ヘタレ戦略日記

2007年06月10日(日) 太史慈ギリギリゲット[無双OROCHI]

信玄に!
エールが!
届いたぞーー!!!

(前回の日記から続いてるらしい)

単にレベル低いだけでした(笑)そらぁLV47の信玄で難易度難しいの最終ステージやりゃ事故死もしますわ(笑)
そう考えると、左近は頑張ったなぁ…←私どうやらLV36くらいでアイテム取らせてたみたいです左近。今40だった。

そしてエールは!
太史慈にも届いたぁー!

301人斬りで関ケ原クリア!

超絶ギリギリ(涙)

いやもう色々苦労しました…
呂布に引き続き太史慈までI love 雑魚兵気分満点(涙)

後々もしかしたら雑魚兵が出て来てくれるかも知れないと僅かな望みをかけて拠点は拠点兵長1人のみを残して後は撃破してたわけです。

やっぱり最後雑魚が枯れて、にっちもさっちも行かなくなったわけです。

もう敵本陣も残ってるのは孫権と周泰だけ。

現在の撃破数290人。

拠点から敵が出て来る気配全く無し。


枯れたorz


後少しなのに…後もうちょっとなのに…!
どうやって後10人…!

いや待て。
敵本陣にある拠点、もう一度誰かに潰してもらえるんじゃね?
…それで5人稼げる…?


……Come on 周泰!こっち来い!拠点潰せ!

おびき出した周泰に拠点を潰してもらう事成功!
そして復活した敵拠点兵、4秒で再び散る(笑)


あと5人…!もう周泰の体力も少ないし、周泰に付きまとってる周瑜にすぐ撃破されそうだし…孫権こっち来ないし(涙)あと1回拠点潰してもらうのは厳しそうだなー。

マップを見返す。


現在の撃破数295。
4ヵ所拠点が残ってる。
拠点兵長が4人。
目の前に周泰がいる。
295人+拠点兵長4人+周泰1人=300。

合計300人。

お前の命いただきー!
(即周泰撃破)
拠点に手ぇ出すんじゃねぇー!そいつぁ私の獲物だぁああああぁぁぁぁあっ!!!!←猛ダッシュ。

300人撃破ー!!
アイテム出たぁー\(T▽T)/


以上太史慈アイテムゲット物語終了。徐晃でも同じ様なことやった。あのステージで500人て…(涙)


あと遠呂智と孫権と孫尚香もゲットしましたが、太史慈に比べたら全然ネタ無いので報告だけ。
遠呂智で、出たと思ったらパーティメンバーの左近がうっかり即死してやり直したくらい。
左近のレベル、40でしたから。
難易度難しいの攻撃力上がった呂布に一撃です。泣けたー(T□T)

只今孫堅で苦戦中。
恐ろしい程に味方が脆い…(怒)
OROCHI初プレイ時に呉シナリオは遠呂智相手に全然味方がいなかったの思い出した…!
そうだ…呉シナリオはやたら味方が脆いんだ…!
難易度下げれば簡単ですかソウデスカ。難しい以上で頑張ります(頑固)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年06月04日(月) 取れないキャラが増えて行く[無双OROCHI]

今日のゲットは妲己、呂蒙、甄姫。
撃沈中は遠呂智、太史慈、信玄。

絶対簡単だと睨んでいた2キャラが取れないとは(笑)
遠呂智は条件見直したら自分がやってたことが間違っていたので良し。

うん。
太史慈がね。

300人も敵斬れないんですヨ(涙)

難易度難しいにしても味方はガンガン敵を討って行きますv
私がC2でアセアセと敵を討って、まだ200人位しか斬ってなくてアセアセして気付くとマップが真っ青になってます(笑)赤が残ってるのはマップ右上の孫権達のみ。

そこに100人もいるわけなかろう。
あ…その残り少ない貴重な雑魚兵がいる所に私よりも先に味方が大量突入……(涙)待ってぇーー。私を置いて行かないでー。連れて行ってぇーー。


呂布と同じ悩み到来ーーーーー!!!

関ヶ原、研究します押忍。太史慈は好きキャラだから苦にはならない!光秀の様に「呪い」とか言い始めない!(笑)


信玄は単純に死にます(笑)
呂布が仰け反らねぇーーーー!!!
なんか「私無双下手になったかな…」って思える程にボコボコ死にます。妲己に蹴り殺された時はちょっと泣けた。あとは妲己倒すだけだったのにな(涙)
でも信玄はもうすぐ多分クリア出来る。きっと出来る…!自分を信じろ…!
信玄に!エールを!送れぇーーー!!(by押忍!闘え!応援団)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加