニスは大きい。2回はできる。
      お風呂でつかりながら愛撫するのが好き。見ているのが好きみたい。
      感じさせるのが好きらしいけど、ん〜そんなに感じてないのになぁ
      と思うときがある。たまにぬれないときがある。
      筋肉痛にはなるがたかとの間ほどではない。

てつ いい。なにもしないでいい(爆) フェラもしてあげるけどそんなに長く
      しなくて済む。サービスがいい。正常位が好きらしい。研究熱心。
      でもセックスが不慣れな感じがする。浮気したことないらしい。
      セックスは好きだけど週刊誌を読んで興奮してただけ、タイプ(笑)
      長くいろいろサービスしてくれるのでぬれる。満足いくくらい。
      でもあたしはそれほど動かないので疲れない。

こんな感じかな〜〜。



2001年09月17日(月) きのうの夜

まったくアタマにきたよ。てつのやろう。msnのメッセなんかで来週の水曜空いているとか言ってきた。冗談じゃないっていうの。先週のオトシマエがちゃんとついてないでしょ。あんたきちんと謝ってないじゃない。
そんで時間あんまりないから食事だってろくにとらないでラブホテル。
そのあとは食事ってコースじゃないの。

先に謝れっていうのよ。あたしの予定を2日連続でつぶしたんだから。
でも、てつの場合楽なのよね。だってあんまり気をつかわなくて済むからさ(爆)
だってセックスも楽だもの。てつが一人で全部してくれるし。まぐろとまでは言わないけど、そりゃ少しはシイテあげるけど、なおやたかとのセックスの場合のあたしとはえらい違いなんだよね(笑)

てつとのセックスはすっごく楽。
サービスいいからすごおく感じさせてくれる。騎乗位はしたことないからあたしが楽でしょ(笑) やっぱり正常位は女性は楽だよねえ。

騎乗位は感じてしまう前に疲れるときがある。しんどい。
男性って大変なんだなぁって思う。
バックはお互い楽な気がするんだけどどうなんだろう。

まぁ、気軽なセックスのためにてつはほどほどで許してあげる。
しょうがないや、あたしもどっかで気を抜きたいんだよねぇ(笑)

たかとは最近逢ってないけど別れるつもりなんかない。
なんたって初めて潮吹きを経験させてくれたのがたかだから。
いかにたかとのセックスがよかったかわかるっていうもの(笑)

でも最近はなおを愛してるんだよね。女って複雑、でもあたしだけ?(笑)
マジで誰にも言えないわな。
セックスが楽でてつとつきあって、セックスが好きだからたかとは別れない。
愛してるなおは大阪だからその分をてつで埋めてるなんて、さ(爆)



2001年09月16日(日) てつは

先週以来初めて今日連絡をよこした
子宮のポリープの話をしたくて一度電話をしたんだけど出なかったからむかついてた
てつはやっぱセックスフレンド以上にはなれないな。
あいつはちょっと足りない。
もっともっと思いやり持ってほしい。

今一番好きな人はなおで、しかもすっごく愛してるんだ、
でもなかなか逢えないから
つまらないときにてつと逢う
それだけなんだ。

なんだって距離がありすぎる
どうしようもないから

体が寂しいときだけてつと会う
会うというより合う??(笑)

それでいいと思ってる
てつにはわるいけど

長く続けるつもりもないし
会えなくなっても寂しいわけじゃないから

大好きなのはなおだけ



2001年09月15日(土) なんと

木曜だとなかり思ってたてつとのデートは金曜の間違いだった。
しかも金曜に渋谷で待っていたらいきなり会議が入っちゃってキャンセルくらった(爆) ってなわけで実はカレ候補がもう一人いてそいつに電話したんだけど忙しいらしく(って当たり前だよね。金曜の夜6時に電話してひまな人ってあんまりいないと思うの)
まあ、そんなわけでてつとはデートをしなかった。

金曜のお昼になおから電話があった。いろいろ心配をしてくれてた。
体の調子がイマイチだったのを、なおだけには話していたので。
やっぱりなおはいいなあ。本気で甘えられるもの。

ただ、なおはあたしが自分というものを持っているのが好きだって言われているので全面的に女の弱さみたいなものは出せない。あまりにも寄りかかるときっとなおはあたしを嫌いになるだろう。

だから適度に押したり引いたりすることが重要なのだね。
あまりにも電話をかけすぎたりするのはなおの負担になってしまう。
だってなおはそれでなくても家庭がうまくいってなくて会社の仕事に逃げてるところがあるみたいだから。経営者としてもなおは忙しいから・・。

ところで、この日記のテーマなんか適当にやっちゃったんだけど合わないよね。
変更できるのかなあ。。。。??

ってなわけでてつとデートできなかったけどなんとも思わなかった、それはそれで別にいいやって感じ。てつはあんまり好きじゃないのかも。あたしってば。やっぱり。

なおとの次回のデートは10月のアタマの予定。たかとのデートはまったく未定。
てつは・・どうでもいいや(爆)

どうでもいいけどなっぱりなおはいいなあ。。。



2001年09月14日(金) やっとわかってきたんだけど

どうやらあたしはなおに「夢中」らしい。

こうなったらたかとてつとは別れるべきかいなか。
別れるべきだろうね。

問題はひとつ、なおは大阪なのだ。
遠い、逢えない。

寂しいときどうする?
つまんないときどうする?

どうせたかやてつと別れてもすぐ見つかるのに。
今までもそうだったもの。
それがわかってるなら今のままでも
なんとかしなきゃならなくなるまでこのままでも。

たかとはいつ逢うかもわからないわけだし。
てつとは明日会うからそれから結論でも遅くないっしょ。

こんなバカなあたしをみんな笑って。。。。。



2001年09月13日(木) 先月から

出血が続いててもうだめなんじゃないかって心配してた。
子宮ガンかもしれないって最悪の事態を予想して入院の心配もしたけど。

ついに鮮やかな色の出血を見たので決心して今日病院に行った。
あのへんてこないすにすわった。
なんのこともない、子宮口にポリープができてたんだって。
それで気がつかないうちに取られた(爆)
小指の先くらいの肉。

それと、ホルモンのバランスが悪いんだって。
卵子が育つときに必要ななんとかいうホルモンが少ないので卵子が
育たなくて、流れてしまうんだって。だから今までも生理じゃなかったんだって。
ってことは子どもできなかったのねえ(笑)
できないわけだわ。

あたしね、ゴムにアレルギーがあって。だからゴムなんかしなかったのよね。
実は内心心配してたこともあったんだけど結局心配するほどのこともなかったのね(爆)

それで薬をもらって。5日飲んだら出血は止まるって。止まらなかったらもう一度いらっしゃいって。簡単なのね。。。。心配して損した(笑)
ってなわけで絶好調。。。。でもないんだけどね。
実は最近ちょっと疲れやすいなって思ってたんだ、だってあんなにだらだら血が出るんだから疲れても当たり前だと思うんだけど。
まあ、これでとにかく安心。

明日はてつとデートなの(笑)
考えてみたらたかとは7/20以来デートしてない。メールは確かに毎日くるし、たかは全然変わりないんだけど。

なおはきちんきちんと連絡をくれて今一番安心していられる人。信頼もしてる。なおのことを一番愛している。今回のこともなおだけには報告した。
仕事中だったからちょっとつれなかったけど(笑)
でもそれわかってて電話したわけだから別にいいんだけどね。

悩みつつ今日も生きている。そんな感じのあたし。
これでいいのだろうか(笑)
でもいいや。なおが好きだから。
でもなおにいつも逢えないから、てつで代用しちゃったりするんだよねえ。
でもてつはてつで割にいいところがあってやっぱり捨てがたいんだよね。

てつだってめちゃくちゃいいオトコってわけじゃないけど、まあまあよ。それになによりあたしを大事にしてくれるもの。逢うと、逢ってくれてありがとう、なんてゆっちゃってさぁ、照れるってば(笑)
てつもいい人なのよね。だから。。。

あ〜〜あ、あたしって自分勝手ね。。。。。わかってるんだけど。。。



2001年09月12日(水) あたしについて

ぐちがいっぱい。
あたしにはカレが3人いる。

忙しくてなかなか逢えないつきあって一年半になるたか。
大阪から逢いにきてくれるなお。
埼玉だけど予定がなかなか逢わないてつ。

みんな月に1回くらいデートする。
お互いにお互いの存在はもちろん知らない。

今一番逢ってるのはなお。
あたしが月に一度仕事で大阪に行くのでそのときとなおが出張で東京に
くるので2月に3回は逢える。

みんな大好き。
たかはセックスがすごくいい。
なおはなんの心配もいらなくて安心していられる。
てつはあたしのことが大好きなのでいい気分でいられる。

3人が一人になって週に1回づつデートできればなあ。
あたしも忙しいのでなかなか都合がつかないんだけど
たかのつごうは最優先する。
なおがくるときはもちろん最優先。
てつははっきり言って優先しない。

いつかバチが当たるかもね。
でも最後の女の花だもの。


2年前には21歳のオトコの子とつきあってた。


   INDEX  >>


あたし [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ