ヘタレ戦略日記

2005年12月31日(土) 凌統修羅モード[三国無双4猛将伝]

え…えへ……一ヶ月以上開きました……すごい久しぶりにプレステ電源入れました……。なんか操作方法自体忘れてます。
それってダメじゃん。

途中まで進めていた凌統の修羅モード再開。mission19まで進んでいたんですが。前述した通り操作方法自体忘れていたので
素 敵 に 死 に ま く り ま し た ☆
仲間の徐晃を守りきれずにさっくり殺されたり、馬超に会って無双乱舞が発動するまでの時間を忘れてざっくり乱舞食らったり、無双乱舞出そうとしてXボタン押したり←これが一番重症。
バックアップデータから何回読み込んだだヨ…!!mission19でこれって…先が思いやられる…!(号泣)

mission21辺りで既に体力真っ赤。多分あと2発食らったら死ぬ、って所でストックに入れていた小喬と許チョは名医を呼んでくれなかった(涙)。いっそ死んでしまおうかと次のステージに進んだんですが、ふと持ち物を見てみると羅刹丹の文字が。
50人撃破するごとに体力回復。
…………ん???(ニヤッ)
装備っ。
250人撃破。
体力8割回復。
\(T▽T)/あーりーがーとぉーぅっ!!
もう「やっぱ呂布でやり直すかなー」とか思っていたのにあっさり生き残っちゃったヨっ!ラッキーっ!羅刹丹いいなぁ!!
しかし羅刹丹をここで使ってしまったので「しばらく羅刹丹に頼らず行かないといけないのね…」と落胆。…していたところに。
「私は旅の商人です!これをどうぞ!」
羅刹丹を手に入れました。

Σd(T▽T)ラッキーィっ!!!

現在mission30。
一度仲間にして捕縛された後、再会台詞を言ってくれたのは馬超だけでした…夏侯惇や甘寧は言ってくれないヨ…私…それが聞きたい為に泣く泣くお別れしたのに…(T□T)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加