ヘタレ戦略日記

2007年01月21日(日) 友人のお手伝い[戦国無双2]

お久しぶりです生きてます。きりかです。

えー戦国無双2Empiresをやらずに戦国無双2やっていました。しかもまたもや蘭丸を出すお手伝い。
私…今年始めに他の方のデータの蘭丸も出したんですヨ実は…。
つまり3回目。
難しくないから自力で出せぇーーーー!!!(叫)
汗血馬は自力で出してネ!!<私信

あとは武器取りで忠勝と謙信をやったんです。
私、この2キャラってすっごく苦労した記憶しかなかったんです。
2人でやると簡単なんですね…(涙)
どうりで周りで苦労した話を聞かないワケです……忠勝は武将が出てくる順番が気に食わなくて何度かリセットしましたが、謙信は一発で第四武器出現。
ありえねぇ。
私がコントローラを何度も何度も床に叩きつけつつ1日かけて取ったあの苦労はなんだったんだオイ!?
私が条件こなしてる間に真っ赤になってる上杉本陣〜鶴賀城辺りの殲滅を友人に任せたらすげー楽に出たですヨ…。
上杉本陣で「もうダメだ!」ってメッセージが出続けている中、友人が「アレ?アレ??通れないよぉ〜?どうやってあそこ行くのぉ〜?」馬に乗ったまま鶴賀城前をグルグル回ってた時はさすがにちょっと焦りましたが(笑)



…で、戦国2、猛将伝出ないんですかねぇ?私は待ってますヨ?(←もう出ないよ…諦めろ)Empiresはやっぱやらないです…


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加