そんな一日
mailhomebbs
2003年12月31日(水)<<<テニミュRemarkable 1st Mach不動峰

はい、五反田に行ってきました。

青学VS不動峰で終るかと思っていたんですが、なんと河村寿司屋の打ち上げ(例の「部長の手塚です」もあったし)そのあとの「青学の柱になれ」まであったんです。
これには私も含め、皆悲鳴ものでした。
それに、リョーマ役の柳君の代わりとしてたった、kimeruさん。
最後、電気がついてからも出てきてくれてました。
なんでも、今日は柳君のお母様がお見えになっていたそうです。
1回分多く皆の前に出てきてくれました。

桃リョの方は、前半は嬉しかったのではないでしょうか。
後半っていうか、最後の方は塚リョで。
カーテンコールでは、乾海堂かな?なんていったて、直也(海堂役)さんが、乾役の草太さんに後ろから飛び乗っておんぶしてもらっていたから。
内容事態は結構シリアスな感じが。
手塚の「どうして戦う?」に対して、橘の「戦っていて楽しいか?」どうやらこの問い掛けがVS不動峰のテーマなのかな?って感じがしたので。
でも、随所に笑いが沢山あってあっという間の2時間です。

You gat game?1ももちろんありましたし。

kimeruさんのリョーマはどうかな?って思っていたんですが、違和感はなかったです。
おそらく柳君のリョーマのイメージをそのまま引き継いだ感じがしました。

今回は以前にもまして、曲も舞台もスピード感にあふれていた。
さて、ここでも私はかなり散財しました。
だって、写真を12セット買うと直筆サイン色紙がもらえるんだもん。
そこで約8000円。あとはパンフが1500円。あと前回のパンフ(初演と追加公演の計二冊。それぞれ1500円)
いやはや。

感想は色々あるんですが、最後はちょっと涙。


今日は、久々にもとバイト先(渋谷)にいって、懐かしい面々とあえました〜


2003年も、残すところあと数時間。
皆様、良いお年をっ!!
2003年12月29日(月)<<<サプライズ

冬コミ2日目

今日は一般参加してきました。と言っても入場制限が解かれるお昼からなんですが。
特にこれといったお目当てのサークルさんはなかったので…(一応はチェックはいくつか入れてましたが)
昨日売り子をしてくれた友人と今日がメインの友人とで行ったのですが、ハガレンがきてる感じがした。
これは昨日も思ったことだけど…

買い物が終って、4時にもう一人今日売り子をしていた友人と合流してお夕飯を。
そこでサプライズが待っていたんです。

料理を一通り食べ終わりかけたとき、友人が「ケーキを持ってきてくだい」って言ったので、あぁ、コースだから出てくるのかなって思っていたら…
なんと誕生日ケーキがっ!!
何のことだか全く私がわからないでいると。

おめでとう、と。

そこまで言われて自分の誕生日がちょうどあと1週間後だったんです。
言われるまでそのことに全く気付きましでした。
なんでも、私たちが予約していたところは、誕生日1週間前後の人がいると、無料でバースデイケーキを出してくれるすなんです。
ケーキのことは私以外のメンバーは全員しっていったみたいで、本当にビックりしちゃたよ。
本当に嬉しくて、まじで涙が出そうになりました。

2003年12月28日(日)<<<冬の祭典

冬コミ1日目…
今回はサークル参加となった冬コミ1日目。朝からドタバタしておりました。
8時30分前には会場の方には着いていたんですが、チケットをあげると言っていた後輩となかなか会えなくて、結局先に入って、売り子を頼んでいた友人に入り口まで行ってもらってしまった…(その節は本当にご迷惑をおかけしました)
しかし、迷惑をかけたにも関わらず自分のスペースに午前中は全くありませんでした。
なぜなら……
大手周りをしていたんで。
しかも、バックヤードを二つ含む計4つの大手サークルを。
順番的に言えば、ETD様(1時間弱待ち)→ジキル様(30分弱待ち)→知的快楽様→ラヴ様といった感じでした。
ETD様はシャッターオープンとともに行ったのですが、この時間。いかに人気が高いか…どうしても、新刊セットが欲しかったんです。無事にゲットできましたvV
でも、あの列では最後の方は買えなかったのではないだろうか……
待ったかいは充分にあってお釣りがきますね。
ジキル様の冬コミ限定コピー本は買うことが出来ませんでしたが、他は全て買うことが出来たので満足でした。
で、この日の私の戦果は以下の通りです。


リョ受け本25冊
その他のCP(テニス)13冊

計…38冊

合計金額は聞かないで下さい。


人の波が2時を過ぎたあたりで引いたので、2時過ぎには、挨拶をして店じまいでした。

皆様、お疲れ様でした。


明日は昼から一般参加〜〜〜〜

2003年12月25日(木)<<<自分へのご褒美

クリスマス・誕生日そして、自分へのご褒美として、ちょっと高いものを自分へプレゼント。

BVLGARIのお財布

○万したけど、いいお買い物だったと。

私の場合、誕生日が1月5日なのでクリスマス・お年玉・誕生日を一括で貰うのです。
数が少ない分、それなりに高いものを買ったり貰ったりしていますが。

本当はプラダにしようかと迷ったんですが、BVLGARIの方がカッコイイので、そちらをチョイス。(プラダの方が微妙に安かったんだけど…)

当分、お財布を買わなくてすみそうです。

次はバッグを狙い中。

親に



「高いお財布買うのはいいけど、中に入れるお金はあるの?」



って言われちゃった。

イタイよ、いたすぎだよ、ママ。

でも、社会人を舐めるなよ。




今日は半日で仕事が終ったのでのんびり〜〜〜〜

2003年12月24日(水)<<<Happy Birthday...

Happy Birthday Dear Ryoma...
君がこの世に生まれてきた今日という日を感謝したい……

はい、今日は我らが王子こと越前リョーマの誕生日。

世間ではクリスマス・イヴなんですが、私にとってはリョーマの誕生日ですっ!
今日は仕事していたから、イヴなんて関係ないやい。
職場(公立小学校)では、今日は朝から職員作業といって「煩い生徒がいないうちに大掃除をしちゃいましょう!」という肉体労働の日だったんです。

私の担当は

階段

その方法とは、

上から順に剥離剤(ワックスを溶かす液体)をかけて、それをデッキブラッシで丁寧に隅から隅まで伸ばす。
一階分が終ったら、再び上戻って今度はゴシゴシとブラッシをする。
(剥離剤は5分くらい置かないと意味がないらしいです。ちょうど1階分が終ると5分強)

次に先端にゴムのついたブラッシで汚れを落とした剥離剤を取っていく。

次に、水を含ませたモップでキレイに落としていく。

最後に雑巾でふく。

これを3階分です。



滅茶苦茶疲れた…明日が午前中だけなのでまだ良いかな。
この担当決めは、私が一番若いから一番ハードなものを…という余計な先生の配慮だった。
いくら私が一番若いからって…酷い…


どうやらクリスマス・イヴは仕事をするのが私らしいです。
バイトしていたときだって、24.25日両日やっていたもんね。
24日は、17時から24時まで。25日は11時から18時まで。



色々な情報が手に入って、嬉しい日でもっ!
3月に「テニスの王子様 オン・ザ・レディオ」が豪華特製仕様限定BOXのCD化6枚組で。
CDラック型特製BOXで、某社製アミューズメントプライズ着ぐるみぬいぐるみ『リョーマ&不二』オン・ザ・レディオBOX仕様
そして、BOX・ディスク共にイラスト書き下ろしvV
お値段は13000円。
買える値段でよかった。

そういえば、テニミュDVDも3月発売だった気が…
3月はテニスにかなり散財しそうです。


あとは、不二の誕生日である29日に不二のミニアルバムが発売されるとか。

こういうときは社会人でよかったとつくづく思う…
大学生の時だって、バイトしていたので買えただろうけど。



2003年12月22日(月)<<<受かるときは受かる

昨日、高校2年生という従姉妹が久々に来て受験の話なんかを…
彼女は、推薦で筑○大学を受けるらしいんですが、いろいろと迷っているらしいです。
私自身は推薦ではなく、一般だったので勉強をひたすらやるって感じだったんですが。
ただ、とても不真面目な受験生だったのはとても覚えている。
私は一度も両親に「勉強しなさい」といわれたことがないんですよ。逆に「早く寝なさい」とはいわれましたが。
(これでも、うちの父親東京6大であるはずの立○大学を学科トップで卒業してるはずなんだけどなぁ…)
受験勉強の追い込みであるはずの11月・12月・1月に、普通に漫画読んでいたし、ゲームやっていたしね。
ただ、体調管理だけはしっかりしていました。
よく、体調が悪くて受験が失敗したとかいう人がいますが、私はそれは認めない主義。
だって、体調管理も受験のひとつじゃん。

それでも、大学って受かるもの。
一応、予備校なるものもかよったけど。(帰るのが22時を越えるので、その時自分が「あぁ、自分って受験生なんだなぁ…」ってしみじみ思っていたりして)
あまり自分が受験生という感じをさせないまま、高校3年生をすごしたのも事実。
でも、ちゃんとストレートで受かったからいいじゃないか。

あと1ヶ月もしないでセンター試験なので、受験生には頑張って欲しいですっ!


今日は、私が勤めている小学校の終業式でした。
子供たちがいなくても仕事はあるので、ちょっと午前中だけ出勤とかになりそうですが、気分はもう冬休み。

某サイト様の情報で、ファンブックに載っているリョーマの体重はパワーアンクルをつけたまま量ったもので、実際の体重より10キロ多いらしいです。(ジャンフェスより)
良かった〜40キロなんだね…これで納得。
これで不二に「軽いね」っ言わせることが出来るっ!!

2003年12月21日(日)<<<落ち着きました

昨日友人とメッセンジャーをして、少し落ち着きました。
どうやら暫く日記を書いていなくてどうしたのかなと思っていたみたいなんですが…
本当にいろんな事がありすぎて…
でも、友人に言ったことですっきりしました。
ありがとう、Mちゃん。


あと、1週間で冬コミ。
その準備は一応してはいるんですが、色々なことがありすぎてそこまでテンションが上がらないのも事実。
28日までには、リョーマではないんですが、「あと100ゲームやる?」(vs日吉)の様なベストテンションまでもっていきたいなぁ。


TVでアニメランキングがあって、自分のベスト5を考えてみた。(2003/12/21現在)

好きな声優さん。

女性
1位…緒方恵美さん
2位…皆川純子さん
3位…林原めぐみさん
4位…甲斐田ゆきさん
5位…松本洋子さん

男性
1位…石田彰さん
2位…保志総一郎さん
3位…三木眞一郎さん
4位…置鮎龍太郎さん
5位…子安武人さん

こんな感じかな。

2003年12月19日(金)<<<いろいろと

1週間ぶりの日記となってしまった…
この1週間、いろいろな事がありすぎて自分自身処理出来ないほどの飽和状態でした。(未だに飽和状態)
この日記を書いているのが、19日午前2時30分という時間。
ここ1週間弱、そんな時間帯に目が覚めてしまって…もう疲れすぎて、21時には寝て、この時間に起きてしまう。で、そのまま出勤。
その繰り返し…仕事が忙しいのもあるんだろうけど、精神的に参っているんだろうなぁ。
自分でもここ4日間は最悪に近い状態が続いていて。

自分の仕事に対する姿勢とか、人の命とか………



今日は、職場の忘年会。
1泊2日で温泉に行ってきます。でも、うちの職場ちょっと忘年会って雰囲気でもないんです。
でも、今日だけはのんびりしたいと思ってます。
まさに字の如く忘れるためにね。


昨日の京都で起こった事件。
小学校に刃物をもった男が進入して子供を傷付けた事件。
これは正直言って、ショックを隠しきれない。
自身が小学校に勤めているので、色々と考えさせられるものでした。
まだ1年生なのに…


昨日18日は、テニプリゲームSmashHit2の発売でしたねぇ〜
予約していたので、仕事帰りに取りに行ってきました。
勿論、初回限定の方ですよ。
ただ上記に書いた様に、今飽和状態なので封を開けてもいないんですが。
落ち着いたらやってみようかと思います。
冬休みになったら時間も出来るだろうしね。
今年は12連休だし。(10連休はもともと官庁関係はそうだけど、前後の日を年休とってお休みに)7日までは午前中だけの勤務とかね。
でも、26日〜31日まではなかなかハードな日程になりそうかな。



今更なんだけど、WJテニプリ感想(本当に今更だ)

「Genius206 2つのレーザー」
感想よりまず、大石と菊丸の顔が…(「見てみんしゃい、アノ顔」の後の)

感想は……精神的に脆いとテニスは出来ないんだね、って感じでしょうか。
なんとなく、菊丸達の方が勝つかなって感じ。
で、本編より嬉しかったのが
テニスの王子様ミュージカル不動峰がDVD化決定っ!
まだ公演さえしていないのに、凄い。

純粋に喜んでいたのですが……


ミュージカル「テニスの王子様」Remarkable 1st Match 不動峰
リョーマ役である、柳浩太郎君が突然の降板。
理由は14日に交通事故にあって、舞台に立てないとのこと。
この事をkimeruさんのコラム(19日付け)を読んで驚き、慌ててテニミュの公式サイトに行き、柳の公式サイトにも。
配役も当然の変更。

リョーマ→kimeru(本来の不二役)
不二→永山たかし(本来の菊丸役)
菊丸→一太郎(初演時の菊丸役)

公式サイトを読むと、新規メンバーより身内で配役した方がいいのではという結論がでたらしいです。私的にもそのほうがいい。
しかし、これからの短い時間で稽古のやり直し。きっと大変だと思います。

柳君のリョーマを見れないのはとても残念ですが、少しでも早い回復を祈ってます。一番悔しいのはきっと柳くんだと思います。
(でも、許せないのは交通事故のあわせた車だっ!!どうやら道を渡ろうとしたときに接触したらしい)

2003年12月13日(土)<<<Magician of the Silver Sky

今、冬季休暇中の出勤予定を考えているんですが、ちょっと迷い中。
終業式が22日で1月8日が始業式。
24日から7日までの勤務予定(23日は祝日で無し)を書いて提出する。
その中で27日から1月4日までは官庁はお休みなので、当然私が勤めている小学校は公立校なのでお休み。
年休をとって、リフレッシュしましょうというのが、意図らしい。
まぁ、年休あまってるしね。
大体は出来ていて、今回は10日位休む予定。
27日から1月5日まで。誰が好き好んで自分の誕生日に働きたいかっていうの。
5日が誕生日なんで、しっかりお休みをとるっ!!
本当は26日(冬コミ前々日)、この日から休みを取ろうとしたんですが、この日の当直の先生がある先生なので、どうしても会いたいから出勤。
あとは、時間でとってのんびりと、って感じでしょうか。
でも、悲しいかな、24日はクリスマス・イヴなのに出勤です。子供たちが居ない間にしか出来ない大掃除が待っているんです。この日は出張とかじゃない限りは殆どの先生が出勤deth。




「銀翼の奇術師」
GWの名探偵コナンの映画のタイトル。
英語で書くと「Magician of the Silver Sky」らしいです。
コナンは、自分で書くことはないんですが新一総受けで読むのは好きvV(特にキッド(黒羽快斗)とヘイジ)
今回の映画は当然の如く見に行く予定。
しかし、映画館には児童が居るような……出来れば児童には会いたくないんだよなぁ。学校でなに言われるか……
でも、平日は仕事があるし…仕事が終っていったとしても疲労で寝ている可能性が…
でも、キャッチフレーズが



運命だったのさ、俺たちの出逢いは


なんて…これを見ずには居られないでしょう。どうもある種のお姉さま方をターゲットにしているように思えるは私だけかしら。

すみません…テニプリサイトなのにコナン語ってるよ



「Top Stage」と「LOOK at STAR!」という2冊の雑誌を購入。
舞台の専門誌なんですが、そこにテニミュが載っているので、初めて買ってみたんですが…
表紙がどちらも東山さんと瀬戸さんで、まぁ、これは今度のロミジュリの舞台があるので当然として、そこに書いてある文字に爆笑。

だって

イケメンがいっぱい!『テニスの王子様』

ですよ。

中を見て吃驚。
手塚役の滝川さんが髭を……
手塚は14歳。舞台では剃ってくれますよね、滝川さん。

LOOK〜の方では、塚リョ(滝ヤナ)の方は嬉しいのではないのかな。
でも、舞台はキメヤナで。
千秋楽に行きたかった〜大阪まで…時間的にも金銭的にもきついので。
なぜ、千秋楽かというと。最後というのもあるんですが…
柳(リョーマ)の泣いてkimeru(不二)の胸元に行くシーンが見たいんです。
だって、前回の公演ではそうだったので。
2003年12月11日(木)<<<先生と相談して

私が勤めている学校で、とうとうインフルエンザで出席停止になった児童が3名でたので、インフルエンザの予防接種を受けようと思って、昨日予約して今日、仕事が終ってその足で病院に行ったのですが……
(こに時期に仕事を休むのはとってもイタイので…)


看護士さん「では、この問診表に記入してくださいね」
由布「はい」
看護士さん「あと、熱も測ってください」(笑顔で体温計を渡す)
由布「……(嫌な予感…なんか熱ありそうなんだよね…)」
問診表を書いているとこんな質問が。

風邪の症状はありますか?

堰とくしゃみが……

で、熱を測ってみると


37.0度


嫌な予感はあったんだよね。
だからこそあえて今まで計らなかったんだよ。

平熱が35.7の人に37度はけっこうくるものがあるんだ。
自己暗示で、自分は大丈夫だっ!由布は元気な子って言い聞かせていたのに…。
看護士さんにも、この熱だと先生と相談してですねって言われて。
結果
「今日は見送りましょう。で、調子が良くなったらまたきてください」

って言われてしまい、なんの為に予約までしていったんだか。
でも、
先生、暫く忙しくて病院が空いている時間に仕事が終りそうもないんですが…
人によっては二回うけなくてはならないらしいし。
予防接種を受けるのが遅かったかな。
来年はもっと早い時期にうけなくては。
でも、小学校に勤めていると風邪引く確立は高いんじゃないかな。
だって、子供が沢山いて風邪引きさんもいっぱい。ということは、病原菌がそこらじゅうに。

うがい、手洗いは大事ですっ!!

2003年12月09日(火)<<<疲労にて

昨日はあまりにもの疲労で21時前には寝ていた瑞香です。
起きたのは翌朝の6時。9時間も寝れば十分かな?

夕飯もそこそこにベッドへ直行って感じでした。(勿論PCには一度も触れずに睡眠)
今日も今日とて残業……年末は忙しい

それに昨日は先生が年休とっていてお会いできなかった(涙)



1日遅れですが、WJテニプリ感想(←これ書くの凄い久しぶりな気がする。毎週必ず
買って読んでいるんですが)

Genius 205 紳士と詐欺師

はじめに…これってありなんですか?KONO○I先生〜?
入れ替わりなんて……どこから入れ替わっていたんでしょうか?
私には判りません。
よく先生が「読者をいい意味で裏切られたらいいな」っとおっしゃっていますが、やはりこれもその一つなんでしょうか。


2003年12月07日(日)<<<寂しくなります

私が凄く憧れていたサイト様が以前からジャンル移行はしていたんですが、完璧にテニプリから脱退するとお決めになりました。
これからは、SEEDと鋼になるそうです。お疲れさまでした。
リンクもさせて頂いていました。
鋼人気は凄いですね。
冬コミのパンフを買ってみていみたら、予想以上に鋼があったことに驚きました。くるんなら、春コミあたりかなと思っていたので。

執着心が強い私なので一度執着すると長い。なかなかジャンル移行は出来ないんですが、色々とは見ています。



連休が終って明日から仕事ですが、好きな人にあえるで嬉しいですvV
月曜日は仕事が色々とありますが、会えるというだけで乗り切れます。
でも、それを決して表に、表情にだせないのが現実です。
2003年12月06日(土)<<<一人暮らし

切実に一人暮らしがしたいです。
8ヶ月前までは一人暮らしをしていた由布。
特に親が干渉してくるということはないんですが、ただ、いるというだけでね。
4年間(1年間寮だったので正確には3年間)一人でいると、その感覚がどうしてもぬけない。
でも、実家にいるのは楽なのも事実。
実際、一人暮らしできるくらいのお給料は貰ってはいるんで、出来ないことはないんだろうけど。
どうなんだろう。実家にいるとお金が溜まるし。だって一人暮らししていると、今親に出している額の3倍は軽くかかるし。
もう暫く様子見ってところでしょうか。


昨日の日記に書いた幼稚舎。あれって某有名K大学では小学校を指すそうです。
失礼しました。教えてくれてありがとうHちゃん。
幼稚部が幼稚園。

私が通っていた学校は幼稚園から短大までエスカレーター学校。
勿論内部進学試験はあったけど、受験は楽でした。
私の場合は高校までで短大には行かず違う大学に行ったけど、幼稚園に入学することができれば短大まで問題をおこさなければストレートでいける契約だったそうだ。
まぁ、周りの友人も幼稚園から短大まで言った子多いしね。
2003年12月05日(金)<<<ファンブック

まずは、テニプリファンブック・20.5巻の感想。
今回は体重とか載ってたけど、手塚、ありえないから……一体どんな生活していたらあぁなるんだよって!身長179cmで58kgって
リョーマとの差が+8って……まぁ、リョーマはまだ小さいから、このくらいでも有りかなっては思えるんだけど。私の予想では45くらいっだった。不二だって53kgでしょ。菊丸が52kg……う〜ん…

でも、小学校の子供って滅茶苦茶軽い子多いよ。今度、中学生の聞いてみよう。

ツッコミたいのはやはり氷帝でしょ。
まずレギュラー専用の部室って。よく同人でみる部屋そのものだよ。
あと、幼稚舎というのはおかしい。普通小学校は初等部だろ。幼稚舎は幼稚園をさすんじゃないか?
教育関係にいるんでたぶん間違ってはないとは思うんだけど。



昨日は酷い目にあっていました。
猫が大好きな由布なんですが、猫アレルギーを持っているんです。
猫がそばにいると目が痒くなり真っ赤に充血、くしゃみは止まる事はなく、最後は発疹が…
4歳の時から猫を飼っていたときは全く平気だったのが、その猫が亡くなってからアレルギーが始まって、色々とショックで暫くなにも動物は変えない状態が続き、3年くらいしてまた同種類の猫を飼ってちょっとアレルギーはあったけど2ヶ月くらいで治った。でも、その猫も私が一人暮らししているときに死んでしまって、そのあと何も飼えないで、暫くいたんだけど…
とある理由からうちで従兄妹の猫を預かることになって、それからが大変。
今は居ないけど、たまに実家にかえると酷い目にあていました。鼻はでるは、涙はでるはで。それでも、まだ発疹はなかった。
で、昨日久しぶり従兄妹の家に行って、その猫と対面したら案の定…鼻・涙・発疹のオンパレード。
最悪でした。
どうやら年々アレルギーが酷くなっているようです。
私に近付くときは猫の毛は厳禁です。

でも、猫が大好きなのでかまわずにはいられない。
親にはあきれられていますが。

原因は精神的なものにあるそうです。

2003年12月03日(水)<<<人はそれだだけで、嬉しくなる

人っていうか、私はつくづく単純にできているみたいです。
好きな人に出会えると、それだけで嬉しくなる。
それまで理不尽なことで嫌な思いをしてイライラしていても、その人に励まされると、他の人に励まされるより遥かに立ち直れます。
でも、嬉しくなればなるほど辛い。

今回は誰が聞いても100%相手が悪いんで、いいですけどね。周りの先生たちは判ってくれているんで。



明日は、テニプリ20.5巻と21巻が同時発売ですね〜vV
仕事が終ったら即行で本屋にGo!って勢いで。
書き下ろしもあるようなので楽しみです。

2003年12月02日(火)<<<恋はスリル ショック サスペンス

校内放送で、曲を流すんですが…その時に流れたのがタイトルのコナンの元OP「恋はスリル、ショック、サスペンス」と「謎」だった。
給食を食べていろ時に流すんで、一瞬スプーンを落としそうになってしまいました。
そして、それを殆どソラで歌える自分がいるのがなんとも。


基本的には曲の選曲は子供に一任されているそうなのですが、なにもコナンでなくても。しかも、古いやつ……
誰が選曲したんだか。確か6年生だったかな。
まぁ、図書室にコナンの漫画が今現在発売されている巻が全部揃っているんだから、それもありなのかな。(なんか私が小学生の時、図書室に漫画なんかなかったぞ〜〜〜)



最近はDVDばかりレンタルしたり買ったりしてるんですが、DVDってCDよりもろいのね。
今日、そういうのに強い先生と話していてDVDをCD以上に傷に弱いと教えて貰った。
これからは大切に扱いたいと思います、はい。
気に入っているDVDとそうでないDVDとでは扱いかたが雲泥の差の私なので。
その先生には、小さいお子さんが2人おいでになって、ディズニーのDVDはもう傷だらけで、とぶそうです。
お子さんがすぐ見れるようにリビングにおいてあるからすぐ自分で出しちゃってみてしまうから、扱いが乱暴らしい。
で、先生自身のものは自室にちゃんと保管しているそうです(笑)

Mちゃん、例の先生だよ、これ。
oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry