* *

2009年06月02日(火) 極楽に行きたいのなら


ソワカちゃんの新作が出た!!!

■護法少女ソワカちゃん
http://sowaka.s-dog.net/
仏教少女の冒険を描いた架空アニメの動画です。悟りとか、3回見たら死ぬ絵とか、グルジエフの思想だとか、寺山修司とか夢野久作にゾクゾクする人は何か燃えるものがあるんじゃないでしょうか。わたしはすごく好きです。
1からでなくまとめwiki指示通りの順番(投稿順)で見るほうが面白いかもです。どれも神ですけど特に第1話のその1・その2、第12話が神な気がしました。







日曜の誕生日は友達に誘い受け発言して祝ってもらったら、新橋の新しいホテルでまさかのフレンチだった。なまはげの出没する秋田居酒屋とかだと思ってたのに…。素敵すぎる。プレゼントもいろいろいただきました。ありがたいです…!


以下電車の中で書いたら暗い

まあ仕事は今週も頑張ってるんだけど、ちょっとさっき帰りの電車の中で泣いちまったわ…ふふ…だって女の子だもんね…
いやー、今日は失敗したわ…。自分仕事できるかと思ったけど、あまりのできなさに愕然とした。社長にも叱られたけど、まあそれは当然として、自分の不甲斐なさが泣けるわ…ちくしょう…一応一生懸命やってるんだけどなんでミスばかり発生するんだろう…悔しいんだぜ…

いやでも私にも言い分はちょっとあって(こんなとこで言う)、最初に社長が説明したときに間違ったデータを言われてそれを鵜呑みにしていたせいで混乱したから間違えたのだけど、鵜呑みにしたのもいけないと言えばいけないから仕方ない…うう…一度思い込んだらなかなか見方を変えられないのは私の悪い習性だ…

でも周りの人は優しくしてくれて隣のチームの人は一緒に帰ろうとか言ってきてくれて神だった。私社長怒らせて雰囲気悪くさせたのにな(´ω`)
なぜか隣のチームのお姉さん達にやたらかわいがられている。2ヶ月くらい前に入社したという年下の営業女子からはなぜか先週金曜あたりからライバル視されている。



桐野| HomePage