秋桜の日記

2006年06月27日(火) ◆今夜君の部屋の窓に

 しっかし、いろんなバトンあるんですね。考える人ゴイスーだよね。
桃さんから【お部屋バトン】

■あなたは実家?一人暮らし?
実家です

■あなたの部屋に写真はありますか?
いいえ

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
いいえ

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
髪が伸びる日本人形・・・が欲しい。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
あるよ。来月HELLSINGの新刊でるよ。

■あなたの部屋にある機械は?
PC・TV・クーラー・DVD・ビデオ・PS2・DC

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!
忘れた頃にラップ音が聞こえるよ

■寝るときに必ず周りに置くものは?
なので、聖書とロザリオ(ウソ)

■あなたの部屋は何畳ですか?
8畳

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
黒系が多いです

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス・本棚・小物棚

■あなたの部屋で一番多いものは?
多いものって?沢山あるもの?
本かねぇ。

■ポスターなどは貼ってありますか?
ないよ

■あなたの部屋で一番目立つものは?
目立つもの?うーん、これといって。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
部屋っていうのは、癒しの空間であり方位学・風水などによって運命を左右するといっても、過言ではないのです。
つまり、その、 ・・・別になにも。

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
コレを見たアナタ。よかったらどんな部屋か紹介してください。招待してください。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年06月26日(月) ◇ゴール目指して

本日の語り部:アンハート

日本の1次リーグ敗退が決まりましたね><

最後のブラジル戦、先制したまでは良かったけど、その後に4失点。とても残念な結果に終わりました。

キックオフ10分前に目覚ましで起きて、TVにかじり付いてました。玉田の先制ゴールの時に、デカイ声を出して喜んでたら家族がみんな起きて来て(笑)。その後は家族4人で応援♪

が、その応援虚しく1−4で惨敗。試合後、ピッチで倒れて泣いていた中田英寿の「顔」が忘れられません。

サッカー大好きっ子にとって、「4年」というのはとても長いです^^;プレイヤー&大会関係者にとって「4年」というのは、どう感じられるんでしょうか?

勝者がいれば敗者がいる。どこの国も「勝者」になりたくて、あの「黄金のトロフィー」を両手で頭上高く持ち上げたいでしょう。でも、それを許されるのは、たったの1ヶ国のみ。

その1ヶ国になるのははたして・・・?

1次リーグでも沢山の素晴らしいプレーがありましたが、これからの決勝トーナメントでも、それを上まわる素晴らしいプレーを期待しつつ、「4年に一度のサッカーの祭典」を楽しもうと思います♪


<アサシン>
さてさて、ここからはいつものROを^^

アサシンでイズDに来てます。

狙いはやっぱりフェンcです|`・ω・)ゝ”将来プリで使いたいなぁ、と^^b買うにはお金が足りないし、こうなったら自力で!!と思ったんですが、やっぱり出ないねwww

↑のイズDに行かない時は、経験値&レア共に美味しい、やっぱりここに。

早くカードくれないかな!w(ぁ
かなーり通ってはいますが、未だにガラパゴ帽も出ませんね(笑)。結局この日もレアは何も無し(´・ω・`)今後、大型黒蛇ジュルも必要になるだろうし、そろっと何かしらレアが欲しい><b

と思いつつ、暫く狩り続けて・・・・

76になりました〜♪さすが、1.5倍期間だ^^bでも、今週のメンテ以降は元に戻っちゃいますね。いっそのこと、ずっと1.5倍期間でいいじゃな・・・・・・(ry(笑


<ローグ>
さて、ローグは短時間ではありますがイグ幹に通っています^^

イグ実、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w
今回初めて出ました♪(*゚∀゚*)HP、SPが全快するんですね^^bでも、もったいなくて使わなそうw

今後も時間のある時は暫く通う事にします。肝心な「花びら」も出てないですし(笑)。


<プリースト>
ただいま接続率80%以上のプリーストです(笑)。支援するのは楽しいですね♪

今回はハンターさんと一緒にコンロンに行って来ました〜。

まだまだ美味しいよコンロン⊂(゚∀゚*)ウマー
1.5倍期間のお陰もあって、とっても美味かったです^^bもう少し空いていると、言う事無しなんですが^^;まぁ、それは仕方無いですねw

そのプリースト。現在スキルPを4ほど貯めています^^;プリはスキル振りに悩みますね。色々欲しいスキルが多い><b

幸い周りにプリ持ちさんが多いので、色々話を聞いてみようと思います^^v



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



2006年06月22日(木) ◆次はどれに弱さを許す?

えーっと、ムリ。時間のムダ。

ソロで来てはイケない場所なんだ。



6秒フラットで走るつもりでいたんだ。

誰も居ないんだけど、どうして?



コイツがいるよ?カード帖が出るかもよ?

出るほど居られなかったけれど。



ウィングマンなら「デルタエーンド」って叫ぶだろう三位一体攻撃

まあ、これくらいならなんとかなるけど



SBは卑怯だよね。700オーバー8連撃って。

9%→10%→8%・・・もう来ねーよ、グッピー。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年06月20日(火) ◆温もりなど闇の中

 せっかく経験値1.5倍だってーのに、メンテ時間も1.5倍(当社比)ときたもんだ。
どこで狩ろうかなぁ、やっぱり亀島かなぁとアルベルタに行って見たら

なんの祭り?



ついでに髪型変えようかと。

2年も同じだとさすがに飽きたよ。



そんなわけで、この夏はこれで乗り切るよ。

まぁ装備したら、なんのこっちゃわかんないしこの夏はVP2で乗り切るんだけど。




そういえばダンジョンって初めてだ。アブソリュートゼロは久々だけど。

気のせいかモンクが多い、モンクの聖地なのか?っていうか人多すぎ。みんな考える事は一緒って事か。




モンクのかめはめ波はつえーなぁ。こっちはクリが出にくい気がする。=倒すのに時間がかかる。時計塔で狩ってた方が効率良いんじゃないの?

こうなるとお手上げだよね。手の込んだ嫌がらせだよね。



下の方が空いてていい感じ。

さらに下へ行こうと思ったけどHSP切れて終ー了ー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ごめん、今頃になって気付きました。
紹介文ありがとぅー。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年06月19日(月) ◇連戦連勝!!

本日の語り部:アンハート

クロアチアにも勝てませんでしたね(´・ω・`)まぁ、題名のような結果だったら、何も文句はないんでしょうけどw

次のブラジル戦で日本のW杯は終わってしまうのか?それとも決勝トーナメントへ進めるのか?可能性は0%じゃないけれど、確実に厳しい状況。まぁ、なんだかんだ言いつつ、しっかりブラジル戦も応援しようと思います☆

というか、一言だけ・・・・。


FW、シュートしようよ・・・・ヽ(`Д´)ノ


==================



<ローグ>
さて、またまた知り合いの方が発光しました(笑)。しっかしまぁ、みんなスゴイな〜。感心するばかりです^^;

ポリン島にて、ポリン系を大量虐さ・・・・(ゲフンゲフンw    して発光してました(笑)。最後に記念撮影をば^^b

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お友達がとても多い方で、みんなでワイワイしてて、とても楽しそうでした♪すぐに転生されるそうですが、これからも頑張ってくださいヽ(゚∀゚)ノまた時計でお会いしましょう♪

ここ暫くアコばっかりなんですが、たまに暇な時間を見つけては、ローグでこんな場所に来てます^^

そう、イグドラシルの幹に来てます♪
最初の目的は「花びら」が欲しいので、知り合いに「草が沢山生えている場所ってあるかな?」と質問したところ、この場所をオススメされました♪

で、いざ到着して赤や黄色、白の草を刈ってたんですが、青とssの輝く草に魅了されまして(笑)。暫く青と輝く草だけを追っかけてました^^;途中から「これじゃイカン!」て事で、再び赤等も刈りましたけどねw

肝心な「花びら」は出ないんですが、とにかく

が貯まる貯まる(  ̄ー ̄)スナッチのお陰もあって貯まるのが早いです^^b
露店で売ろうかな?とも思ったんですが、プリでがぶ飲みしそうなので(笑)今度、「青ポーション」にしてもらおうと思っています♪


<プリースト>
先週、念願のプリーストになれました♪さっそくアマツDへ戻って、奇銃兵にヒール攻撃していましたよ(笑)。

JOBがサクサク上がるぅ〜ヽ(´ー`)ノ
さすがに、これだけサッくり上がると気持ちが良いですねw
兎にも角にもマニピを5まで^^bこれが無いと始まらないですよね?w(ぇ

この後「経験値1.5倍期間」が始まったので、ペアやトリオで色々な狩場に特攻してます(笑)。

今、仲間内で「監獄」が熱いです(・∀・)ノ
ssはハンタさんとですが、スナイパさんと行ったりアサ&ハンタと出掛けたり。とにかく、監獄( ゚Д゚)ウマーですね^^b
ただ・・・・。MHになる→リビオorインジャのSB→死ぼ・・・・(ry
のパターンで、大体帰還する事が多いですw

あとはスナイパさんに引っ張ってもらって、ニブルにもお邪魔してます♪

最近は公平圏ギリギリのスナイパさんと、よく狩りに出掛けています^^vさすがに、転生2次職さんは強いですね!シャープシューティングとファルコンアサルトがとにかく強い!!惚れ惚れしますよ^^b

↑のssだけじゃなく、ハイWIZさんを入れてのトリオだったり、GHの古城へ5人PTで出掛けたり、このレベル帯では狩りに行く事は無いであろう(笑)ジュピロスDに、クルセ&ハイWIZ&ハンタと4人で出掛けたりww

「1.5倍期間」という事もあって、かなり狩りに出掛けてはいるんですが、狩りが終わって気が付くと、ssを1枚も撮ってなかったり(笑)。

だ、だって!支援の最中にssなんて、絶対無理だから!!!www(ぁ

支援プリ持ちの方は、どんなタイミングでss撮ってるんだろう・・・・・・・(笑)。

来週のメンテ前まで1.5倍期間が続くので、みんなと頑張って狩りに出掛けて来ようと思います^^b

で、出来れば、ssもしっかり(σ゚∀゚)σゲッツしてきたいですねwww



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



2006年06月17日(土) ◆送り狼

 間違えた。妥協を許さない狼だった。ここで自分が何の動物なのかわかるそうですよ。

・等身大の自分という物をきちんと理解しており、それ以上に飾り立てたり、良く見せたりしようとしません。その誠実な姿勢に信頼を寄せる人も多いでしょう

秋)誠実と信頼という言葉は自分には一番縁の無い言葉なのになぁ。


・頭の回転も良く、想像力豊かで、常に楽しいことを考え出します。
・ただ、飽きっぽいという欠点もあり、持続力はあまりありません

秋)飽きっぽいのは間違いないね。常に楽しい事を考えています。それはつまり現実逃避です。


・情にもろい所もあり、押しの強い女性に弱く、ほろっと言ってしまうこともあります。
・仕事に対する執着も強いため、たまに家庭を顧みない事のもあるようです。

秋)いやー・・・・いやぁ・・・。そうなの?


恋人としての相性

○ペガサス 自由を好むペガサスと、干渉を嫌う
      狼とはうまが合う

×トラ   自分のやり方を押しつけるトラを疎
      ましく思う

結婚相手としての相性

○ペガサス お互いに束縛し合わないクールな
      関係はお互いに落ち着く

×子じか  いつも一緒でないと気が済まない
      寂しがり屋の子じかとは性格が合
      わない。


秋)求む、ペガサス流星拳


上司

○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは
      個性的なおおかみには最適のボス

×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に
      反発

部下

○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性
      的狼のお気に入り

×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部
      下から個性的なおおかみは嫌われる


秋)さよなら、羊たちの沈黙。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年06月16日(金) ◆夢の中へ

 (1)K点越え
夢にタイトル付けるのも変ですけど、よく視ます。図を見てもらうとよく解りますが、(?)
草ぼーぼーの丘の上から、チャリンコで下るんです。


決してコンデションの良い道ではありません。石もゴロゴロしてますし。
ある地点から、ものすごい段差になってまして大昔にあった映画の様にチャリンコで飛んでます。正確には落下してます。
ですが、なかなか着地できないんです。うまく着地したとしても、ただでは済まないスピードで落ちています。
そして着地した瞬間、目が覚めるというパターンです。寝汗べっちょりです。しかも、不思議な事に落下した衝撃で目が覚める感じなんです。
幽体離脱でしょうか?


(2)夢デパ
それは夢の中のデパート。


なんでもあります、そして広いです。視るたびに商品は変わるわけですが、
欲しいものが出てくるわけではないようです。
そしてワタシは、そこで何をするわけでもなく彷徨っています。


 ふたつとも憶えているだけで20回以上は視ているんじゃないでしょうか。
しかも共通している事は、これだけ同じ夢を視ているのに、夢の中のワタシは、「これは夢だ」ということを認識できないということです。
もしも夢を夢だと認識できたなら、やりたい放題できるんだけど、
度を越すと夢と現実の区別が付かなくなるかもしれませんね。

夢の中でもくれぐれも節度ある行動を心がけましょう。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年06月14日(水) ◆時計は動くのを止め・・・(2)

追加

結局クリップ一個しか出なかったなぁ。




スクラッチマスク買って。





はい、アラーム仮面。何かに似てるよね?なんだろう?

そんなわけで、さよなら時計塔。風鎧作ったらまた大暴れするよ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2006年06月13日(火) ◆時計は動くのを止め・・・

 昨日のサッカーの試合、ニホンマケチャイマシタネー、ザンネンデシタネー、試合見なかったけど。
今日という今日は今まで生きてきた中で一番「まさかの・・・」って言葉聞いた気がするなぁ。
まるで勝つって決まってたような言いぶりでオカシイんだけど。勝負なんて最後までわからないんだし。

 大体、相手にも失礼だよね。
「オーストラリア区立第三小学校サッカークラブ」ならともかく、国中でサッカーの上手い奴ら集めたドリームチームなんだから、どっちが勝ってもおかしくないじゃん。

 まあ、よくわかんないけどブラジルが一番強いと言われてるの?
これでもし、日本がブラジルに勝ったら両方のメディアはなんて伝えるのかねぇ?
きっとブラジルなら「まさかの敗退」なんて失礼な伝え方しない、と思うんだけど。
日本はきっと「奇跡の勝利」か?これはこれで選手達に失礼だよね。
「まさかの勝利」?・・・もっと失礼だな。



さっすが1.5倍。

でも飽きた、秋田、あき竹城。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年06月12日(月) ◇聖職者への道

本日の語り部:アンハート

今日はいよいよ、サッカーW杯の日本代表vsオーストラリア代表の試合ですねっ!!!大事な大事な初戦。是非とも、勝利で飾って勢いを付けたいところですね^^b

ピッチで、あのブルーのユニホームが躍動する事を考えると、テンション上がりまくりっす!!!(笑)(>Д<)ゝ”!!


ガンバレ!日本代表!!!


今日は何があっても、TVにかじりついて(ぁw)応援しなくっちゃ!!w


<アコライト>
さて、ここからはいつものRO日記をば。

ようやくレベルも60に到達し転職が見えてきました。ラストスパートはやっぱりアマツD。周りの人に、そうそう甘えてばかりはいられません!|`・ω・)ゝ”

今のうちに苦労しとかないと、あとですぐに挫折しそうなのでw(ぇ

ってなわけで、さっそくアマツDで狩りを開始。

っと、狩り始めてすぐにこんな物がポロっと・・・、

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぶw久しぶりにカードを拝ませて頂きましたww
これはもしかして、再び「レアラッシュか!?」と思いましたが、これだけでしたね(´・ω・`)まぁ、出ないよりは全然マシですがw

このカードのお陰で、ラストスパート狩りも気分良く出来て、気が付けばこんな事に・・・、


99,9%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

で、次の1匹を倒して・・・・、


ついにJOB48達成!!!

途中、二次職の方に引っ張ってもらったのが、かなり効きましたね^^v手伝ってくれた方々、本当にありがとう♪このお礼は、プリでガッチリ支援しますんで(笑)。


さて、プリーストへの転職はプロンテラ大聖堂ですね。サクッと移動して、トーマスおじちゃん(ぁw)に話しかけます★

ぉぅぃぇ〜、プリーストになるじぇヽ(´ー`)ノ

転職試験自体は、殴りプリになる時に経験済みなので、サクサク進んで行けました。

最初に3人の修行僧全員に会いに行き、その後はアンデットモンスターの居る部屋を通り抜け、途中でこんな怖いモンスターの誘いを断り、

も、もちろん、即座に断りましたよ?w
他のモンスターの誘いで、「どうしよっかな?w」と迷うのはありましたがw(ぁ

だって、金・名誉・女・・・・・ときたら、大抵の男は・・・・・(ry






(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'



いやだなぁ、ボクはダイジョウブですよ〜♪そんな誘惑には負けるわけないじゃないですか〜・・・・・あはは・・・・はは・・・・・・・は・・・・。


コ、コホンw


さてさて(笑)。そんな転職試験も最終段階に。最後は、あれこれ質問をされるので、適切な答えを選んで終了となります。

トーマスおじちゃんの所へ戻って話しかけると・・・・、

よっしゃぁぁぁ!!!!!
プリーストキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

わかってるよ、トーマスおじちゃん!困っている人を見たら助ける(支援)さっ!まかしてくれぃ^^b

って、その前にJOB上げてスキル振らないとねwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



2006年06月11日(日) ◆それは決して眠れる事のない眠り

 50代くらいのおばちゃんがワタシのところに来まして、
「○○○○っていう本ある?」と聞いてきたので、私は
「本屋は隣なので、そちらに聞いて頂けますか?」と答えたら
「同じ系列なんだから、おたく聞いてくれる?」と言われました。

 仕方ないので電話で確認したら、在庫があるそうなので「あるそうですよ」と伝えましたら、
「じゃあ、おたく取りに行ってきてよ」ときたもんだ。ありえねぇと思いつつも取りに行き、「こちらでよろしいですか?」と確認したら、
「ポスターは?」「え?」「この本を買うとポスターついてくるのよ、とってきて」

 再度取りに行き「ハァ、ハァ、…こ、こちらになります」と渡したら
「ハサミとテープ貸してくださる?」「何に使うんですか?」「いいから貸して!」
××××だ、絶対××××だ。と、面と向かって言ったら告訴されるので黙って貸すと、おばちゃんはノッポさんばりにポスターで工作を始めました。

 「何作っているんですか?」「見て解らないの?花びらよ」
「先に会計よろしいですか?1480円になります」彼女が財布を取り出し中身をみた瞬間、急にしゃがみこみました。
「どうされました?」「もうだめ、立ってられない、もうだめ・・・」
××××だ、絶対××××だ。

 「救急車呼びましょうか?」「悪いけど、おたくおんぶして連れてってくださる?」「ええええ?」「病院すぐ隣だからいいでしょ?」
×ってる、絶対×ってると思いつつ仕方ないので隣の病院へ。

 そこの病院が、またありえないんだけどドアを開けた正面に、
よく会社の面接の時に見るながーい机にパイプ椅子に座った白衣を着たふたり。机の正面に紙が貼ってあって右には「受付」左には「医者」。
とりあえず、受付の前に行き「すいません、この方を診ていただけますか?」と受付の女性に伝えると
「お客だからといって特別扱いしません」だとか「コネはダメです」だとかぬかしやがる。

 「なにわけわかんねーこと言ってんだ、コラ。さっさと診ろや!」と怒鳴りちらし、パッと横の医者を見たらケータイかまってニヤニヤしていたので
「テメー医者のくせに病院のなかでケータイかまってんじゃねーよっ!!」と机を蹴った瞬間、目が覚めた。時計をみたら床についてから2時間程しか経っていなかった。
あと2時間したら起きて会社にいかなきゃなぁ、起きれるかなぁ?このまま起きていようかな?と考えながら再び浅い眠りについた。
精神的に疲れているのかもしれない。病んでいるのかもしれない。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年06月10日(土) ◆茨の海

風カタナ欲しかったんだけど売ってなかった。

グラフィックが好きってだけなので、別になんでもいいんだけどね。
それにしても裸同然だなぁ。夜中にコンビニ行く格好みたい。いや、ナイフ持って行ったら通報されるけど。



スキル使う狩りなんて超久しぶり。RO始めた頃の記憶が戻ってきたよ。

ここんとこずーっと電気仕掛けのようにクリック×2だったからね。



それでもスタミナ不足は否めない。

低空を滑るワタシの非力な強さ〜。



アサシンもレベル上がらなくなってきたし浮気しそうだよ。

浮気も本気になれば浮気じゃなくなる、なんて詭弁だよね。



33/22だったかな。

相も変わらずスローなブギでスローダンスを踊ってます。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年06月08日(木) ◇がんばれアコライト!

本日の語り部:アンハート

<アコライト>

アコライト週間なアンハートです(笑)。この一週間ROに繋げた時は、ほとんどアコライトやってました^^

お陰で、そこそこなレベルになれましたよ〜♪その様子でも見ていきましょうか〜ヽ(´ー`)ノ(見たく無いとか言わないようにw)


まずは、ずっと篭っていたアマツD〜

ようやくっと、ヒール砲で1k↑のダメージ出せました!!
ん〜〜やっぱり爽快ですなぁ(笑)。でも、よく考えると・・・・一次職でこれだけのダメージを出して攻撃出来るってのもすごいですよね?^^;近接職じゃ、まずアリエナイですしね^^b

ヒール砲のお陰で、なかなかサクサク上がって行きます。

ちょうどベースレベル50に到達したので、念願のシルクハットを装備してみる♪

(・∀・)イイネ!!w
シルクハット大好きですwwすごく紳士に見えるところが(ぇ
いやぁ、やっぱりプリにはシルクハットですよね?(・∀・)


って!!まだプリじゃNEEEEEEEEEEwww

まだまだ精進じゃぁぁ〜〜〜・・・。


続いては、同時期にキャラを作った知り合いの方と、時計3階にチャレンジ!

いやぁ・・・・・、マジで怖いです((;゚Д゚)ガクブル(笑)
と・に・か・くSP回復&ヒールを最優先に><b

ここで、ちょこっと思うことが。
自分の持ちキャラは近接職ばかり。今までもハンタやWIZと組んで狩りする事は、ほとんど皆無。そのせいなんだろうけど、相手がどんな感じで動くのか全然分からない><あと、スキルの効果もなんとなく?は分かるけど、ハッキリは分からない。

これって、かなり切ないですね。゜(゚´Д`゚)゜。

まぁ、色々勉強させてもらうしかないね^^;

これからも、どうかよろしく〜w(ぇ


んでもって次は、これまた知り合いのハンタさんと時計2階に!

同時期キャラ作成仲間ですw
それにしても、3階も2階も、当たり前だけどメッチャクチャうまーーーーい!!!ww本当に、ありがとうございます♪このお礼はプリになったら、今度はバリバリ支援しちゃいますよ^^b・・・・・・きっと・・・・・・・・・たぶん(ry

このあとは、ハンタさんと一緒にジオ退治に〜

ぉ?ちょうどカッコイイポーズのssになった!w(ぁ
話を聞くと、なんだかここの場所。年中、花(ジオ)が咲き乱れているそうで(ぇ
なんでも、ハンタさんの秘密の場所だとか^^b


そして、後半は(も?)やっぱりアマツD〜

オマエなんかに負けるかよっ!!
と言う割には、HP半分以下になってますがw
やっぱり天敵は忍者ですね〜><まず勝てません。でも、知り合いが貸してくれたハイドベルトのお陰で、この通りに回避出来ちゃいます♪

自力で、ハイドクリップ用意しないと、ね^^;


そんなこんなで、レベルがようやく60に到達!

JOBも46に!
50じゃなくて48で転職予定ですwあと、2ですね〜。もうちょっとなので、がんばろうっと!!
次回で転職報告が出来そうですね★☆



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



2006年06月07日(水) ◆スローなブギにしてくれ

のんびりのんびり、スローなブギでようやくココまでたどり着いたぁ・・・はいいんだけど、売るものねーよ。

砂漠と頭文字Gしか狩ってないから当然なんだけど、
何故に出ない?ペコ卵c。こうなりゃ、出るまで狩ったろか?
高めに出しているから、見かけたら買ってちょーだい、
石油王さん。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年06月06日(火) ◆ラッキー・ガールに花束を

キミに出逢えたのはDestiny

おいでラッキー・ガール




僕のラッキー・チャンス




おいでラッキー・ガール




僕のラッキー・チャンス



真っ白な未来へ連れて行っておくれ

走り出す未来へ・・・。



真っ・・・・緑?

謎に高いガラパコ帽は出なかった。なんかグリンピースみたいで気持ち悪っ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年06月05日(月) ◆潮騒


珍しく+7まで成功。ソードフィッシュc挿して水鎧完成。


こんな微妙なものまで+7に。

時計4F用にドケビc挿そうと思ったけどお金足りなかった。ってか、もう100kしかないよ。


早速水鎧着てパタヤビーチへようこそ …じゃなくてコモドビーチへようこそ。

海猫達の鳴き声が聞こえる。これから梅雨や夏に人でごった返す前に海にでも行こうかな。泳ぐわけでもなく、釣りをするわけでもなく、ボーーーーーーっと缶コーヒー飲みながら海を見ていたい、センチメンタルなお年頃なのさ。


↑の+7メントル売る→その金でドケビc買う→余ったお金で↓のロングクートを再び+7まで精錬する。

・・・・できねぇ、オイラにはできねぇ。その前にドケビc今いくら?


そういえば「とんぼ」DVD化ですね。「親子ゲーム」DVD化はいつかなー?

やっぱりチンピラっぽいあの頃の長渕が良かった。今は・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年06月01日(木) ◇新しい人生を

本日の語り部:アンハート

<アサシン>

さて、ここ一週間はアコばっかりの日々だったんですが(お陰で、すくすく育てはいますけど(笑))、久しぶりにアサシンでIN。

暫く知り合いの5、6人でリヒ2に行って狩りをしていたんですが、途中で知り合いのオーラさんからwisがありました♪

「これから転生します〜^^」という事だったので、「ム!これは見てこなくては!w」と思い、転生現場にお邪魔してきましたw

出発前に、皆さんの溜まり場で記念撮影を〜、

やっぱりオーラ(・∀・)イイネ!!w
この眩しい光が見れなくなるのは、ちょっと残念な気もしますけど、これからは転生オーラ目指せば良いんですしね^^b(ぁw

「簡単に言うんじゃないわい!このバカチンがっ!!」と、叱られそうですが・・・・・(笑)。


記念撮影も終わり、全員でジュノーの街に移動。というか、転生場所ってジュノーにあったんですね^^;初めて知りましたよ!w(ぇ
だ、だって、転生なんて夢のまたゆ・・・・・・(ry


コ、コホンw


ジュノーの街中にある、セージキャスルにこの「ユミルの書」があるようです☆

そうそう。ここに来るまでに、装備を外してアイテム欄を空にして、さらに長年付き合ってもらった鷹さんとも、お別れしなくてはいけなかったようです><

で、このあとワープポイントに入ったんですが、その先が・・・・。なんとも言えない迷路になってまして・・・・^^;そこを抜けるのに、皆さん苦労してました;−;(勿論、自分もですがw)

暫くして、迷路も無事に全員抜ける事が出来ました。すると、ある部屋に到着。なんだか、重々しい感じの部屋でした。(調べたら、ユミルの動力室と言うそうです)

どうやらこの部屋以降は、本人しか移動出来ないようなので、改めて最後の記念撮影を〜、

転生してきなっせ〜ヽ(゚∀゚)ノ
当事者じゃないのに、ワクワクするのはオレだけですか?w(ぁ

とりあえず最初の溜まり場に帰還して、本人の帰りを待つ事に。

暫くして連絡が来たんですが、裸&無一文で(転生時に何も持てない状態だったのでw)フェイの街に放り出されたそうですw
しかも、転生ノビなりたてなので、倉庫を開ける事は勿論、エモすら出せないという状況に^^;

どうにもならないので、こちら側からプリさんが迎えに行って、ようやく溜まり場に全員集合しました☆

転生ノビっ子になっての記念撮影♪♪

まだエモが出せないので顔文字でw

ここまで本当にお疲れ様でした。これからも大変でしょうけれども、ますます頑張ってください♪期待しております(>Д<)ゝ

自分もいつか、転生出来たらいいな〜・・・・・と思いつつ。。。

その前に、オーラですねwww



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


秋桜

My追加