モリハルゆ記

2004年04月29日(木) 本日も晴天なり

 GWしょっぱな「みどりの日」、風もなく澄んだ青空が広がっている。ベランダの洗濯物が気持ち良さそうである。何日か前に突然自分のサイトが欲しくて欲しくてしょうがなくなってしまった。

 専門外だと言い張るグラフィックデザイナーの奥さんに無理矢理デザインを頼む。外は気持ちイイ天気なのに、奥さんはマニュアル片手にMacのiBookでウェブデザイン、私はIBM ThinkPadでコレ書いている。サイトが立ち上がるまでにまだ少々時間がかかると思うけど、何か書きたいという衝動が抑えきれない…というほどの文章でもないか。

 今週の月曜4/26、4〜5年ぶりにテニスをした。仕事を終えて夜2時間パコンパコンしたのだが、その後予想どおりのコトが起こってしまった。中1日おいて水曜日、そう昨日から筋肉痛が始まった。なんで歳くっちゃうと翌日からではなく中1日あいちゃうんだろう???昨日は階段には目もくれず必ずエスカレーターの左端並んだし、トイレはデパートの洋式を探し出して用をたした。今日もまだ筋肉痛引きずっている。

 そんなコトもあって絶好のお外日和にもかかわらず、家でPCと向かい合っている。昨夜、偶然奥さんと帰りが一緒になったので今日の分の食材も買って帰った。それを食して、本日「みどりの日」、二人して外一歩も出ませんでした。


   INDEX  未来 >


モリハル [MAIL]

My追加