ヘタレ戦略日記

2007年12月31日(月) 呂布……[三国無双5]

よし!呂布やるぞーーーー!!!!


やるぞーーー!


やるぞーー



やるぞー……??


……劉備の方が強くね??(汗)ただ単に私の性に合ってないだけだと思います。
ってか伝書1個しか持てないんだ……
最終ステージの虎牢関がなぁーー………最後の最後で伝書1つだとかなりキッツイ……
2回目の董卓倒しに行くと孫権、劉備、曹操が一同に終結(涙)
いくら強襲の時間が長いからって倒しきるまでもたねぇっつーのぉぉぉ(T□T)

まーもう力押しでクリア出来ますけどね。呂布だから。
はいさっくり終了ー。

さーて全員無双モード終わったし!孫策でも育てるかなー!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年12月30日(日) 民(劉備)強し[三国無双5]

早々に呂布を出したいので急いで曹操、劉備をクリアすべく無双モードォォ!!

曹操はまぁまぁこんなところねぇ。落石は使えんなぁ……(涙)
さーてあと劉備をクリアすれば呂布が出るぞー!先にやってた友人が「めちゃめちゃ強かった」と言っていたし、他の友人は「弱い」って言ってたし……どっちよ??いや私は敵にした劉備を見て「こいつ激強い。ムカツク」と思っていましたが。

えー結論。


やっぱり激強ですこのマント付けた民。
人が使ってもコンピュータの動きでも強いです。

普通にリーチ長いわ、出は早いわ、友人命名猫パンチ(連舞ゲージ無限の通常攻撃)は訳分からんわ、斉射は隙無いわでこいつはよぅ………ますます憎くなるわコレ……(憎)
はいサクサククリアー。多分もう使わない。無双モードがすげーイライラした(苦笑)なんか偽善者っぽくね…??


そしてやっと出たぞ呂布ーーーー!!!

でも呂布を使う前に残っている典韋と諸葛亮が残っていたので、それをクリアしてからです。

友人が皆こぞって「典韋はツライ!」と言っていたので不安でした。


が。


ごめん。割とサクサク終わった(笑)

どうせ期待を裏切る女ですよ私ゃvウフvv黄巾がやっぱりちょっと辛かったけど、夏候惇の官渡の方が断然辛かったヨvvだって典韋、レベル上げせず終わったもんvv夏候惇なんてステージ2でLV20超えだぜ…ウフフv

長坂があったので一瞬絶望しましたが、体裁なんぞ気にせず民を殲滅したらとっても楽だったヨvv←酷。

次の諸葛亮も火計でドンパンやってサックリ終了。
なんか連舞無限になると司馬懿と同じ動きが見えたのは気のせいですか(笑)

呂布は明日やるでーー!!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年12月27日(木) 久しぶり〜そして年末へ〜[三国無双5]

久しぶりの日記更新でーす。
オタク活動してたので無双全然やってなかったかと言えばそれは嘘で。

かなりやってました(笑)
いつの間にか凌統と呂蒙はLV50になってました。
いつの間にかってのも嘘。
台詞聞きたいが為にかなり必死にやった!(笑)メンゴメンゴ。

難易度達人でやってた甘寧無双モードもクリアしてたし。
難易度達人は今出てる全ステージほぼクリア出来るようになっちゃったし(使用キャラ甘寧限定だけど)

おめーかなりやってたな、ってのがバレバレです(笑)



さーて無双モード再開です。
夏侯惇→関羽→張飛クリア。
やー……
関羽と張飛って強いね。
夏侯惇をやった後だとなおさらネ!!☆

官渡が絶望的だよ夏侯惇(涙)

どうしてステージ2なのに、やっとクリア出来たレベルが21って何事だい??(号泣)
延津防衛だけで死ねる。ってか全然撃退出来ない。
こっちが攻撃してる間に四方八方から武将や雑魚兵達がこっちの攻撃止めてくる。
真正面からも平気で止めてくる。


なんか絶望的orz


有り得ないくらいにフリーで鍛えた。武器が出なくて全米が泣いた。
こんな夏侯惇を難易度達人でクリアしたとか言う友人は愛がありすぎた。
もっと絶望的なのは典韋だと聞いているので、それはも少し後にやります。


次にゲーム出来るのは31日かな……みなさん大掃除はちゃんとするように!私は年賀状もまだだゾ☆



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加