にっきっ♪

2011年02月18日(金) 運気は上がってるのか?下がってるのか?

大雪から始まった今週はアップダウン激しかったぁ。

まず憧れの先生のレッスンに師匠と一緒に参加できた。
以前からずっとお会いしたいと思っていてやっとお会いする事が出来てパワーをたくさん頂いた。
思っていた通りの素敵な方だった。
同じレッスンに参加してる人もみなステキな方ばかりでこの場所に私がいるなんてめちゃ感動した。これはアップのこと

次の日はクラブから急な代行を頼まれた。1時間半後のレッスンってクラブに行くのに1時間かかるのにホントに無茶だ。
しかも電話してきたのが私に先週のレッスン前にどかーんとつきおとしたスタッフ。
でも、受けた。
お客さんは喜んでくださったみたいなので、私でもお役にたてたならと思った。これもアップかな。

そして来週の代行を頼まれた。この間まで私に意地悪してた同業者。
ダレも受けてくれる人がいなかったので私に話しが回ってきたみたいだ。
色々と思うことあったけど受けた。

そしてすっきりと治らない腰痛。これはやはりあの方に頼るしかないと思ってたらタイミングよくその人からメールが来た。
そしてパーソナルの時間を取ってもらったら
腰痛の原因もわかり腰痛もかなり軽くなった。
やはり、この人はすごい。
腰痛が軽くなると気持ちも軽くなった。
たとえダウンの事が起きても前向きにとらえようと自然に思えた。

そして、今日ダウンの事が来た。レギュラーが来月から2本減る。


でも、強く思ったのは自分の進むべき道をもう迷っちゃだめだ。

リトモスをやるためにイントラになったのに仕事としてやってるのはリトモス以外の事ばかり。

でも、どんな経験もチャンスも私にとって意味があったのだと思う。

二ヶ月前に一番苦戦してた枠が一番集客できてる。
一番集客できてた枠が大苦戦。そしてカット。

告知から1ヶ月経たずに切るってどうよと思うけど、きっとこういう業界なのだろう。





 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]