ヘタレ戦略日記

2008年05月07日(水) あと一歩[無双OROCHI魔王再臨]

大阪城は出た。
樊城は出た。



もーーーーーーーーーーーーーーー
いくらやってもやってもやってもやっても最後のドラマティックモード(兗州)が出ません(涙)
分かってる分かってる熟練度を全員上げればいいってことも分かってる厳島を延々やったって飽きるからいろんなステージやってるけど使うキャラ使うキャラ熟練度が10にも達してなくてもーーーーーーーーーーーーーーー


私半蔵は好きだから半蔵のために頑張れる。

決して許チョと黄蓋のためには頑張れない。
何度でも言う。半蔵のために最後まで頑張る。




あーとりあえず他2勢育てなきゃなぁ…
心の潤いの義経は育ちきっちゃったからなぁ…モチベーションが…(涙)

今出てるステージ全部、全難易度クリア終わっちゃっし…
あーあーあーあーどこで頑張ろう……

大阪城と樊城出すために短期間で厳島を集中的にやったのでしばらく厳島やりたくありません(笑)
ドラマティックを細々とやっていくかぁ…


ってかさ…本当熟練度50まで上げた挙句にやっとドラマティックのステージが出て、LV99熟練度50のもう育てなくていいキャラ使ってまたドラマティックって無駄じゃないか………止めてくれぃ…(涙)もうしばらく君主キャラ使いたくない……(号泣)初期化なんて絶対しない。


あー前回日記の続き。
元親はかなり頑張ってますが、凄絶に熟練度13でストップしてます(涙)
あたしゃ大阪湾の全難易度を全部元親でやったっつーのに……凄絶にモブに敵将盗られて行くんですがなんですかアレ…。あと一撃ってところにものすごいラッシュかけてくるんですがモブ将…。いいよ助けてくれなくていいよ付いて来なくていいよ一人にしてくれヨ(涙)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加