秋桜の日記

2006年11月28日(火) 時の過ぎ行くままに

もう1年経ったんですか・・・、ホント、アッという間だよね。
もうちょいしたら、メリクリに良いお年をにあけおめですよ。

これといって進歩も進展も無いまま、惰性でノコノコと来ちまったけど。


確か去年はカード帖に紫箱が出たんだよなぁ。結果は別にして、嬉しかったっけ。

今年も出るのかなぁ?






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年11月25日(土) 彷徨う難破船だよ

横殴りにウンザリなのでアインブログのダンジョンに行ってみました。

もう少し交通手段が良ければねぇ。



実を言うと、もうガンスリンガーなんてどうでもいいんだ。

でも、またやりたくなった時に武器が無いと困るでしょう?


こいつが厄介なんだけど、そんなに見かけなかったなぁ。

要Fleeが高めなんだけど・・・。



一応役に立ったね、ヨーヨークリップ。

ただ、この装備だと・・・



クリがあんまり出ないんだよね。

ソルスケ混ぜた無形特化買うお金はもう無いし。



2006年11月23日(木) 全てに唾を吐いた


何にしてもガリスン作らなきゃ始まらないので、炭鉱で材料集めに来てみれば





何も変わっちゃいなかった。



嫌になっちまった、腹が立っちまった。

あの時のエネルギッシュなお前が欲しい・・・。



2006年11月21日(火) どーでもいーですよー

どーせ避けられないのならと、ヨーヨー外してイミューンマント付けようと思ったら、ガンスリンガーはマント装備できなかった。

イミューンマフラー持ってないし、今更買うお金もないので恒例のpot連打狩り。





死に戻って、舞い戻って。そんな事を繰り返したら、さすがに虚しくなってきた




それでも、デストロイヤー装備できるようになったし


ガリスンも装備できるレベルまでになれました。

お金のあるうちに5個買っておいたんだ。


みんな消えちまったけど。

CBは一発で+8いけたのになぁ。



2006年11月17日(金) 愛はいつも大嘘つきに見えて


やっと見つけて作ったはいいものの



以前とたいして変わらなかった。

寧ろDEXが減った分殲滅スピードが減ったっぽい。




こうしている時間も惜しいので



こんなのを作ってみたはいいもののたいして変わらなかった。

まるで「これはお客様の感想であり、効果ではありません」の文字が気付かずにテレビショッピングで騙されたみたいだ。

 こんなくだらない事ばっかりやってたら、あんなに腐るほどあったお金が本当に腐ってどこかへいっちまったよ。

それでも、時は流れ季節は巡る。なにやらデスペラードが使い勝手が良いらしい。

歪んで見えるって?疲れているんじゃね?ゲーム脳じゃね?



レベル2じゃあまだまだこんなもんさ。

これに地デリcがあると、最強コンボらしいですよ。
早く言ってよ。もう売っちまったじゃない。でも売った金がなきゃガンスリンガーなんて作れなかったけどね。
もう一枚狙ってみる?






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年11月14日(火) 舌を出して笑ってらぁ

 いよいよPS3が発売という事で、どの量販店も品切れ状態らしいですね。
しかし本体を買えたとしても、ろくすっぽソフトが出てないでしょうに。
どうせもう少ししたら値段も下がるでしょうし、様子見してたほうが得策ですよね。
どうしてもくれるというのであれば、貰い受けますよ。いつでもご一報を。

PS3と同じ位にヨーヨーcが売っていない。見過ごしているだけなのかもしれないけれど。
かといって、叩いても叩いても全然出ないんだ。



どうでもいいカードは出るんだけどね。



なんか毎年この時期になるとココに来る気がするなぁ。

相変わらず青箱が出ない相性の悪さって事も、毎年この時期書いてるよね。


もちろん逃げるよ。

あー、戦略的撤退ってやつで。



Flee足りないんでこれも基本的には逃げるんだ。

だから、ヨーヨーcがあれば解決するのに


どうでもいいカードが出ちゃうんだ。

誰か、↑の2枚とヨーヨーc2枚交換してください。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年11月08日(水) お前はどこへ飛んで行く

もったいないオバケが出ると怖いのでラグナロク。今月いっぱいは遊べるからね。

でもレベルはアップしても気持ちはクールダウンだったりして。



原因はコイツか?さすが新しい物好き選手権優勝候補。

あんなに銃使いに狂気乱舞してたのになぁ。たぶん地デリc出た瞬間にすでに燃え尽きたのかもしれない。




そういえばこのゲームにも銃があるらしいですね。

血液のサンプル持って来いって言われたけど、リーダーとか沸きすぎ。案の定特攻したらボコられた。なんとか手にいれたけどね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年11月06日(月) 大地立つ

ほんの気まぐれオレンジロードさ。無料だからね。

ROの課金が切れたら本腰いれて遊んでもいいかも。


見た目で二刀流を。

それにしても、キャラスロたくさんあるなぁ。そんなに遊ぶ時間なんて無いけどね。


グラフィックも綺麗だね。

ボイスはいらないかな。オン・オフできないのかな?


あっちゃこっちゃクエストで行かされるけど、目標が与えられるのも悪くはない。

それよりも、通常攻撃のSCがどこかに消えてスキル→通常攻撃しかできなくてMPがすぐ切れるんだけど。


スキルを指定していない場合は通常攻撃をします。って言われても攻撃してくれないし。

まあ、あとでよくマニュアル読んでおこう。それよりもデスペナが無いってステキやん?PKはウザイけどね。


なにこれ?

どっきりカメラ?






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年11月02日(木) Just Like a Boy

 いじめによる学校の対応の悪さ、自殺等毎日ニュースやワイドショーで取り上げられている。
何をそんなに騒いでいるんだろう?昔からいじめはあったし、学校の対応は悪かったし、見て見ぬ振りで対策もされていない。
そしてマスコミも何年周期かで騒ぎ出す。昔から何も変わらず同じ事の繰り返し。

どうすればいじめがなくなるのだろう?と問われるならば、答えは「わからない」だ。
みんな同じ容姿で同じ物の考え方の集まりでない限りいじめは無くならないんじゃないかな。
どうすればいじめられないか?の答えは自分を殺して集団に溶け込む、かな・・・。

学校が当てにならない現状で、いじめから抜け出す方法は?
いくつか選択肢はある。

1)無視する。
ストレスで拒食症になろうが、髪が抜け落ちようが、白髪になろうが、我慢する。

2)学校に行かないor転校。

3)首謀者とその取り巻きを一人ずつ闇に乗じてボコ・・・。

4)自ら命を・・・。

1)ができる根性があるのであれば、3)もできる度胸も搾り出せる気もするけど。
2)は逃げるって事じゃなくて、嫌な事を忘れて新たに生活をやり直すんだよ。
4)は止めはしないけど、生きてりゃあいいことあるよ。世の中そう捨てたもんじゃないな、と思える時がきっとくるよ。

結局、2)が一番無難なのかな。
嫌な事があったとき、長渕剛の「STAY DREAM」聴けば大概の事は乗り越えられるよ。



2006年11月01日(水) かぼちゃワイン

なんかいるよ?ポツポツとかぼちゃかぶってる人もいるし。

ああ、ハロウィンね。あれかい?今日はみんなで仮装パーティーしたのかい?立食形式でご歓談かい?



基本的にかぼちゃ嫌いなんだ。

味噌汁に入れるなんて以ての外だよ。



よく海外のニュースででてくるかぼちゃってデッカイよね。

将来、全ての遺伝子組み換えが認可されて全ての食材がキングサイズになるかもよ?


野菜、果物はいいとして魚がキングサイズになったら漁師さんやスーパーの人は大変だよね。

今が旬の秋刀魚が鯨サイズで店頭に並んでたら、どうする?どうやって持って帰る?


イクラの一粒一粒がスイカサイズになるかもしれないよ?

問題は、どうやってイクラ丼にするかだよなぁ。


で、なんの話してたっけ?

ああ、まだ関係ない話しかしてないね。


えーっと、街と外に変なヤツがいて、かぼちゃ帽子貰って、飽きたのでイズ行って、人魚が強くて、

どこに行こうか彷徨って、アマツにたどり着いて、


傘は美味しいけどカッパが強くて、

ああ、そういえば昔かぼちゃワインってアニメがあったなぁ。って思い出しながら狩ってたんだ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


秋桜

My追加