enpitu


twilight shackles
枷夜(かや)



 思いがけないmailが。

契約解除の日記を綴ってから、
しばらくこっち用に取得したmailなどを
チェックしないでいたのですが...
今日、ひさしぶりにフリーメールにログインすると
何通かエンピツフォームメールを使用して
私宛にmailを送って下さった読者の方が居ました。

個別に返そうかと思ったのですが...
フリーメールが一部おかしな反応をしていたので
名前は伏せてこちらに返信をさせて頂きますね。
オープンな日記での返信、お許しくださいね。




○はじめてのメールありがとうございます。
コッソリでも読んでいただけて大変光栄です。
とはいえ、あまりいい日記書いてないんですけど。
毎日更新しているわけではないのに毎日来てくださって
本当にありがとうございます。

今回の一件で、私は自分が求めるものよりも、
自分が求めないものっていうのが判った気がします。
自分としては最後の主従であればとは思ってるんですけど
カラダや心が求めれば、おのずと次の主を求めるかもしれません。

日記に綴られた言葉、まさしく自分が求めていた自分像でした。
それを形に出来ず、言葉に出来ず、遠回りして結局...
こういう結果になってしまったんですよね。苦笑。

これからはしばらく自分磨きと自分探しの毎日です。
ここにそんな前向きな自分を書き記せたらいいなと思います。


○日記を綴っている時は何かとお世話になりました。
貴方のかく言葉が好きなのでこれからも一読者として
読ませて頂きますね。

いつかまたここで、何か綴れるようになったら
途中で挫折した「アレ」1からやり直そうと思います。


○先日は某所でお名前を拝見できてうれしかったです。
今は今を乗り越えるだけで精一杯なのですが
まぁ、いろいろ整理が大変です。

ご自身も大変な時期に、ご心配をかけてしまいごめんなさい。
でも、久し振りのmail本当にうれしかったです。
私も落ち着いたらちゃんとmailしますね。


○はじめまして、mailありがとうございます。
解除に至るまでには何度かの意識のすれ違いがあり
結果としてこういう結末を迎えてしまいました。

最終的に、今の主が思うことは私にはわかりません。
私がこれから先どう変化していくかも、主は見えません。
4年半という長い期間の中で得たものは今後に生かされるよう
今は精一杯リハビリしているところです。
プラスになった変化をよりプラスに
マイナスになった変化は自分の中で消化したいと思います。

こんな風に日記を書いちゃうことがあるかもしれませんので
ふらりと立ち寄ってくださいませね。





今週一杯が、私の中で正念場です。

2006年06月13日(火)



 4年半の軌跡。

本日をもって主との契約を解除しました。
いままで長い間、繋いでくださりありがとうございます。
私がこの4年半で得たものを無駄にしないこと
空っぽの4年半にしないことが今後の私の答えだと思います。

朝起きて夢じゃないかと思いました。
携帯のmailで交した最後の言葉たち...
実際に会って話すこと無いままの別れでしたが
ちゃんとありがとうを言えたことが救いでした。

お友達がメッセで支えてくれながらmailして
契約解除のmailをいただいたことを報告したとき
涙があふれて止まらなかったです。
4年半の過程のなかで押し殺した感情をはきだす私を
優しく受け止めて下さった友達に心から感謝します。



この日記は整理がつくまで残します。
まだ夢のような気がするのです...
携帯をみれば「おはよう」と届くような気がするのです。

これから二人目さんと一本の付き合いをされる彼...
私は胸に刻んで忘れることなくは難しいですが
あの方との接点の中で出会ったたくさんの人は
忘れないでいたいと思います。


拙い日記をいままでご覧下さった皆さま
本当にありがとうございました...

2006年06月12日(月)



 カラオケも良いね☆

今日はオトモダチの貴沙さんからのお誘いで
先月から行こうと言っていたカラオケオフを
してきましたーーーー!!!わーい(^^)

今日は夕食を兼ねてだったので夕方に合流。
貴沙さんは先日手に入れたというお着物で登場☆
帯とお着物の色合わせもとってもステキ(*^^*)
携帯でクーポンをチェックして下さってた貴沙さんに
ついていってまずはカラオケへLet's GO!!

意外な共通のアーティストの曲を歌って、そこから
そのネタで話してました☆それがすごく楽しかった!
私も今回用に覚えた曲をどうにか歌えてよかったw
しかも締めは声の調子がよければという『天城越え』を
聴く事が出来てめちゃHappy(*^^*)でしたー。

夕食はオムライス(2人とも好きなのですw)で、ここでも
話が盛り上がり、そのまま喫茶店で続きを1時間弱。
話したいことがいっぱいで、聴く話がすべて楽しくって
とても満たされた時間を過ごすことが出来ました。

貴沙さん今日はありがとうございました♪

2006年06月10日(土)
first day* new* index* mail*


My追加
エンピツ