CGI設置っ        
自分でレンタルサーバーにお絵かきbbs(BBSNote)設置しました。

あー、設置するもの多くて息切れするかと思った。
色々とエラー起こしてないことを祈ります。
今のところ、大丈夫なハズなのですが。もともとのCGI、ほとんどいじってないしね。
今後日記をこっちにしようかと、かと、かと……う〜ん;

むしろ更新記録も持ってっちゃおうかなぁ。しかし、別々の方が分かりやすいような気も?
2007年08月20日(月)
ちょこまか、更新。        
web拍手完成しました(パチパチ)。とりあえず、朱衣のイラストばかりですが(;^_^A
サイズの関係で、今までのイラストは一旦下げてあります。
調整後にまたUP予定です。
携帯サイトの方も、ちまちまと更新しておきました。PCサイトと中身は一緒なので、あんまり「更新したゾ」という満足感が無くて寂しいですが。

コンセプトが何でもありのイラストサイトなので、
っていうか、それはコンセプトとは言わんだろって話ですが(汗)
とにかく、最近は少しでも楽しんでもらえるコンテンツを模索中です。

でも、サイト構築し直して行くと、ついつい最低限の内容になるまで削りとってしまって…(苦笑)

これでは、イカンですな(>д<)
2007年08月19日(日)


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon
thanks for Material→IMAGE
thanks for HTML→SPICA07