ヘタレ戦略日記

2006年01月16日(月) 凌統帰還[三国無双4猛将伝]

mission46から進みません。
いや、進むんだけどさ。
すっごい苦労して仲間にした呂布がどうやってもそこでとっ捕まっちゃうんですヨ。
いくら肉まん買って体力回復してあげてもさ。
何故か敵将の攻撃喰らいまくってるしさ。
一緒に戦ってる周泰と趙雲なんてめっちゃ元気なのにさ。


うん。
決意したヨ。


呂布を失う位ならここで帰る。


だってー!!呂布ってなかなか売ってないじゃん!!仲間にするには暴れまわってるのを倒す位しか方法ないじゃん!!
また倒したくないヨ!ってか会いたくないヨ!!(号泣)
趙雲と周泰は15ステージ以上一緒にいるので友情芽生えてますけど!!

そんなの呂布を失うことに比べたら些細だっつーの!!(断言)

っつー訳で帰ります。これなら最初から呂布で修羅やれっつー事ですね…うん…そうする……。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年01月01日(日) 2度目の天下統一[三国無双4猛将伝]

今年の始まりは凌統と共に過ごしました。寂しい始まり方だなオイ!初詣くらい行けヨ!!

昨日mission30まで進んでいた凌統、何故かmission35で天下統一戦発生。
早い!早いっつーの!前回呂布でやった時にはmission50で発生したと言うのに!!しかし早ければそれだけ敵が弱い内に天下統一が出来るし!今の内にやっておくべし!と選択!相手は司馬懿でした。

マップを見ると司馬懿のすぐ側に太史慈が。
なんかこの時点でとっても気分が萎えたのは私だけでしょうか(涙)
どうせ総大将戦は敵将いっぱいな状態でやらなきゃいけないことは分かっていたので泣く泣くスタート。厄介な敵将が来ませんように!

最初に来たのは曹操。これは司馬懿の所に辿り着く前に会えたのでそこで撃破!結構司馬懿に近い位置での撃破だったので「上手く行けばこれ以上増援無く行けるかも…!」と僅かな期待をしておりましたが。

その期待は儚くも崩れ去りました。
司馬懿と太史慈と戦ってる最中に左慈出現。

左慈ぃーー!!??(号泣)

お…お前っ…だって左慈以外に神丹兵…!(涙)ああああもう!左慈を倒してもまだ残ってるヨ神丹兵!お前ら左慈より手ごわいな(笑)
そして左慈を倒したら呂布出現。

天は私に死ねと言っていると見た。

司馬懿も強化状態、呂布も強化状態。どうしろっちゅーねんこんちくしょう。今すぐにでもGAMEOVERになれっちゅーことか?そうしたいのかこのディスクは。今すぐ電源切れっつーことかこのプレステは。
その期待、絶対裏切ってみせる(断言)
根性で天下統一。ふんっざまーみろ!!
そして次のステージ。
暴れまわってる呂布発見。

あああああああぁぁぁぁぁぁぁ……………

どうしましょう。今体力真っ赤です。おそらく弓矢2本で死ねます。
羅刹丹を使う時か…!?



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加