そんな一日
mailhomebbs
2006年09月24日(日)<<<『お帰りなさい』

友人と昨日・今日と開かれている母校の文化祭に行ってきましたvV

2年に1回の中等・高等部合同で開かれる文化祭。
高等部から入ったのですが、そこで『卒業生の方ですか?』と聞かれたので『そうです。ごきげんよう』と答えると…


『お帰りなさい』


と言ってくれたんですvVvV(一歩間違えばメ○ドカフェ?)
それを聞いて友人と嬉しくなってしまい『ありがとう』と。
なんだかすごく嬉しかったです。
女子校のいいところで、かわいい女の子が2人受け付けていて、それもポイント高しっ!!


私立の為か、お会いしたかった先生方もまだいらっしゃって、色々とお話もでき楽しい一日をおくれたましたよ。


来週は幼稚園・小学校合同の院祭があるのでそれも友人といくとこに…

高校を卒業して○年(まだ一桁代ですよ)。改めて年齢を感じることも…
来週行く小学校は、卒業して1×年。でもまだ担任だった先生が健在。
さすが私立。



2006年09月08日(金)<<<筋肉痛のkazuより愛をこめて

昨日から友人が家に泊まりに来ているんですが、本日は某アミューズメントでボーリングを5ゲームほどやってみました。

昨日もかなり身体を動かしたので(某スパリゾートで…)朝から悲鳴をあげていたんですが、今日は腕が悲鳴をあげていて身体が痛いですっ!!

で、ボーリングなんですがそこではニックネーム登録可ということで、『土方』と『坂田』で登録。
お判りになるかたはお判りになるとかは……

私が土方で友人が坂田。
結果は私が勝利させていただきました。友人は本当に久々だったらしくキャリアからしたら負けられないというのも……

今回の最高得点は156点。
悪くはないかな。


ニックネームでもお判りかとは思いますが…
健全なスポーツをしているのに、トークはオタトーク(爆)

家に帰ってもトークは続く………そして夜は更けて行く


oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry